【日南のスレなのにまことが〜と言ってるやつの正体】の経歴

私怨から日南以外の話、都合の良いタイミングで切り抜き誇張したちくわランキングやスパチャのコピペを貼る
スレ違いを指摘されるも「俺は間違ってない、俺を批判する奴は全部自演」と妄想し始める(妄想ガイジの始まり)

連投おじさんという架空の存在を作って勝手に戦い始める(連投おじさん妄想ガイジの誕生)

暴れすぎて避難所としてワッチョイスレが立つ

一人ワッチョイを非表示にして同じ投稿を続けるため、スレ民にバレバレだからそこは隠せよwとボコられる

煽られて発狂して3スレに渡り1000レスを越える連投荒らしを敢行した後、元の連投おじさん妄想ガイジに戻る(以後キチガイと呼ばれ定着)

もう言い負かされることに耐えらずスレが盛り上がっている間は基本的に会話に参加しなくなる(元々日南好きでもないため話題に疎い)
スレ民の会話が終わるのを待ってから「あ、ゼロw」「あ、ゼロw」と自身のコピペを貼り始める

最近は新参以外には相手にされることが少なくなり自身のコピペを張り続けるだけのガイジbotと化す