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【PC】デッドオアアライブ5LR MOD制作スレ8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 57be-WVKM)2016/11/15(火) 17:21:33.48ID:F8EvYWyp0
本スレはPC版デッドオアアライブ5LRのMOD制作についてのスレッドです
制作に必要な情報やツールについての情報、データの公開、不具合報告、質問はもちろん、
作成したデータ・画像などの報告もこちらでどうぞ

制作に関係する質問はこのスレで、制作に関係ない質問は質問スレへ
クレクレ行為や同じ内容を繰り返してのリンク貼り、差別発言など制作に関係ないものは別スレでどうぞ
道徳心とマナーをもって当スレッドをご利用下さい

次スレは >>970 が立ててください
立てる時は1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と書いて立てて下さい。

■情報まとめ
Dead or Alive 5 Last Round PC版 俺用メモ:http://doa5.webcrow.jp/

■MODツール
道徳氏:https://www.mediafire.com/folder/9zi2gt8dyllaj/doa5mod
Harry氏:http://www.loverslab.com/topic/53532-doa5lr-harry-palmers-tools-and-tips/
ほげ氏:https://www.mediafire.com/folder/f2d5z16fv0xm2/DOA5LR

■ヌードMOD
Harry氏:http://www.loverslab.com/topic/47488-doa5lr-real-nude-mode-refined-version/
Base Body氏:https://mega.nz/#F!25E0kabI!VK6AnXpdysMC1pwtyOKe0w

■参考サイト
http://forum.xentax.com/viewtopic.php?f=16&;t=6392
http://w11.zetaboards.com/SFxT_Mods/forum/4220219/
http://www.loverslab.com/forum/64-dead-or-alive-5/
http://bbs.3dmgame.com/forum.php?mod=forumdisplay&;fid=1527&filter=typeid&typeid=21581
http://www.freestepdodge.com/forums/modding.73/

■関連スレ
【PC】デッドオアアライブ5LR 質問スレ3
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1479197748/

■前スレ
【PC】デッドオアアライブ5LR MOD制作スレ7
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1478958458/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0764実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 96be-AJZ0)2017/03/17(金) 22:42:48.33ID:ehHcBL3c0
>>762
おお・・・、ありがとうございます!
これでこの世に未練なく逝くことができます!
0766実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイW ed5c-+gNS)2017/03/18(土) 03:19:54.18ID:T7LHJ2A40
あのヤフオク野郎をなんとか法的にやっつけたくて、前からあれこれやってるけど、コエテク的にはあいつはアリなのかな?
0770実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/18(土) 14:02:22.06ID:sLA23LCR0
Bone Toolがnodecpの編集およびボーンの追加に対応しましたー。
これでOPT_AS_L_ArmTwist_Aなどのような補助ボーンを作成できるはず……

TMC Bone Tool 0.17.0
https://www.mediafire.com/folder/9zi2gt8dyllaj/doa5mod

nodecpは分かっていない部分が多いため少しとっつきにくい感じになってますが、
色々と可能性を秘めていそうです。
0771実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/18(土) 14:10:30.26ID:sLA23LCR0
補助ボーンを作成する手順の一例。
(例ではMOT16_Waistの補助ボーンをMOT00_Hipsと同じ位置に作成しています)

■ TMC Bone Toolでの作業
1. ボーンタブで「MOT00_Hips」を選択して右クリックし、「このボーンを元に追加」でボーンを追加
2. 「親子関係を変更」にチェックを入れ、追加したボーンの親を「MOT00_Hips」に変更
3. nodecpタブを表示し、nodecpタブにチェックを入れる
4. 「OPT_AS_L_Knee」を選択して右クリックし、コピー
5. 下のラジオボタンを「全て表示」に切り替え、追加したボーンを選択して右クリックし、貼り付け
6. Codeが「250376865」のValueを「16」に、Codeが「3274501706」のValueを「0」に変更
7. 保存

