【FANZA】ANGELICA ASTER Part30【アンアス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>461
大した課金もせずにここで毎日レズバに勤しんでるお前よりは客してるわ で、ID:SEvrA7qU0君はどれだけ課金や育成してるん? すまん、専ブラの機能でコピーしたら相手間違えてたわヘヘ・・・ 煽りの神獣は何度倒しても復活するからちゃんと毎回謳わせて討伐しろ 私の課金eyeから計算するに
恐らく8万程度ですね
40日で8万なら大分優良客ですわ 覗くたびになんか争ってんな
俺みたいに部位素材の連金ガチャを楽しみたいからイベント周回してるやつを見習えよ アンアスandroid&app版事前登録受付中!
https://angelicaaster.com/
3/29☆開始! いつ見に来てもレスバしてんな…
引換券はすり抜けで引けなかったのを引けば良いかって考えてたら石が無いなった
スレイヤーとドンブレどっちが良いかね
結構引けちゃったから強さ的なのはどうでも良い感じやな
https://i.imgur.com/Ron6qU1.jpeg >>481
お前これからジェネラル、アーティストも追加で来るのに・・・石使い切ったんか!?
あざらしのお友達のスレイヤーちゃんオススメ コレアプリリセマラでやり直す方が良いまであるな
配布少ないのバレたし >>484
チュートリアルガチャは初期6人からしか出ない
あのガチャリリース記念チケと同じ中身だから恒常落ちする🦭は恐らく3/29のガチャでシヴァ&アイオーンの目玉来るだろうからそれと同時になるかと 引き直しはベイビーコスモエイプリルで始めればええじゃろ
あとは借りろキュウ〜 ひーらーっておすすめいる?ブラッドベリー使ってるけどけっこうしゆ チュートリアルの引き直しならドゥーンさん、エイプリル、ひよこいれば最低限OKか
問題は貰った石で引くガチャよな >>490
今のところヒーラー自体がいらないよ
やられる前にやれだよ >>492
少数派だろうけど謳の処理面倒だから最小戦闘回数の3回で神獣分は埋めようとかする謳うの待ちプレイすると一応skepの合間にあると助かる ドーン、アザラシ、コスモ、ひよこ、ブラッドだけどエイプリル選択チケとかないか… >>493
単騎プリルに角つけたら死ななくなるやろ >>494
ベイビーもあざらしも何も必要ではない。完凸プリルに角つけてるだけで後は何でも良い 今はリセマラしても初期石は10連分しかないんだ・・・
50連位回せたあの頃は帰ってこないんだ・・・ しかしライデン実装されると思ってたのにな
大鴉の神獣の後だし絶対来るって思うやろ
人食いの神獣だってシルバレさん関係あったわけだし
誰だよエストレイヤって
同じバーサーカーだしこれもうしばらくは実装お預けなんだろうな
20日の新キャラは誰になるのかね
ショップの林檎からディフェンダーだとしてもここで新しいディフェンダー出されてもマジで誰も回さんだろ 運営的にはまだ大盤振る舞いする時期じゃないからな
小出し小出しで延命よ 生放送でぴぃなが来てくれなかったら止めるから早くして エストレアがバサカで良かったかもしれん
未実装の可愛いキャラは有能ジョブで頼むぞ ぴぃなさぁ・・・スマホ版でまた事前登録キャンペーンとかしないんか?
スマホ版で開始して何も無しじゃ新規やる気しないやろ ヒーラーだけ星6未実装なのってシヴァがバグり散らかしてて難航してるってだけ説
トレーニングの時点でフリーズバグあるし 都会民とかスタートに差があったらほとんどやらんだろ ざらしのセラフィムはスキル1つにつき血50個いるんか
マジで果てしねーな 敵の攻撃を2発以上耐えられる→火力ゴリ押し
耐えられない→火力ゴリ押しで速攻
馬鹿みたいな防御計算式のせいで戦略に幅が無いからジェネラル、アーティスト、ヒーラーの未来は暗い 今はどの状況でもそれファイターでいくね?
になっちゃってるからな >>512
そもそも村ゲーなんてどれもこれも都会じゃ通用しないレベルのゲーム性だし完全にエンドユーザー向けやろ >>514
今1位でふんぞり返ってるクルスタも結局同じ問題引きずってるからな
ダメージ計算式というよりタイムラインバトルの宿命かもしれん。キャラのナーフを含めた調整が出来ないソシャゲで殴ったり殴られたりするタイムラインバトル作るのは困難 無課金200連であざらし完凸まで行けたから運いいほうだな 全体攻撃ゴリ押しでいいじゃんの処方箋としてはア級を恒常にして累計ではなく最大ダメで報酬が貰えるようにすればいいかも >>518
巨神のときはミレイやあいおんとか出すときには死にかけてたから出し惜しみしないでほしいよね
ジョブバランス調整してエンドコンテンツ実装してカワイイキャラ出してがんばってほしいところ >>521
そういう時は体力を高く保つことにメリットを与えて回復という名の実質的な火力サポートとしての役割を与える形で調整される印象
例えばこのゲームには既にフルパワーとかあるから、最大体力を維持するキャラを使うメリットはある afkアリーナとかエピックセブンとかタンク生きてるけど
挑発みたいなのは当然あって、さらに場にいるだけで他のメンバーのダメージを吸収するとか
ダメージ貰ったら全メンバー回復するとか、PT全体無敵にするとか
PvP向けのトンデモ能力があるから生きられてる
雑魚敵ボス敵と戦うだけなら防御職なんてどうしたって要らんよね
ヒーラーはバッファーと兼用にすれば生きられるけど
それはそれでジェネラルと役割丸被りだろうし
スナイパーとガンナーと銃持った職2つもあんのって最初見た時驚いたが
そもそも職多すぎよね12て >>524
アストレアちゃんに実は合いそうだよね
HP50%↑で攻撃力up HP50%以下で攻撃力HPで隙が無い ひたすらキャラを追加して上位互換増やしていくソシャゲでやると
タンクが活躍するバランス=タンク必須のクソゲーだからな
キャラの追加がほとんどないシステムじゃないとやっちゃいけないやつ PvEでタンクがちゃんと生きてるのはラストオリジンかなぁ
キャラ入手がガチャ方式じゃないからこそ出来た比較的自由なバランス調整の結果だけど。基本後から調整出来ないガチャゲーだと厳しそう >>527
そうなん?
タンクなしでもクリアできる難易度だとタンクの存在意義が全くなくなるけど 天パラの盤石(このゲームで言うフルパワー)編成とかも、一応タンクを機能させてるとは言えるか
最近は必要無くなってきた感もあるけど、それは長く続いたゲーム故のインフレの結果みたいなところがあるし よほどバランス能力に自信がない限りソシャゲでこんな数のジョブ数+TNKやヒーラー職なんて用意しない方がいい
後から弱体はやったらほぼ炎上するしめちゃくちゃバランスとるの難しい
正直長年バトルデザインしてきた開発者とかでもこのジョブ数とバランスの兼ね合いをするのは無謀レベル 似たシステムの神殺しのアリアだとタンクが機能してたな
やっぱ足の遅いタンクは無意味よ タンクって防御力を攻撃値としてダメージ与える方がいいんだけどね
ただ使ってる計算式だと防御力だけ高めてダメージ0にしてしまえば一方的に攻撃できてしまうからこの方法使えないね パンツァーに挑発AIが来てタンクが死ぬ未来が見える タンクが殴っても強いやっちゃうと全部タンクになるからな
バランス調整に失敗したMMOで何回か見たことある >>532
ジョブのガワはやたら多いけど中身のロールは少ないからなんとかなるんじゃね?名前が違うだけで結局アタッカーがごちゃごちゃいるだけみたいな
ブラスターだけはどうすんのかなとは思うけど 即戦力さんは月末強化で即戦力になるからまあみてろって 1/31は金曜(アプデ日)だから本当に月末に調整してきそう 絆MAXで本名知れるシステムいいね(´・ω・`)
貢いじゃうわ >>537
ロール的にDPSが一番多くなるのはまぁ普通なんだけど現状殆どファイターだけでいいからなぁ
速さ+クリ型(スレイヤー)は単体やア級用にスキル1だけ上げてりゃいいし全体持ち万能型は全体優先でいいし
別に他も弱くないけど余程うまく調整しないとDPSもファイターだけでよくなる未来しか見えないと思う 入隊と同時に渡される大量のワッフルで思わず名前教えちゃう人たち 全体的に必須のバランスじゃなくて必須かそれに近いマップがあればいいだけなんだよな 嫌がらせのようにファイター禁止イベを連発すれば
きっといろんな職が活躍できる (なげやり) ボスのHP上げれば即座にファイター以外使われるけどだるいからぶっちゃけやらなくていいです まぁさすがに1回の挑戦あたりのダメージが報酬条件のア級があればガンナー中心にはなるけど >>522
最後はヤケクソで一度に3キャラとか追加してなかったっけ
ほんとこの運営は長期スケジュールとか全くないからな でも前世のプロデューサーだかディレクターは今はリオースの方に行ってるし…
アンアスのプロデューサー兼ディレクターはぴいさんだから同じ失敗はしないはずだって俺信じてるから…
すべてを疑え ハーキュリーのスキル3をマサムネに当てるとフリーズする… 既にとっ散らかってるバランスなんて調整無理
不遇職接待イベントをたまにやるだけでいいじゃん
特設ステージならなんでもできるからな >>527
タンク(やヒーラー)必須がクソゲーなら
アタッカー必須もクソゲーになるわけだが
普通は「タンクも必須、アタッカーも必須」で
全職平等に役割あるゲームバランスが良ゲーだと思うぞ >>558
据え置きならともかく
ブラゲーやソシャゲーで求められているのは強キャラでそれなりに叩きがいのある相手にヒャッハーさせろだから
バランスのよさなんて別にいらんのだわ つまるところジョブ縛りダンジョンとかで棲み分けるしかないんよな タンクが常に必要な長期戦なんてしたくない
ましてやこのゲームスキップ出来ない要素あるというのに >>558
タンクとヒーラーだけでどうやって敵倒すんだ?
もちろん本来の役割で、てことだけど タンクだけど受けたダメージで火力が上がったり受けたダメージを倍返しできたり
ヒールしかできないヒーラーだけどなんか強かったりなろうで見た ディフェンダーバーサーカーパンツァーから防御役1人、
ヒーラーブラスターギャンブラーから回復バフ役1人、
ファイタースナイパーから攻撃役1人、
ガンナーチャイサーから妨害デバフ役1人
って感じが理想のバランスなんじゃないだろうか
所詮ガチャゲーなんだからあんまりやり過ぎると窮屈だろうけど 言うてインタビューでぴいなも編成は割と自由に出来るって言ってたから
温めの難易度にしてるのは想定通りやろ
でもそろそろある程度の難易度のも用意する頃よね 課金しているけど
エストレヤ追加で回すか迷う
もう1凸分やった方がいい?
流石に完凸は難しい
ttps://imgur.com/a/6nYuWuG ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています