【FANZA】ANGELICA ASTER Part14【アンアス】
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スレ立て時に↑を3行並べて立ててください
立てると1行消えます
次スレは>>950が立てるか無理なら指名してください
公式X https://x.com/Angelica_Aster
公式 https://games.dmm.com/detail/angelica
R18公式 https://games.dmm.co.jp/detail/angelica_r
※前スレ
【FANZA】ANGELICA ASTER Part13【アンアス】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1734253067/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>47
デバフ入れつつ脇に控えるマサムネ処理できるからドンブレは悪くない
ただしエイプベイビーが十分育ってれば不要 >>52
即死がなくてもPTの攻撃バフあるから死なない >>47
少なくとも今回のイベントでは死んでる
アドミラル神獣イベントでワンちゃんあるかも? 低レア砂はリンケージないからゴミ→リンケージあっても敵の防御高かったら砂はゴミ
美しい流れ >>47
バレットタイムも無差別バレットタイムも死んだよ >>53
育成途中のバレットタイムでよく見たあれか
結局大事なのは素ステなのか倍率なのかどっちなんだろ >>45
あーナハも二重デバフあったね
あとはブラベも強いか シルバレ強い言われてたけど追撃の倍率もエンドオブスカイの詠唱時間も全く触れられてなかったよな >>52
この世界は即死ステージと即死無効ステージがあるだけだ スキルの回転数が大正義ってことだな
詠唱しなきゃいけないブラスターと追撃あるからスピード最低のスナイパーはもうおしまい いうてお前らもリリース直後から歪なバランスは感じてたろ?
それが顕在化しただけだ
初期でバランス崩壊してる時点でダメなのはそう >>63
エイプで雑魚片付けてから回復まわすようになるだけや🥳 ベイビーがイグニッションで防御デバフ撒けるから長期戦だとちゃんと強いんじゃないの? べつに村ゲーで高難度なんて求めてないんだよな
なぜか村ゲ運営やたら高難度化したがるんだけど ステと倍率込みで敵の防御数値越えられるかってだけの話だよ
スナの追撃が単純に低火力で防御貫けなかっただけ
バレットタイムも同様 シルバレは4凸しろとか言ってた奴ら無視して1回も引いてないわ救済措置があるといいね フレイムおばあちゃんを防御無視が付くまで育ててる人少なそう 俺は元々コスモ使ってて何かこいつ追撃のダメージ低いな・・・って感じてたからシルバレも疑っていた
ありがとうコスモお前も船降りていいぞ >>70
だからこそお前らが様子見してるうちにエイプリルをフル強化した >>72
つよいで
エイプリル2人で2回ずつと
ベイビーのイグニッション2回で倒しきれる ベイビーPUガチャは?
特攻キャラなのに引けないぞ 星6ジョブ能力はチェイサーが異常だよ
効果に比べて発動が簡単すぎる シルバレガチャ回したヤツマジで可哀想
まだスレイヤーガチャのがマシだったな >>73
高難度が無いと今度は「強化してどこ行くのw」って言われるからな。ゲーム作りって難しいね リンケージが弱かったら遅くて打たれ弱いだけの雑魚じゃないですか
やだやだーやーだー >>70
いや1週間はシルバレは俺たちの仲間だったよ
でも本当はハズレ職だったんだ俺たちを騙してたんだ
スナイパーなんて勇者パーティーに必要ないんだよ! エイプリルシルバレドンブレコスモザクロしか育ってないけど
大天使スキル上げるの様子見してて助かったわ これでダメージレースのアドミラルの方が低防御だったら
どうして銀弾鉄砲取らなかったんだ
最初のガチャが壊れなのは村のお約束だよねって煽れるからまだ油断するな >>84
ファイターは出力切り替えられるのもよくないよ
コツコツドカンもドカンドカンも自在やもん ベイビーのヤバさはスキル1で防御無視持ってることなんだよなぁ
他のチェイサーじゃ防御突破できなくてもベイビーなら突破できちゃうっていう そのうちファイター及びチェイサーの編成不可とか出てくるさ まだメンテやってるのかよ無能か?
巨神の所だから無能だったわ 初イベから気持ちよく狩るには育成じゃなくてメタ要求高め、
しかも特攻キャラ息してないって・・・・ぇえええええええええ!? これでメンテ開けたらシルバレ最強ってなってたりしてな ベイビーというかチェイサーは信頼できる
あの速度とイグニッションは魅力的 色んな武器がある世界観で銃が強武器のゲームってあったっけ スナイパーを無理やり擁護すると
チェイサーと手数が同じなので
毒オーパーツ持たせるのに最適や😵 ステ高×倍率低 硬い敵でも抜ける
ステ低×倍率高 硬い敵は抜けないがやわい敵には高ステ並に出せる
普通に作ったらこうなるのはずなのにどの場面でも下のほうが強いのは式がおかしいよ >>89
被害者は代償の大きさはあれど結構数いると思う。ザクロ&スレイヤーかシルバレガチャで星6の頭数そろえたの結構いるっしょ
素材ぶっぱして4凸まで持っていたのは泣いてよい これだけキャラ評価がコロコロ変わるゲームで信頼するだけ無駄やぞ
信頼できるのはエイプリルただ一人。あとベイビー シルバレを活躍させる為のチェイサーだけ生き残って
シルバレ潰してくるとか意図してない調整ミスと思いたいわ >>84
即死×速さ×火力
HUNTER×HUNTERもそうだった
あらゆるゲームもそうだった 今いるキャラの中で当分腐らない性能があるのはベイビーだけ
他は今回のBOSSで限界が見えた、ギリスレイヤーも残れそうって感じか
ベイビーだけに全力育成して続報を待てばいい 下半身に任せてブラッドベリーとナハティガルだけに注目して選んだけど
偶然ベイビー、エイプリルがおって助かったわい
ベリーは満足してるがナハチンがSキャラじゃなくてがっかり >>102
ゼロ!
ゼロ!
ゼロっ〜!!!!!!!!! 逆に固有スキルでヤケクソみたいな攻撃力になるストレンジラブさんは本当に強いな
抜けない事以外欠点ないじゃん ダメージ計算式判明して無いみたいだしだしひっそり追撃の倍率下げて防御無視にすれば誤魔化せそう >>70
まあエイプリルがエイプリルだった時点でなw
でもそれ以外は思った以上にゲームしてて期待してしまったのは俺だけではないハズ… チェイサーは虹オーバーイグニでニトロ1ゲージ回収出来るのも強いと思った
ニトロと再行動で2ゲージ溜まるから、次からは3回攻撃する度にニトロ使える >>110
ひよこを忘れるな
全てにおいて完璧なひよこをな >>91
ダメージレースだから防御0もありえる
範囲攻撃が必要ないのは確定だろうし少なくとも今回みたいなエイプリル無双にはならないと思う
コスモで十分じゃね?もありえるけどね >>86
だからと言って初新規ピックキャラを初イベで産廃にさせてレア度低い方活躍させるとか流石に間抜けすぎやしません? >>115
ワイもエイプリルは雑魚専やと思ってた🥺 >>113
その欠点は差別化出来ないし無いようなもんだ >>86
これ初回イベントなんすよ
今から始める新規もいるんすよ
なんならベイビーに転生する勇者さんも出てくるのでは >>118
無いぞ。防御Aの騎士が出てくることが既に予告されてる でもまぁ銀弾は腐らないから引いた方がいいと思う
いずれジョブ特攻来るだろう
俺がここにレスしたからな! ストラブさんは部位ダメージ持ってるくせに
部位に飛ばない(少なくとも40やってて1回も飛ばなかった)素晴らしき天才だぞ ベイビーっての持ってないけど終わりか?
シルバーバレットはいる? 防御無視持ってない新キャラのガチャは回らなくなるだろうし運営は調整が下手すぎる せめて寝室がえっちならな…
このゲーム全員性能が終わってるから性能が高くないと生き残れないんだ >>127
じゃあ俺も敵WT増加がいずれ必要になるぞってここにレスしとくわ
これでいつでも掌返せる 星6ですら単体倍率エイプリルの範囲と同じなんだから
同条件の星6でてようやくエイプリルどするか考えるレベルと思いきや
2体編成になるだけっていうね エロダメで戦闘も現在ピックアップキャラが0ダメージって何が残るんだい ベイビー持ってなくて石もないヤツはやめるか転生しろ
ベイビー持ってて石もある状態で待機が現状の正解ムーブだから バランス調整やべって理由のメンテなら今日は閉店だから寝たほうがいいぞ
【メンテナンス日時】
12月16日(月)19:00 〜 終了未定 >>136
序列1位のエイプリルをどかすには5体要るからな
終わりだよこの部隊 クリ盛りチェイサー相乗り前倒しが実用的になったらワンチャン? >>130
ギャンブラー3人娘は全員部位にタゲ行かないんじゃないかな? >>141
覚醒2にして
ギア2スキル1→ギア2スキル1→ギア1スキル1でイグニッション
ギア2スキル1→ギア1スキル1→ニトロスキル2or3でイグニッション
敵はしぬ 取り合えずスナイパー産廃で実はホークウインドも強いことはわかったな エイプリルさんと同様にまたベイビーさんも速度と防御無視って所を潰すのが難しい
仮にベイビーさんが対策されると先に息を引き取るジョブが出かねない
そういう目線で運営と駆け引きを楽しむしかないよ 今北でよくわからんがスナイパーの攻撃低いとかそんなん? メンテのせいでベイビーに転生できないじゃん
サーバーはあけておいてくれよ
シルバレが死んだだけやん >>142
スナの前倒しって1巡目来るまではなんか発動しなくね?
スナって神獣部位には確定ヘッドショットだから前倒し発動してるはずだけど、前の追い越してるの見たことない
1巡目が来てからだと普通にベイビーに追撃する度に追い越すけど >>151
そういやそんな気がしてきた
逆説的に開幕リンケージがバグ説出てきたな 普通に部位破壊なしの単体ボスオンリーにすればエイプリルは死ぬんちゃうか 悪い意味でアプデのたびにドキドキするゲームなのかこれ 高攻撃力で高倍率のホークさんはまじで将来性の塊
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