【FANZA】ティンクルスターナイツ Part376【クルスタ】
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お知らせ読めない魔王でもいつもの
ハロネーゼグロウズメパテルセシアで終わった
なんか硬いなとなんかスキル使えんなくらいの感想 スキル再使用時間制限がおもんない
普通にクリアはできたけどゲームの良さを消したクソ塔でしたね
もう二度とすんなよ >>951
乙
やりゃあやったで倒せるけど書いてあることがめんどくさそうでやる気が湧くかが一番の問題だった 総力戦みたく動きや編成詰める必要もないしたまには良いんでない スキルの時間制限はいつもと違う戦いができて楽しかったな
楽しかったけど毎日はやりたくないかな
今後も裏塔みたいに1回ですむならいいかな ド迫力爽快バトルの看板はそろそろ降ろしてネチネチ陰湿バトルとかにしないと景表法的にまずいと思う 神族入ってないPTだと10階より9階の方が強く感じるわね 6階の時点で結構強いっていう感想
しっかり組まないとDEF系いれないとあかん感じ ハロウィン仕様のクジラ見た目可愛いな
こいつマスコットにしよう 8階からアタッカーだけじゃ勝てない仕様にしてきたな。
ランブルで戦ってきた戦士はここで終了やん。 最近の傾向的に後から追加する塔がナイトメアモードなんだろ とりあえずノーツ位置の数字をゲージなり表示で数値化してほしいわ アイアンソードとフェザートリコーンつけてex330ぐらいまで盛ったわこれで多少スタート動けるでしょ😤 色々気になるところはあったしアンケにも改善点出しまくったけど裏塔やると総力戦の縛りって面白かったんやなって 塔は編成の縛りはいいけど装備の付け替えなんとかしてくれよ
開発はテストしててなんとも思わないのかよ 今回は接近カットSTはカウンター進撃のタンク入れてもよさげかな
ノックバック連発ではゲージ持たないし受け流ししたほうが楽だった >>978
付け替えの必要がないくらい装備を集めればいいんだぞ 総力戦はスコアを競うことに重点置いてるから色々な余地が残してあって試行錯誤する楽しさがある
裏搭は縛りのお題に対してクリアが目標として設定されてるからできることが少なくて面白さより手間のかかる面倒さが勝る
どっちが面白いとかじゃなくコンテンツの設計が違うんだよ スキル再使用時間増加ちょっとアレだったけど
結局コハルリナスにマグダレナと黄昏クラウディアで前進多めに持ってったら後半階層何とかなったわ スコア競わんコンテンツならとりあえず光パが脳死出来て良いのだわ 今回のフィールド効果でスキルに強制CT付与とか課金でもどうにもならん妨害効果だし課金で爽快感の真逆突っ走ってる 運営的には裏塔は本来ギチギチのパズルにしたかったみたいだし爽快感は無理やろ 始めてみたらいきなりエルデループパ何も出来なくて笑っちゃった やはりコハルコ
コハルコはすべてを解決する
そんな塔だった
あとは黄昏がぶっぱしまくってノックバックさせる感じで シスマムとコハルコでどうにでもなった
てかいつものハメ技の場が整った時の光景じゃん 今回このキャラつえーなと再認識したのはミルフィーだな >>987
60成りたてでも半分クリア出来ちゃうくらいだし多くのユーザーにってとこはまあその通りなのかも? このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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