にょてんは個人的に調整がいらないくらいのズレなので
こころのメガネを普通にインポートして表示変更で簡単にできましたが
blenderで調整が必要なクリスティーなどは上手くいきません・・・
tmcmeshにすると新しく眼鏡グループを追加してもインサート先が
WGT_faceparts_2(skin)しかなく挿入すると肌と合成されてお手上げに
どうすれば調整したtmcmeshを眼鏡として正しく挿入できるのでしょうか?

ただ眼鏡のオブジェクトグループにこだわらずに追加挿入すれば
調整した眼鏡は切り替えこそありませんが普通に表示されました
またこの場合にObject Toolで眼鏡扱いではない所に挿入した
各TEXの割り当てや他の数値はどうするべきでしょうか?
この時はTEXの1番目だけこころの眼鏡のTEXに変更しました
長文ですみませんが、アドバイスお願いします