■ Blenderでの作業
1. 保存したTMCファイルを読み込む
2. ウェイトを割り当て
3. tmcmeshをエクスポート

■ TMC Polygon Insert Toolでの作業
1. エクスポートしたtmcmeshを挿入
2. 保存

以上で完了です。

場合によってはTMC Bone Toolで、Codeが「1528451591」のValueを調整したり、
Blenderでボーンの位置を調整したりする必要があるかもしれません。
0772実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 3a49-cpXP)2017/03/18(土) 14:32:28.88ID:tlCq6TfO0
>>770
>>771
最近この板静かだなーと思ってたら嵐の前の静けさだったんですね!
ちょっとまだ私にどんなことができるのか想像もつきませんが、ワクワクしてきましたー

あ、すみません、nodecp ってなんですか? ググってみたら日本語のサイトは制作スレしか
出てこないもんで (´・ω・`)
0773実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/18(土) 14:41:12.33ID:sLA23LCR0
>>772
>nodecp
TMC内のデータパート名なのですが、他では聞いたことはないですねー。
内容としてはノード(≒ボーン)に関連するパラメータが入っているようです。
表示・非表示フラグと眼鏡フラグもここにあったりします。
0776実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイW ed5c-+gNS)2017/03/18(土) 17:10:59.16ID:T7LHJ2A40
>>775
それたまんないっす
0780実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 65be-AJZ0)2017/03/18(土) 21:47:49.89ID:vegVp43E0
>>762
何度もすみません><
もしよければ[F9+B]以外のモーションも再配布して頂けませんか・・・?
このままでは成仏できなくて地縛霊になってしまいそうなんです!
0783実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 3990-a18j)2017/03/19(日) 05:55:43.91ID:qeyBhMfZ0
Will OPT_Head_dummy and OPT_dummy_head bones conflict ?
0784実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/19(日) 11:46:51.62ID:txEolnxH0
すみません。
Bone Toolのバージョン0.17.xですが、結構深刻なバグがあるのを発見したので、
対応できるまでご使用なさらないようにお願いします。
物理シミュレーションが無い場合は問題ないのですが、ある場合は物理シミュレーションデータが壊れます。
0788実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/19(日) 13:19:25.03ID:txEolnxH0
>>784で書いたBone Toolの深刻なバグを修正しました。
バージョン0.17.xでボーンを追加したものは、お手数ですが作業前のデータからやり直して下さい。

あとボーン削除機能の追加もしております。
ただし使用されているボーンは削除できないため、ほとんどのボーンは削除できません。
追加したボーンを削除することを想定しています。

TMC Bone Tool 0.18.0
https://www.mediafire.com/folder/9zi2gt8dyllaj/doa5mod
0791実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ f5be-AJZ0)2017/03/19(日) 14:16:22.69ID:5lxQLu9G0
>>782
あれ、てっきり脚をパカパカするモーションもこの方が作ったものかと思ってました・・・
0792実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (アウアウウーT Sa29-+pbX)2017/03/19(日) 20:31:19.96ID:FrZpb3SSa
>>791

あ、多分全部私かな?

一応今まで作ったモーションあげときます。
http://fast-uploader.com/file/7045478103304/
PASS:motion

上記にただ立ちながらピースするモーションも新しく入れときました。こんな感じ
http://fast-uploader.com/file/7045478226461/
PASS:motion

ZIP内に入ってる「ベッド股広げ(古).csv」っていうモーションが多分ヤフオクで
販売されてるモーションですかね(笑)買ってないからわからないですけどw
0794実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 96be-AJZ0)2017/03/19(日) 21:09:42.62ID:5a9xooPg0
ここにいる方達には需要無いかもしれませんが、あやねのリップの色を色々変えてみました〜
https://www.mediafire.com/folder/rsccjx5e1c22k/DOA5LR
0795実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 96be-AJZ0)2017/03/19(日) 21:14:48.91ID:5a9xooPg0
>>792
パカパカ神様〜、ありがとうございます!
今度こそ成仏できそうです!
0796実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 3990-a18j)2017/03/19(日) 22:04:37.22ID:qeyBhMfZ0
It is possible to perfectly merge two hairstyles built into TMC costumes by importing the hair from one TMC to another with TMC Object Tool 0.26.2.
But that doesn't work with two normal hairstyles.

What is different between a normal hairstyle and a hairstyle that is built into a costume ?
Is it the bone configuration ?

Also sorry for posting in English.
0799実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 96be-AJZ0)2017/03/19(日) 23:18:04.32ID:5a9xooPg0
>>797
使って頂いてありがとうございます!
色を調整するだけなので、他のキャラも作ろうかと思ってます〜
0801実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ edbe-AJZ0)2017/03/20(月) 19:17:23.65ID:jqfYPVJP0
クリスティのリップも追加しました〜
あと、あやねにrosepinkを追加しました。
https://www.mediafire.com/folder/rsccjx5e1c22k/DOA5LR
0803実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ ed5c-ns4E)2017/03/20(月) 22:15:21.28ID:9viU7n7K0
texture tool jpn customでテクスチャを編集したら上書きしたファイルが大きくなってしまってゲームで無限ロードしてしまうバグを回避するにはどうしたらよろしいのでしょうか?
0805実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイW ed5c-+gNS)2017/03/20(月) 23:36:59.16ID:9viU7n7K0
>>804
乳首の部分だけPhotoshopで差し替えて、上書きしただけなんです。
DMCmixerに入っていない乳首テクスチャだったので、Photoshop使うしか無かったんです。それで大きくなってしまったのかな。
HDMみたいに汗テクスチャ消そうかな。
0806実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 3910-SJUV)2017/03/20(月) 23:42:08.30ID:zcrJo/ZB0
家の色白AYANE

http://imgur.com/jgHzt0U
0808実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイW ed5c-+gNS)2017/03/20(月) 23:46:12.45ID:9viU7n7K0
>>807
そう言われれば、そこ見てないかも。
なんかPhotoshopで編集して保存するとファイルサイズ増えちゃうんですよね。
DMCmixerに乳首テクスチャ追加とかできたら楽なのに。
0811実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ edbe-F0aS)2017/03/21(火) 18:11:24.95ID:7xiE68px0
>>756
ちょっと疑問?なのですが、更新した後のファイルサイズが違うのは何か原因があります?
元々の1.9Aのものを変換したら、2.2MB そちらのファイルが2.3MBでしたので。
幸い、どちらのも目立った障害は未だにありません。
0816実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ ed5c-ns4E)2017/03/21(火) 21:38:33.71ID:L8rB/MRb0
また謎のおま環に悩まされています。
lrs-5.12にバージョンをあげてからコスを追加したキャラがグラビア以外すべての挙動で無限ロードになってしまいました。
意味がわかりません。
こんなことってあるのでしょうか。
0817実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ ed5c-ns4E)2017/03/21(火) 22:17:56.23ID:L8rB/MRb0
816です。
今回わかったのが、スカートを消したくらいの軽いmodなら問題なく動いたのですが、ヒトミにbasebodyさんの白ビキニを入れたら一切動作しなくなってしまいました。
容量が大きいからなのか、ポロリが重いのか分からないです。
0819実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイW ed5c-+gNS)2017/03/21(火) 22:34:59.24ID:L8rB/MRb0
>>818
私違いますからね。
こんなことは初めてでお手上げなんです。
前に舞のコスはサイズ制限が厳しいという話題がありましたが、他のキャラでもそう言ったことがあったりするのでしょうか?
0821実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイW ed5c-+gNS)2017/03/21(火) 22:51:56.99ID:L8rB/MRb0
>>820
それぞれ1300、5640くらいの大きさだったと思います。
公式のハロウィンとかより全然小さいです。
0823実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 35c7-tpgq)2017/03/22(水) 00:01:37.27ID:vAkBDM6n0
>>812
各行の後ろについている16進数の連番のようなものの数に差があります。
これまで下記のように3つ続けて記述されていた部分が、
道徳氏のDLC Tool Customでの更新機能で不要な部分が削られたようです。
5RKU@J@DM]]710F110V1BE1FG1M1{P1K181RCES1NQ613D12176A1G1 SPRITE_UNK_558.LTF 00000000 3EDC,328C,3286
5RKU@J@DM]]710F110V1BE1FG1M1{P1K181RCES1NQ613D12176A1G1 SPRITE_UNK_558.LTF 00000000 3EDC

こちらのやつも現在はDLC Tool Customで更新したものを使用しているため、
これからアップロードする場合は2.2MBのものを元にアップしようと思います。
0826実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ f531-VONe)2017/03/22(水) 18:32:23.45ID:MlbFZ+m/0
二か月半ぶりに丸一日休みがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ヒトミちゃんでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
http://www.loverslab.com/topic/68791-doa5lr-osiri-mods-update-2102017/?p=1720335

例のお腹問題もメッシュ分割とウエイト努力で思ったより目立たなくなりましたので、
道徳師匠のボーン追加技術は別で使おうと思います。
・肩のウエイトも見直したので勝利のVが自然になったはず
・ヒトミは何かの修行をしてるので他のキャラより強めの腹筋ノーマルマップを描きました。
・でも二の腕は細めという矛盾
今回は結構個人的に気に入ってます
0829実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (アウアウカー Safd-+gNS)2017/03/22(水) 20:41:26.70ID:1D09KLSWa
>>822
貼るも何も本当にbasebody さんのポロリコスを普通にリシャッホーで登録しただけなんです。
そしたら動かなくなっちゃった。

お尻のおじさんヤッホー!!!
やっぱり天才すぎる。
0830実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイW ed5c-+gNS)2017/03/22(水) 22:12:17.64ID:ntF7Q3Vf0
>>822
本当にすいませんでした。
原因がわかりました。
リシャッホーの古いバージョンを削除した結果、キャッシュがいっぱい残っていて、それが邪魔をして無限ロードになっていたようです。
0831実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 3a49-cpXP)2017/03/22(水) 22:30:24.23ID:C+V6wPhJ0
>>801
いただきました〜あざっす!

>>806
色センスよ杉

>>824
LLのH-LODが良いとは思いますけど

ほのかヌード
https://mega.nz/#!ilNThADK!9tzeRW2qiD2pkRqlSLJgRqcpsXYIxXbNDnbt-FqDNV0

あやねなどと同じUVのほのかヌード
https://mega.nz/#!mxlSRQKD!y0CUHOwNJO1dUoR1ZaMNAh-WZJsfm3XN15YEDS3deyU

>>826
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


[チラ裏]
http://i.imgur.com/6dcbd1D.jpg
0833SAS (ワッチョイ f910-KZ3C)2017/03/23(木) 00:28:50.33ID:QQP2/E1d0
>>810
>>813
>>831
ありがとうございます。
白AYANE、頬まわりのキメを細かく、眉毛を少し太くしてみました
http://imgur.com/a/s1dFe

眼球メッシュのTMCインポートって、どうすれば出来るのでしょうか?
わかる方、どうか、ご教授お願いします。
0836実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 1349-2KSa)2017/03/23(木) 20:57:56.51ID:rDuAXJCm0
http://i.imgur.com/6dcbd1D.jpg
https://mega.nz/#F!25E0kabI!VK6AnXpdysMC1pwtyOKe0w

■気付いた点など
・TMC Bone Tool のコリジョン編集の威力が凄いです。少し位置を変えられるのが嬉しいですね。
・Texture Tool の機能とショートカットキーの充実でかなり素早く思い通りの編集ができます。



色々といただいたMODで遊んでみました〜ありがとうございます〜
このスレでいただくMODだけで大体満足 ヽ(´ー`)ノ
スケスケど変態セーラー最高やな!
http://i.imgur.com/QG8apsu.jpg

>>801
流行りの色っぽい色が実際のゲームのレンダリングで綺麗に出てますし、
色調整大変なんじゃないかなーって思っとります。色数も多いですしw
あやねで一回やっとけばあとは楽だったりするんですかね?

>>826
色々おつかれさんした〜
今回のヒトミのおっぱいが一番好きです!(←おっぱいしか見てない)
いや〜、毎度々々のことですけど綺麗におっぱいの造形できてていいなぁ・・・
おにいさんの新作見るたびに全部おっぱいやり直したくなりますねぇ・・・
健康に悪いかもw
あ、今回であやねかすみVSヒトミレイファンの私的ベスト4対決が実現して
嬉しかったです (*´Д`)
ちな、ほげさんの好きなのはこころらしいですよ。(作れと言ってるわけではないす)
0840実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 31ee-9ZJb)2017/03/23(木) 23:46:54.53ID:4oQSGIv50
>>830
DDSファイルをPhotoshopで編集して保存するとファイルサイズ増える件はどうなりましたか?
>>809で解決しましたでしょうか?

>>833
あやねの場合はAYANE_FACE.TMCのWGT_faceparts_4が黒目、
WGT_faceparts_5が白目のメッシュですが、こう意味ではなくてですか?
0841実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイWW 1131-kAPs)2017/03/24(金) 00:07:54.36ID:MCQaNsUB0
>>828
ヒトミは綺麗な形してそうな顔してますよね。
陰毛需要に関しては少々お待ちを…

>>835
私もちょっと知りたいです…

>>836
今回は我ながら綺麗にできました。
こころ需要に関しては少々お待ちを…

巷ではけものフレンズのキャラクターが良い具合にアホ面で大人気ですが、ヒトミちゃんもアホ面では負けていませんぞ〜!
http://i.imgur.com/0Aso1LG.jpg
0842実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 11be-/EZ6)2017/03/24(金) 00:19:17.02ID:RRDalZ1Y0
>>836
あやねの色調整量を記録すれば他のキャラも同じ調整量でいけるかなと思ったんですが、
クリスティはデフォルトのリップの色が濃い目なので、全体的にあやねよりも濃い色に
なった気がします。
エレナはデフォルトが若干オレンジ色で、色調整を一からやり直したので思いのほか
時間がかかりましたw

というわけでエレナのリップも作りました〜
https://www.mediafire.com/folder/rsccjx5e1c22k/DOA5LR
いい感じの色になったかなと思います!
0843実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイW 415c-nMht)2017/03/24(金) 01:41:03.73ID:DlSzI1+D0
>>840
リシャッホーでバグった人です。
ddsファイルの件解決しました。
ありがとうございました。
実は私レイファンプルンプルンMODの人です。
私的にはヒトミがダントツ一押しキャラです。
0844実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 1349-2KSa)2017/03/24(金) 21:12:12.30ID:T7AkZiXZ0
色々いただきました〜ありがとうございます!
http://i.imgur.com/ZuFoYcM.jpg

>>838
ははは、もうすぐ丸二年ですかね、私もDOAMODで遊ぶようになってからゲームが楽しいですわ。
道徳さんの TMC Tool 革命の時には、メイドバニーMODで5000ダウンロードで斧にアク禁くらいましたけど、
そん頃に比べたら人はずいぶん減ったものの、みなさんが色々な仕掛けをしてこられるんで個人的には全然
飽きてないですw

しっかしこの自然な透けは凄いですね。テクスチャで描いてるようには見えないっす。


>>841
こころ…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


だいぶ最初の頃におにいさんのボディでビキニパンツを作ろうとはしたんですけど、お尻の改造と
公式ボディとの接続が難しすぎてお蔵入りしちゃいました。おにいさんのボディで食い込みパンツを
作ったらそれはそれは素晴らしいものができるとは分かっちゃいるんですけど (´・ω・`)

>>842
おお〜やっぱし綺麗な色出すの結構大変なんすね〜
0846実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 1396-BXGz)2017/03/25(土) 04:15:47.32ID:t0UQGkX50
>>845
ほげさんですね
0850実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 09be-/EZ6)2017/03/26(日) 02:37:59.21ID:ecKuEmzR0
ヒトミのリップを追加しました〜
それと、FACEファイルを他のキャラに流用した場合の相性を調べてみました。
女天狗はお勧めです!
https://www.mediafire.com/folder/rsccjx5e1c22k/DOA5LR

おまけ:常夏の婦人警官
http://imgur.com/a/6TnZW
0854実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 89be-rs+5)2017/03/26(日) 09:00:18.12ID:Ey5EEhx10
>>836
いただきました。ありがとうございます。女の子がシャツ一枚だけなんてああもうなんて素晴らしいんでしょう!

で、女天狗ですがムービーシアターのグラビアだけは大丈夫なのですが、それ以外のすべてのモードでローディングしたままになってしまいました。
私の環境ですとアーケードは勿論、シアターの勝ち負けポーズも読みに行ったきり戻ってきません。(^^;
そこでいろいろと試行錯誤の結果、動くようにはなりました。
まず容量を減らすためにTMC Object Toolで読み込んでTex_03を参照している個所をすべてTex_15に変更したのちTex_03を空データに差し替えました。
Texture Tool JPN Customで読んでみたら肌テクスチャが二つあったので単純にそこを減らそうと思った次第です。
次に--H、--HLファイルを削除しました。
最後に---C File Editorですべてのタイプにチェックを入れました。
AとBにのみチェックの場合、NYOTENGUフォルダ直下においてすべてのコスチュームから選べるようにした時にコスチューム番号と髪型選択によっては読み込みっぱなしになってしまうのですが、すべてにチェックを入れると回避できるようです。
以上の変更ですべてのモードで利用しております。
かなりの我流なのでより正しい方法があればご指導いただけると嬉しいですが、まずは報告させていただきます。
0857実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 2949-2KSa)2017/03/26(日) 11:59:37.54ID:hi4OAYPc0
>>851
またまた御冗談をー、そんなそんな変態さんなんてことあるわけないじゃ・・・



   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
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0858実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 2949-2KSa)2017/03/26(日) 12:00:09.86ID:hi4OAYPc0
>>849
修正ありがとうございます! 近頃はずっと DLC Tool JPN Custom を使わせていただいてます〜

>>854
不具合のご報告と修正ありがとうございます、ゲームプレイで表示されてるなら、その方法が正しいと思います。
私のMODの場合、RNM用の肌のノーマルテクスチャが厳密には対応してないので、公式のノーマルと
入れ替えればかなり軽くなります。(公式のノーマルテクスチャにも対応してません。)
舞と直虎、女天狗以外なら、大体それだけで行けると思います。
0860実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイW 415c-nMht)2017/03/26(日) 21:14:43.60ID:qiZsGcAq0
basebodyさんのMODを忍者のあたりのやつから、使っていっています。
やっぱり良いですね。

そこで質問ですが、basebody さんって、オッパイオッパイの形は何度か、マイナーチェンジされていますが、テクスチャって基本的に一緒ですかね?
言ったら昔にお造りになられたMODを今のおっぱいにBCMとかで差し替えられるかなって思ったんです。
ちょっと家に帰れないから、実機で試せないんです。
0861実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 6bbe-/EZ6)2017/03/26(日) 22:42:29.81ID:RQraS/2h0
レイファンのリップ色ができました〜
https://www.mediafire.com/folder/rsccjx5e1c22k/DOA5LR

おまけ:私立ストリップ学園
@校章は乳首に付けます(アクセはbase bodyさんからお借りしています)
http://imgur.com/T8X91kH
A安心してください、履いてますよ
http://imgur.com/EPn8vkX
B部活動(チアリーダー部)「もっとおっぱい揺らさないと音が出ないって
 何度言ったら分かるの!恥ずかしがってないでさっさと揺らしなさい!」
http://imgur.com/BvW37vu
0862実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ f910-KZ3C)2017/03/26(日) 23:15:40.72ID:FHKvTV/S0
BlenderのtmcmeshのExportで、Vertex Data Sizeを 0x24で出力する方法って無いんでしょうか?
0863実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー (ワッチョイ 2949-2KSa)2017/03/27(月) 00:30:46.55ID:TwsyRpr50
>>860
>>861
遊んでいただいてうれしいです、あざっす!

>テクスチャ
https://mega.nz/#!H9VE3IhI!wDzsRHLQpv5YZbTZxUJNpHTRLtfgY8fVVFaPYzlaHPM

ニンジャ以降はほとんど同じだと思いますけど、それ以前はちょこちょこ変えてます。
最新版以外は、乳首の島と乳房とで肌の色を合わせてなかったり、仕上げをしないまま
使ってたのでだいぶ品質は良くないです。

>レイファンのリップ色
天才(←へんたい)すぎる・・・・!
いただきました〜ありがとうございます!
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