【FANZA】モンスター娘TD 447娘目【モン娘】
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 446娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1715331234/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ルルゥがいなかったらこのゲーム半年でサ終してると思うなの
ルルゥのおかげなの… 1凸の周セレン使い方考えたけど、ウスコ持ってたら生命力吸収よりラッキーヒールの方が強くないですか?
どう思います? いや併用してもいいんだろけど 事前の広告でルルゥちゃんに一目惚れして始めたから間違いでは無いな! 調べてきたけどラッキーヒールは160回復やね
クリも100%じゃ無いから吸収の方がエエね 学園ルルゥはエネルギー補充のためにそのへんのおじさんと致してるってマジ? カカシみたいなダメージ計がないとそのキャラがどう強いかわかりにくいな
ログダンノはサブスキルや編成次第でキンスラMAXを置いた瞬間ワンパン出来ます、はわかりやすく強いみたいに >>119
まあ大体の想像はつくでしょ
ルルゥは大討伐みたいなステージなら優秀ってだけよ えちちパワーは自分で致して補給してると考えてもいいし、エロ同人ゲーレベルにめちゃくちゃにされてると考えてもいいし君の自由だ このゲームってもしかして後半は延々とゴールド稼ぐゲームですか? >>122
やること無くなったらゴールドだけ回って来週まで待つゲームだよ 要求ゴールドインフレしてるのに頭モン娘のイベキャラたちはいまだに5000ゴールドしかねじ込んでくれない >>111
ラキオンイフィジャール以外の全キャラ揃ってるなら困らんよ >>126
ラキオン、イフィジャール使ってるから困る
また編成考えるのめんどいだろ デイリーやって残ったスタミナ全部ゴールド回って閉じるゲームそれがモン娘TD ゴールドはイベントミッションでもっとバンバン配ってほしい
牧場だけではキツい すごろくすげえ叩かれてたからなあ
次あるかわからんよな >>118
ルルゥはあの雰囲気で貞操観念0が良かったな まあすごろくはひたすらに低難易度の敵を繰り返し倒せってだけだからな
美味しくはあってもやってて面白くはないよね 単体火力だけでいえば編成バフある他のキャラより編成バフないラキオンのがダメージ出しそう まあ確かに、敵をシバき続けてサイコロ回し続けるのはアレだったね
というか脳死で遊ぶものにランダム要素が入ってくると面倒くさくなるだけなんだよな もしすごろくがスキップなりで改善されるとしたら報酬は絶対ナーフされるんだろうな 連打ツール使ったらすごろくもいうほど苦痛じゃなかったな すごろくはたまに居る時間を浪費したい勢に人気だったよな ゴールドとミルクの供給量増やす
石や薬飲んだ時のスタミナの上限上げる
ランクの上限上げる
運営はここら辺をガッツリやるつもりはあまりないのかね?
それなりに石と薬使ってやってるけどcc4あたりからモン娘の育成がクソ過ぎて躊躇してしまうわ すごろくは10枚くらいまとめて消費できるようにするか、スキップか実装してほしい
面倒よりもうめぇの意見が多かったから叩かれてる印象はなかったな >>147
緩和されるまでやらなくて良いよ
どうせ後から一気に上げれるんだし 報酬うまいってだけでめちゃくちゃ持ち上げられてたな、すごろく
スキップで同じ報酬貰えるなら誰もやらんよあんなの かつてないゴールド効率だったからやったけど
本音はTDを選んでやってるのにすごろく強要されたくねえっていう すごろく最初は苦痛だったけどチケットを貰えない終盤は禁断症状に陥った 前やってたゲームはデイリークエスト下手したら数時間かかるからこのゲーム始めてびっくりしたわ 更新日だけやればデイリーがめちゃくちゃ軽いってのがモン娘の良い点だと思うからね
そういうユーザーも多いだろうしすごろくめんどくさいって意見が出るのはわかる
他のソシャゲだとすごろく以上の苦行毎日強いられてるようなのざらにあるから
その手の経験してるなら苦痛でもなんでもないのかもだけど すごろくはえぐ過ぎる損マス回避のために毎回同じ手順を繰り返すだけだし
バトルも編成UIが出来損ないだからスルー安定だったな
あれ完成したら多少は面白くなるんだろうか >>156
あれで完成だろ
報酬うまいから好きだよ、すごろく
報酬渋かったらやらんかもしれん、すごろく 今日から大討伐か
早めに置いて放置でいけるパターン構築して楽したいな 一周年記念から始めたから一年目のことはよく分からんが、大討伐でパズズ娘が報酬で貰えるっぽいけど、大討伐で報酬は初か?
