【FANZA】ティンクルスターナイツ Part456【クルスタ】
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どんなキャラがきてもコハルコのど安定CTながなが短縮1CTパが
あれば問題ない気が >>411
結果が悪かった人よりもよかった人達が書き込むからそう見えるだけよ 忘れてる魔王ちゃんはいないと思うが
しすたーのとう3Fまでやっとけよー今日までだぞー お気に入りの子のカットインを眺めるのがメインコンテンツだからな
コハルコの助けを借りることはあっても、コハルコが居れば十分とはならん ジュエリーが助手に愛してる愛してると何回も言ってるのを聞くとなんか顔がニヤけてきちゃうんだが まさかジュエリーが尻カットインしてくれるとは夢にも思ってなかった
ありがとうチークマ!
チークマ最高! 新ジュエリーはまんまローゼンメイデンの真紅みたいなデザインだなぁ
いくらなんでもそのまんますぎるだろ 天井でミネコ2人ジュエリー無し
どっちか片方出ただけ良しとするか 190連でようやく揃ったけど
ジュエリー偏りすぎて1凸できるぐらい来たわ
これが助手への愛か むほほ10連でジュエリー
これは流石にキラキラ使いどころか 1天でジュエリー5ミネコ0
どうせならミネコに偏ってほしかったけどしゃーなし 尻嫌いってわけじゃないけどこの尻の構図ばっかになってきてるな
他の見せ方難しいとは思うけど なんかいつもコア3画像貼られるの大体ロリキャラだな… おっと…160キラキラを忘れずに買っておかないとな… >>405
ミネコ使いたいけどそれがネック
多段禁止でも無い限り完全上位互換なんよね
最新に代替わりしていくのはアタッカーの宿命か
特にバニーセーラさんはEX1が産廃だし、生き残る道が無い
キャラ引いたら撤退のライト層ではあるから、すり抜け凸差でまだしばらくは使えるんだけど ジュエリー20連で出たから
無理せずミネコは50ピースパック+スタピ250個で済ませた
有償石も増えるし、他ソシャゲに比べれば5000〜1万も出せば確実に新キャラ出るのは助かる
・・・金銭感覚がソシャゲに毒されすぎてる気もするが アタッカーなんて総力戦で1回でも接待あったらマシなくらいだからな
排出時だけネタになってそのままひっそり消えてるやつも多い >>443
色々ソシャゲプレイした結果5000〜1万とかで確実に手に入る系の御城とかクルスタとか辺りはマシだなってなるのはそう 50連でぶじ微乳を確保
無乳は闇鍋ガチャでご縁が来るのを祈って断念 ジュエリーのEX1と2をフル効果でそれぞれ1回ずつ撃つとクリティカルが20+50で70になるって事では無いよね?
というかそれが許されるならEX2を2回使うだけで確定クリティカルになるし
加算式のバフ計算方法明記されてないからよく分からんぞよ… >>454
これじゃなければリーリアも悲しき存在になって無かったと思う(学校は違うけど状況は同じ) >>454
ジュエリーちゃんはティンクルの神いけDの存在を知ってしまったのか >>452
効果時間内は全部加算だからそれで合ってる
Ex2を2回撃てば確定クリだしEx1を5回撃ってもいい
実際には装備でもっと少なくなるけど ジュエリーもミネコも寝室が孕ませプレイありなので非常に満足度が高い
天井した甲斐があったわ >>458
マジか、これ両方ともスキル10にしなきゃアカンやつだわ
情報ありがとう 光はクリティカルもCT短縮も困ってないからな
他の属性なら >>461
クリ盛るのはそんなに難しく無いけど
クリ率に困ってるなら1のほうがオススメ
右端なら属性不問でだれでもATK盛りながらクリ盛れるからね ジュエリーのEX2ってアクセもダメージだけだしほんと物足りないな 290連して未だ両方ピックアップ0なのどーなってんだよ😭 アナはなんであんな強化フォームになるの苦労してたんだってくらい他はすんなりだな ジュエリー装飾品に救いがあるはずだ…!って見に行ってダメージ30%アップだけ書いてあって横転した 魔女にも巨乳が多いので星力だけが原因ではないはずだ 光パは晴れオナ ナターシャ クリモネ ヴァレリー(せつな)で必要なバフデバフは揃ってるから
速攻で短縮を入れてクリ率も安定するジュエリー、晴れオナのWバフを受けられるミネコ、RUSHと被ダメデバフを加速させるクリップルから選ぶ形になるかね 光人間でCT短縮持ってくるならコハルコ以上の性能で出せ >>470
ステータスはEX上昇で使いやすいから! >>465
今回討伐って事は最後のコラプサーはイベントストーリ形式なんかな?
それとも討伐連戦になるのか? 100連で大怪盗3
俺はジュエリー教には入れないらしい 怪盗ちゃんEX1に被ダメUP付けてくれても良かったのに 本日実装されました新キャラクターのジュエリーのスキルにつきまして。
EX1のスキル説明分には「被ダメ50%増加」と記載がありますが、実際は「自身に被ダメ50%増加」となっております。
説明文と挙動が異なっておりますがこれは不具合でしょうか?
もし「自身に被ダメ50%増加」が正常な動作であるならば、私はジュエリーをピースで交換しましたため、また、説明とは違う挙動であるため、ジュエリーを獲得していない状態に戻して頂き、交換に使用したピースをご返却頂きたい所存で御座います。
宜しくお願い致します。
流石に送ったわ…悲しみしかねぇよ それが通るなら爆死した奴みんな送ってピース交換に切り替えるから無理よ >>474
妙だな……初代光の魔女はきちんとサイズあったはず…… あ〜、そういうヤツもいるか
まぁ無理なら次回からは様子見してから取るわ 被ダメって引っ張ったやつじゃなくてジュエリーに付くの? そりゃ対象敵にかかってないから被ダメは敵にならんよ。今までも同じ >>482
勘違いしてるみたいだが自身に被ダメ50%増加でもないぞ >>489
ジュエリー自身を一番右配置にしてたからちょっと勘違いしてたわ ジュエリーEX1の被ダメ増加の対象は一番後方の味方だしちゃんと説明文通りの挙動してるけど… このジュエリーEX1の被ダメ増加をジュエリーEX2で解除してゲージを回収しろって事じゃないのか
ジュエリー追わないからわからんが 被ダメ増加はイングリットも同じ表記だったからすぐわかった そもそもの話として攻撃スキルじゃないからね
書き方悪いのはその通りだけどスキルの効果が発動するのは一番右の自キャラだけだし確認不足としか >>484
妙だな🤔
初代光の魔女はビジュアルないのになぜサイズがわかるんだろう
トリュファイナは7代目なのに そんな手間かけて得られるもんがゲージだけなんは哀しくねーか キャラが好きな人以外は引く必要ない性能なのは正直助かる 公式でスキルの解説動画つくればいいのだ
ここでEX1を発動させます
対象は〇〇で、ほら!ちゃんと上がってますよね
ってな感じで そういや闇コハルコのことすっかり忘れてたな
まぁまだ石はあるしいいか 塗り絵が趣味のような年齢の幼子がおっぱいの大きさを気にする必要はあるまいて ミネコちゃんビジュアル強すぎるし声も可愛いとかチートキャラか? ところで30連でジュエリー引いてミネコも欲しいって時はすぐスタピで交換するか50まで引いて最低でも装備箱取るまで回すかどっちが天才かね
先に抜いたのがミネコだったら即スタピでジュエリーだったんだけど☆上げの恩恵でかいキャラは別にガチ勢じゃないのに気が引ける >>499
恥ずかしい
まぁでもきっと多分初代はバインバインのはず >>482
グロリアという前例があるしただのお前の愚かな勘違いじゃん さすがにこれを勘違いするのは無いな
敵に対する記述が一つもないのに何故敵が対象と思ってしまったのか? >>507
当たればピース120個なんだから迷わず回すべき いまだに敵味方にかかってるバフの種類、効果値の詳細を見れない仕様が悪いんだ ミネコがEX1で味方全体にデバフつけてくれればジュエリーもかなり強かったね
今後そういうキャラ出たらジュエリーの評価は上がると思うわ >>502
この運営にモンストレベルを求めて大丈夫なのか えっジュエリー強くね?ってなってるのは多分ライト勢だからだろうなあ
あとビジュアルの良さで判断基準がユルユルになってるかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています