【FANZA】ガールズクリエイション Part81【ガークリ】【ガルクリ】
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイW df83-0T29)2024/02/15(木) 17:47:52.16ID:Mpe/VjNU0
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スレ立て時に↑を3行並べて立ててください
立てると1行消えます
次スレは>>950が立てるか無理なら指名してください

公式 https://girlscreation.com/
R18公式 https://girlscreation-r.com/
公式X https://twitter.com/girlscreationPR

お知らせ https://www-r18.gc.dmmgames.com/pc/bottom/iframe
ゲームヘルプ https://www-r18.gc.dmmgames.com/api/exe-webview/help

※前スレ
【FANZA】ガールズクリエイション Part80【ガークリ】【ガルクリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1707576035/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
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0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイW df83-0T29)2024/02/15(木) 17:52:57.87ID:Mpe/VjNU0
親愛(プランタン)(カヌレ/クランペット/ミルフィーユ)
【藝術家】
マネ  フィメール
【イマージュ】
☆5:トゥーリ ☆4:グラマンシュ ルミアン ☆3:バベルウ アンジェリーナ

親愛(エグゾディ)(かけそば/天ぷら/寿司)
【藝術家】
ゴッホ  セキエン
【イマージュ】
☆5:ルーヴ シズク ネイト (ふたば) ☆4:きのえ さつき ☆3:ツァオ

親愛(ノワール)(トルティージャ/生ハムメロン/魚介のパエリア)
【藝術家】
アルテ  セザンヌ
【イマージュ】
☆5:ヴィクトリア キャルト (ラズリ) ☆4:シュラン (クラマドカ) ☆3:ディアオミステ

親愛(ヴォルカン)(テリーヌ/ポトフ/鴨のコンフィ)
【藝術家】
アングル ロダン ブグロー
【イマージュ】
☆5:カティ (ラペ) ☆4:パンシェ ディーテ ☆3:ピエディ アデューテ

親愛(イヴェール)(カプレーゼ/ヴォンゴレ/マルゲリータ)
【藝術家】
ドナテッロ ラファエロ
【イマージュ】
☆5:ラベレナ ローリエ スキッピオ (ミエーレ) (トレンティーナ) (アンプルーラ) 
☆4:カプリマ リヴェルベロ ☆3:ヘラッテ プロフィーラ

親愛(アテネス全域)(ハードタック/オートミール/トースト・サンドイッチ)
【藝術家】
ミケランジェロ レンブラント
【イマージュ】
☆5:ミアヌ フィオレンツァ (トルソ) (ポーラ) ☆4:あみた (ヘスデル) ☆3:ペルシク
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイW df83-0T29)2024/02/15(木) 17:53:26.65ID:Mpe/VjNU0
はせP 覚悟決めてやらないと、内製の意味がありませんからね。いまでこそ、外部の会社が僕たちの先生のような立ち位置になっていますが、本来であれば、DMM GAMESが作ったタイトルが先生にならなきゃいけないんです。
外部の会社の方々を「すごいな。自分たちもこういうタイトルを作ろう」という気持ちにさせないといけない。
いまは僕たちが後ろから追いかけているので、それはダメだなと。先を走れないんだったら自分たちで(ゲームを)作るべきではないと、これまでのインタビューでもお話してきました。
Studio KUMASANの立ち上げや執行役員になったタイミングから、「作る部分の全責任を持ってやってくれ」という話になって……だからすごく責任が重いんです。

――プレッシャーがすごそうですね。
はせP そうなんです。だからもう、今回これを失敗したら業界からいなくなっているかもしれません(笑)。
それくらいの覚悟を持って臨んでいると受け取ってください。スタッフ全員、本当に死ぬ気で作っているんですよ。内部でテストをくり返していて、反応は過去最高。
僕が見ても「いいクオリティーだな」、「内部で作らないとこのレベルは無理だろう」というレベルにはたどり着いています。

