【海外】既成概念をぶっ潰せ! 誇りを持って「ペンシルスカートとハイヒールのコーデ」を楽しむ紳士現る―ドイツ[10/25]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2020/10/25(日) 00:59:26.46ID:CAP_USER
https://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/1/1/110af6cc.jpg

つい先日、イタリアのハイブランド『グッチ』が、男性用のワンピースをリリースしたことを伝えたが、最近こうしたジェンダーレスのファッションは、“多様性”の一つとして受け入れられる土壌ができつつある。

ドイツに住む妻子あるストレートのアメリカ人男性は、「男性はズボンを履くもの」という既成概念を打破しようと、過去5年にわたりスカートとハイヒールのコーデを日常に取り入れた。そんな彼のファッションスタイルが、SNSやメディアで話題になっている。

ドイツに住むアメリカ人のマーク・ブライアンさんは、妻帯者で子供もおり、幸せな結婚生活を送っている男性だ。

しかし、彼のファッションは周りの人と少し異なる。ブライアンさんは日常のコーデにペンシルスカートとハイヒールを合わせるのが大好きなのだ。

彼は、「好きなものを着る。衣類に性別などない」という理念を持ち、それをファッションに示している。

私は、いつもスカートとハイヒールを綺麗に身に着ける女性たちを称賛してきました。それは、性的に魅力があるという意味ではなく、ファッションで示す女性の力強さに惹かれたからなのです。
男性にとって、ステレオタイプのズボンだけでは選択肢が少なすぎます。ですが、スカートは様々な色やスタイルがある。
私の学生時代は、女子がズボンを着用するのは珍しいことでしたが、今ではズボンには性別はありません。ならば、なぜスカートやヒールも同様にジェンダーレスにできないのか?と思ったわけです。

ブライアンさんの普段の職業はエンジニアで、サッカーチームのヘッドコーチも務めている。自身のインスタグラムのPRではこのように綴っている。

私は、ストレートで、幸せな結婚生活を送っています。ポルシェと美しい女性、日々のコーデにスカートとハイヒールを取り入れるのが大好きです。

ブライアンさんが、日常的にスカートとハイヒールを着用するのは、女性の性的さを意識するためでは決してない。

むしろ、女性たちが自分や仕事に誇りを持つ“プロフェッショナル”な意識がヒールやタイトスカートに現れていると思っている。

そういう意識を持って、ブライアンさん自身がスカートとハイヒールを身に着け始めたのが、今から5年前のこと。すると、既成概念に従わないことが、彼自身に自身と強さを与える結果になったという。

ヒールが、私に力を与えてくれたとでも言いましょうか。お気に入りは5センチのピンヒールですが、それを履くと、力強さを感じるのです。
こうしたスタイルは、自分はできるからしているというだけで、私は周りの男性とはちょっと違っているというだけです。

職場や外出先、自宅でもスカートにヒール姿というブライアンさんは、妻から完全なサポートと理解を得ている他、周りの女性からも多くの称賛の声が寄せられているそうだ。

ただ、周りの男性からは私のファッションについていろいろ質問はされることがあっても、あまり褒められるということはありませんね。

時に、男性用のシャツやネクタイ、ジャケットにスカートとヒール、ブーツを組み合わせたりすることもあるというブライアンさんは、周りがどう反応しようと、「衣類に対する既成概念をなくしたい」という自身の意思を貫いている。

そんな彼の姿は、SNSで拡散し、世界のメディアでも報じられるところとなった。

ブライアンさんのユニークでクールなスカートとヒールの日常コーデは、現在185000人のフォロワーを抱えるインスタグラムアカウント『markbryan911』から閲覧できる。

以下ソース
http://karapaia.com/archives/52295850.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0003夜更かしなピンクさん2020/10/25(日) 01:09:15.77ID:IbNdgEO5
>>1
ラップスカートは古代ギリシャ戦士みたいなもんだろ
ハイヒールはまあ黒だしコーデ合ってるなら別に
0006夜更かしなピンクさん2020/10/25(日) 02:21:49.40ID:0yBNzBJj
イギリスの伝統衣装みたいな角度から攻めればよかったのでは?
0007夜更かしなピンクさん2020/10/25(日) 03:54:55.39ID:/gjLGAVy
日本のテレビでは女装家と称するの変態がたくさん出演してるからこんなの珍しくもない
0008夜更かしなピンクさん2020/10/25(日) 04:23:32.62ID:CouP0ulB
ダイバーシティーが重視されている時代だが、
自分の子供をミニスカートでハイヒール履いた変態に教育されたくない。
0009夜更かしなピンクさん2020/11/20(金) 10:54:07.17ID:9puECLtI
【悲報】日本人、簡単に洗脳される(笑)〜幼稚な多数決カルト信仰の末路〜
一、日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ.
二、日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
三、ネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ
四、「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
五、中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ!
六、「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ.
七、「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ!
八、日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ
九、日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ.
十、我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり.
十一、イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ.
- ソース -
電通.グループ会長 成田豊で検索
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/
0010夜更かしなピンクさん2020/11/20(金) 14:57:40.93ID:YWsDheLF
>>1
やっぱり俺な女がその恰好してくれた方が嬉しいな
0011芋田治虫2020/12/19(土) 15:53:29.65ID:BxmNmTze
統 総トうカッカトはドコのドイツナンでスカ

大きな戦争を起こし、多くの人々を殺して傷つけた、nという国がその戦争に負けて、西g、東gという2つの国に分断された後、長い年月をかけ、西gと東gが統一して、gという国を建国した直後に、gの政府が、統一に反対した人達を攻撃したとき、
僅かな人達が疑問に思ったし、中には統一を後悔する者もいたが、gの多くの人々が一緒に攻撃した。
自分はまだ子どもで、統一に賛成していたので、疑問に思わず、一緒に攻撃した。
しばらくして、gの政府が、東gと西gが統一することに力を尽くした、東gと西gの指導者達及びgの初代の指導者を、批判したり評価しない人達を攻撃したとき、少数の人達が疑問に思ったし、少数の人達が、gの政府を批判したが、
やはり多くの人達は一緒に攻撃した。
自分は、gの初代の指導者及び東gと西gが統一することに力を尽くした、西gの指導者を尊敬していたので、疑問を抱かず、一緒に攻撃した。
その直後、東gの人達と、西gと東gが長年属国にしていて、西g及び東gとはもちろん、西gと東gが統一した後も、もめ事が多い、※ファシリアールの人達と、※ワイマールクセンの人達を、gの政府が攻撃したとき、
少なくない人達が疑問に思ったし、少なくない人達が、gの政府を批判したが、半数以上の人達は一緒に攻撃した。
自分は先祖が、ファシリアールの隣にあり、nが大きな戦争を起こす前に、植民地にした、oという国の移民であり、自分は、gの政府の攻撃に疑問を感じたし、自分の家族や親族の中には、不安を覚える人もいたが、
しかし自分は、東gも、ファシリアールも、ワイマールクセンも好きではなかったので、一緒に攻撃した。
長い時が経ち、自分も年を取り、gの政府が、oを、nの少年兵だった人で、西gと東gが統一する直前に、多くの人々に支持されるoの指導者になり、oの指導者を引退した後に、
しばらくして死んだ後も、oの多くの人達が、oのnの少年兵だった指導者を支持しているから、oはnのような、危険な国になる可能性が高く、自分の国及びoの周辺国の人々を守るためだと言って、oを侵略したとき、
自分の一族は、oの移民の子孫だったので、gの政府や人々から攻撃されたが、その時には全てが遅すぎた。
その時、自分達にできることは何もなかった。

※ファシリアール。正式な国名はファシリアール共和国。かつて西gと東gに分断されていた時には、西gに属し、南部にある州とされていて、独立主張が強い地域。
b州×
ファシリアール共和国〇

※ワイマールクセン。正式な国名はワイマールクセン共和国。かつて西gと東gに分断されていた時には、東gに属し、南東部にある州とされていて、独立主張の強い地域。
s州×
ワイマールクセン共和国〇

追伸・この物語の主人公「自分」のモデルは実在します。
もちろん、俺はこの人を良く知っています。
この人は昔はドイツを評価していましたが、今は批判しています。
そして、昔はnやnのような人達の全てを憎み、もちろん、この物語の最後に登場した、nの少年兵で、後に指導者になった人のような人も憎んでいましたが、今はその人を含む、nの少年兵や市民たちは、憎んでいません。
この人は、5ちゃん(旧2ちゃん)などの掲示板や、いろんなブログにも、書き込んでいます。
もしかしたら、今日も5ちゃん(旧2ちゃん)などの掲示板や、何らかのブログを閲覧して、何か書き込んでるかもしれませんね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況