【FANZA】ティンクルスターナイツ Part225【クルスタ】
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裏塔8階をリソース投入最小限に抑えるべくEX上昇を5単位で調整している俺にはまあまあ朗報 ルリエルとかコハルコとか最初にやっちまった感あるキャラ達は相当塩対応されるかもしれんな でも5人全員凸進んでると地味に効いてくるかも?
追加の実装もあるみたいだからいよいよ課金者の時代がくるぞ😎 ルリエルもコハルコも塩対応されたところで有用性はそこまで変わらんべ EXゲージ5はEX上昇に換算すれば20
そう考えればいい
>>236
アビリティは後から決まったことだからそんな開発コスト掛けられないと思う
強化にも対応してないといけないし
タイプとかの何らかのグループで分けられたテンプレ的な能力が妥当かと 調整に時間かかってるってことは全員固有のアビリティじゃないかね ATK5%とかダメ軽減2%とかEX上昇加算とか装備に付いてるくらいのやつかなあって思ってる 消費細かくするのはいいけど現在値を数字で表示しておくれ そんな微妙なアビリティなら時間掛からないだろうし期待もてるな 星5リアがエグゼクトディヴィニティでEX10回復できるようになるのか サチとかクリヨミみたいなEX1強い奴の消費減らせるのも地味にでかそう >>246
状態異常とか現在ATK表示とかマスの追加とか戦闘中のUI改善してほしいこと多いよな みんな持ってるモナカちゃんのワルツが180で打てるってことか ルリエルとコハルコがアビリティ微妙であろうと
あのEX2の消費が190やら180になるってだけで実感出来る安定感になるよね 4で5%、5で10%か
これは良い落とし所だと思うわ
10%はかなり大きいけど絶対にいるかと言われるとそうでもない
誤差だけどあると無いとじゃ違う誤差
アビリティいらなくね? >>224
>>228
発動には1ゲージ(EX100)必要で実際の消費量が5〜10%減になると思う
クルくるのEXリングギリギリ撃ちで節約する小技と同じ処理 有識者にお聞きしたいのですがリノママのHシナリオはNTR判定になるのでしょうか
別次元のクロトなのでNTRにならない判定になりますか セシアシャロンの消費EX100軽減はどうなるんだろうか
90-100でマイナス分が返ってくるのか0未満にはならないのか ルリナスコハリア☆5だから今以上にEXガバガバになるのか >>259
義母NTRものは正直正確にはNTRですらないという判定もあるので
これは全くの別物とテイショウする EX消費量減はいいわね
もしかしたら装備でも「光属性キャラが装備した場合、消費EXゲージが50%ダウン」とか出るかもしれん 現状でもサポートなら限凸でEX上昇値も大きいから
星3と5じゃ使用感がかなり変わりそうだな リノママは身体自体は並行世界のリノのボディで成人だけ現実リノだからNTRにはなりません どうせなら消費じゃなくて上限追加が良かったな
EX撃たない置物でも意味あるし ウチのヘレナスパでナスが常にEX2で回せるようになりそうだ なんか慌てて決めて実装までこぎつけたって感じやな
ゆっくりでええんやで SUPでEx上昇高い勢の☆5はほぼ通常攻撃分のExだけでEx1撃てるようになるのか >>271
そうなんだよな
この迷走一歩手前な感じで生み出されたのが固有アビなら設計リソース的に雑になってそうで不安がある というか先にDEFのてこ入れしてからじゃないとまたアンバランスならんか リノママに騎乗位で優しくリードされて筆降ろしされるクロトくんが見たいってのはある >>274
そこはアビリティでなんとでもなると思う
先制挑発とか初動ct-30とか
まあこんなのだと逆に強すぎるだろうけど Ex軽減だけ先に実装して急いだ感あるのは予告してたアビ実装が高難易度の裏フィーニスと期間と被ってたからかも ナスマハムートコハルコの時点で最初から迷走してるから リノママは母性の中に女を混ぜて無いので筆下ろしでリードするのは解釈違いっすね
最初はダメダメ言いながら受け入れてしまって、甘やかしエッチは次回からにするといいっす ウィステリアさんの1恩恵無くて可哀想だから全体ノーツ7前進とか付けてあげるといいと思うよ ってかこれゲージの概念意味ねえじゃん
数値化してくれないと まあウィステリアはEX2でワンパン仕掛けにいくのがお仕事だし そういや交流戦1時間制限が明記されてんね
とりあえず良かったのだ 追加アビリティ:立ち絵、通常攻撃、スキル使用時、寝室のバスト増減(選択可)50% 原作はExゲージの残量が数値化されてたからアレ欲しくなるな というか素のレアリティ関係なく現在レアリティ参照なら消費軽減だけでクリ紅明がますます強くなっちまう 使い道無くともイベキャラ全部星5まで頑張った甲斐はあったかな アビリティ強化を段階的に実装するの英断だな
一気にアビリティ強化を実装するとまた低レアキャラの方が強いとかになりかねないし、まず低レアのキャラのアビリティを強化して高レアキャラとの差のデータを集めてから高レアキャラを相応に強化していくんだろうな アビリティ追加を2回に分けるんじゃなくて、EX消費減とアビリティ実装の2回に分けるって事でしょ >>251
原作で出来てたことだから簡単だと思うんだけどな。メモリ表記つけるってのも初回の生放送だっけか そういや初歩的なことで今更聞くのもあれなんだけどコハルコトリシャループ時のCTってどこで確認できるの?
雰囲気でやってるからよくわからんのよな >>293
よく読んだらそうだった。
キャラごとに実装時期分ければもっと調整できるのにな >>276
アビリティだよりだと星3以下のDEFは人権ないままなんだが >>285
別ゲーだけど、時間制限クエストはたしかサーバーへの負担軽減じゃなかったかなぁ
全ユーザーが討伐系クエストを出現させて未クリアのまま放置するとサーバーへの負荷がバカにならなかったはず
ただこれは数年前の話 >>302
例えば火傷や毒デハフ入れられば編成に余裕できるよ
自動回復ならラビが輝くようになるしガードも裏8Fでヒーラー抜きにできるかも ラビみたいな新しいキャラなのに微妙な性能のキャラがシスタースキルで使えるようになると良いなぁ マグダレナさんはすでにEx1が1ゲージスタン回復っていうオンリーワンで裏8F引っ張りだこじゃないか EX消費減少によってこれ次EX撃てるのかどうかわからくて事故りそう >>307
すでにEX2が強化されることは確定してるから今後の光パの主軸になるだろ 今でも光パのメインアタッカーよマグダレナは それよりEX消費減ることでコハルコ+リアみたいな感じで400使ったあと200届かなかったんだがこれ次200使えそうになるか そういやランブル時の敵のノックバックが重さ依存だから軽くしてあげればちょっと遠くに飛ばせるんだね
ソフィアちゃんとウズメさんで100%減らしてみようと思ったけど時間シビアすぎて無理じゃった
誰か頼むわ(他力本願寺)
https://i.imgur.com/E2t6WOx.png ボックスガチャ思ったんだけどこれ目玉商品絶対最後の方に当たるように細工してあるよな
まあどうでもいいけど >>312
ランブル敗北は人数差でもノックバック量がかわる
重さデバフでは確認できなかったが…おま環? >>317
ホンマや人数差で変わるのね、お知らせ良く読めてなかったわ
自分の画像がどういうランブルか忘れたけど人数差のせいかもしれない(痴呆) 原作やってなくてコラボキャラ持ってる人に質問だけどコラボキャラのHシーンにクロトじゃない知らない男がでてたけどNTRに感じましたか
1話から4話かけてクロトと仲を深めてる描写があっただけに気になりました 一番恩恵あるのヘレナパだろうけど
なくてもいけてたのよね 毎度毎度思う寝室のムキムキ男はなんなのだよという
どう見てもクロトに見えん 別の世界線のクロトは教頭先生の元で身体鍛えてんだよ 寝室は全部パラレルだから
ショタっぽいのはメインストーリーの世界だけ 大体のFANZAゲーは寝室の竿役の体格は統一されてないからなあ 昔人気あったはたらけ魔王様ってラノベの主人公も平常時はスリムだけど魔王化したらマッチョになるし
クロトも同じようなものじゃね。 そらクロトのクロトが怒張してるんだ、全身くらい怒張もするさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています