【性癖】“変態死”で保険は出るの? 「首絞め窒息オナニー」の知られざるリスクと歴史を薬理凶室の怪人・亜留間次郎が解説[08/01]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2021/08/01(日) 00:08:21.56ID:CAP_USER
【薬理凶室の怪人で医師免許持ちの超天才・亜留間次郎の世界征服のための科学】

アメリカ精神医学会『精神障害の診断と統計マニュアル』によると、窒息オナニーや首絞めプレイは医学的には精神病(パラフィリア障害群)の一種であるハイポクシフィリア(Hypoxyphilia)に分類されています。

自己の生命、身体に危害を及ぼすおそれのあるものなので措置入院の対象です。

統計上は窒息オナニーや首絞めプレイなどの自己愛性災害(Autoerotic fatality)による死者は、年間で100万人あたり約0.5人と言われています。

つまり、日本人1億2千万人に対して毎年60人は死んでいる計算になります。男女比は男性に偏っていて、女性の死者は1%以下と言われています。

窒息ゲームと呼ばれる危険な遊びもありますが、アメリカのCDCが調べたところ、死者の平均年齢は13.3歳で、11〜16歳に集中していることが判明しました。

これは思春期に入ると(窒息ゲームを)行うようになり、思春期が終わると止める傾向があることを意味しますが、思春期の子供の場合、ほとんどは危険な快楽に手を出したという“ヤラカシ”にすぎず、精神疾患ではありません。

しかし、思春期を過ぎても行われ続ける窒息オナニーは精神疾患であり、医者の所に来る人は99%死体です。自身の異常に気付いたり、家族が気づいて受診させることは極めて稀で、大半がSEXやオナニー中に事故死した死体となって発見されます。

このため、精神科医よりも自殺か事故死かを司法解剖したりして判定する法医学者が扱うことが大半なのです。

もしも、首を絞められながらじゃないとイケない、という人と付き合うことになったらリストカット以上にヤバい精神を病んでる人なので別れた方がいいです。

恋人が「首を絞めてくれ」と頼むから、絞めてたら死んじゃった――で事故死を証明するのは極めて困難です。危険なのは相手よりも自分で、下手すると殺人犯にされるからです。

首絞め窒息SEXで死んだ最古の記録としてその名を記されている人は、イギリスの劇作家で『ドン・キホーテ』の翻訳者でもあり、ジャーナリストのさきがけでもあったピエール・アントワーヌ・モットーです。

彼は1718年2月18日、54歳の時に売春宿で首を絞められるプレイの最中に死にました。この事件は当時のロンドンで話題になり、首を絞めた売春婦が逮捕されたのですが、意外にも売春婦を弁護したのはモットーの奥さんでした、

奥さんのプリシラさんは結婚当時から夫に首を絞めることを要求され、変態さに困り果てていたのです。

裁判官も警察も頭を抱え、司法は大混乱となり売春婦は殺人罪ではなく過失致死罪に減刑されました。首絞め窒息プレイによる死は事故死だと法廷で認められた世界初の事件でもあります。

1791年9月2日には、チェコの音楽家だったフランティセック・コッツワーラが売春婦との首絞め窒息プレイ中に死にました。この時、売春婦のスザンナ・ヒルは逮捕され殺人罪で起訴されたのですが、変態行為中の事故死として無罪になりました。

彼は2シリング、当時だと銀貨一枚のオプション料金を払って自分のキンタマを蹴り潰してくれと頼んだものの断られてしまい、しかたなくドアに紐を吊るして自分の首を締めながらバックからSEXし、そのまま射精。売春婦が振り向いたら死んでいたそうです。

売春婦の詳細な証言や、捜査と裁判の記録はチェコでは廃棄されたのですが、コピーがボストンの図書館に残っていたために1984年になってアメリカで法医学研究の題材にされるなど、死後200年以上たってもネタにされる可哀そうなことになっています。

その後、首絞め窒息プレイは、フランスの精神科医アレクサンドル・ジャック・フランソワ・ブリエール・ド・ボワモンが1856年に出版した医学書『統計、医学、哲学との関係で考慮された自殺と自殺狂気について(Du suicide et de la folie suicide, consideres dans leurs rapports avec la statistique, la medecine et la philosophie,)』に精神病として記載されたことで現代に至るまで精神疾患として扱われるようになりました。

続く

以下ソース
https://tocana.jp/2021/07/post_216283_entry.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002逢いみての… ★2021/08/01(日) 00:08:34.70ID:CAP_USER
 近代で窒息オナニー死を遂げた最も有名な人と言えば、イギリスの国会議員だったスティーブン・ミリガンでしょう。

1994年2月7日、彼はロンドンの自宅で下半身に黒いガーターストッキング、頭には黒いゴミ袋を被り、首にコードを巻きつけ口にはオレンジを咥えた姿の変死体となって発見され、イギリスで話題になりました。

保守党議員にもかかわらず変態すぎる死に様は、保守党の沽券にかかわる大問題となり、代わりの議員を選出する選挙ではリベラル政党に負け、やがて当時の保守党が掲げていた「良き昔に戻ろう政策(Back to Basics)」の失敗へとつながっていきます。

一個人の事故死では済まない、イギリスの政策決定にまで悪影響を与えた大惨事になりました。

とはいえ、あまりにも影響が大きすぎて「ソビエトの工作員に殺害された」説や「サダムフセインへの武器密輸出を告発しようとして殺された」と主張する陰謀論まで唱えられていますが、警察の公式発表は窒息オナニー中の事故死となっています。

絞殺してから死体を裸にして女性の下着を着せたり、体中に変態的な言葉を書いたりすれば警察が事故死と誤認する――そんなミステリーのトリックに使えるかもしれません。

生命保険の中には契約3年以内にうつ病などの精神疾患で自殺した場合の免責が契約書に書かれている場合も多く、精神疾患による自殺にはできるだけ保険金を払わないように努めています。

うつ病などの精神疾患による自殺は保険金の支払いをめぐって保険会社と遺族の間で訴訟沙汰になりやすい事例ですが、精神疾患であっても窒息オナニーは自殺ではなく、変態プレイ中の事故死なので免責事項に該当しません。

当人は性的にイキたかっただけで逝きたかったわけではありませんから、窒息オナニーで死んだ場合は自殺ではなく事故死として扱われ、生命保険が支払われます。

ところが、窒息オナニーで死んだ人の大半は精神科や心療内科の受診歴が無いため、精神疾患による事故死を証明するのが非常に困難となります。

多額の生命保険を受け取れる親族がいる人は、残された遺族のために下半身丸出しの一目で変態とわかる恰好でプレイを録画しておきましょう。首を締めながらオナニーしている録画があれば、立証が極めて簡単になるからです。

ただし、保険会社と裁判で争うことになった場合、その変態プレイの録画を遺族の弁護士や裁判官が最初から最後まで見ることになりますが、むしろ変態には死後のご褒美?

夫が首絞めプレイを要求する場合は、奥さんは自衛のために隠しカメラを設置してプレイを録画録音しておくことをお勧めします。殺人になってしまうと夫の遺産を相続できなくなり、遺族年金も生命保険も貰えなくなります。でも事故死なら問題ありません。

ただし、これらは遺族の尊厳や世間体との引き換えになることをお忘れなく。議員や社長など社会的地位のある人は、政策や会社経営にまで悪影響を与えかねない事も考慮して事故には十分に注意してください。
0003夜更かしなピンクさん2021/08/01(日) 00:19:22.26ID:cEju0Ih4
0004夜更かしなピンクさん2021/08/01(日) 00:35:55.03ID:4Ih9A0qu
「明太子」を思い出した。
0005夜更かしなピンクさん2021/08/01(日) 01:25:19.50ID:hknZKNGP
「風呂場でバスチェアに座ろうとしたらなぜかジャガイモが」
「床に腰を下ろしたらそこにザリガニが」
「椅子に座ろうとしたらバズ・ライトイヤーのフィギュアが立っていて」
「トイレットペーパーのホルダーになぜかウナギが」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況