ファミ通より
https://www.famitsu.com/news/202308/25314105.html
wayback machine https://web.archive.org/web/20231107030606/https://www.famitsu.com/news/202308/25314105.html
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7ffa-Wx5M)2024/02/15(木) 20:49:16.10ID:/MAB4gur0
スタイルでマネより可愛いヤツ5人もいるかって言うと微妙なとこ
0013名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saab-UAQj)2024/02/15(木) 21:48:12.72ID:swyLIAcNa
スタイルとイマージュ含めて4枚5枚は見かけるけどその中で有用なのって考えるとそのスタイル3枚あれば全然始めちゃって良いよ 新しいミケラファも来るし石貯めてミケの命日ガチャ回すのもあり
0015名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e796-JAf7)2024/02/15(木) 21:52:59.77ID:insl0qH80
>>10
ピエタ無いのがあれだけどいいじゃん
欲を言えば☆5ミケ☆5アルテ☆5その他まで粘りたいところ
0021名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df2f-gxYt)2024/02/15(木) 22:00:15.75ID:BfVE3PKd0
居ても即回れ右になりますから
0027名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW dfbb-S2f/)2024/02/15(木) 22:13:48.64ID:I9rqDXc+0
まぁミケが誕生日過ぎても来なかったな
ここでミケ来てるならミケ狙いからの
ブグローかアルテだったんだけども
アルテは最初星4でもと思ったけど属性がなぁ星5もそうだけど属性が相性悪い
0033名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW dfbb-S2f/)2024/02/15(木) 22:38:20.89ID:I9rqDXc+0
何か変な勘違いしてたな
まぁそこでミケ来るから持ってない人はもういない気もするけどそこで絶対に取っておかないとね
まぁミケの上位互換を出すなら取らない方がいいけど まぁ出ないよなうん
0035名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a779-P51S)2024/02/15(木) 23:11:24.56ID:LJjHW9um0
マネちゃんは2番目に可愛いだろ
1番はレンブラント
0038名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saab-UAQj)2024/02/15(木) 23:19:42.55ID:pJwso+ZMa
レンブラントがメイン担当する回は面白くなりそうな気がするけど、変に登場キャラ増やすとクソつまんなくなる気もするしそもそもそこまでサービス続いてるのかも不安ですわ
0047名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf4b-vvVP)2024/02/15(木) 23:51:28.82ID:XUlHmn++0
レンブラントはデフォ6歩ならようやく運用を考え始めてもいいレベル
専用アクセが炎特化だから今回のマネみたいに別バで役に立たなくなりやすいのもウンコポイント
0049名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff92-6MH1)2024/02/16(金) 00:03:41.92ID:e+q/sm4K0
ブグロ火力えげつないから
無理だろうな
0052名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df1b-ij+/)2024/02/16(金) 00:08:56.50ID:OJU7fl2o0
ブグローは隠者弐式みたいに近接格闘極めていくスタイルでいいよ
0055名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff92-6MH1)2024/02/16(金) 00:24:08.93ID:e+q/sm4K0
イベントはどうせキャラも手に入らず
そのせいでLV上限も上がらないから強くならないし適当にやって
夏までに2天井分貯めればいいと思うよ
それで幸せになれるよ
0065名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saab-UAQj)2024/02/16(金) 01:47:00.08ID:sWRG5XTPa
21オートとかでも使っててレンブラントが特別弱いと思ったことないけど、ドナとフェルメールは冗談抜きで弱すぎて属性合わない別の強キャラ入れた方がマシや
0069名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW df66-plJw)2024/02/16(金) 02:09:43.77ID:yCHq8y1J0
フェルメールは引き寄せ技で3つ埋められるしCT3の引き寄せもあるから最初から衝突ダメで取りに行くなら候補になるんじゃない
絶技のフォーム付与はたまに邪魔になったりするかもしれないけど
ドナちゃんも感電2発撃てるし素の幸運も高めだから感電要員としてならまあ
0070名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a7c0-fC9q)2024/02/16(金) 02:11:37.81ID:jf6GBXwA0
他のキャラは、一万以上回復しながら何万もダメージ与えたり、攻撃しながら全員に3ターンリジェネ付与したりしてるんだから
ヒーラーというなら最低限単体なら全快、範囲なら50%回復ぐらいはしてくれないと…
それでも回復しかしないんじゃ使わんかもしれん
0078名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saab-UAQj)2024/02/16(金) 05:15:48.46ID:sWRG5XTPa
ソシャゲは基本的にサクサク感が売りだからタンクとかヒーラーみたいなじっくり耐久系のキャラよりアタッカーとバッファーが重用されるのはしゃーないんだけどね
このゲームだと高難易度ですらピエタやフィオレンツァが採用されて本職が使い物にならんのが悲しいわ
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8725-olB+)2024/02/16(金) 07:13:04.63ID:47VOg2uC0
1ターン1ターンをしっかり考える重厚な戦闘システムとか思ってそうな節はある
0080名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ff2c-i+DT)2024/02/16(金) 07:13:23.38ID:FTJZnLsV0
最低でも回復の射程と範囲広げないとどうしようもないよ
できれば全画面全員回復
回復のために集まったら敵の範囲喰らいまくりでこっちはひき逃げしにくくなって被害が増えるだけなんだ
0082名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a735-0Y+P)2024/02/16(金) 07:23:21.10ID:J0T9s15J0
糞みたいなゲームシステムのままサービス開始してしまう運営

ただそれだけ
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a735-0Y+P)2024/02/16(金) 07:25:54.90ID:J0T9s15J0
>>80
範囲広げるのも良いが根本的に回復量が見合ってないのをまず直せよ
攻撃(スキル)を捨てて回復してるわけなんだし
調整段階で馬鹿でも理解できるだろうに
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfbf-gxYt)2024/02/16(金) 08:14:57.54ID:vx2JHvzv0
サ終するとこよっぽどのトコじゃない限り6ヶ月までは続けてる
それから先は? はい、無いです
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e7fd-gCZ4)2024/02/16(金) 08:46:25.57ID:FxIrxPEE0
あの胸と尻じゃ鈍重になるのは仕方ないね…
遅いのもそれはそれで役に立つ場面(ミケのピエタ設置等)もあるけど、感電要員とするとデメリットのほうが大きいかな
0099名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e7fd-gCZ4)2024/02/16(金) 09:51:39.60ID:FxIrxPEE0
アルテアングルより先に動けるならそれに越したことはないけど、そうじゃないならターン最後に動いて次ターン敵が動くより先にアルテアングルが攻撃するってのは次善ではあるかな
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