【グッズ】「カップルでローション買うなんて普通だよ」 エログッズを購入しているOLたちがカレと買ったのは…[05/12] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2018/05/12(土) 00:29:08.87ID:CAP_USER
『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.384』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

某ディスカウントストアなどでエログッズを購入しているカップルを見かけたことはないですか? あれってどんな流れで、どんな会話をしながら買ってるんだろう…。

●お店でキスされながら購入
20歳のとき、当時のカレとの5回目くらいのエッチで「使ってみよっか」と某ディスカウントストアのエロコーナーでバイブを購入。カレが「どんな形がいい?」とか「大きいのと小さいのとどっちがいい?」とかわざと聞いてくるので、恥ずかしさMAX。「どっちでもいい!」と怒ったら、「じゃ、こっちね」と優しくキスされながらピンクの小さいサイズのものを購入。バイブは初めてでしたが、気持ちよかったです。
(大学時代五分刈りくらいのベリーショートにしていたPR・25歳)

●目隠し
この間、カレと某量販店で目隠しを購入しました。それまではタオルを使って目隠しをしていたのですが、もっとエロいことがしたくなっちゃって、私から「買う?」と持ちかけました。目隠しはその日の夜に早速使いまして、しかもちょうど私は黒い下着、目隠しも黒。カレが撮った写メがまたエロかった〜。
(ヨガもホットヨガもピラティスもしている飲料水・26歳)

●超セクシー下着
いつもスポーツブラ+パンツが多い私。「たまにはエロいのもはいて」とカレに言われ、ふたりで某フランス下着ブランドへ。カレの強い要望で乳首だけが透けてるブラと局部だけが透けてるパンツを購入。トータル2万円強しましたが、いざエッチになってみたらカレのアソコの具合が全然違くて。エロエロなエッチができました。
(鶏をさばくことができる通信・27歳)

●官能小説
最近官能小説の男性のセリフをカレが、女性のセリフは私が読みながら、小説と同じエッチをするというプレイにハマっています。先日もそういう本ばかり置いてある本屋さんにふたりで出かけて、お嬢さまとその家に出入りしている植木職人がむちゃくちゃエッチする本を買いました。予定どおり、ふたりで読み合ってエッチしたのですが、なんだかカレが植木職人に見えて、ものすごく燃えました。
(夢日記をつけている夢を見るのが大好きな商社・28歳)

●ローション
感じにくいのか、歴代のカレがうまくなかったのか、濡れにくい私。そのことを正直にカレに伝えたら、「ローション買ってみよっか」と提案されまして。まさかの展開にビビリましたが、カレは「カップルでローション買うなんて普通だよ」とのこと。ああいうモノは買うときから、すでにエッチが始まってるって感じで、お店にいる段階でムズムズしました。
(寝る前は10分のストレッチをする飲料水・27歳)

●大人のおもちゃ屋さん
元カレに半ば強引に大人のおもちゃ屋さんに連れていかれたことがあります。雑居ビルの2階にあって狭いお店でした。カレが「どっちがいい?」とバイブを差し出してきて、「どっちでもいいよ」と答えたら「きちんと見て」と言われ、本当に恥ずかしかったです。でも結局、機能のいいほうを選んで、そのままホテルで使用。まあ、バイブ自体はかなりよかったです。
(スマホ4台持ちの通信・25歳)

続く

以下ソース
http://wpb.shueisha.co.jp/2018/05/11/104147/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002逢いみての… ★2018/05/12(土) 00:29:37.95ID:CAP_USER
●ボンデージ好きな年上のカレ
社会人になりたての頃に付き合い始めた(不倫)16歳年上の人に「絶対に似合うから」とボンデージが置いてある店に連れていかれました。驚きましたが、カレの望みをかなえてあげたいという気持ちのほうが強くて。その場でたくさん試着させられ恥ずかしかったけど、カレのアソコもパンツの上からでもわかるほど大きくなっていて、赤面しました。結果3種類も購入。エッチもスゴかった?
(御朱印集めが趣味なアパレル・26歳)

●ローターを使ってみたかった私
ローターを使ってみたいと思い、思い切ってカレに言ったんです。そしたら「じゃあ、お店に行こう」と意地悪されて。だって通販で買えるじゃん。何度も「お店はイヤだ」と言ったんですが、そのたびに「じゃあ、俺は知らない」とまた意地悪。結局、カレに連れられてそういうお店に行き、最新式のローターをカレが買ってくれました。お店の中では肩が凝るほど緊張しちゃいましたが、使ってもらったら、あまりの刺激に気が遠くなるほどでした。
(将来は外国人と結婚したい商社・26歳)

はみまんアンケート
「恋人とエッチなものを買いに行った(買った)ことがある」OLは28%。

終わり
0003夜更かしなピンクさん2018/05/12(土) 00:47:30.52ID:J7DzY719
エログッズ売ってる店に一緒に入れるような女は
彼女にはできても結婚は無理だな
どこまでいっても遊び相手止まり
0004夜更かしなピンクさん2018/05/12(土) 02:21:45.59ID:d4DO/xgN
>>3
相手もそう思っているよw
0005夜更かしなピンクさん2018/05/12(土) 09:43:31.93ID:rnYAE36W

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
          ___
         /▼⌒● \ )   と思うプレーリードッグであった
        三{ 人∴三   }
         ヽ      /
          )      |
            /       |
       l⌒l l⌒l  │
           ー '  ー '  彡|
            |       彡|
            |       彡|
.          /´ ̄/´ ̄  │
       {   {       ト、__ノ )
       (二 (二二 __.人__ /

\_______________________/
           ・・・と、妄想する森口学術博士であった

.                  '⌒  ̄ ̄ ̄"´ ヽ  
                   ,.::/      ̄ ̄     ヽ
             /::厶ィ             '、
                /:::::::::::/   __           ',
            /::::::::::::/_ /゚\ `    ´ /゚\ ',
              /:::::::::/ | 「//^\\・ ・//^\\|hl
          〈:::::::/⌒ | l ̄     ̄   ̄     ̄|「:l
              \:{( r'  ̄ ̄ ̄  /ー '^ヘ ̄ ̄ ̄|ノ
             人ヽ_{     r ´__ー_     |
                  ー{      `ヽ r'Yヽ,ノ     l
               人         ̄   ___,,, ノ
0006夜更かしなピンクさん2018/06/01(金) 19:18:30.44ID:x2YTfD93
>>3
お互い様違う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況