【衝撃】「ネットフリックス」に反日作品が多い理由 ペド映画『Cuties』配信から読み解くCIAと映像による世論操作の闇[09/18]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2020/09/18(金) 23:43:24.47ID:CAP_USER
某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤が斬る!国際ニュース裏情報

Netflixが9月から配信を始めたフランス映画『Cuties』がいまアメリカで大きな物議をかもしている。11歳以下の少女たちが扇情的に踊るシーンのオンパレードで、「小児性愛者を応援するのか!」と視聴者たちの怒りが爆発。Netflixの契約をキャンセルする人々が相次ぎ、同社はわずか一週間ほどで9500億円の損失を出すほどなのだ。その過激な内容と、その裏にあるアメリカの暗部を某国現役エージェントのジェームズ斉藤が暴き出す!

──『Cuties』って予告を見る限り、パリの貧しいマイノリティの少女がダンスによってスターダムに駆け上るというわかりやすいサクセスストーリーだと思ったんですが。
ジェームズ斉藤(以下、ジェームズ) いや、相当ひどいですよ。小児性愛者の欲望に火をつけるような刺激的な描写がいたるところにあるんです。映画の製作者はペドフィリアに賛同しているのかと疑いたくなりますね。

──実際どんな内容なんですか?
ジェームズ まず原作本は、ヨーロッパ社会における性の開放的な文化やソーシャルメディアのウケを狙う頽廃的な風潮が、少女たちの性の解放を助長している、と批判している真っ当な内容です。ところが、映像化をするにあたって、ペドを刺激する描写だらけになってしまったんです。ネット上にたくさんありますから見ていただくといいんですが、黒人やアジア人の少女たちが四つん這いになって腰を振ったり、腹ばいになって腰を振る場面がいたるところにあります。成人女性がセクシーな場面としてやるのはいいとしても、これを11歳以下の少女にさせるのは倫理的に大きな問題があります。そして極めつけは、主人公の黒人の少女が自分でパンツを脱いで局所をスマホに撮ってネットに上げるシーンです。

──えっ!? それってダンスドラマに必要ですか!?
ジェームズ 原作にはありますから、忠実に描写したといえばそうですが、映像にするとショッキングです。なにより、その場面はペドのオナニーのオカズにしかならないと思います。これをOKする精神がまったく理解できないです。

──そもそも、アメリカではペドが問題視されていましたよね?
ジェームズ されています。しかし、ここにアメリカの暗部があって、ペドを性癖として認めよという運動も同時に起こっているんです。ここ数年、ペドたちが権利を主張し、自らをペドと呼ばずに、MAP(Minor Attracted Person、未成年好きの人)と呼ぶようになっています。しかも、LGBTってありますよね、いまはLGBTQとかLGBTQIAとかいろいろ追加しようとしていますが、その一環としてLGBTPも認めろという運動まで起こっているんです。このPというのはもちろんペドのことで、彼らはペドフィリアもレズやゲイと同じで、生まれながらの性愛嗜好で認めるべきではないか、と主張しています。北米少年愛協会などもあり、かなり組織化されています。

──組織化って……。ペドはどう考えてもダメでしょ。だって、被害者が出ますよ。
ジェームズ そうです。ペドは完全に犯罪であり、レイプです。だから、エプスタインは捕まったわけだし、ギレーヌ・マクスウェルもいま裁判にかけられているわけじゃないですか。そんな最中にNetflixは少女たちのエロティックなシーン満載の映画を配信スタートさせたんです。これには多くのアメリカ人たちも怒りを爆破させていて、現在「Netflixキャンセル運動」が始まっています。一週間で90億ドル分、日本円で約9500億円分の加入者がNetflixを解約しています。

続く

以下ソース
https://tocana.jp/2020/09/post_171106_entry.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002逢いみての… ★2020/09/18(金) 23:43:48.67ID:CAP_USER
──当然だと思います。しかし、物議をかもすことぐらいNetflix側もわかりそうなものじゃないですかね?
ジェームズ 普通の人にはわかるんですが、もともとペドの人たちには普通の感覚がないですから、わからないんですよ。実際、フランスで公開された時の映画ポスターは過激じゃないんです。ところが、Netflixが宣伝に使った『Cuties』は扇情的になっています。彼らはこの映画を普通だと思っているから、より扇情的にしてしまったんです。

https://tocana.jp/wp-content/uploads/2020/09/cuties-vs-mignonnes.jpg

──「これはマズいかも」という意識がまったく感じられないポスターですね。
ジェームズ 小児性愛者を刺激する内容の作品だとは全く思っていない証拠です。しかも、Netflix側は多くのペド批判に対し、「ペドかどうかは意見の相違だ」と開き直ったんです。また、映画業界も異常でRotten Tomatoなどの有名映画レビューサイトでは90/100点以上の絶賛レビューがついているんです。低くても3/5という高評価なんです。Netflixだけでなく、映画業界全体が病んでいるんです。彼らには「ペドは犯罪」という感覚が欠如しています。欠如しているから、ペドを彷彿させる描写もOKになってしまうんです。

──確かにレビューは高評価ですね。ビックリしますね。
ジェームズ 一般の人との感覚がかなりズレてるんです。これがアメリカのメディア全体の問題で、その根本には太平洋戦争後からのCIAの暗躍があります。そもそもCIAの部署に「エンターテイメント業界工作班」というところがあって、そこはエンターテイメントを通じて世論操作をする部署で、NetFlixは彼らが作りました。ですから、最初からプロパガンダメディアなんです。それがオバマ政権になってからさらに加速します。Netflixのボードメンバーにはオバマ時代に国家安全保障担当大統領補佐官だったスーザン・ライスがいますし、現共同経営者のテッド・サランドスの妻ニコール・アバントはオバマ政権時に駐バハマのアメリカ大使だった人です。彼女の父親のクラレンス・アバントは映画・音楽業界の大物でオバマに45万ドルの選挙献金をしています。また、Netflixとオバマは最大5000万ドルの制作契約を交わしています。このように、Netflixはオバマ政権とズブズブで、制作に関してはCIA左派やオバマたちの意見が通るようになっていたのです。そして、彼らはクリントンを代表するようにペドの集まりですから、ペド映画をなんの躊躇もなく配信してしまうのです。Netflixは最初からNetflix ならぬPedoflix(ペドフリックス)だったんです。

──納得です! 最初からペドだったんですね。
ジェームズ もちろん、Pedoflixは彼らCIA左派の資金源でもありますから、「Netflixキャンセル運動」というのはとても有効です。小児性愛が普通だという世界を否定するなら、この運動は世界的に広げたほうがいいと思います。

──今ふと思ったんですが、Netflixで反日ドラマが多いのもその辺と関係しています?
ジェームズ もちろん、関係しています。Netflixには中国マネーがかなり入っています。これはハリウッドも一緒で、アメリカの映画、メディア業界は中国マネーで動いているところがあります。しかも、オバマ政権は親中政策をずっとやってきましたから、中国の意向はアメリカではよく通るんです。中国は尖閣諸島の件もあって完全に反日ですので、反日ドラマがよく製作されます。ただし、中国のズルいところは中国資本で反日ドラマを作るときは韓国ドラマとして作ります。ですから、Netflixでは反日の韓国ドラマが多くなってるんです。しかも、日本として見過ごしにできない内容のドラマまであります。それは、韓国人のお父さんが人に言えない重大な過ちを犯していて、その過ちを秘密にするために犯罪を重ねていくというドラマです。そのお父さんの重大な過ちとは、第二次世界大戦前に天皇陛下から勲章をもらっていたということなんです。

続く
0003逢いみての… ★2020/09/18(金) 23:43:59.23ID:CAP_USER
──……それは日本の国家元首に対してあまりにも失礼じゃないですか。
ジェームズ その通りです。本来だったら、日本は猛烈に抗議しなければいけないのですが、何もいいません。その理由は二階さん、今井さんのような日本の権力者に親中派が多いからです。しかも最悪なのは、日本人はこのドラマの存在を知らないんです。なぜなら、これは日本のNetflixでは放送していないからです。海外だけの放送なんです。実はこれが怖い話で、日本人が知らないうちに、海外では「天皇陛下から勲章を貰うのは不名誉なこと」という刷り込みがなされているんです。これは日本の国益に大きく反します。ですから、日本でも「Netflixキャンセル運動」はやるべきではないかと私は思います。ともかく、オバマ政権、民主党、CIA 左派というのはずっとこんなことをやってきた人たちなんです。そんな彼らは親中と同時に親ペドですから、平気で『Cuties』みたいな吐き気をもよおす映画を配信してしまうんです。

──いろいろわかりました。ところで、この件は今後どうなるんですか? 反ペド運動で終わるんですか?
ジェームズ いいえ、大統領選に利用されます。実をいいますと、いまトランプ派はTwitterなどの大手ソーシャルメディアから締め出されようとしています。なのでずっと反撃の機会を狙っていたのですが、Netflixのペドフリックス化は格好の反撃の材料となりました。しかも、今回の件でNetflixと民主党との関係、オバマとNetflixとの契約、Netflixと親中国というのが公になりましたので、トランプ側が利用しない手はありません。アメリカ国民は今、ペドと親中国を一番嫌いますから、「Netflixキャンセル運動」は拡がっていくと思います。トランプ側としては、この動きをTwitterやGoogleなどのソーシャルメディアへのボイコット運動にもつなげていきたいと思っているでしょう。その工作もしているようです。一方、リベラル派もソーシャルメディア大手を味方につけてトランプ潰しが激しくなっています。

https://youtu.be/M0O7lLe4SmA
0004夜更かしなピンクさん2020/09/19(土) 00:33:51.85ID:2QmBbcyn
おそろしあ
0005夜更かしなピンクさん2020/09/19(土) 03:41:04.32ID:UU1oTmq0
なるほど
有料だから勝手にやるってのも許しちゃダメなんだな
0006夜更かしなピンクさん2020/09/19(土) 05:26:10.27ID:LTn0mXgl
嫌なら解約簡単にできるのもネトフリのいい所。五人までユーザー分けられるんで姉が使わせてくれる
おねぇちゃんありがと!これで家族の絆も深まる
NHKとは大違い。おれはチューナーなしモニタに変えてNHK解約した。NHKのせいで俺みたいにTV捨てる人増えてるよね
これってNHKの立ち上げの理念に反してないか?情報格差無くすため全国民に電波届ける目的じゃなかったっけ?
0007夜更かしなピンクさん2020/09/19(土) 06:58:11.38ID:bCRQ8Vp6
良い作品も多いでしょ。これぞサービスと思う定額内容。
ちょっと違うけど携帯会社も見習えば良いのに。
0008夜更かしなピンクさん2020/09/19(土) 10:53:23.26ID:Qdh8Xu/W
CIA親中派というのもなんか眉唾だなあ
モグラはどこにでも何匹かいるんだろうけど
0009夜更かしなピンクさん2020/09/19(土) 11:24:13.98ID:xSijkJOZ
官房機密費でチャンコロエージェントを皆殺しにできんのか
0010夜更かしなピンクさん2020/11/05(木) 14:54:14.57ID:nM8wDKdZ
むしろガス抜きになっていいのでは
エロ規制してる国のほうがエロ関係の犯罪が多いんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況