【FANZA】ガールズクリエイション Part81【ガークリ】【ガルクリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑を3行並べて立ててください
立てると1行消えます
次スレは>>950が立てるか無理なら指名してください
公式 https://girlscreation.com/
R18公式 https://girlscreation-r.com/
公式X https://twitter.com/girlscreationPR
お知らせ https://www-r18.gc.dmmgames.com/pc/bottom/iframe
ゲームヘルプ https://www-r18.gc.dmmgames.com/api/exe-webview/help
※前スレ
【FANZA】ガールズクリエイション Part80【ガークリ】【ガルクリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1707576035/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 親愛(プランタン)(カヌレ/クランペット/ミルフィーユ)
【藝術家】
マネ フィメール
【イマージュ】
☆5:トゥーリ ☆4:グラマンシュ ルミアン ☆3:バベルウ アンジェリーナ
親愛(エグゾディ)(かけそば/天ぷら/寿司)
【藝術家】
ゴッホ セキエン
【イマージュ】
☆5:ルーヴ シズク ネイト (ふたば) ☆4:きのえ さつき ☆3:ツァオ
親愛(ノワール)(トルティージャ/生ハムメロン/魚介のパエリア)
【藝術家】
アルテ セザンヌ
【イマージュ】
☆5:ヴィクトリア キャルト (ラズリ) ☆4:シュラン (クラマドカ) ☆3:ディアオミステ
親愛(ヴォルカン)(テリーヌ/ポトフ/鴨のコンフィ)
【藝術家】
アングル ロダン ブグロー
【イマージュ】
☆5:カティ (ラペ) ☆4:パンシェ ディーテ ☆3:ピエディ アデューテ
親愛(イヴェール)(カプレーゼ/ヴォンゴレ/マルゲリータ)
【藝術家】
ドナテッロ ラファエロ
【イマージュ】
☆5:ラベレナ ローリエ スキッピオ (ミエーレ) (トレンティーナ) (アンプルーラ)
☆4:カプリマ リヴェルベロ ☆3:ヘラッテ プロフィーラ
親愛(アテネス全域)(ハードタック/オートミール/トースト・サンドイッチ)
【藝術家】
ミケランジェロ レンブラント
【イマージュ】
☆5:ミアヌ フィオレンツァ (トルソ) (ポーラ) ☆4:あみた (ヘスデル) ☆3:ペルシク はせP 覚悟決めてやらないと、内製の意味がありませんからね。いまでこそ、外部の会社が僕たちの先生のような立ち位置になっていますが、本来であれば、DMM GAMESが作ったタイトルが先生にならなきゃいけないんです。
外部の会社の方々を「すごいな。自分たちもこういうタイトルを作ろう」という気持ちにさせないといけない。
いまは僕たちが後ろから追いかけているので、それはダメだなと。先を走れないんだったら自分たちで(ゲームを)作るべきではないと、これまでのインタビューでもお話してきました。
Studio KUMASANの立ち上げや執行役員になったタイミングから、「作る部分の全責任を持ってやってくれ」という話になって……だからすごく責任が重いんです。
――プレッシャーがすごそうですね。
はせP そうなんです。だからもう、今回これを失敗したら業界からいなくなっているかもしれません(笑)。
それくらいの覚悟を持って臨んでいると受け取ってください。スタッフ全員、本当に死ぬ気で作っているんですよ。内部でテストをくり返していて、反応は過去最高。
僕が見ても「いいクオリティーだな」、「内部で作らないとこのレベルは無理だろう」というレベルにはたどり着いています。
ファミ通より
https://www.famitsu.com/news/202308/25314105.html
wayback machine https://web.archive.org/web/20231107030606/https://www.famitsu.com/news/202308/25314105.html スタイルでマネより可愛いヤツ5人もいるかって言うと微妙なとこ マネの旅装はかなりかわいいやろ
最初からこの路線なら大人気だったはず 後輩キャラ好きなのでマネを引けて良かった
思った以上に胸ある 今回マネのゴシック調の衣装も良かったから次のマネも楽しみだね まだ石10万残ってるけど何が楽しくて続けてるのか分からなくなってきた
そろそろ潮時かもしれない >>10
最低限4枚抜きは狙いたいとこだけど
そんな気力ないなら有用キャラ揃ってるそれでいいんでない スタイルとイマージュ含めて4枚5枚は見かけるけどその中で有用なのって考えるとそのスタイル3枚あれば全然始めちゃって良いよ 新しいミケラファも来るし石貯めてミケの命日ガチャ回すのもあり えっちな寝室を見るためという確固たる目的がある俺は最後まで突き進む >>10
ピエタ無いのがあれだけどいいじゃん
欲を言えば☆5ミケ☆5アルテ☆5その他まで粘りたいところ これからガークリを始めようってやつが居ることが驚きだよ… >>1おつ
マネ引けなかったからいうけど
ブグローちゃんのおぱんつたべたい… リリースから半年経ってないゲームならまだおかしくはない >>10
アルテ、ミケは揃えるべきかな
他はどうでもいい 開始ランクはいつも高いから
あのデータ信じるなら常に新規が参戦中なのだ >>10
もっと粘ったら?と言いたいが限界ならやめといたほうがいいとかも まぁミケが誕生日過ぎても来なかったな
ここでミケ来てるならミケ狙いからの
ブグローかアルテだったんだけども
アルテは最初星4でもと思ったけど属性がなぁ星5もそうだけど属性が相性悪い 初心者なんだがミケ命日ガチャは2/18じゃないんか? 通例では命日の4日前から開催だけど
ガチャ被りの時は開催ズラした前例あるから
明日明後日辺りミケ命日祭来ると思うぞ こっから復活するにはチンクルコラボしかねーな
向こうにメリット皆無で無理か 初心者なのに生誕ガチャではなく命日ガチャだと理解しているのワロタ そろそろ来ると思うけどサプライズでハロミケ入ってたりしないかな 何か変な勘違いしてたな
まぁそこでミケ来るから持ってない人はもういない気もするけどそこで絶対に取っておかないとね
まぁミケの上位互換を出すなら取らない方がいいけど まぁ出ないよなうん >>31
コラボになると多分酸素服配られるだろうからむしろ喜ばれると思うぞ
酸素服配られなかったら・・・どうだろうな マネちゃんは2番目に可愛いだろ
1番はレンブラント レンブラントって誰だっけ?
とかわかんなくて結構悩んだ
影薄くない? レンブラントは☆3が一番可愛いし寝室も親愛エピソードが一番良かった レンブラントがメイン担当する回は面白くなりそうな気がするけど、変に登場キャラ増やすとクソつまんなくなる気もするしそもそもそこまでサービス続いてるのかも不安ですわ ガークリ始めて半年以内とか素人すぎだろ このスレじゃ発言権ないよ 自傷のキツ過ぎるデメリットはどういう脳みそしてたらこれでOKだせるんだ? 自傷するかわりに火力やばいってわけじゃないしな
レンブラント自体低HPだから自傷すると本当にすぐ落ちる 技5個あって3個自傷とか絶対に自傷させる気マンマンなのには草 レンブラントはデフォ6歩ならようやく運用を考え始めてもいいレベル
専用アクセが炎特化だから今回のマネみたいに別バで役に立たなくなりやすいのもウンコポイント ブグロー別衣装は遠距離技を追加してくれんかなあ
1マス先にしか攻撃できないから単調に感じる ブグロー来るまで後は待機するのみ
他はもう引かない 性能ぶっ壊れくる以外は ブグローは隠者弐式みたいに近接格闘極めていくスタイルでいいよ イベントはどうせキャラも手に入らず
そのせいでLV上限も上がらないから強くならないし適当にやって
夏までに2天井分貯めればいいと思うよ
それで幸せになれるよ 最近youtubeでも旧ツイッターでも他サイトでも広告見なくなった気がする
金の無駄ってことで広告打ち切った? レンブラントはいっそ死んだ時効果持たせるとかしたほうが良いんじゃねぇかな
後死亡時敗北扱いにならず再出撃okとか レンブラントは自傷はともかく最大HPがもっと高ければメインで使いたいんだけどなぁ 体力アップ大付けて100日記念のアレも装備すれば多少は… 21オートとかでも使っててレンブラントが特別弱いと思ったことないけど、ドナとフェルメールは冗談抜きで弱すぎて属性合わない別の強キャラ入れた方がマシや レンちゃん死の芸術愛好家的な発言多いけどメインに絡まなさ過ぎて妄言製造機みたいになってるもの やっぱり最弱はドナちゃん?
ヒーラー枠は不遇すぎる いちばん不遇なのはこんな出来のゲームに生まれてしまったキャラ全てや フェルメールは引き寄せ技で3つ埋められるしCT3の引き寄せもあるから最初から衝突ダメで取りに行くなら候補になるんじゃない
絶技のフォーム付与はたまに邪魔になったりするかもしれないけど
ドナちゃんも感電2発撃てるし素の幸運も高めだから感電要員としてならまあ 他のキャラは、一万以上回復しながら何万もダメージ与えたり、攻撃しながら全員に3ターンリジェネ付与したりしてるんだから
ヒーラーというなら最低限単体なら全快、範囲なら50%回復ぐらいはしてくれないと…
それでも回復しかしないんじゃ使わんかもしれん ドナちゃんヨンホ組で鈍足だし攻撃よわよわで回復もコスパ悪いし…
ソウルの取りこぼしを集めてるだけの存在で見てて可哀想になる 初期は袋小路のソウル取りに行ってスクロールに落とされてばっかりだったなw CT短縮も戦闘の長さ的な意味であんま役にたたんからな
結局今のままだと感電要員としてしか生きる道がない >>74
初日からやってるのに気付かなかったわw
ドナちゃんがこの先生きのこるには… ヘイト集められてスパイクでデバフ、状態異常にする
タンク的な役割ができるなら良かった ソシャゲは基本的にサクサク感が売りだからタンクとかヒーラーみたいなじっくり耐久系のキャラよりアタッカーとバッファーが重用されるのはしゃーないんだけどね
このゲームだと高難易度ですらピエタやフィオレンツァが採用されて本職が使い物にならんのが悲しいわ 1ターン1ターンをしっかり考える重厚な戦闘システムとか思ってそうな節はある 最低でも回復の射程と範囲広げないとどうしようもないよ
できれば全画面全員回復
回復のために集まったら敵の範囲喰らいまくりでこっちはひき逃げしにくくなって被害が増えるだけなんだ 糞みたいなゲームシステムのままサービス開始してしまう運営
ただそれだけ >>80
範囲広げるのも良いが根本的に回復量が見合ってないのをまず直せよ
攻撃(スキル)を捨てて回復してるわけなんだし
調整段階で馬鹿でも理解できるだろうに アンチ乙。移動量もHPもイマージュも全部適当だから 現状の強キャラのうちミケブグローは自前で十分回復できちゃうのがまたね…
回復技のくせにやたら火力高いし こんなゲームをあの手この手を使って集金して3ヶ月以上も持たせてるんだから運営は優秀だろ
適当に流れに身を任せてたらもうサ終してる サ終するとこよっぽどのトコじゃない限り6ヶ月までは続けてる
それから先は? はい、無いです >>82
P自身が【内部でテストを繰り返し反応は過去最高】って宣ってたんだから余計に「え〜?⤵」なんだよな
絶対スタッフと温度差在ったとしか 現状緑属性が戦力不足感あるのでミケラファでどちらか緑来て欲しいな 普通のゲームならピエタみたいな技は
ドナちゃんとか動けないやつに持たせる ドナちゃんの4歩はまだ許すけど俊敏低いヒーラーってどうなの
順番が1番最後のせいで常にマラソンしてる あの胸と尻じゃ鈍重になるのは仕方ないね…
遅いのもそれはそれで役に立つ場面(ミケのピエタ設置等)もあるけど、感電要員とするとデメリットのほうが大きいかな 感電要員として考えるなら鈍足はメリットでしょ
次ターンでアングル、アルテが迅速に行動出来るから中途半端より全然良い 早かったら感電させてから引き寄せ吹き飛ばし出来るだろ何言ってるんだ頭運営か? 100連でようやく出たわ
なんとか致命傷で済んだぜ… 反応は過去最高と言ったがゲーム部分とは言っていない
寝室でのスタッフの息子の反応が過去最高だったのかもしれない アルテアングルより先に動けるならそれに越したことはないけど、そうじゃないならターン最後に動いて次ターン敵が動くより先にアルテアングルが攻撃するってのは次善ではあるかな このイベクエが毎日ぽつぽつ増えるのやめてくんない?
単純に面倒なんだけど 正常位のマネが欲しいよ
団長のケツで隠れてないやつ
理想はブグロー★5 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています