【FANZA】ANGELICA ASTER Part52【アンアス】
あれ書き込めた
最近規制が多くてなかなか書き込めん スタミナ最大値なんとかしてくれねーかな
マガラッチョは余裕あるしフレポはまあ靴買えりゃいいけどスタミナだけなんでこんな低いんだろ 半日は持つからまだマシだけど24時間持つようにしてほしいよな スタンってパス扱いだったのか…じゃあ加速度計装備してたらスタンで攻撃力上がるの?w スタンでパスはア級だと今試せないから断言できないけど
天壊の神獣で試した感じでは相当シビアな環境でない限り問題にはならなそうだけどね
スタン無しだとドンブレのバレタイ後1発撃てるかなくらいじゃない? むしろスタミナこんなに持つゲームのほうが珍しいだろ 少しでもログインさせるようにしてるDMMでスタミナが1日持つようなゲームはない 1日張り付いてもスタミナ消化出来ないゲームもあったらしいからなぁ
直ぐに長期メンテして生まれ変わったらしいが 色んな仕様はアークナイツ参考にしてアークナイツより緩くなってて優しすぎるくらい 大体半日に一回ログインで丁度いいくらいじゃろ
知ってる限りだとお花はスタミナ使い切った時点からなら20時間以上は持つはず スレイヤーちゃんて清純派美少女っぽい立ち位置だけど
割とスケベだよな オトギもレベルが青天井なせいで1日では回復しきらないな 今はシヴァが攻守で強いけど先生にスタンあるならア級でもヒーラー外せるしアタッカーやバッファー増枠とどっちが強いかだろうね
ジェネラル2枚が有用なら今主流のアーティスト編成で枠も足りなくなりそうだから選択肢は増えて面白くはなりそう シヴァは祝福が強すぎだから相当盛らないと超えられないよ
ヒーラーとしてはあんまり関係ない
全員にやりなおしマシーン付けてる様なもん 大号令はキャラによって変わるらしいけど
大号令で攻撃力60%upを重ねがけできたりバッファーのバフ効果upの大号令が出てくるとバレタイがさらにおかしくなるしね ジェネラル大号令の重ねがけ3枚+シヴァとかがあるいは最高になる可能性もある
ジェネラルの説明画像的にメサイアはたぶん先頭100%攻撃力アップっぽいと噂されてる >>215
氷属性の人じゃないか名前忘れた
ちんちんが反応しなかったから引いてすらない フォートザ・ロウちゃんを忘れないで!
流行りのお姉さん先生味、ママ味なのに刺さってる人少ないな… >>214
攻撃力60%持ちのアイオーンですら回復と魔防の陣形という説明だから攻撃特化のジェネラルならそれくらいは行きそう
>>215
フォートザロウ(自分のことを先生と言っている) >>201
前世あいミスかな 学園消化とレベルアップの無限ループでスタミナ消化しきれなかった記憶がある 老竜(エルダードラゴン)だからエルドラ
氷竜(アイスドラゴン)だからアイドラ
な、名は体を表し過ぎー てめぇ!?今フレイムさんのことババアって言ったか!? ブラッドベリー好きだから追加衣装じゃなくて昇格してくれんかな?贅沢は言わないからシヴァ程度の性能で そんな売れないキャラ背中向けて虹吐いてるRで出る可能性すらなさそう ときめきメモリアルが無かったら伝説の樹の下で待ってたら落雷死っていう季節を抱きしめての発想は生まれてなかったかもしれない 調べたら落雷死じゃなくて移動中に交通事故だった
別の漫画かゲームと混同してた あ…あれ覚醒素材集めて育成クエ回してさあ覚醒2をレベマまで上げられるぞ!と思ったら金が足りなくてできませんとな
この手のゲームで金が足りなくなるとか初めて見たぞ 装備のレベル上がるのにも金かかるからな
いらんもん上げてるとあっという間に消えるぞ 金足りねぇゲーム結構あったと思うけどなぁ
アンアスは取り敢えずヒエログリフ連打放置を一晩しておこ? ここだけの話なんだけど、月3000円で強化費用10%オフになるし更に1500円入れると所得ガルダが10%増えます 金は大体のゲームでまったく要らなくなるかスゲー足りなくなるかの両極端になる印象 今でこそ配布量が多くなって足りなくなるなんて事はほぼないが
初期はガラポンを引き切るレベルでないと足りないものじゃよ アンアスは神バランスだよな
今は余裕はあるけど使おうと思えば使い切れるし というかオーパーツのLv上げがクソ高い
これLv30くらいに抑えないと序盤はキツイはず ヒエログリフ自分でやるより連打放置してるほうがスコア出るわ… エキドナドーナツの解説してくれ
背中から生えてる触手を二房に束ねて円光のようにするチュロス式と触手を個別に巻いてトーラス状にするフレンチクルーラー式が思い浮かんでいる >>239
ヒエログリフとかいう集金クエかなんかがあるのねありがと
自分の知る限りでは金はほぼ飾りで限凸素材の入手が限られてるってゲームが多かったから覚醒が割と楽で金が足りないってバランスは初めて見たかも まあ金は使うとなくなるけどすぐ稼げるくらいがちょうどいい >>231
たとえこの身が朽ち果てようとも、君は僕が守る! 私が勝ったのではありません
相手が勝手に負けたのです
今の進次郎 >>237
このゲームは何するにも金で常に金が足りないって言われてきたんだ
古参はみな金報酬クエスト周回してた
たぶん今始めた新規はハフバ報酬とかで回っているだけだと思う ガルダはもう余裕だけど使いきろうと思ったら素材の方が足らん
なんならガルダでネクタルとか素材買えるようにしてくれてもいいよ! てか回復薬をガルダに突っ込むくらいで良いはず
育成進めたいなら石割って稼ぐだろうなってバランスに感じたわ >>248
喫茶内のミニゲーム(赤コインガチャ)をスタミナ剤や金とか色々資源が取れるから困ったら頑張れって話なんだけど
まじめにやらんでもスイカゲームやメダル落としや音ゲーはほぼ放置で稼げてしまうんよ
で、初期に連打クリックアプリで放置してとんでもない量のスタミナ剤を稼いだ猛者いてな...
運営からミニゲーム禁止の懲役刑を食らった人が出て話題になったんよね 音ゲーってずっと連打放置してると次へボタンが消えない? 最初はネクタルが足りなかったけど今はガルダが足りゃん 星5キャラは衣装よりも昇格欲しいのよね
ブラッドベリーとかフォビドゥンとかナハティガルとか >>258
音ゲーはスタートさえ押せれば放置で参加賞貰えたはず
動画見ながら小遣い稼ぎに最適
スイカとコイン落としは連打が必要だっかな つーか要らん育成素材アイテムとかそういう売ってガルダに換金させてくれよ
あとからゴミみたいな素材アイテムが大量に必要になる罠とセットでもいいぞ >>257
ヒエログリフってミニゲームのことか
昔のゲーセンに置いてあるようなメダル落としゲームは触ってみたけど赤メダルが微増するだけで全然旨味を感じなかったからそれ以降触ってなかったわ
あれで金稼げるのねありがと 始めて1週間程度の新規です
皆さんにオススメしていただいたシヴァ、ドンさん、アイオーンは覚醒2にしました
この子らは覚醒1の頃から使ってて強いなとたしかに思ったんですが
他の手持ちが使っててもなんかパッとしないという印象で 次に覚醒2を目指すの誰にするか悩んでます
オススメあれば教えていただきたいです
https://imonar.com/eg56AZb.png 居るならショウグンかひよこで火力底上げ
単体火力にアナイアレイターかエストレヤどちらか
困ってないなら無理に上げる必要ない >>264
その中だったらエイプリルかな?
後は余裕ができた時でいいよ アドバイスありがとうございます。
手持ちの星5貼らせていただきます。
ひよこって有能なのか
ただのエロい格好した子だと思ってました‥
https://imonar.com/QWhafZS.png
https://imonar.com/LRsg5jY.png ひよこはバフ性能が高いのとガンナーでバレットタイムの火力も出せるからかなり有能
エロスキンも強いし育てて損はない >>268
エロいエプロンの効果と本人の祝福の効果のおかけで置物としてはかなり結構優秀なんだ
スキルもS1がアークエンジェル級以上だと防御無視だったり、S3が即死できるので場合によっては役に立つ
低レア縛りだと単体バレットで火力も出るし >>264
芝ドンと比べてぱっとしないのは当然
育成進捗は見えないからわからないけど主力の強スキルをセラフィム級に上げる、主要キャラの祝福をLv7に上げる、カンストダメージ出てるキャラを覚醒2のLv80まで上げることが優先かな フレイムお婆ちゃんが今朝散歩に出たまま帰ってきません >>268
Pがモデルのキャラが使えないわけがない この構図はでりさくらにしか見えない呪いにかかってるから苦手 ひよこの事ぴぃなのケツって言うのやめなよ(´・ω・`) ぴぃなを英数字にするとP17
P17のPを回転させると617
つまり6/17に何かが起こる >>268です。
いっそもっと別の星6お迎え出来ないかと期待してたら、新しい子来てくれました
この子もたしか評価高かったよね?
https://imonar.com/vmxGy1Z.png いまなにげなくガチャ回したらモノクローム来てくれた。
これでリセマラ時におまえらがオススメしてくれた
シヴァ、モノクローム、ドーンブレイカー、アイオーンは揃ったわ
あと一人どうするかが悩みどころだけど エラー出て書き込めないと思ったら書き込めてた 連投失礼しました。 短時間に口調がコロコロ変わって面白い
評価把握してるところも面白い >>272
喉が渇いて水辺に向かうらしい
半径5km圏内の河川や用水路を探せ 貰える石の量に比べて新キャラの実装数が少なすぎるので有償限定だらけになる未来も近い 今更挑戦状触ってみたが地味めんどくさくて草 これ全部金にしたやつ相当だな >>281
あとはもう1体☆6アーティストかフォートザロウ出ればドリームチームだ
今後出る予定のメサイヤかスローネを待つのもいい 挑戦状もいざ手を付けてみると、どれだけ多くのキャラを育てられるか=長くやってるかでしかないと思った 初心者ぼく手持ち貼ってアドバイスいっぱいもらったのに挑戦状で無事に詰む
石割りながら頑張って全員覚醒と好感度10にはできたけどスキルとか上げ足りないから辛いんだろうか? 交換所の存在するコンテンツあってもどれが必要かすらよく分からない程度のビギナーなんだ
イベントみたいな期限ないなら言われる様にゆっくりやるのが無難かあ 挑戦状は現状エンドコンテンツの立ち位置だからな無理にやるものじゃあない スキルも祝福も大事だけど、挑戦状のためだけにそれをあげろなんて勿体ないのよ
強キャラと言われてるキャラ達の祝福とかスキルを最大まで上げれたらだいたいなんとかなるステージばっかりだから、そのうちクリア出来るようになるわよ
あとめっちゃ金食うけどスパルタも結構大事だからね 覚醒2スキル7祝福5までは言うほど素材要らんからな 俺もハフバから始めたけど挑戦状なんか覗いた瞬間撤退したぞ
今回のイベントで欲しいもの取ってアプデ予定に書いてるトレジャーイベント用に覚醒2レベル40を急いで揃えてるわ 挑戦状に1番必要なのはこのゲーム対するモチベでしょ
キャラがいてもやる気にならんですわ 挑戦状はあくまでやることやりつくしてなにもなくなったあと、仕方なく埋めるくらいでいいと思う 挑戦状いいコンテンツだよな
暇つぶしにもってこいだ 挑戦状は現状エンドコンテンツだし期限も無いからやれる様になってから手付けるといいよ(´・ω・) ユ挑は血死戦で急に難度上がるだけで通常と難敵は本当に適当でも終わるからそこまではやっといて損は無いで 挑戦状って制限が強いなとは思ったけどエンドコンテンツだったのか
最低限の星3から5まで覚醒させたけど無駄になっちゃうか…
星6は手持ち全部レベル40スキル祝福ぼちぼちだからその辺から上げてみるよ
鞭に打たれてレベル20にはしたけどお金すぐ枯渇するよね 簡単なのだけつまみ食いしてスキル上げの買ってアタッカーの全体スキルやら強化しとくのもいい
貴重品ではあるけどどうせエリクサー症候群で死蔵するよりは雑に使っておいた方がいい 挑戦状と天壊戦があるからキャラ育成のモチベーションが上がる 挑戦状って血死以外は誰でもクリア出来そうな感じだったけどな 挑戦状はドンブレシヴァアーティスト使える所は大体それでなんとかなる
他は難敵までは緩いから割と適当編成でもなんとかなると思う
まぁ期限もないし報酬も特別いいもんでもないから急ぐ必要ないけども >>307
スレイヤーいないので参加すらさせてもらえません ハーフアニバーサリーから始めましたがスタミナの使い方の優先順位で迷っています。
手持ちで有力そうなのはドンブレ、シヴァ、アーティスト3人、あざらしです。
スレの冒頭のまとめも参考に、生成、錬金はLv10まであげ、ドンブレは覚醒2、他は覚醒1で止まっています。
最優先はイベント報酬の交換と考えていますが、この育成状況で効率よくエクストラを回れる気がしません。
地還の聖灰の交換も活用しつつシヴァ覚醒も目指したいし、祝福素材も集めたいし、
素材を効率的に集めるために錬金Lvも上げたい(メインも進めたい)と、やりたいことが渋滞しています。
アドバイスがあればよろしくお願いします。(この後、やりなおしマシーンを取ってきます。) 金を稼ぐのが大変だからキャラLv上げの為に特殊のガルダクエストに使ってみてはどうかね
異論は受け付ける 前調べが十分だしそれで大丈夫
エクストラの効率は最大戦力でいける範囲の高ランクを一度クリアする、低ランクで特効天使を最大まで積んでクリアする、その後スキップすれば最大ランクを最大特効で入手できるからそれが最高効率
あとは茶釜取るぐらいか >>311
今の環境だと挑戦状でもやるとき以外アザラシいらんと思う
ドンブレ、シヴァ、アーティスト3人で完結するからその5人を最優先で育成すればいい >>311
各職の覚醒2一回分の素材はメインの難敵の初回報酬と各ジョブの〇〇を編成して出撃こなしてたらいけると思うけども
片っ端から難敵進めてもいいしピンポイントで覚醒素材の所だけ回ってもいいし
とりあえずドンブレシヴァアーティスト一人覚醒2にしてイベでいいんじゃないのん
特効も考えるならドンブレシヴァだけでもいいかも知れんけども ちゃんとイベント報酬回収することが前提だけどメイン作戦クリアを優先して進めるのがコスパいい
メイン作戦は表示されてる報酬以外に+ミッション報酬も貰えるから
スタメン3体くらいなら特に特殊作戦周らなくても育成素材は自然と集まると思う
祝福上げはある程度周回する必要はあるけど…まぁ歌集めもあるしね wikiで見たオススメにはあざらしいたけどもう環境変わっちまってるのか…
アーティストがやたらプッシュされてるのは何故?
デバフとか敵のバフを解除する役割が強いって事なのかな
アーティスト入れてオート戦闘回してるけど結局はドーンブレイカーとアイオーンとかでぶん殴ってるだけな気がして… 端的にいうと味方セット時の常時バフがやばいから
デバフも強いには強いけどそれよりも常時バフの効果がやばい 置物性能が高いからだな
特に覚醒後のUNITが強いからオートにも向いてる アーティストはドンブレちゃんの強化パーツ
複数人いるとドンブレちゃんが殺戮兵器になる ドンブレシヴァいる状態でアーティスト3人とアイオーン引いてた場合はアイオーン放置してアーティスト育成でいいのかい そのへん周るくらいならアーティスト2人にアイオーンでも楽勝だから適当に入れ替えて謳集めたりすればいいとおもう アタッカーの速度と攻撃上がるから短期決戦でも強いし
アタッカーの速度と防御上がるから長期戦でも落ちにくくなって強いから隙がない
HPだけ上がらんけどHPはシヴァで盛れる ユノ6(☆3only)って何すればいいんだ?
最大強化の5人で入ってもボッコルの処理が全く追いつかないんだが... ☆3に全体攻撃持ちなんていなかったよな? 自己解決しました フォーチュンがハートアビリティ持ってました
「回復しかスキルないのに火力アップ衣装なんてあってどうするんだ...?」って思ってたがそういうことだったか アーティストは置物としての強さなのか
戦闘中は火力として貢献するわけでもないしステ低めだから真っ先に落ちるしスキルでのデバフ役かなーと思ってたわ
ドーンブレイカー、アイオーンにアーティスト2枚で全員覚醒2だけどまだイベントボスの決死戦クリアできないんだよなぁ
レベル80まで上げたいけど金が足りなすぎる ジュリエットに火傷つけてファタリタに踊ってもらってアルケインのロケランでジュリエットワンパンするまで落ちないのを祈るだけ
増援は後回しでも間にあう >>326
きちんとアーティストのUNIT設定してるか それだけでステータスがかなり変わるから火力が全く別物になるぞ
イベントの決死程度なら覚醒2LV1でも問題なくオートで行ける気がする レベルの落としようがないから実際に試せないけど
LV50ぐらいなら安いからLV50ぐらいにはしていいと思うけど
スキル7 祝福5ぐらいにはしておくこと
それでも足りんなら手動で無差別バレット打つ >>324
オートだとボッコル優先して終わらんからジュリエットを殴れ スナイパー縛りが無理すぎる
ヘルテイカー引いときゃよかったかな… 砂はコスモが1人で殲滅する
血死はお祈り要素もあるから同じ編成でも何回かやればクリアできたりする 砂オンリーは低レアにも耐久盛って壁役にしてギリギリだった
4人しかいないから運ゲーになったが枚数増えりゃ安定してくんだろうな 後の編成が面倒だからやらんけど
スナイパー援護をちゃんとつければ
少しはマシな結果が出そう
戦闘前に編成できんかなあ援護とか
アーティストのユニットとか スナイパーのみ何度もやり直しした運ゲーだったわ
シャングリラが居たらもう少し楽にクリアできただろうけど 挑戦状スナは低レアだけでいける
敵の行動ロジックはHPが低い奴から殴る
コスモ>ローズorミスルトゥにすればいい
シルバレいる時点でかなり楽なはず
https://i.imgur.com/esNL4bc.png
https://i.imgur.com/c114mHw.mp4 >>328
ユニット…?多分何もしてないなただ編成に突っ込んでるだけだわ後で確認してみる
全員覚醒2にしてドーンブレイカーとアイオーンはレベル40〜50にはしてたはずだけど勝てないからレベル80にしないとかなと思ってたがスキルと祝福のレベル上げもしないとなのか…そこらへんまだ全然上げてなかったわ 低レアっていっても最大覚醒最大レベルの完全体は要求高いと思うぞ、おーぱーちゅも金掛かるし
特定行動を繰り返す系のオートがほしい、アールとかしばいぬとか手動だとちゅらいんだが? >>326
アーティストないやつ死ねみたいな環境だよ
最低でも最高レアアーティスト二人は欲しい アイオーン シヴァ ポンマス モノクロ 先生orエキドナ
相手は死ぬ 挑戦状は一度クリアするとスタミナ消費0になるからノーコストで天使の歌集めできるね
編成関係なく使えそうなのはJC1-10で異端だからシヴァいないと面倒かもだけど そりゃ全体攻撃を並べとくだけで瞬殺できる所までスキップしてたら枯渇するわな
自業自得としか スキチケは2.4kしか無いが今のスタミナ配分だとまぁ大丈夫だろう >>348
問題ない
それにジェネラルかな
ジェネラルは今回のアイオーンより後発の方が多分攻撃寄りで強いのくると予想 とりあえず挑戦はメインが鍛え終わってからだな
アルケインとかキーパーみたいなある程度定期的に使うことになるのは優先的に鍛えてもいいかも ストラブが結構三回行動引くんで
下手な人権より攻撃力も回復も兼用する使い勝手の良さ
これ、引きが悪い垢が多いって事なんかな? >>351
でもWT関係の修正でシルバレの火力が大分上がったから
シルバレ持ってる人はもうキーパーの出番はないかもなぁ
前回は銃弾接待だったけどそれを差し引いても比較にならないくらいのスコア差あったし 新規さんはまず魚釣りをコンプして石を稼ぎましょう! 新規だから分からんのだが
@覚醒1を目指す
A覚醒2を目指す
B覚醒2レベル90を目指す
Cスキルレベルを上げる
D祝福レベルを上げる
この順で育成していけばいいの? >>355
釣りコンプにはエサを確保しなきゃならない
↓
エサ確保にはレッドコイン稼がなきゃならない
↓
コイン稼ぐにはミニゲームしまくらなくっちゃならない
↓
本編やってるヒマねえ、うおおおお! 実はモノクロとRをどう運用するのか理解して無くて適当に歌って適当に倍率上げてる >>357
覚醒1を目指す
覚醒2Lv1にする
攻撃バフのスキルと祝福をあげる
計算式的にバフ伸ばすと与ダメ跳ね上がるタイプだから
倍率バッファー居ないとアーティストも真価が出ない >>357
まずは速度が速く倍率の高い全体攻撃持ちを1人だけ
覚醒2レベル20ぐらいで止める
スキル7祝福5までは同時進行
2人目の全体攻撃持ちを育てる
編成も育ったキャラだけ入れる
2人目も育ったら1人目のレベルスキル祝福を上げる
たいていのステージは2人が2回攻撃するまで敵は動かないのでオート放置でサクサククリアできる
無理矢理5人編成にすると全員生存狙いの時はかえって難しくなる 他にも好感度上げや謳集めでも基礎ステータスが上がるボーナスがある
各ジョブの総Lvでも基礎ステータスが上がるので低レアのキャラのLvを上げることでも★6が強くなる
謳集めは各神獣でコンプすると報酬としてオーパーツが貰える
最強オーパーツも謳の報酬だった気がするから各神獣回る方が良い 最初からかなりインフレしてるのよね
編成での攻撃バフなんて10%でも強いシステムなのにもっと強力なのがゴロゴロしてる 全マップコンプしたけどガチャあんまり引いてないからきつかった なるほどアーティストのユニット[デュオ]やら[トリオ]の+ところにメインアタッカーを入れればいいってことか
ただアーティストをパーティに入れるだけじゃ意味ないってのがようやく分かったわ
…でこれどうやって入れるんだ…+のとこ押しても説明文が出るだけで何も起きないんだがスキルとか祝福のレベル上げしないと入れれないのか? 新規ちゃんはジョブがよくわからんかったらトレーニングステージやるとええよ >>367
戦闘前の編成画面で設定出来なかったっけ?
キャラ画面のだと説明文しか出ないハズ トレーニングへの行き方が謎なんじゃないか?
出撃→特殊作戦→左上の地味なタブ
俺の場合ややこしい職は使わない作戦で問題なくやれてる >>370
親切にありがとう
画像の勢いがすごいw 気付いたらハフバのログボが終わってた
運営は「ハーフアニバーサリー第2回」をやってすべてのソシャゲを過去のものにしてもいいんだそ? 久しぶりに釣りやったけどtnp悪すぎるからそろそろ改修して
テンポよくして金メダルも釣れやすくして武者小路 実はプレガチャチケはもう10連で回せるしモノクロやらシヴァと言った人権キャラも範囲に入ってるから週パス課金してるとここら辺は勝手に凸ってる チケまとめて引くやそのまま次のミッションとか特効過去最大値適用とかバフデバフ効果継続詳細表示とか
クルスタやもんムスが2年3年やっても全然改善されないようなとこをものの半年で改善入れるここのフットワークの軽さは評価できる DMMにあるまじき技術力とフットワーク
あと改善してほしいのはスタミナ最大値とフレポ稼ぎの方法くらいかな 改善とは言うけど最初からそうしとけって件が何年たってもどのゲームでも多すぎる テクノフロンクスって剣アカの所でしょう
あれも妙に技術ちから高かったしな…
糞バランスだったけども 不完全な状態で出して、改善で評価してもらう、業界の闇や フレポはフォロー0人でも毎日十軒巡回するのとデイリー報酬だけで主要な物は取りきれる
木片とかまで欲しいならフォローを増やす必要はあるけども その10回訪問をどうにかしてくれって話
あの連打してるだけの時間意味ある? フォロー増やせば3、4人訪問で行ける感じじゃない?
増やしたくない理由があるなら仕方ないけど このゲーム
イベントの交換用アイテムきっちり0になるまで使い切れるの気持ちいい ID:TNKkz/8/0様が訪問するに相応しい対価のある報酬分だけ訪問すればいいよね
それぐらい自分で計算しろって話だが 初心者ぼくでも流石に思うんだけど
戦闘開始時の入りからバフ撒きシュインシュインまで超邪魔に感じる
前世の出撃押下からの即始まる感じ返してほしい それはそういうキャラ入れないようにするしかねぇな
初期に☆5のエイプリルが重宝されてたのも余計なバフもってなくてスキル3のモーションが爆速な部分も評価されてたんだし プレチケ10連まじか
表示は1回ガチャだから気付かなったわ >>389
あいみすとか糞長いぞ、このゲームはまだ短い方 >>389
うるさいうえに多いからギャグみたいだよな
せめてタイプごとに演出や効果音に差でもあれば多少はましだろうに 初期の話読み返してみたがマジで少尉と白ハットしか喋らねぇな 開幕バフ演出長すぎwwwってのは初期のフラワーナイトでもあったな
いつの間にか改善されてた
ここは開発がアイギスお城モン娘のテクノフロンクスだって前スレ辺りで判明してたけど演出改善してくれるんだろうか 今朝、育成方針で質問した者ですが書き込み規制でお礼が遅れました。アドバイスありがとうございました。
ちなみに、今回のイベントのエクストラrank40を倒すとしたらどのくらい育成が必要ですか。
wiki掲示板で同じくハーフアニバーサリー開始の方がrank40を討伐されていた報告があり挑んでみましたが
覚醒2Lv1が3名、覚醒1が2名では歯が立ちませんでした。
rank0でも600はもらえるので今回は諦めましたが、育成方針の参考に伺いたいです。 育成も大事だけどそれ以上にキャラが居るかどうかの方が大事
今回のEXは属性耐性がエグいので耐性の無い属性で大ダメージを出せるキャラでゴリ押しするのが楽、ドンブレは勝てない事はないけど新規が今回のEX挑む場合のアタッカーとしては不向き コマンド入力が有効になるところまで全部カットでいいと思うんだ
導入の飛んでる部分とか超いらないしそこのカメラワーク数パターン用意するよりも攻撃時のカメラワーク増やしたりとかさ
目ぇパチクリしてるだけのキャラ絵のLive2D用意してって思うよ >>397
自分はカンストで凸もしてるから参考にならんかもだけど
ドンブレ・アーティスト3・シヴァでアーティストのユニットはドンブレ・シヴァ
上記の構成で2〜4回くらい無差別バレットタイム撃てばRank40でも倒せるくない?
相手の攻撃も音ゲーちゃんとやれば3桁台でシヴァの回復で全然間に合うような… すでに使ってるキャラカンストしてるからどのくらいあったらいいかの目安わかんないんだよな・・・w
始めたばかりだとスキルも祝福も上がってないだろうしとりあえずシヴァのキャラLvとスキル2の回復を上げたらいいんじゃないか ランク40は光闇以外80%カットされるからな
アイオーン接待だからアイオーンのスキル3なら通る
1と2はカスダメにされてる >>397
強いあざらしをサポートに借りられればそれだけでクリアできるかもしれない 今回のエクストラ40フル特効でも行けたし一番簡単だったまでありそうだけどね
アイオーンシヴァショウグンアルケインは普段使いするから最大覚醒とレベルマだけどスシは未覚醒レベル1のままだったし
光闇以外−80%あるからドンブレとか使うと逆に難しいとかあるかも知れんね ごめんショウグンは覚醒2のレベル1だったわ
今回のエクストラ40に限って言えばドンブレじゃなくてあざらしのが刺さったのかも知れんね 「現在入手手段はありません」って素材どうすればいいんや
入手手段ないのか‥ 2凸あざらし凸以外完全体+アイオン以外の特効4
リズムゲーガチ&シヴァ回復&あざらしのスキル2で部位破壊&本体のみになったらスキル3
完凸借りたら余裕なんじゃなかろうか 覚醒レベル1でもシヴァが麻痺らなきゃ余裕なんじゃないかな
俺がやった時は殆どシヴァ麻痺ってたけど回復間に合ったし >>406
マップ開放してないかレンチンのレベル上げてないのでは 40と36なら大差ないし、36で妥協でも全然問題ないとは思う
40はクリアは自己満足だからドンブレで40きついなら36にしとけばいい Gクエ系はドンブレ対策、全体攻撃対策が多いから範囲指定で単体のみ狙えるのもよき
そもそも火力たけぇ、月交換の🍏も一周回ったからはよブラスター用きてほしい デイリーしんどいとある日突然ふっとモチベ切れて1日ログインしないでサボっちゃうともうアレはしんどいとかなって
デイリーが軽いと必ずあるそういう時期をなんだかんだ乗り越えられる ランクアップは無理かと思ってたけどここ見て36試したらほんとに行けたありがとう 次期夏アニメが62本もあるとか
なんとかしてドサクサに紛れ込めないモンかな・・・ ずっこんばっこんする異世界アニメも多いんだからそのくらいいけるいける 昨日、rank40討伐について質問しましたが、皆さんアドバイスありがとうございました。
ちょいちょい規制が入るみたいで返事が遅れてしまいました。
なお、あの後何回か試行錯誤してみたのですが、
@ハートアビリティを理解しておらず、シヴァで最大HP以上に盛れることを知らなかった。
AアーティストのUnit指定でさらに能力が盛れるのを分かっていなかった。
B黒妖精の別れ歌を3回に1回はミスるので回復が間に合わない。
(昨日初めて音ゲー成功させて、無力化できるのを知った。)
そら勝てんわ、ってなりました。
ちなみにレンタルでシヴァ借りてダブルシヴァ体制にしたらかなり安定したので、
音ゲーさえどうにかなればハフバ勢でも勝てそうでした。私には無理そうですが…。