【FANZA】ガールズクリエイション Part81【ガークリ】【ガルクリ】
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※前スレ
【FANZA】ガールズクリエイション Part80【ガークリ】【ガルクリ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1707576035/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>241
要約すると「成功したら手伝った俺のおかげ。失敗したら手伝ってやったのにあいつらのせいでダメになった」いつものはせP仕草か なんなら今のガークリのお気持ち表明(年明け&1月末頃の)にはせPの名前が連名にすらない時点で奴さん居ないor逃げた、まである はせP逃げたのに運営精度が糞化してるってことは
実ははせPいたほうがまともだったってこと? まぁサービス1ヶ月でこのゲームの命運は決まってたもんだわ
クルスタもともとの課金周りや元々の原作知名度もあって大丈夫だった話だもんな >>242
マネの絶技が低レア基準になってるやつ?
もともと配布だったのか・・・っていうか配布しか用意されてないなこの子 今回のイベントは追加キャラが1キャラだけだからさすがに元配布だったって事はないでしょ
パイズリやクンニと違ってちゃんと本番してるし 今回は☆3相当だったことから単に設定ミスな気がする 設定ミスならミスで運営精度は?って話になるし全方向隙がなさ過ぎる 他のイベントで配布予定なのをむりくり持ってきたとも考えられるけど・・・水掛け論だな
なにより前科があるせいでややこしい ゲームの話題で申し訳ない
ポテの構成安定重視ならこんな感じだろうか…?
面白そうなのはあるんだけど簡単に移せないしなあ…
https://i.imgur.com/293nQrU.jpg ポテはやっと継承させても
その後にレベルアップ必要要求分にめげるよな……
>252
体力アップいらなくね? 基本構成としてはそれが無難だけど攻デバフ防デバフはどれか消して入れる価値あるし熱中は完凸まで行くことを考慮すると要求熱情120〜で可能な限り早く撃ちたいスキル(希望の花、キスショットアロー等)があるキャラじゃないとそこまで重要ではなかったりもする
あと敏捷アップ大は一体くらい用意しとくと行動順調整で使える 天井にポテ付けさせない采配した奴出てこいぶんなぐってやる
それはともかくデバフは持ってないから手に入ったら体力と入れ替えかな…
熱情絡みは使うキャラと相談…と言いたいがもう何も考えずに使うイマージュ5個に付けちゃったからこのままいく 完凸のネイト3、キャルト2で全員攻撃大中小
それぞれ不動、忍耐、攻敏魂中、熱情中
マネだけ体力低いから体力大+体力うp装備って感じやな 体力盛らないとアカン状況に未だ出くわしてないのもあるけど体力ポテは要らない感
攻撃小中大+熱情が最適で誰かの前に動いて欲しいから攻撃小を敏捷に入れ替えて入れるくらい? 体大は体力低いキャラ使うなら1〜2体くらい積んでおいても良いと思う
敏大のほうに関しては自分の場合は大体ゴッホが使ってることが多い うちのイマージュこんなんだけど、この3種盛りのポテンシャルがプレガチャからしか出てこないのさっき調べて初めて知ったわ 攻敏魂・中とかいうの欲しすぎて草
https://i.imgur.com/jHq8Api.jpeg
https://i.imgur.com/LMc9GI1.jpeg 熱情はあると劇的に変わるキャラといらんキャラがいる
初手ピエタなんかは説明不要 もしかしてイベントマネを所持してないと工房から熱情中ポテンシャルは出てこないんですね?辞めます。ありがとうございました。 ピエタは比較的楽な方だしレンブラントやらの初期キャラ範囲攻撃を初手で撃ちたい時も大抵120で足りるけど、最近は130とか平気で要求してくるから熱情ポテ思ったより腐らんのよな ピエタは要求熱情115とお安いから完凸してれば熱中は不要かな
125族のキスショットアローは初手置きじゃないとお話にならないし希望の花も味方より早く動いて初手置きしないと味方が拾い難いからこの2つは熱中が重要 いまんとこ熱情中はアルテに持たせて範囲撃たせてるくらいかな 今月のマネはまさかの体力大被りだったから来月のマネに熱情大持ってきてもらおう まぁポテなんて今後次第だけど現状は
攻撃大防御大つけてれば後は自分にあったお好み適当で十分
とりあえずイマの残りに有能そうなのつけて
80にしといた奴を必須になったら移し変える位かなぁ 防御いらなくない?
体力5万以上あればまず落ちないぞ 防御って物理だけじゃないの?しらんけど
魔法のダメージさげる精神も同じくらい重要って事にならないのか
そんなのよりデバフとか特殊ポテで結果的に火力上げたほうが良くね
攻撃大中小は基本だと思ってたけど大だけみたいな書き方してるのも気になるわ ボスイベの20や21は瀕死スレスレだったからな
防御大の有無でどのぐらい変わるかわかんないけど少しでも被弾が小さい方がいいと思うよ
運営のかんくや次第で敵の火力は今後どうにでも変わり得るし 防御精神つけるくらいなら体力だと思う
もち攻撃大中小は基本 防御つけるぐらいなら体力の方が汎用性高そう
ピエタの回復量も増えるし >>277
別に今すぐ仕上げるって考えずに、そういう方向で育成を進めていくって認識でいいんじゃね
廃課金じゃないならw
ポテなんて放置してればしてるほど強さだけじゃなくお金も大損し続けるだけなんだし
ガチャ回して少しでもポテが増えたら整理していこ ⭐︎3イマの2凸全員終わったから人身売買始めたけど、ポテなし⭐︎4の頭数×5万ずつ金が増えてくからメインで使ってるアクセのスキラゲが思ってたより簡単に終わってしまった イマの話になってたんでチョイ確認とかで回ってたんだけどさ?
イマの一覧画面でキャラアイコン並んでて
選択すると下に料金でてくるの、なんかすっげぇ風俗臭いなって……
娼館娼館言われてるのがなんかよくわかりました まる ガチ柱とか言われてるから言うけど
完凸ネイトキャルトでポテ付も終わってるけど無課金館長やで 月パス買ってたらもうちょい楽かもしれんってくらいでポテ小中大+αの育成とか完凸ネイトくらいは初期勢でやる気ある奴らは普通にみんなやってるレベルだよな まあ、やろうと思えばやれるレベルよね、そのくらいなら
私の場合ダブったのは同キャラ突破のために食わせていくスタイルだから全然だけど
つーか凸関係だとむしろ星三の完凸の方が難しいとかどうなってんだよあの仕様
普通逆だろうと
未だに一体も完凸できてねぇ 工房張り付き暇人なら☆5完凸とポテ継承ぐらいはできるけどポテレベル全部5はきついな 継承するとレベルが下がるとはいえ後から上げることを考えれば星3の段階で5にしてから継承するべきなんだろうけど67%だの70%だの簡単に蹴られるから蹴られたぶんだけ大幅に遅れるのがほんとにつれえ 全ステージクリアできるならイマージュはほっといても良さそうだけど ポテ上げ面倒だからやってねぇ
そもそも攻撃大とか熱情中とかもまともに付けられてねぇ
攻撃小中付けるのが精一杯だわ
EXボスの最後のステージもクリアー出来たからまあいいかとはなってる ポテは攻大70%2連続で消されてからやってねえわ
確率継承もクソだけど確率アップとかロスト防止の保険アイテムとかないのがさらにクソ ☆3イマは工房だけじゃなくてガチャからも大量に出るんだから今くらい完凸遅くて構わない まあ何がなんでも手動でやりたくないからポテ厳選とかしてる感はある カティが攻撃大持ってきちゃったけど使い道なさそうだし重ねるより餌でいいよな? 星3イマ凸ったの失敗だったわ
ポテのレベリングが終わってから凸ればよかった ローリエちゃん出たから寝室見たけどええやん!これが使い捨てとかもったいねぇな 無課金でキャルトorネイトを完凸してる人達は
他の☆3イマは全部凸していない状態なんだろうな
自分は勿体ない症候群で各一人は残してるから
キャルトorネイトを完凸出来てないんよw いつか使う時が来るかもと俺も☆5イマは重ねてたけど、もうネイトキャルトに全部食わせていいかなってなった・・・ >>295
各一人残して凸は一緒だけどキャルトは完凸済みだぞただの運よ
星3は一人だけ4凸で後は3凸やね餌用の星4作るのに星3大量に消費するからつれーわ ☆5は盾の子かわいいからポテなし作れた時無駄に1凸しちゃったな
ネイトキャルト終わってなんとなくフィオちゃんやりだして今3凸
すれ違い回復の数値アップと絶技の全体化か味方に撃てるようにしてほしい 艦隊運用が個人的に気乗りしないから一体ずつ運用してる。
カッパはとかのゴミは即食わせちゃってるが。 雰囲気でガルクリしてるから星5ポテ適当につけてたわ言われてみれば攻3種の方が簡単に揃えられる上に有用で草 かっぱはセキエンと組ませていまだに使ってるわ
なんの役に立ってるかとかむしろマイナスなんだろうけど 攻撃中と攻敏魂の攻撃中って両方効果出てるんかな
ウチもやってるけど編成の数値見てもわからんよね 攻撃デバフとかみんな使う気ないんか
感電付与とか積みたいスキル大杉で絞れんわ 増加とほせいだから別物なんかな、頭ショタだからわからんぜ なんかあれだなおっぱいデカすぎて
新キャラはタートルズじゃないかもしれんな
https://i.imgur.com/JkHtvuE.jpeg くっころ騎士団長はくっころ枠が他におらんから仲間になるだろうな そこまで続いてるかは 攻敏魂なんてレアなもの持ってないけど変わりに精神中だけもってるラベレナと防精魂&精神中のラベレナをともにレベル合わせて検証したのが↓
https://imgur.com/IXdvKVZ.jpg
アルテの素ステータス
https://imgur.com/rmk6JnT.jpg
精神中のみラベレナ
https://imgur.com/scCCoxj.jpg
防精魂&精神中ラベレナ ものすごいわかりにくくて申し訳ないが
しっかり複合ポテと単品ポテは両方効果でるみたい 22位
もっと見るがすっかり当たり前になってしまったな >>304
ネイト3人に積んでる
攻撃100%下げたら被ダメ0になるらしい >>314
ホモサガは唯一無二の存在だからもう消えることないかも >>314
同ジャンルライバルが居ないってのは強みよ
他に2〜3個同ジャンルのものがあったら食い合ってココまでは上がってこれんだろうし >>316
>>317
需要を一手に引き受けてるのはわかるけど
どんなゲームかは知らんがまぁようやっとるわ よくそんなにポテンシャル厳選とかできるな
複合ポテンシャルとか持ってるぐらいだし課金してるんだろうが 芸術家をそのままイケおじにしてたほうが売れてたんじゃないか? 飯食ってて見てなかったごめん
えっとね、複合ポテはそれぞれの対応ステの【中】相応が重複してステータスに反映されるよ
>>302のネイトのポテなら
攻撃小+中+大+中(複合)なので10%+14%+18%+14%の56%が元のイマージュのステ補正に加算される
ネイトなら攻撃ステ補正+46%なので装備するだけで攻撃が+102%される
スクショのブグローちゃんのネイト有無で例にすると
ネイト無し攻撃力1356
https://i.imgur.com/H5LofUB.jpg
ネイト有り攻撃力2736
https://i.imgur.com/e2TNo6X.jpg
表示上は+46%だけど、実際は+102%されてるのがわかる(端数は切り捨てられてる) そのうち同じ種類のものは最も補正が大きいもの(大)のみ反映されますとかやってきたりしそう こんなにもりもりブグローちゃんなのに新スタイルなかなかこないからレベルが上がりにくくて59止まりなのかわいそう マネ新スタイル実装で9位 14位 22位
なかなかの結果だね悪くない、悪くないよ、、、たぶん ミケラファの為に温存してるだけだからって言い訳できるからセーフ おまかんかもしれないけどストーリーで
おばさんの声だけミュートされてて草 >>330
ロードマップからだと3月のスタイルが実質の最後の輝きになるのかな
はせお気持ち表明しないとまずいですよ結束力高めないと アングルの声優はコロナで収録できてないってお知らせに書いてある クルスタの戦闘は何やってるか意味わからんけど女の子が声上げて戦闘しているのは聞いていて楽しいな >>337
ガーさんの戦闘はまるで見ていて楽しくないかのような物言いではありませんか隊長
いや楽しいか楽しくないかっていわれたら楽しくない方ですけどねええ…
工夫次第で化けそうではあるけどその工夫が一向に実装される気配がないのがなんともかんとも 戦闘は元のお助けシステムの方が賑やかで面白かった
フルユニゾンが空気のちんくるは何がしたいのかさっぱり分らん 新スタイル入手してもボイス変わらんのにモブおっさんはフルボイスだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています