【FANZA】ReOath-巨神と誓女 外典- Part17
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(続き)これは俺(左)が募集して弱い人(中)とそこそこの人(右)が参戦したときのもの
https://imgur.com/nWCNId1.png
この場合だと接敵してるのは最後に参加したそこそこの人で
俺と弱い人はほんのちょびっとだけ殴ってる、でも俺の弓兵は全く働いてないという
何が起こったのか想像できない結果になってる >>283
サブステに同種効果はつかない
全攻は当然として二枠目に全防ついたら騎攻はつかない
このゲームは攻撃最優先
そして体力は死にステ
全攻 騎攻 騎防あたりが良と言える
全2種3種はむしろ格下武器 ソースコードに"アニメ有バトルでの攻撃範囲"ってあるから
巨神戦での弓は遠距離戦はしないと思う >>330
ちょっと時間経ってるから自信ないけどたぶん付けてないと思う
というか速度って戦闘中の前進速度じゃないのかな?
そう思ってたから対弓兵で歩兵に付けるくらいしか使わないなと思って使ってなかったんだけど >>334
わずかな差だけど攻撃速度も上がってると思う 同レベル同数の兵3種で蛇行くと毎回弓だけが入院、重症する
よくよく考えたら弓だけ防御上げてないのよね
まぁそう言う処理なんだなって認識した
補正も含めた1番柔らかい兵種から削られる
当然雑魚集結者と同じ兵種を強者が積んでいると...って事に? >>337
何か検証をした結果なのかな? まあ俺の方も特に根拠があるわけじゃなくて
これが攻撃ディレイ短縮的なスキルならアイコンを靴にするのは変じゃないか?って程度のもんだけど >>339
闘技場で戦わせてると
攻撃間隔のズレが出来てくるから
それで攻撃速度ではないかと言う話し 倍速では負けたけど等速では勝てたって書き込みあったね闘技場
自分では検証してないから信憑性はわからんが 花20は兵19~20でも倒せるが病院がパンクする
同じ戦力なら素材3種は23を負傷8以下で倒せる 1万そこらのデバッガーが1か月プレイしていたと思うと酷い話 1ヶ月経ってチュートリアルの進行不能バグを直せなかったってマジ? 1ヶ月も先行不能になるバグが放置されるわけ無いから仕様だぞ サービス終了をモームリに代行してもらう事ってできるんかな? 無課金で死体になる様を嘲笑う系ゲームでは?
梨木ゲーみたいに毒ガス訓練室にするにはバグが多過ぎるし >>350
梨木はショボいイベント報酬を不正入手した奴は容赦無くBANするがその後に10連ガチャのオマケSSRが間違って単発ガチャについた時は単発回し奴の処断もせずロールバックなし貰ったものはそのままどうぞどころか不正ありがとう石まで配ったんだぞ運営としての格が違う 同じ同盟の奴にイベント巨神横取りされると腹立つな
同時って訳でもなく後から取ってくのがイラっとする アーリーって言っときゃなんでも許されると思うなよ!
免罪符ちゃうぞ! タッチの差で被った時にやはりタッチの差で両方降りてしまった時の優しさと切なさと申し訳なさ 後から来たやつが中途半端に加速して追い抜こうとしてきたときに
こっちも加速して先に倒してやるの楽しい モモを鍛えたら素のスピードは速くなるのかなあ
支援パラメータ自体にも進軍速度UPの効果があるというけどあんまり体感できない 進路変更命令状とか出ないかな
加速して横取りされたらそのままそいつの拠点に殴り込みに行けるじゃん
日本人は理由なき争いは好まないが大義があればいくらでも暴力的になれるんだ 横取りとかそいつの勝手な解釈だろ
先に攻撃始めた人だけが占有出来るなんて決まりはない
そんなに横取りされたくないなら鯖チャで警告出せばいいし被せてきた人に個人チャットで文句言えばいい
ヤバい奴と認定されて被せられる確率減ると思うよ >>361
速くはなったけど理想ほどは速くはならんね
速度20%の場合2分(120秒)が120/1.2=100秒になる、かと思いきや実はいろいろ速度アップステが他にもあるためキャラの20%アップも実際には数%しか速くならなかったりする >>364
ええ……?看板に偽りありじゃないのそれ…… そう言えば明日の発展フレストニアのお題は撃破数だったな 100距離が追加で3秒縮むかどうかくらいしか縮まないし、政治もないから採取向きでもない
つまるところ他人の家でタンス漁りするのがヒーローの務めよ イベント品の交換が取り切れないバランスだとやばかったけど
実質全員配布のヌルゲーになったからまあ大丈夫でしょ! 明日朝4時から発展フレストニアは魔王に横付けしてる奴を殴って拠点飛ばすとボーナスが出るらしい 100人来ると想定して100個プレゼント用意したけど10人しか来なかっただけやろ 明日はぶん殴っていい日だから被せてきたやつ一人ずつ飛ばしてやるわ
名前控えてるからな 発展フレストニアは内部的には0時から24時だぞ頑張れ 60秒かかる派遣先に速度100%アップで30秒になるって認識だったけど不安になってきた たぶん短縮アイテムも同枠だからクッソ薄い
一番使えそうな別要塞への探査とか2秒程度しか縮まらん >>361
モモ30パー減位にするやん?
10秒の位置の敵に出すやん?
9秒になる🤗 >>365
「数学的には」別に嘘付いちゃいないよ
今現在VIPで30%、装備で20%加速なら計50%アップ=1.5倍速くなってる
そこにモモの20%アップが付いても1.7倍になるだけ
1.5倍速度で2分だったものが1.7倍になっても14秒しか短縮せん
攻撃%アップも含めどれもそっくりそのまま割合加算なんかしとらんからリアル数字ほど増えんわよ ハッテンの入手ポイントは現在の曜日で決まっとる=0時越えたら朝4時から始まる方のハッテンにポイント加算される処理だと思う
ただ魔王が0時で消えるのはアトランテスの謎 同盟戦線のメダル、初日は同盟員が倒したら20とか30とかもらえてたけど
それからはずっと5メダルな日々が続いててバグなのか仕様なのかまったくわからんちん 10周目まではどんどん増えていくけどそこから5枚になるよ
この調子ならかなり交換できそうだな!と思って適当に交換したやつをハメる罠 なるほどな〜アクティブ多い同盟じゃないと全交換なんてムリムリゲーやな 何か巨人倒してメール開けても大量の破片が手に入っていないな
ほぼアイテムは交換終わってあとは割高な資材系だけだからそこまで痛くはないが 魔王の最後の1匹がワンパンされずに残ったときの絶望感 同じ格上相手に同じ構成(歩1騎1弓1.5)で
等速→負け
倍速→負け
切替連打→勝利
だったんで速度というか何かにバグあるんだろうね 敵側が見えない壁に引っかかって攻撃止まるとかもある
見た目だけじゃなくて実際に被弾しなくなるから明らかなバグ 闘技場は闘技場で戦力詐称が酷過ぎる
こっち18万相手13万だから挑んでみたら兵士が3ランクも上で蹂躙されたわ…('A`) 倍速してると歩騎の歩みが弓に止められる感あるのよな
こっちの移動中は等速、あっちの移動中は倍速みたいな感じで流すとプラシーボ効果ある >>388
謎の壁あるよな
突然全くダメージ通らなくなるやつ 闘技場は連打しない場合は毎回お互いのHPの減り方が変わらんのに連打すると変わる
クリティカル有無を判定するランダムシードの順番でも変わっちゃうんかね 闘技場は3種混成にするだけでもの凄く戦力上がるから参考にすらならん
遠征の順位で自分より格上はほぼ分かる >>390
誓女もカンスト付近揃ってたりする人いるよな
そう言う人には戦力で勝ってても勝てん そもそも倍速が倍速じゃなくね?時間の減り方おかしい >>398
協力どころか、奪い合いに寄生だもんなあ
そしてプレイヤー同士で殴り合いさせたい開発 不思議すぎる……このバグ?は元々のにもあったのかな
ビビッドアーミーだっけ >>400
中華のテンプレシステムを買っただけだぞ
でそれをもとにいじるからバグも生まれやすいと
昔聞いた話だと中国人プログラマーは個人個人で組み方変わるからスパゲッティコードになりやすいとか見たなあ
旧ff14も中華の買い取って作ったから大きな変更も出来ないとか話があった
新生するにあたってプログラム解析に数ヶ月費やしてほとんど作り直したって話だしな
安物買いの銭失いの典型なんだよな その先行くと3万要求されるよ
たぶんその次は5万だろうな >>403
マジかよやべぇな…VIP10〜はこういうの買ってる奴らか、そりゃ勝てねぇわw 採取は誓女のレベルと兵士数で採取量変わるけど、
影砦の占拠で取れる戦略って兵士数で差が出ますか?
出ないなら強キャラで砦落として撤退→Rキャラで占領で
効率上げれそう 兵20で誓花20倒せてるぞ コツは同盟員に参加されないように離れた位置に拠点移すこと >>405
たぶん変わらないとは思うけど
人柱よろしく >>405
体感変わってないな
と言うよりそれがあったか…皆影砦占拠の奴で上げるの上げてる?Lv10ぐらいまで上げた方がえぇんかな >>409
数値が微量過ぎてな
日頃からはスタミナ勿体ない
影の砦イベントあるからそれが来たらかな
占領を25回、占領時間で8時間ほど(3つフルでok)
この時に上げてるぐらいかな
ちなみに占領は一度奪って退去して再度占領すればスタミナ10は戻ってくるので
実質10スタミナで25回は達成できるよ >>409
レベル10で運命の輪80レベル2体を司令部に入れて2.18%
遺跡潰されたし配布資源余ってるのに掘るぐらいなら影飛ばしていいぐらいには強い >>410>>411
サンクス、余裕ある時で良さそうね…Lv80すらなかなか難しいわ >>411
石を拠点強化に使うなら資源一択難だけどな
まあのんびりやりたい人ならそれでいいかもしれんけど >>401
???
その時期に出るそれは普通に買うものだぞ?
悩むのは2000万で三万円のやつだ
あれは買っても巨神ドロップアイテムの方で詰まるからな
あまり時短出来ん >>404
それ全部買っても10にはならないよせいぜい8くらい
10はスキン買ったりメガエラとアイオン全部買ったりアステルパック五個買ったりウルやシビラ12万円買ってる人たち
いわゆる拠点資源以外にお金使ってる道楽者 >>413
それはそう
石砕くならさっさと兵士レベルを1でも上げたほうが強い 最大VIPで250万くらいだろうね
そんなのがごろごろいるメメモリとかソウルメイデンこえーよ アイドルが1番やばそう
あとウマも1キャラ12万円コースとか聞いた 集結で低LVコバンザメされるのはいいとして俺の兵ばかり負傷するのは納得いかんな
直すのもタダじゃないんだが 自分は兵20で花20いけるけど負傷30ちょいでるからたまにしかやれんな たまにギフトを受け取ってください、みたいな字幕出るけど
あれってなんなの? リオースの最大の長所はガチャ画面で
常時有償無償の石表記が分かれてること
これだけは一部のFANZAゲーも見習ってほしい
https://i.imgur.com/s3Qd0m2.png 任命は対応覚醒スキル(各部署に表示されてるもの)持ってるとそれもちょっと強化されるヨ ワイもこんなクソゲーに千円課金しても後悔しないほどの金持ちになりた……
いや金払っちまうほど金銭感覚ぶっ壊れた感覚異常者になっちゃ人としてあかんか >>427
経済回そうず
まぁ、やはり世界が違い過ぎた…
微課金でのんびりする事にするよ…w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています