【FANZA】魔王カリンちゃんRPGX〜恋姫建国奔走記〜 Part32
>>535
激アツ・そろそろ仲間は
☆3確定というかピックキャラ確定でしょ?
元々ピックメモリーでもそろそろ仲間が出てたけど
クレーム多かったんでピックキャラだけに
なったんじゃなかったっけ? フウ使いたかったから急遽光パ超強化していろいろこねくり回してなんとかLV100いけた
編成からフウははずれた アタッカーは欲しいけどフウのスキル微妙っぽいから今回はスルーした ガチャのメモリーがダメージ受けると攻撃アップって相性悪すぎるやろ
水着セイも水着フウにも合わないし
誰が考えたん フウちゃんの可愛さでW1位よゆうでした
石だいぶ減ったし助かるにょー だそうです
◆前回からの変更点
・ハードクエストのドロップ報酬「ボス挑戦手形」の数量を増量する調整
・ハードクエストのクエストミッション報酬「ボス挑戦手形」の数量を
増量する調整
・ポイントガチャの報酬に装備覚醒素材を追加 ランキングは倒すぎりぎりでスキル使ってカンストダメージを与えるワンパターンで
イベントは2種類しかないからいい加減テコ入れがないとキツくなってきたわ
さっさとレイド実装しろ マルチイベを振り返ってみました
・第1回 手形N3/H7 BOX5以降も報酬うまうまのぶっ壊れ
・第2~3回 手形N1/H5 ↑がうま過ぎた反動からか大幅に下方
・第4回 手形N1/H7 ハードだけやればいい感じ フウちゃんかわいー 今回のフウは戦力的にはどんな感じなんだろ
天井分の石がないから手を出すか躊躇する 二人とも引けたけど戦力的にはかなり微妙な存在だと思う 100レベ1パンしたら再戦ボタンだせよ
10個消費しますとか何回も言わんでも分かるわ表示消すチェックよこせや
初マルチじゃないんだからユーザーにストレステストさせんな >>559
マジソレ、BOXも全部引くを追加しろと…更に連続して引かせろと 超激アツはピックアップキャラを最初に引いた時に出るからこれが出ないと絶望的
たぶんこの演出の占有率90%くらいある 超激アツはピックアップキャラを最初に引いた時に出るからこれが出ないと絶望的
たぶんこの演出の占有率90%くらいある フレの特効キャラがすんなり出てこなくなる低戦力のキャラをイベ編成に入れてる人たちがいい加減邪魔だから解除して
イベ編成に何も出して無い人と水着フゥ出してる人と入れ替えて来たら最初から使いたい人が表示されるようになって快適になったわ
もっと早くやるべきだったかな >>535
キャンディ咥えてるの単発でも出るけど何も確定してないと思う 正確に測ってないけどフウのCT24〜26秒くらいだから今のところ微妙
セイは見てない やっとLv100をワンパン出来る編成にたどり着いたっぽい
>>567
特効キャラってどっちかのがサポートに入ってれば自分とフレの両方とも使えるんだから自分で引いててもフレのも使うでしょ 激アツ無しだけど玉座までシーンが進んだあとにカリンカットインが来てPU引けたことあるから激アツなしでもまだわんちゃんあるかと なんで前々回だっけか、もそうだったが光の魔結晶必要なのにドロップする奴が未実装やねん… 部位が複数あって離れた位置にあるボスとかおれば
水着フウちゃんが輝けそうなんじゃがのう
今のところステータスアタッカー、スキルサポーターって感じよね 虹仲間カットイン出ても、ただ昇格ってだけだからタチが悪い ほとんどのキャラはピックアップ中に引いてるけどガチャスルーしてたテンホウとカロンを引いた時は超激アツやカリンちゃんは出なかった 金玉100個貯まったから回して来たら20%に勝利してシュンラン初ゲットしたわ
虹玉でも負けるのに金玉でも勝てるんだな 虹より好感度アイテムが生産分だけだと足りない
割って回収する気も起きないし気長にやるか >>580
イベントはハードステージだけで十分なんだから
6-6〜8のノーマルを余ったスタミナでまわすだけでそれなりに補えるぞ うおおお!
説明に書いてないと思って今朝確認したときは15秒〜くらいで切れてたのが
クリバフ永続に修正されてセイ大勝利やん!
フウちゃんもなんか強化してくださいおねがいします(土下座) 3回使って+32%が3つで計+96%表示
4回使って計+128%表示
ブレイクバトルの森の主に128%になってから50回の通常攻撃で全部クリティカル表示だからちゃんと100%になってるでいいね あ、永続にしたんだ
昨晩運営にこれぶん投げてたけど、返金じゃなくてこっちに舵きったか リーダー引くのは相応の恩恵ないとなとは思うからまあいいんじゃないか マルチオートだと他のキャラにSP吸われて
セイは1回しかアクティブ発動しなかっけどまあええよな! 今回のマルチは割合ダメージを広く撃ってくるから、前3人が回復するためにグレード上げるからね 修正前100フルオート
2凸トウカ 残り16秒 無凸セイ 残り13秒
修正後
2凸トウカ 残り16秒 無凸セイ 残り21秒
以上です 石配布くっそ渋いゲームでトウカ持ってたらセイ引きに行く価値はあるのだろうか チケットでちんきゅー引けたぞ!
後ははわわくるまでチケット貯める >>595
価値はあるよ
セイのサポートにトウカ設定すれば無駄にならないしね ぶっちゃけ、今現在では安定してLv100マルチをソロ出来るかどうかだけが
性能評価のゴールラインみたいなもんだし、そこ出来たら好きにすればいいのでは
レイドまだですかね? 毎回有利属性揃えてる奴は富豪だわ
最初にキャラ揃って育成した属性で回してる セイのクリバフ永続化ってバランス大丈夫なのか?光属性なのも相まって当分はリーダーはセイいれば他は不要にならん? 今回のは案内の記載不足理由の優良誤認案件だからなぁ
記載を正しいとする以外だと、セイガチャ回された分全部返金しかないのよね 性能の上方修正でも優良誤認って成立するんだっけ?
ナーフなら言わずもがなだけど 今回追加されたメモリアとかキャラが編成や強化で見ると画像がずっとぐるぐるして読み込めてないのはおま環?
キャッシュクリアしてもなおらん… セイ欲しいけど光はまともなアタッカー持ってないんだよなぁ
ワンコおらんし今回のフウは微妙そうだし ぐるぐるは不具合には挙がってるけどクリティカルな案件じゃないって思ってそう
盆あいだはそのままな気がする 画像ぐるぐるは見た目あれだが、ゲームにそこまで影響出てないと思われるからなぁ
出撃中のSDキャラまでno Imageで表示されてたら問題だろうけど こっちもグルグルのエラーでてるけど
四角い画像の新規のやつがキャラや装備でグルグルしてるだけで
イベガチャとかで報酬が画像では判別できないけど
ゲームプレイ自体には問題ないからなぁ