バイナリエディタでの作業がありますが、>>906の作業工程を一応書いときます。
テクスチャはディフューズ1つのみの場合になります。


■ 事前準備
・tmcmeshとアニメーションをフレーム毎に出力した連番DDSファイルを用意

■ Texture Tool JPN Customでの作業
・右クリック→「追加...」をクリック
・お好きな「追加先」を選択して連番DDSファイルをまとめて追加ウィンドウにドロップ
・「OK」をクリックすると全て追加されるので保存
・追加したテクスチャの一番最初のIDを覚えておく

■ TMC Object Toolでの作業
・オブジェクトを追加するなりしてUVが1つのオブジェクトを作成しTexTypeは「0」に
・Tex1を追加したテクスチャの一番最初のIDに変更して保存

■ TMC Polygon Insert Toolでの作業
・作成したオブジェクトにtmcmeshを挿入して保存

■ バイナリエディタでの作業
・以下の画像のように変更して保存して完了
http://www.mediafire.com/convkey/4004/hn3b1ldr91a5jmczg.jpg


テクスチャなので平面のみとか、たぶんループだけだとか、容量大丈夫かとか制限ありますが、
アイデア次第で色々できそうですね〜。