【FANZA】ガールズクリエイション Part109【ガークリ】【ガルクリ】
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チケと半額でピックアップどころか★5すら出ないことが長いこと続き
ボッティでちょっとやる気出して石使ったら派手に天井に頭をぶつけ★5率も大幅に下振れ
もう半額引くモチベすら無くなってアニバのアルテゴッホで石使ってやる気が戻らなければフェードアウトやな >>684
ハフバでもやらなかったとこが今更ヤると思う?
ぼかぁ思わないなぁ 何度だって蘇るさ!
ネット上で存在するという古のフェニックス1号ってやつですか 流石に1周年生はやるでしょ
やらなかったらそう言う事だわ サ開前にシコシコと量産してたグッズが、年越し前も売れ残ってまだ在庫してた&ハフバ前に応募者プレゼントでヤケクソ配布っていうのがダメダメの何よりの証明なんだよなぁ そもそもアニメや漫画とかメディアミックスしてない作品やってる層はグッズ買うなら課金するだろうと 描き下ろしイラストのグッズなら俺が買った可能性はある
なんかDMM族のグッズたけーけど…… そういうの欲しいなら今は絵師の人にskeb依頼したほうがよくね? クソゲ運営の養分になるよりは絵師に直接ドネートした方が業界の未来につながるもんな 普通に考えて絵師が自分の担当してるキャラの二次創作を勝手に書いて収益あげてたら裁判ものじゃね ちゃんと許可取ってるんだろうけどクルスタは絵師が自分が担当したキャラのグッズ販売してるな
お花の絵師もよく出してるしチームくさまんはそこら辺緩いのかね 最近はソシャゲとかVとかは担当絵師がコミケで自分でグッズ売るのよく見る メイドのブグ郎をホームに置いたんだけど
洗濯を言い訳に美少女たちの〜のセリフのやつ凝ってるね
表情がコロコロ変わるしパンツ取り出したりよく動く
てかあれ自分のパンツ混じってたんやね 原作ありと無しじゃその辺のめんどくささは結構違いがありそうではあるが村ゲーだしなーで終わる話でもある
クルスタは薄く広く微課金がめちゃんこ多いから同人やグッズはそこそこ見込めるだろうし絵師さんも乗り気にもなるやろ 美幼女マニアが自分のパンツと美幼女のパンツを混ぜて洗濯してたら
そんなのは逮捕した方がいいような気もするが! クルスタは前回お題募集締め切りの2週間後に生放送をやった
29日締めだから10月の3連休辺りか
仮に同じ流れだとすると来週くらいにはなんらかの告知と募集あると思う がおうも普通にあくたんの同人誌出してるしね🥰💦
あくたん引退したんならガークリに来てもいいよ😘💕💕 事前情報のストックが切れたら生放送しなきゃいけないところと違ってこちらの予定は盤石だかは生放送は必要ないんだ 虚無確定の生放送にかける予算あるなら1つでもクリック減らしてくれ 今日で謎ランに反映される2日目だっけ?順調に順位がズルズルと…
イマージュイベて最初にチケットばらまく方式なもんだからメンテ明け初日の次の日にブーストしたのが反映されて出るだけであとは惰力走行になるわな あー前回イベの報酬石チケット以外交換してなかったわ
交換期間短いんだよなあ 現状開放されてるイベマップクリアした状態だと報酬でメモリアとった場合報酬チケ取り切れないから
効率考えたりした場合イマガチャ回した人ってまだ少ないと思うの
で、先にチケ揃えて運まかせるコースも有るからバラけるんで
「一斉に」はないんじゃねーかと 初日全部クリアして追加で一回スキップしたらちょうど10連交換できていい ドナちゃん引こうとしたらぼっちちゃんすり抜けてきたわ
スルーしといて良かった イマージュイベントは特攻無しでも自然回復で余裕だし、効率考えてとか無視して初日にPTスキル一つとガチャチケまで取りきっちゃってるな
本当に効率重視ならチケ1枚毎にガチャすることになるわけだし、、、 >>626
これ返信着たけど何やら前回のメンテナンスから記念セール実装されて以降お手持ちのモリゾがレベルアップ時に販売開始される仕様ですだってさ
そんなことより一緒に書かれてた『モリゾの記念セールとして25/75/125/175を追加しており云々・・・』
え?このゲームレベル175まで成長できるようになるってことです? モリゾ120凸分ということは追加スタイル24個確定ですわ〜ンソ 上限100上げようと思ったら別衣装完凸20体必要なんだがどんだけ時間と金かけるきだ さすがFANZAのフラグシップタイトル
何十年先まで見据えてる 凸するぐらいの重課金だとどんどんレベル上がっていくけどキャラ引くだけの一般人はほぼレベル据え置き
この仕様考えたやつ絶対アホだよ
レベル差やばすぎてバランス崩壊する一方だろ しかもガチャは偏るからレベル上がるやつと上がらないやつの差がエグくなる一方だしな……
別にレベル低くても難易度的に問題ない?
それはそう 20年継続すると言っていたネトゲが一年半でサ終する時代だしのう
ぶりゅぶりゅ 開発期間8年のブルプロが1年半でサ終
開発期間5年のガークリは果たして そこまでガークリが残ってればな…!ってやつですね
まぁDMM/FANZAゲームス10周年記念と銘打ってたリオースが未だにグズってる件をみても死に体だったガークリに喝入れしてでも きのこってもらわにゃならんくなったと見るべきか?
あと3ヶ月ほどでその10周年が終わろうとしてるみたいですけど11周年記念として〜で仕切り直すつもりなのかな?なぁはせ? すまんがDMMGAMESの10周年は2021年でもうすぐ13周年記念になっちまうんだ Oh…そんなにグズってるのかと逆に心配になっちゃったよ
リオースほんとに出るんです?なんか空中分解してうやむやのまま立ち消えコース入っちゃう? リオーススレ見ればちょくちょくお漏らししてるのが見えるンソ
もはや元ゲーの片鱗もないンソねぇ… どゆこと?情報源は公式ティザーサイトがすべてじゃないの?
https://www.dmm.com/netgame/feature/reoath.html
ティザーサイトに載ってないものがお漏らしとか内部の人間がポロポロとお出しでもしてるのかえ DMMにはそういったテンプレアドレス+タイトルになっていたり巨神のアドレス流用してたりで準備中ページが覗けるようになってた
その結果事前ガチャが出来たりキャンペーンページやゲーム画面のお漏らしが多発した
公式からの情報はいまだ0 リオースは他のゴミ全部出した後にオオトリで出させて客を全部集める方針かな
出した時期のせいで売れないとか普通にあるからなここ >>727
ココロアちゃん懐かしい
クソ運営言われないように頑張れはっせ 逆に考えるんだJojo
凸上限を上げてしまえばいいやってね 上限といえば、一人しか達していない館長LV上限UPアプデは草生えたわ なあ新規なんだがこのゲーム育成キツくね?こんなもん? 藝術家の方はスキップしても経験値が入るので使っていればそのうち上がる。代わりに経験値アイテムの入手手段は多くない
イマージュの方はミュージアムの感情変換で経験値アイテムが得られるのでだんだん余裕がでてくる・・・と思う >>743
きついよ新規がイベント真面目にやれるの一ヶ月くらいかかるんじゃない? 普通のゲームならアニバで新規向けの育成キャンペーンとかやるけどここじゃ期待できんね
あったとしても適当に本投げつけられて終わりそう >>747
回れるとこ回って石チケは回収したほうがいいけど薬無いもんな結構厳しい あれ?このゲーム、スタミナ薬はやたらめったらくれるイメージなんだけど
やり始めはそうでもなかったっけ? やたらめったらくれるっていうよりは
その配られた薬全部使い倒す勢いでイベント周らないと報酬まともにとれない状態だった 使い道ないから余るだけだぞ
新規がストーリー進めようとすると1回につきAP消費量がクソ多いから剥げ散らかす 全員分のアクセと各キャラスキル3種強化してたら
素材集めのBP薬全然足りなくなったからお薬月パス買ったンソ 今はイベントの交換が当初よりヌルくなってるしミッションとかダンジョンとか入手普段も増えてるので初期よりは薬量増えてるんじゃないかね
最初の頃はタダ石との交換しかなかった
まぁ現時点でも開始直後はタダ石→薬交換はやった方が良いだろうな というか各キャラのレベルは一度上げたらスタイル増えても上げ直し不要な仕様なので上がり辛いし、自然に上がって行くのに任せたら良いな
所謂「育成」として必要なのは高感度上げとイマージュのレベル上げ(イベントで交換するX書を渡す) イベントキャラとかもらえないからイベント消化も適当でいいしな 感情資源は工房で使うからイマージュのレベル上げはイベントでイマージュの書Vを交換した方がいいぞ
イマージュの書I29、V567で星5イマージュをレベル80までカンストできるから
今のイベントで122500ポイント稼げば1人はカンスト出来る
ポテンシャル鍛えながらの方が効率いいけどそのためには工房がん回し必要 モリゾの記念セールとして25/75/125/175ワロタwww
記念セールの刻み方もセンスねぇのがよく分かるな…
こんなん物凄いお得だったとしてももっと刻めよ集金チャンス自分で減らしてどうすんだよ
というかたいした重ねゲーでもないのに100以上があることに驚きだよメメモリかよ イマージュのネイトを5体揃えて鍛える
芸術家のレベルを上げて敵のボスの有利属性の編成で挑む
で、大体勝てるはず
属性あってれば星3スタイルでも普通にいける 新規はとりあえず手に入った⭐︎5イマージュの
レベルを上げてネイトを重ねず取っておく
それくらいしかやれることないわな 戦隊派の人ってネイト揃えろって簡単に言うけど
恒常とはいえ最高レア5体揃えるのって結構なこと言ってる気がするよね つーかサービス開始から今まで芸術家スタイルは揃える感じでやてってlv60前後だぞっつー
どんだけよ 属性有利でも裸だときついだろうし
最初もらえるネイトと星4あげるしかないかな
今ももらえるのか知らんけども >>764
工房使えば狙い撃ちできるんだから、時間かければ余裕じゃね? 完凸ネイト5体揃えるのを目指そうってやつ、新規にいきなり伝えたらガチャ産の人権キャラ5体並べた上で何十枚も凸用に引くのかよ…って受け取られる可能性はあるよな
実際にはポテLvを除けば無課金でも数ヶ月で達成できるようなもんなんだが 最初は感情資源もすくないし
引き直しで芸術家2イマージュ2出るまでは
頑張った方がいいかもしれない
サ開当初と言ってること変わらんな ここって新規の人の話しになるとやたらネイト連呼する人達いるけど新規の人にもゲームに対するスタンスはバラバラで
コスパ厨、効率厨→ネイト
最強厨、カジュアル勢、こだわり派などなど→好きに育成
これが正しいアドバイスだと思う、ネイトじゃなきゃ、完凸じゃなきゃクリアが難しいコンテンツがあるならともかく気に入ったイマージュ育成しておけば(星3、星4はちょっとキツイけど)クリアできる難易度なんでキャラに縛られる必要は無いな そもそも「聞いてくる」時点で質問者が効率やコスパ的なもの求めてるからじゃろ……
そうでなかったら「下半身に従え」だわ 好きなキャラ育てるの決めてるなら質問なんてしないだろ 入手難度と性能のバランス考えて人に勧めるならまぁネイト安定だな
限界突破に餌20体食わせる訳だから最初は無難にね
すり抜けと工房で餌揃うまでがチュートリアルだw ネイト連呼って(別にネイトじゃなくてもいいけどうんたらかんたらどうたらこうたら)の部分が質問者にとって必要ねえだろうなって時に使われてるだけやろ
誰に対しても(どんな質問に対しても)とにかくネイト育てろ!みたいな押し付けを逆に見たことがほぼないわ ……あー
なんかうっかりして今日のログボ受け取る時に一括受け取り押してプレボ貯金や記念品保管してたの全部うけとっちったい
地味にダメージでかい ちなその結果
イマイベントの挑戦権は見た目と名前は同じものだけど独立していて
イベントが終わった後のイベント挑戦権を受けとるとその時の挑戦権にはならず
それごとに銀貨に変換されてました、と
ttps://tadaup.jp/64cfde74a.jpg >>773
上の質問している人は育成のシステムがキツイと言ってるだけでどのキャラ使えばいい?とか一言も言ってなくね?それを勝手にネイトネイト言ってるのはおまえらだろ? 育成きつくね?って質問に効率的なリソースの使い方、要するにネイト育成しろって至極当然のアンサーだと思うんだけどお前こそ何が言いたいんだよ…
日本語不自由か? せっかく新規が質問しに来てくれたのにヒートアップすんなw
おまんらそういうところだぞ? そもそも773のあたりで話されてるのはもう質問者ほぼ関係ないだろ
771からスタートしてる「新規にイマージュのことアドバイスするならこうだろ」って話題になってる おじさんは聞かれてない事でもウッキウキで教えたくなるンソ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています