じゅーんぶらいどじゃんぬFANZAGAMES人気ランキングスレ 7432位
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW)2024/05/30(木) 11:07:01.460
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表示上のランキングを可能な限り語ゆスレだゆ♡

※注意※
建てゆ時は本文の1行目!extend:none:vvv:1000:512を入れて下さいゆ♡
※複数あゆのは間違って消さないように予備だゆ♡
次スレは>>900以降に最初に宣言した人が立ててゆ♡

アフィ、業者、荒らし行為はだいっきらい、だゆ♡
怪しい相手に触ゆのは……だめだゆ♡
触ってゆのは大抵自演なのでスルー、すゆのです……♡
他のスレに迷惑を掛けゆのは、ぜったいに……ゆぅして、あげないっ♡

避難所(したらば)ですゆ♡
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/16788/

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おひさとりちゃんかわいーFANZAGAMES人気ランキングスレ 7431位
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0032名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW)2024/05/30(木) 11:17:22.930
会社の先輩がみそきん横流ししてもらったっていってダンボール3箱くらいの写真送ってきて
これ3万くらいになりますよって返しておいたけど
そもそも横流しって犯罪じゃないの?
0055名無しさん@ピンキー (ワッチョイ)2024/05/30(木) 11:20:53.700
神々同士の謀略と闘争により荒廃してしまった世界ザンファを救うために突如出現した救世主メッシャガ=ルー
しかし彼は旅に出てすぐ野盗に襲われ大怪我を負ってしまう
近隣の村民に救われ一命をとりとめた彼は体を休め再起を図る
0063名無しさん@ピンキー (ワッチョイ)2024/05/30(木) 11:21:54.780
ホモに関しては市川のおかげじゃなくて、ホモPのおかげだろ
別に市川がホモというブルーオーシャンに進みたくてホモを探したわけじゃねーだろ
0074名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW)2024/05/30(木) 11:23:31.850
>>43
なんも悪くないんならすまんわ
じゃあ俺の嫉妬だけで終わる話
娘がひかきん好きで3個くれっていったら3ケース貰ったらしくて羨ましいわ
0085名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW)2024/05/30(木) 11:24:49.620
>>65
市川なんてずっと前からいるのにそんな事も知らずハセガーハセガーしてた奴が最近になって新しい獲物を教えてもらって嬉ション垂らしながらしゃぶりついてるだけ
0092名無しさん@ピンキー (ワッチョイ)2024/05/30(木) 11:25:38.190
市川が悪いんじゃないんだよ
はせが村を破壊して過疎村にしたせいでAI低コストゲーしか生き延びれなくされた
その市場に適応したのが市川ゲーってワケ
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイ)2024/05/30(木) 11:25:49.950
>>67
知らんが
ガークソははせと市川のコラボっぽいんだよね
市川「ちーくまの名前使えば中身適当でもそこそこ売れるっしょ」って計画
0106名無しさん@ピンキー (ワッチョイ)2024/05/30(木) 11:28:10.740
マーケット視点でゲームを開発していく

ゲームを売る部門と、ゲームを作る部門。私はこの両方を統括しています。

まずゲームを売る役割を担っているのは、プロダクトマーケティング本部です。開発中のタイトルにある程度の形が見えてきたら、セールスポイントを見極め、ターゲットに対して広告の中身や出し方などを検討していく。
リリース後は各KPIをつぶさに確認しながら、施策を打ち出していきます。EXNOAがパブリッシングする全てのタイトルに関わるので情報も広く集まります。

そして、ゲームを作る役割を担っているのが市川スタジオ。
これまではどちらかというと、タイトルがある程度出来上がってからがマーケティングの仕事でした。
しかし市川スタジオでは、企画の段階からどう売るか?というマーケティングの視点を持って、タイトル作りを進めていきます。開発の初期からマーケティング視点を取り入れることで、より市場とターゲットを意識したゲーム作りを目指していきます。

両組織を見ながら、プロダクトアウトとマーケットインのバランスを取るのは、すごく難しい仕事ではありますが、非常に重要かつ、やりがいのある仕事だと思ってます。
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ)2024/05/30(木) 11:28:21.940
河津秋敏氏(以下、河津氏):
自分としては、回復はバトルを引き延ばしてプレイヤーの時間を奪っている要素だと思っているんです。
ゲームに縛り付ける時間を長くするだけの要素で、必要性を感じないんですね。

──河津さんとしては、プレイヤーには持久戦より短期決戦を楽しんでほしいわけですね。


この考え方がガークリっぽいよね
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