ボーンとウェイトコピーのページを何度も見てますが難解・・・
ものによっては*のついた元の場所に挿入すると
ボーンウェイトが保持できずに破棄と出ますが表示自体はされました
blenderでもアーマチュアは変わってない気が・・・眼鏡だから?
この場合のボーンウェイトの破棄ってどうなっているのでしょうか?

上とは別に頂点Idxを全削除したHONOKA_COS_004にHONOKA_DLCU_001を挿入し
Bone Toolで_001の.tmcboneを上書きしたんですが間違えているのか
(物理シミュで_004のUseチェックを8個外しています)
blenderで確認するとアーマチュアが両方合体しちゃってます
どうすれば元のボーンを全削除して_001の方を上書きできますか?

またこの場合もウェイト転送というのもしなきゃ駄目でしょうか?
ゲームでは紐が揺れないとかみたいなので_004のままでもいいのかな
いろいろな眼鏡を移植してて感じたのですがこころだけダテメガネ?