【FANZA】悪の女幹部 ペリジーニュームーン Part36
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◆前スレ
【FANZA】悪の女幹部 ペリジーニュームーン Part35
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1713374980/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured コラボで女幹部始めた勢だけどオーブ何が良いのか分からないね
WIKIにロールごとの対応オーブ各種が書いてあってそれぞれLV2で埋めてみたけど何も考えず赤オーブで埋めたほうが良かったのではと思い始めてる
知力は中途半端に上げてもボス戦で3ターン目発動が2ターン発動にならないらしいので闘技場考えて無い場合は対応キャラ以外要らないかも? ぶっちゃけガチでやるんでもなければオーブはそこまで気にしないでも感はある 普段使うのはパワーオーブ
闘技場だと知力オーブか速度オーブかな
知力オーブつけていってるけれどどれくらい効果出てるのかよくわからんちん
>>209
ステータスに出ないだけで反映されてる ていうかサービス開始からやってるけどオーブなんて全然手を着けてないわ。
闘技場ガチ勢じゃなければそれでもイベント高難易度とかいけるし、アンダーザアースだったかの総力戦もクリアできてるし。 >>212
情報有難う
まだ闘技場はどうしようもないからパワーオーブから強化してみる
コラボ期間中にVSバトル10倒せる気がしないけどマイペースに出来る放置ゲーで結構良いね 他に稼ぐものないしイベントステージ以外はおまけのオーブ貰える所に部隊置いてるわ 装備のレベル上げやスキル上げとか正直どれがいいのかわからん
wikiには戦力の上がり方みたいなのはあったけど このゲーム真面目に攻略してるやつレアすぎるから情報全然無いんよな
自分も情報無いからテキトーでいいやでやってる テキトーでもコンテンツは消化しきれる温さが良い
それじゃ稼げないからか闘技場なんてのぶちこんで来たけど
今のところは闘技場で勝てなくても配布が少ないだけなんだが
「負けた」ってのが地味にストレスになるんだよな なんとなく強そうなキャラを強化しておけばアンダーも期間内に倒せるし困らない
この緩さが無かったら何年もつきあってない
>>216
以前のスレに張った装備の強化結果を次のレスで貼っておくけれど
結論としては金の許す範囲で適当に強化してればOKになっちゃうんだよな
コスパだけ見るなら強化は+70/+50もしくは+80/+70
主力の装備は通常強化は+99、無敵強化は+80くらいまでみたいなのはある
スキルも1レベルあたりであがるのが固定値な上に費用対効果が悪いので
お気に入り以外は金の許す範囲でとめておけってなるな 基準 強化+80&+99 / 無敵強化+70&+99
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星5 上 +80 物理防御+39 エネルギー防御+39 / +70 最大HP+18000 物理防御+46
星6 上 +80 物理防御+47 エネルギー防御+47 / +70 最大HP+30240 物理防御+60
星7 上 +80 物理防御+55 エネルギー防御+55 / +70 最大HP+35280 物理防御+72
星8 上 +80 物理防御+62 エネルギー防御+62 / +70 最大HP+40320 物理防御+84
星5 上 +99 物理防御+45 エネルギー防御+45 / +99 最大HP+22350 物理防御+57
星6 上 +99 物理防御+54 エネルギー防御+54 / +99 最大HP+37548 物理防御+74
星7 上 +99 物理防御+63 エネルギー防御+63 / +99 最大HP+43806 物理防御+89
星8 上 +99 物理防御+72 エネルギー防御+72 / +99 最大HP+50064 物理防御+104
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星5 下 +80 物理防御+49 エネルギー防御+39 / 最大HP+18000 物理防御+36
星6 下 +80 物理防御+65 エネルギー防御+47 / 最大HP+30240 物理防御+43
星7 下 +80 物理防御+78 エネルギー防御+55 / 最大HP+35280 物理防御+50
星8 下 +80 物理防御+91 エネルギー防御+62 / 最大HP+40320 物理防御+58
星5 下 +99 物理防御+57 エネルギー防御+45 / 最大HP+22350 物理防御+45
星6 下 +99 物理防御+74 エネルギー防御+54 / 最大HP+37548 物理防御+54
星7 下 +99 物理防御+89 エネルギー防御+63 / 最大HP+43806 物理防御+63
星8 下 +99 物理防御+104 エネルギー防御+72 / 最大HP+50064 物理防御+72
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星5 手 +80 物理防御+49 攻撃力+39 / 攻撃力+46 エネルギー防御+46
星6 手 +80 物理防御+65 攻撃力+47 / 攻撃力+60 エネルギー防御+60
星7 手 +80 物理防御+78 攻撃力+55 / 攻撃力+72 エネルギー防御+72
星8 手 +80 物理防御+91 攻撃力+62 / 攻撃力+84 エネルギー防御+84
星5 手 +99 物理防御+57 攻撃力+45 / 攻撃力+57 エネルギー防御+57
星6 手 +99 物理防御+74 攻撃力+54 / 攻撃力+74 エネルギー防御+74
星7 手 +99 物理防御+89 攻撃力+63 / 攻撃力+89 エネルギー防御+89
星8 手 +99 物理防御+104 攻撃力+72 / 攻撃力+104 エネルギー防御+104
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星5 指 +80 最大HP+19500 攻撃力+39 / 回避率+16.80% 命中率+16.80%
星6 指 +80 最大HP+32760 攻撃力+47 / 回避率+16.80% 命中率+16.80%
星7 指 +80 最大HP+38220 攻撃力+55 / 回避率+19.20% 命中率+19.20%
星8 指 +80 最大HP+43860 攻撃力+62 / 回避率+19.20% 命中率+19.20%
星5 指 +99 最大HP+22350 攻撃力+45 / 回避率+20.86% 命中率+20.86%
星6 指 +99 最大HP+37548 攻撃力+54 / 回避率+20.86% 命中率+20.86%
星7 指 +99 最大HP+43806 攻撃力+63 / 回避率+23.84% 命中率+23.84%
星8 指 +99 最大HP+50064 攻撃力+72 / 回避率+23.84% 命中率+23.84%
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合計値
星5 +80/+70 攻撃+124 物理防御+219 エネルギー防御+124 最大HP+55500 回避率+16.80% 命中率+16.80%
星6 +80/+70 攻撃+154 物理防御+280 エネルギー防御+154 最大HP+93240 回避率+16.80% 命中率+16.80%
星7 +80/+70 攻撃+182 物理防御+333 エネルギー防御+182 最大HP+108780 回避率+19.20% 命中率+19.20%
星8 +80/+70 攻撃+208 物理防御+386 エネルギー防御+208 最大HP+124500 回避率+19.20% 命中率+19.20%
星5 +99/+99 攻撃+147 物理防御+261 エネルギー防御+147 最大HP+67050 回避率+20.86% 命中率+20.86%
星6 +99/+99 攻撃+182 物理防御+330 エネルギー防御+182 最大HP+112644 回避率+20.86% 命中率+20.86%
星7 +99/+99 攻撃+215 物理防御+393 エネルギー防御+215 最大HP+131418 回避率+23.84% 命中率+23.84%
星8 +99/+99 攻撃+248 物理防御+456 エネルギー防御+248 最大HP+150192 回避率+23.84% 命中率+23.84% おお
ありがとう
バランスよくほどほどにかぁ
これが強いってのがないのはいいことなきもするけど何とも言えない気分になるな こっちのガチャには欠片ってシステムがあるから
向こうと違ってガチャ引いてもユニットがすぐ増えないのが
コラボで来た新規さんには辛いやろね
ログインとチュートリアルで貰えるユニットだけじゃ配置しても稼げないでしょ
ガチャキャラこんなに居るならステップガチャにするとか
ガチャチケット配布するとかしないと
録に部隊も組めないんじゃ・・・ 初心者は金かかるSSRより簡単に出るRで部隊作ってレベル上げた方が全体強化出来るからな 細かい情報有難う
これを見ると交換券4枚で星8を地道に交換してたけど2枚の星7で一旦揃えてから星8に変えていくほうが良かった気がしてくるね
しかしぼく戦コラボ勢としては推しキャラの装備だけは星8にしておきたいからこれで良かったと思う事にするよ >>224
実際星7一式でもそんなに差はないんだけれど
お気に入りにつけるのを+99/+99にする金を考えると、せっかくだから星8にしたいっていう欲が出てくるさ
武器の方は普通のペースでキャラ増やしてると余るから、最初から星8で全然オッケー あ武器ももちろんお気に入りにつけるやつの話
普通のキャラには手があいてる期間で星5装備をボスバトルなり放置なりでとって装備させるといいよ ガチ攻略でもしない限りランク8装備なんて不要だと思う
とりあえずはオマケステージ後半で拾えるランク5装備で固めて
交換券が溜まったら順次ランク8装備に交換(継承)していけば良いよ
ランク8が最上位な状態がもう何年も続いてるけど
次のランクはもう来ないのかな? >>225
>>227
成程武器は2箇所しか付ける所が無いから星8で取って行っても良いと
他のキャラはまだ星3主体のイベステージで取れる星5少々だからイベ後オマケステージ進めてみる
現時点で知りたかった情報殆ど教えてくれて感謝しかない
地道にキャラ増やしつつ放置生活していくよ メンテの後はまた総集編とイベント無しか。
なんか最近無の期間が多いというか、追加キャラも少なくね?
コラボなんかも純粋に自社の新キャラ作ったってわけじゃないし。 イベントが終わったら新イベントが来てボスチケットを貯める期間もなかったから
たまにはお休みでもいいんじゃないかと思うよ 自分はイベントでボスチケット使わない(GWみたいな稼ぎ時の為に貯めとく)からイベント続く方が良いな
イベント時にはログインボーナスでボスチケット配るから更に増えるし ボスチケも1000超えるとGWの消化大変だった
おかげでだいぶ強化できた てかイベントの時にボスチケ使わないとイベントミッション達成できなくね? イベントミッションでチケ使ってたら全く溜まらんし石は諦めてる イベントでボスチケ使ってもまぁまぁ貯まるけどね
金あっても有用なSSRは既に限界まで育成してるし >3
の計算でチケットかクリスタルかどちらを優先させるかやね
ちなみにGWではだいたいボスチケ100枚で資金カンストできた
(報酬ボーナスキャラ居たら更に増額) そうなると 金貯めるだけなら普段のイベントキャラよりも
GWイベント等のボーナスキャラ優先してゲットしていくべきだな
あとは、持ち金の最大値を100億くらいにしてくれれば完璧 そういや過去の闘技場の自分の順位って見られんよな?
ランキングあるゲームにありがちな名前の横に飾れるイベント名と順位書いたバッジみたいなん作れば上位は課金てくれそうなのに プレゼントの受け取り記録から一応順位は分かるけど正式に分かるようになって欲しいな そんな機能実装したらまたエラーエラー通信エラーやぞ。 闘技場って復垢使えば楽に進められそうだよな
交互にガチ部隊と接待部隊を入れ換えて戦わせりゃ行けそう
そのつもりが無くても上位のプレイヤーが接待部隊に替えたら同じことになるが
その辺のガードはかかってるのかな? 有償ガチャ回せるチケットならガチるのもやぶさかでないがこのチケットではガチる気にはならないねぇ イベント期間延ばしておいて、ガチャをその期間に分ければいいのに ここで聞いて良いか悩むんだけど、ルネソフト総合スレって落ちたまま?
久々に廉価版出すみたいだからスレ見に行ったら見つからないんだよね このスレを立てた人間だけど、総合スレの存在は知らなかったから、テンプレにも載せなかった。
記憶の限りじゃ、このスレで話題になったこともないと思う。 闘技場の使用率でオボロザブライドがなんであんな上に入ってるんだろう
他はわかるんだが自動回復目当てか…? ASと必殺技でそれぞれ別効果の回復持ちでかつ必殺技には対面の回復ガン積み対策の1つである回復無効もついてる
ガチャとしては人気投票関連イベントでかつ珍しくステップアップガチャと引きやすかったし性能面でも抑えたほうがいいという感じだった てか今更気づいたけど
コラボガチャこれ天井とかないのか このゲームは有償だらけだぞ。
しかも有償キャラはほぼ無償に落ちてこない。 100垢のせいで無償キャラは引き放題だからしゃあない 3タッチで終わるし石も金もエナジーも付いてくる超サブ垢優遇仕様はアレだよな
今更感しか無いが