【恋愛】彼氏のスマホやPCに「エロい検索履歴」を見つけたら? そこには彼の本音の欲望が… 要注意ワードはコレ!
0001逢いみての… ★2024/03/14(木) 23:30:36.22ID:CAP_USER
 彼氏の検索履歴が目に入ってくる時があります。そこにいかがわしいワードや動画を見つけてケンカになる人も…。けれどちょっと待って! そこには彼の本当の欲望が隠れているはず。

どんなところをチェックしておくべきなのでしょうか?

多くの女性が、彼のエロ検索を見つけるとカッとなって反射的に彼に怒りをぶつけてしまいます。

彼は彼で履歴を見つけられた恥ずかしさから反発し、ケンカに発展してしまうことも。けれど、ちょっと待ってください。

ほとんどの女性が怒る理由は「私という女がいるのに、他の女の画像が見たいだなんて!」という嫉妬心です。

または「私に何か不満があるからエロワード検索してるの!?」と不安を抱く人もいます。けれど、彼には悪気はないのかもしれません。

けれど思い返してみると、女性も自分の欲望を検索することがあるはずです。

女性の場合、直接的なエロワードではないかもしれません。けれど「イケメン 細マッチョ」など、好みのタイプの画像を検索してしまったことは、あるのではないでしょうか? 筆者は何度もあります。

または推しタレントの名前を検索し、笑顔の画像を思わず保存した経験もあるのではないでしょうか。彼がしているのは、それと同じようなことです。

女性はときめきを求めて検索することが多いのですが、男性は下半身的に刺激がくる画像を求める人も少なくないのです。

エロワードを見つけて反射的に怒る前にまずチェックすべきことは、彼がどんなエロワードで検索しているかということ。そこには彼の本当の欲望が現れていることが多いのです。

ある女性は「SM初心者」「M男」と彼が検索していて、初めて彼の性癖に気付いたといいます。「本当はそういう欲望があるけれど、恥ずかしくて彼女に言い出せない」、そんなことを彼は検索しているかもしれないのです。

なかには「女装」と検索していたことで女装願望がバレ、今では女装した彼氏とデートを楽しんでいるというケースもあるのです。

彼の検索は、彼が隠しておきたいことかもしれません。それなのに見つけて「何これ!」と叱ったら、彼の恥ずかしさは極限に達し、トラブルになってしまいます。

見なかったフリをしつつ、彼の欲求を探り、それに寄せていくのが賢い女の振る舞いです。

たとえば「黒髪ロングヘア」と検索していたら、その髪型にするのもいいでしょう。

「黒のTバック」の画像を探していたのなら、こちらもそっとそれを身につけてサプライズすればいいのです。彼は「どうしたのそれ」と驚きつつも、きっと喜んでむしゃぶりついてくるはずなのです。

ただし時には「巨乳」「舌ピアス」など、どうしてもこちらが寄せることができない検索内容もあるかもしれません。

誰にだって元々の性癖はあります。そんな時はそっとしておきましょう。検索してその世界を味わうくらいは好きにさせてあげるのも思いやりではないでしょうか。

ただし、気をつけなくてはならないワードはあります。それは、ネットの中だけにおさまらない、何らかの出会いを求める検索です。

たとえば「マッチングアプリ」「すぐ会える」「合コン」「格安風俗」などは、実際に行動を起こしてしまう可能性も捨てきれません。

最近トラブルになるのは「彼氏が『ママ活』と検索していて、実際、年上の女性とメッセージをやり取りしてる」というケースです。

お金がなくてつい、などと言い訳されるそうですが、いくらお金目当てであっても、恋人がいるのに他の女性と会おうとしているなんて、誠意がなさすぎます。

画像を検索して妄想をする程度なら許してあげたいところですが、彼が誰かと出会おうとしているのなら、それはストップをかけるべき。「浮気したら別れるからね」くらいは言って、釘を刺しておきましょう。

以下ソース
https://kokuhaku.love/articles/27380
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況