【FANZA】ティンクルスターナイツ Part528【クルスタ】
対象種族以外ダメカだからどっちかというと交流非推奨会だよな ブルアカのコンテンツをパクって名前付けただけだからそこまで深く考えてないでしょ 総力戦も総力どころかかなり限定された戦力で戦うイベントだしな 参考動画なし凸なしで面倒なランブルも使わず980万まで盛れて自力の成長を感じる総力戦だった でも総力戦は本家ブルアカの総力戦より全総力をあげて戦う感じはあると思う
交流戦は本家より交流してる感じが全然ないけどろ >>739
正直落ち着かないんだけど通しでもう1度やるのがあまりにも面倒という
どっかのゲームみたいに編成変えなきゃ1チーム分だけでやり直せるとかできたらいいのに 自分で考えると928万の雑魚だったので動画参考にして958まで盛れた
次はもうちょっと自分で頑張りたい 初日に出した951万でそのまま上がらせてもらう
おつかれさーっした 1殴りのゲージ回復量把握してないから総力戦のトドメ毎回安牌か勝負か悩んでる 何年後かには上位10%のみキャラ配布になるんだろうか >>741
気持ちは判るがそうするとみんなスコア上がるから結局変わらんよ >>744
シールド割り始めたあたりから1順でいくつ回復しているかチェックしていくといいよ
水着🍆みたいなEX上昇変動は注意だけど ランブルなしで1000万以上出るしキャラインフレも進んだな わざと5回ランブルさせるのが総力なのか疑問に思いながら済ませてるわ 編成晒してるランカーみると当たり前のように限定コア3ばっかり
凸しないと上位に食い込めないザコばかりで全く参考にならんわ R3がランブル5回はなんとかなるんだけど、敵がかなり手前に溜まるせいでシールド2回割るまでの間にラインに到達しちゃうんだよね
妥協してシスターウズメイア入れてなんとかしたけどノックバック持ちが1人もいないと厳しいわね ランカーが出してくれる動きからランブルチャート捨てても100位以内に入れるスコアになるからありがてぇわ 後7時間でヒソカが30人くらい現れなければ100位以内で終われるし勝ったなガハハ 身も蓋もない言い方だけどそもそもステルスが必要なことってないよな? 時期的に対人やるつもりで実装してた感じだからね
攻撃受けるならDEFの挑発が優秀だから仕方ない でもクソクソ言いながら対人やるよりは今の能力パズルの方が個人的にはすこ 対人って言ってもPVE予定だったんだろうな。リアルタイムマッチングなんてラグで終わるし シスター遠征が対人になったりして
相手の生徒会室にシスターを潜入させてAレポを奪取しよう! 950万でふぃにーっしゅ
ランブル5回×3ラウンドがめんどすぎる
シスターナミエル3回使いたい ふむ、侵入したシスターは見つけ次第オナホにして構わんのだろ? 923→949でフィニッシュね
ランブル使ってないし動画は俺には必要ない 933→944でフィニッシュ まだ、自力でパターン作ってるし余力も残したままできてる
だんだんきつくなってるから
近いうちに余力解放しないといけなくなりそうだけど ヒソカに怯える魔王君大変ね
いつも25の参加賞で終わってる俺の低みまで降りてこい シスターパテルちゃん…今日からオジサンのオナホ妖精として生きていくんだよ… 総力戦も真面目にやってる人となあなあで済ませてる人でくっきり分かれてそうだが、意外とボーダーは上がるんやな 1000万越えててもランキングから落とされる魔王様おいたわしや… >>776
10%ラインより上はインフレした分に合わせてそのまま上がる
それより下は旧環境で適当に済ませる人の割合も増えるから2極化していくだろうね