今度からは大討伐でも配布キャラ出すのかな
それとも周年だから特別仕様なのかな >>153
もうそれ、すごろくの虜になってるやんw >>161
もんくえのラミも大討伐報酬じゃなかったっけ シィール扇とかいう負けジョブなのだけ気になる
風編成バフとか持ってたら積極的に使いたい >>147
ランク上限はキリがないから500になったら一定のランク経験値を貯めたらスタミナ回復にして欲しい
上限行くたびに損してる気持ちになる 迷宮が更新されるから今更進めてるが
基本インフレで余裕なくせに低レアで急に頭使わせるのやめろ! 扇ってそんなに外れジョブかなぁ
カヅネとかリュプチェとかコンジャラーとかで足止めして 扇のノックバックで敵を寄せ付けないの好きなんだが 低レア縛りほぼ初期実装キャラでクリア出来ました!(課金サブスキル盛り盛り〜)
っていうのたまに見たな パズズとか時々使うからハズレではない
ただCC4のはハズレだったねはその通り 頭使えば低レアでもクリア出来るのは良ゲーじゃない?
なお育成 確かに自分の成長を実感出来る良いコンテンツに思う
ってか全PTのステーテス底上げするサブスキあるの今更知ったわ
低レアで楽したいなら買うのも手か >>168
負けてないぞ
強すぎて職自体の強化貰えんだけで すごろくクソつまらんから報酬だけ配って廃止して欲しい >>172
サブスキルには言及してないんだからそれは別にええやん >>171
扇をアタッカーにしてぶっ倒したほうが早いじゃん 今ならサウラとオキシーcc4にするだけでもかなり楽になるな 別に縛りなんて好きにすりゃいいけど
動画探す側は楽したくて動画見るわけだしな まあ低レア縛り攻略!でも課金スキル総動員!はそうそう無いとは思う 無課金縛りで俺の持ってない壺とかラキオン出されても困る 某パズルゲームやってた頃に無課金縛りでクリアしました!(ガチャ限あり)はよく見かけたな 言うて配置だけパクればいけること多いし参考にする場合でもそこまで見てないわ >>190
アレただうぜぇだけなんだよなw
ガチャ運強い自慢を遠回しにしてるだけっていう このゲームミスったところでスタミナ消費とか何のペナルティもないのはいいよな
某パズルとか数十分かけて1回指が滑ったら即死してはい数時間分のスタミナ無駄でーすだったし 失敗でスタミナ消費がおかしいんだけどね
TDは海外産ばっかりやってたから日本産は頭おかしいなと思ってた 買い切りオフゲやればいいのにになる
店で注文して食ってからこれはおかしい等と クロミ使ってて面白いキャラなら弱くても良かったんだけどな >>198
モン娘TDはスタミナ返還されるから良いよねって話なんだからいいじゃない たぶん運営からしたら何のメリットが有るんですかって思うからないと思うけど
大連闘30以降のスタミナ無償化とエキシビション用として次の大連闘まででも50まで挑戦できるようにしててほしい… スペシャルチャレンジでスキル性能やキャラ組み合わせ検証するときにうっかりクリアすると報酬なしでスタミナだけ取られるからスペシャルチャレンジのスタミナ0にして欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています