【FANZA】ティンクルスターナイツ Part228【クルスタ】
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いやそんなことないか
なんか別ゲーの計算式とごっちゃになってたわ ゆうりより攻撃力が低いキャラの攻撃力をあげたい状況ってあるかな >>950
クールタイムありや、 そしてスレ立てよろ >>947
強制スタン4ctあるから回せる魔族パならユニゾンしなくても余裕で間に合うぞ
なんなら2周目行けるレベル まあでも1ctだとクラウディア、トリシャ、恒常妹、サンタで4枠
残り1枠はバレ妹で良いんじゃねってなるな 少なくともクラウディアPTで入れる場合はリーリアやアニマ、マリオンと入れ替える価値は無さそうだな。ちゃんとプレイしてる人は
この3人は星4や星5になってる人も多いだろうからなおさら。 EX1はユウリのATKの75%って事なのか
しょっぱいな 一般ユーザー「う〜んよく分からん回さんとこ!」
1位は無理だわ 割合バフで盛っていくゲームなのに固定値加算のバフは微妙すぎる ATKならスピードに高補正バフかけられてよかったんだけどな ☆5ユウリ 1438
専用432
☆3武器 648
ユウリの最大値2508
75%で1881
サポートにしてはだいぶATK高めだけど
クラウディアならもっと攻撃力高くて200%積めるしあんまりいらんかな
☆5にするの大変だし 質問なんですけど 通常攻撃終わった後に死ななかったらEX使いたい
って目押し出来ますか? 一般ユーザーは裏登れないしゴリラとルリエル揃ったら回さないんだ スタン復帰時のバリアのせいで強制スタン微妙なんだよな 使い放題ならトリシャ1CTループに組み込めば使い勝手良かったと思う >>973
無理
あのゲージ見掛けだけで残ってても間に合わん 基礎攻撃力にバフって通常のバフと乗算なら強い
そんなことなさそうだけど誰か検証しない? 基礎ATKに乗らなかったら制限なくても弱すぎるから流石に乗るだろ 雷パならネーゼキリカサランの流れが鉄板だし敵が搦め手してこない限りは… 固定値とか言ってる人いるけど別に普通のバフとかわらんだろ
普通のバフも数値加算方式なんだから 固定バフ×乗算バフ×被ダメ増加デバフでエグいダメージ出るのかねえ 仮に基礎に乗って1.25倍だったら頭ヴィーナスすぎる
0.25でもやばい ユウリの基礎ATKを参照するってだけで、基礎ATKが上がるとは何処にも書いてないと思うんだが
そんな仕様なら公式の解説文も変わってくるだろ 消費50で使えるから性能も抑えめにしてるってだけだよなこれ 現状だと2軍行き後々の追加キャラで補正入るかどうか次第やなぁ お前らがサポーター育てなくていいとか言ってたから育てさせるためのスキルだろ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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