新・ゲーム総合ランキングスレ 860位 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
DMM、ios、google play等のブラゲ・ソシャゲのランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:default:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>950以降に最初に宣言した田村以外の人が立ててください
アフィ、業者、王子、荒らし行為、田村はダメ
勝手にスレタイを弄ったり付属させた場合も立て直し
verboseで立った場合もコピペ連投容量埋め荒らしの
バボ爺が立てたスレなので書き込まずに立て直してください
田村禁止、タムチル禁止、田村アンチ禁止など田村関連は全て禁止
怪しい相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください
※前スレ
新・ゲーム総合ランキングスレ 859位
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543656319/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured >>87-89
[SR]水城不知火
[SR]槇島あやめ
>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
新堂エル アルカ(バフ)
[SR]【若き対魔忍】井河さくら
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
■SPチャージ持ち
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
[HR]ブリジット
■OP動画
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
累の○装(紫)
SPチャージ アスカ
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
味方全体のHPを大回復(35%)する(奥義/影遁の術-影怪包)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
[HR]ナディア
1行空けて5行目から>1の本文を入力
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
2set:ATK↑、SPD↓
■前スレ
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
不屈の○装(赤)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
Q.強化アイテム使えないよ?
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
https://twitter.com/taimanin_rpg
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
■公式twitter
【SPD70以上快速・40以下鈍足】
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
隠影の○装(青)
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part109
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
[SR]甲河アスカ
快癒の○装(緑)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
■厳選装備初期値/最大強化値
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ) >>108-110
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543559303/
不屈の○装(赤)
状態異常付与 朧
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凜子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍、スネークレディ
隠影の○装(青)
■OP動画
[R]由利翡翠
■SPチャージ持ち
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
2set:被ダメ時SP増加↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
[SR]槇島あやめ
1行空けて5行目から>1の本文を入力
■HRの性能分類まとめ
累の○装(紫)
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
Q.強化アイテム使えないよ?
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
[HR]ブリジット
迅刹の○装(水)
>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
[HR]アンジェ
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
[HR]ナディア
δ:def24(40) hp70(200)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
■レイドボスドロップ一覧
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
快癒の○装(緑)
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
>>91-92
できない業務に逆らうとつめられる。
いじめられてる人とかいた。
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
などなど…
デバッグテストとか
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
【良い点】
投稿日 2018年8月19日
【気になること・改善したほうがいい点】
投稿日 2018年8月19日
同業他社並み
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
やめる人が多いからか、
ボイスの正誤チェックとか
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
投稿日 2018年10月7日
スクリプト作業とか
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
【良い点】
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
この会社ではその度が過ぎている
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
【良い点】
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
単に年功序列というだけで選ばれている
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
明確な評価制度というものが無い
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
投稿ID ans-3277206
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
年収360万円
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
【気になること・改善したほうがいい点】
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
上層部の感覚値で評価されている
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
何か色々はき違えている様子
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
投稿ID ans-3374454
いろいろな業務が体験できる点 >>104-107
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
できない業務に逆らうとつめられる。
同業他社並み
投稿ID ans-3277206
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
などなど…
いじめられてる人とかいた。
【良い点】
投稿日 2018年8月19日
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
やめる人が多いからか、
何か色々はき違えている様子
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
【気になること・改善したほうがいい点】
この会社ではその度が過ぎている
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
【良い点】
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
単に年功序列というだけで選ばれている
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
上層部の感覚値で評価されている
ボイスの正誤チェックとか
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
年収360万円
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
デバッグテストとか
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
明確な評価制度というものが無い
投稿ID ans-3374454
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
いろいろな業務が体験できる点
【良い点】
投稿日 2018年10月7日
スクリプト作業とか
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
投稿日 2018年8月19日
投稿ID ans-3277191 >>107-109
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
【気になること・改善したほうがいい点】
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
【良い点】
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
同業他社並み
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
投稿ID ans-3374454
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
【気になること・改善したほうがいい点】
いじめられてる人とかいた。
何か色々はき違えている様子
投稿日 2018年10月7日
デバッグテストとか
この会社ではその度が過ぎている
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
スクリプト作業とか
いろいろな業務が体験できる点
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
【気になること・改善したほうがいい点】
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
投稿日 2018年8月19日
投稿ID ans-3277206
【良い点】
年収360万円
【良い点】
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
ボイスの正誤チェックとか
明確な評価制度というものが無い
上層部の感覚値で評価されている
単に年功序列というだけで選ばれている
などなど…
やめる人が多いからか、
できない業務に逆らうとつめられる。
投稿日 2018年8月19日
投稿ID ans-3277191 >>104-107
【良い点】
【良い点】
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
やめる人が多いからか、
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
同業他社並み
などなど…
【気になること・改善したほうがいい点】
ボイスの正誤チェックとか
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
何か色々はき違えている様子
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
【気になること・改善したほうがいい点】
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
投稿ID ans-3374454
デバッグテストとか
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
できない業務に逆らうとつめられる。
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
投稿日 2018年10月7日
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
単に年功序列というだけで選ばれている
いじめられてる人とかいた。
年収360万円
投稿日 2018年8月19日
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
投稿日 2018年8月19日
投稿ID ans-3277206
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
【良い点】
スクリプト作業とか
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
【気になること・改善したほうがいい点】
明確な評価制度というものが無い
上層部の感覚値で評価されている
この会社ではその度が過ぎている
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
いろいろな業務が体験できる点
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
投稿ID ans-3277191 >>116-118
明確な評価制度というものが無い
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
上層部の感覚値で評価されている
スクリプト作業とか
投稿ID ans-3277206
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
いろいろな業務が体験できる点
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
この会社ではその度が過ぎている
投稿ID ans-3374454
などなど…
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
何か色々はき違えている様子
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
【良い点】
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
【良い点】
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
ボイスの正誤チェックとか
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
やめる人が多いからか、
いじめられてる人とかいた。
同業他社並み
【気になること・改善したほうがいい点】
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
できない業務に逆らうとつめられる。
【良い点】
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
投稿日 2018年8月19日
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
年収360万円
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
デバッグテストとか
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
【気になること・改善したほうがいい点】
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
投稿日 2018年10月7日
単に年功序列というだけで選ばれている
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
投稿日 2018年8月19日
投稿ID ans-3277191 >>123-125
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
ボイスの正誤チェックとか
【良い点】
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
などなど…
やめる人が多いからか、
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
投稿ID ans-3374454
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
投稿日 2018年8月19日
いじめられてる人とかいた。
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
投稿日 2018年10月7日
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
何か色々はき違えている様子
デバッグテストとか
この会社ではその度が過ぎている
投稿日 2018年8月19日
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
できない業務に逆らうとつめられる。
明確な評価制度というものが無い
同業他社並み
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
【気になること・改善したほうがいい点】
【良い点】
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
いろいろな業務が体験できる点
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
投稿ID ans-3277206
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
年収360万円
【良い点】
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
【気になること・改善したほうがいい点】
【気になること・改善したほうがいい点】
上層部の感覚値で評価されている
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
単に年功序列というだけで選ばれている
スクリプト作業とか
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
投稿ID ans-3277191 >>112-114
投稿日 2018年8月19日
何か色々はき違えている様子
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
明確な評価制度というものが無い
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
【良い点】
年収360万円
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
同業他社並み
上層部の感覚値で評価されている
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
スクリプト作業とか
【気になること・改善したほうがいい点】
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
投稿ID ans-3374454
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
ボイスの正誤チェックとか
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
いじめられてる人とかいた。
などなど…
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
この会社ではその度が過ぎている
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
できない業務に逆らうとつめられる。
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
投稿ID ans-3277206
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
【良い点】
いろいろな業務が体験できる点
デバッグテストとか
【気になること・改善したほうがいい点】
投稿日 2018年10月7日
【良い点】
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
単に年功序列というだけで選ばれている
やめる人が多いからか、
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
投稿日 2018年8月19日
投稿ID ans-3277191 >>121-123
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
投稿日 2018年8月19日
何か色々はき違えている様子
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
明確な評価制度というものが無い
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
いじめられてる人とかいた。
デバッグテストとか
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
この会社ではその度が過ぎている
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
【気になること・改善したほうがいい点】
【良い点】
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
同業他社並み
ボイスの正誤チェックとか
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
スクリプト作業とか
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
【良い点】
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
投稿ID ans-3277206
【良い点】
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
上層部の感覚値で評価されている
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
いろいろな業務が体験できる点
投稿ID ans-3277191
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
【気になること・改善したほうがいい点】
年収360万円
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
などなど…
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
投稿日 2018年10月7日
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
単に年功序列というだけで選ばれている
投稿ID ans-3374454
やめる人が多いからか、
できない業務に逆らうとつめられる。
投稿日 2018年8月19日 >>113-117
1行空けて5行目から>1の本文を入力
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
2set:ATK↑、SPD↓
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
■公式twitter
■レイドボスドロップ一覧
味方全体のHPを大回復(35%)する(奥義/影遁の術-影怪包)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
■OP動画
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543559303/
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
δ:def24(40) hp70(200)
スレ立ての際、1行目に
不屈の○装(赤)
[HR]アンジェ
2set:狙われにくくなる
[SR]槇島あやめ
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part109
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
[R]ワイト
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
■有能特化タイプR衆まとめ
[SR]【若き対魔忍】井河さくら
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
迅刹の○装(水)
ε:hp131(375)
>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
https://twitter.com/taimanin_rpg
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
■公式
隠影の○装(青)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
[HR]ブリジット
快癒の○装(緑)
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
■SPチャージ持ち
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回) >>120-123
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
ボイスの正誤チェックとか
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
上層部の感覚値で評価されている
この会社ではその度が過ぎている
何か色々はき違えている様子
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
【良い点】
【気になること・改善したほうがいい点】
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
いじめられてる人とかいた。
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
いろいろな業務が体験できる点
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
スクリプト作業とか
デバッグテストとか
などなど…
【良い点】
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
やめる人が多いからか、
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
投稿ID ans-3277191
投稿日 2018年10月7日
【気になること・改善したほうがいい点】
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
投稿ID ans-3374454
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
投稿日 2018年8月19日
投稿ID ans-3277206
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
年収360万円
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
同業他社並み
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
【気になること・改善したほうがいい点】
明確な評価制度というものが無い
【良い点】
できない業務に逆らうとつめられる。
単に年功序列というだけで選ばれている
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
投稿日 2018年8月19日
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、 >>135-136
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
【良い点】
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
投稿日 2018年10月7日
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
投稿ID ans-3277206
やめる人が多いからか、
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
いじめられてる人とかいた。
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
【気になること・改善したほうがいい点】
【良い点】
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
などなど…
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
投稿ID ans-3374454
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
投稿ID ans-3277191
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
何か色々はき違えている様子
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
いろいろな業務が体験できる点
【気になること・改善したほうがいい点】
この会社ではその度が過ぎている
年収360万円
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
投稿日 2018年8月19日
デバッグテストとか
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
【良い点】
同業他社並み
ボイスの正誤チェックとか
できない業務に逆らうとつめられる。
明確な評価制度というものが無い
上層部の感覚値で評価されている
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
単に年功序列というだけで選ばれている
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
スクリプト作業とか
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
投稿日 2018年8月19日
【気になること・改善したほうがいい点】 >>122-125
この会社ではその度が過ぎている
デバッグテストとか
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
いろいろな業務が体験できる点
【良い点】
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
何か色々はき違えている様子
【良い点】
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
いじめられてる人とかいた。
投稿日 2018年10月7日
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
できない業務に逆らうとつめられる。
などなど…
年収360万円
単に年功序列というだけで選ばれている
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
【気になること・改善したほうがいい点】
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
投稿ID ans-3277191
やめる人が多いからか、
明確な評価制度というものが無い
同業他社並み
投稿日 2018年8月19日
【気になること・改善したほうがいい点】
【気になること・改善したほうがいい点】
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
スクリプト作業とか
投稿ID ans-3374454
投稿ID ans-3277206
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
【良い点】
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
ボイスの正誤チェックとか
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
上層部の感覚値で評価されている
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
投稿日 2018年8月19日 >>133-135
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
累の○装(紫)
迅刹の○装(水)
隠影の○装(青)
■前スレ
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
[SR]槇島あやめ
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part109
[SR]甲河アスカ
■公式
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
1行空けて5行目から>1の本文を入力
https://twitter.com/taimanin_rpg
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
■SPチャージ持ち
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
[SR]水城不知火
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
SPチャージ アスカ
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凜花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
新堂エル アルカ(バフ)
快癒の○装(緑)
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
[HR]ナディア
■OP動画
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
■ディスなしLR傾向
[HR]ブリジット
不動の○装(黄)
α:atk45(77)
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
状態異常付与 朧
スレ立ての際、1行目に
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
不屈の○装(赤)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕) >>134-136
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
明確な評価制度というものが無い
単に年功序列というだけで選ばれている
ボイスの正誤チェックとか
何か色々はき違えている様子
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
デバッグテストとか
スクリプト作業とか
【良い点】
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
この会社ではその度が過ぎている
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
いろいろな業務が体験できる点
【気になること・改善したほうがいい点】
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
【気になること・改善したほうがいい点】
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
投稿日 2018年8月19日
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
などなど…
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
できない業務に逆らうとつめられる。
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
【良い点】
投稿日 2018年10月7日
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
投稿ID ans-3277206
投稿ID ans-3374454
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
年収360万円
【良い点】
同業他社並み
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
【気になること・改善したほうがいい点】
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
上層部の感覚値で評価されている
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
いじめられてる人とかいた。
やめる人が多いからか、
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
投稿日 2018年8月19日 >>125-127
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part109
累の○装(紫)
迅刹の○装(水)
味方全体のHPを大回復(35%)する(奥義/影遁の術-影怪包)
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
■OP動画
ε:hp131(375)
■レイドボスドロップ一覧
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
4set:SPD↑、状態異常付与確率↑
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
不動の○装(黄)
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
[HR]ブリジット
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
快癒の○装(緑)
SPチャージ アスカ
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
2set:スキル選択時、確率で消費SPを0にする
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
[SR]水城不知火
>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
[SR]【若き対魔忍】井河さくら
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
[HR]ナディア
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
隠影の○装(青)
新堂エル アルカ(バフ)
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
[HR]アンジェ
>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
δ:def24(40) hp70(200)
α:atk45(77)
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
https://twitter.com/taimanin_rpg
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
■SPチャージ持ち >>130-134
4set:SPD↑、状態異常付与確率↑
2set:狙われにくくなる
γ:def38(66)
Q.強化アイテム使えないよ?
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
■有能特化タイプR衆まとめ
■前スレ
2set:スキル選択時、確率で消費SPを0にする
[R]由利翡翠
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
1行空けて5行目から>1の本文を入力
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543559303/
[SR]水城不知火
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
■レイドボスドロップ一覧
■HP回復持ち
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
不屈の○装(赤)
[SR]槇島あやめ
累の○装(紫)
■SPチャージ持ち
迅刹の○装(水)
無双の○装(橙)
スレ立ての際、1行目に
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
2set:被ダメ時SP増加↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
■厳選装備初期値/最大強化値
不動の○装(黄)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
【SPD70以上快速・40以下鈍足】 >>146-150
■国民消費者生活センター
それは治ってるらしいぞ
>6
>6
おお〜ありがとうっす
だらだら遊ぶには十分過ぎる石も武器もくれる
おつおつ
頼むから少しは言う事聞いてくれよ、なぁ?
バアルとかこっちのブスが天使か女神に見える
■株式会社DMM.comお問い合わせフォーム
すまんな無料40連でNEW黒4体にラピスピックアップは20回ほどでラピスとリンネでたわ
みんなすぐいなくなるからmvpはもらいやすい
http://www.internethotline.jp/
はーつっかえ
>929
http://www.kokusen.go.jp/map/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
マグナうめえええええなあ
建てる時は>1の先頭に
MVPなんか通常期間にやりゃ良いだけやで
そういや救援のタイミングって直ったの?今も音声いじらなあかんのかな
【優良誤認表記詐欺テクロス】神姫PROJECT 1270【八十万で出ないピックアップ】
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/kamipror.html
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
を追加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
■公式twitter
その後残り30回で確定まで回して29回分で3%引けなかったから
40連チケで黒4体だしてスマンナ
いちもつ
野郎と醜女リストラすればいいのになアイギス
http://twitter.com/kamihimeproject
!extend:on:vvvvvv:1000:512
BT来たな
アイギスで50連して3%を1度も引けなかったし
>1
リンネは被りだが
死ねカス
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
>1
神姫ってゲームは平和でええの
MVPおじさんに譲ってやってんだから感謝して欲しいわね
つよ光は今やらないとマズイと思ってる奴が多いみたいですぐ埋まるなwww
ワイはテンマとトワとフレデリカ出たわ
GOでアーサーに変えるとき武器変え忘れて杖のままクリアしてしまった
重たくてつながらんわ
べトールの玉0技ってスタンでも撃つんかようんち
■インターネット・ホットラインセンター
いつの間にか修正されたのか
石回したらSRのロッカーが来たが最近Rばっかり(しか)だったのでこれでも随分ましに思える
次スレは>950が建てること
■DMM公式 >>142-143
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
できない業務に逆らうとつめられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
投稿日 2018年10月7日
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
【気になること・改善したほうがいい点】
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
いじめられてる人とかいた。
投稿ID ans-3374454
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
この会社ではその度が過ぎている
などなど…
単に年功序列というだけで選ばれている
【良い点】
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
ボイスの正誤チェックとか
デバッグテストとか
【気になること・改善したほうがいい点】
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
投稿日 2018年8月19日
投稿日 2018年8月19日
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
投稿ID ans-3277206
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
何か色々はき違えている様子
スクリプト作業とか
年収360万円
【良い点】
同業他社並み
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
いろいろな業務が体験できる点
明確な評価制度というものが無い
上層部の感覚値で評価されている
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
やめる人が多いからか、
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
【良い点】
投稿ID ans-3277191 >>151-153
ボイスの正誤チェックとか
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
いじめられてる人とかいた。
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
投稿日 2018年8月19日
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
【良い点】
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
投稿日 2018年10月7日
【良い点】
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
この会社ではその度が過ぎている
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
いろいろな業務が体験できる点
【気になること・改善したほうがいい点】
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
何か色々はき違えている様子
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
【気になること・改善したほうがいい点】
単に年功序列というだけで選ばれている
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
投稿日 2018年8月19日
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
デバッグテストとか
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
できない業務に逆らうとつめられる。
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
投稿ID ans-3277206
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
年収360万円
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
同業他社並み
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
【気になること・改善したほうがいい点】
明確な評価制度というものが無い
上層部の感覚値で評価されている
などなど…
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
スクリプト作業とか
やめる人が多いからか、
投稿ID ans-3374454
【良い点】
投稿ID ans-3277191 >>126-129
できない業務に逆らうとつめられる。
いろいろな業務が体験できる点
投稿日 2018年8月19日
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
【気になること・改善したほうがいい点】
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
【気になること・改善したほうがいい点】
スクリプト作業とか
この会社ではその度が過ぎている
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
投稿ID ans-3277206
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
【良い点】
いじめられてる人とかいた。
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
などなど…
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
やめる人が多いからか、
投稿ID ans-3374454
明確な評価制度というものが無い
年収360万円
ボイスの正誤チェックとか
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
【良い点】
同業他社並み
【良い点】
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
投稿日 2018年10月7日
上層部の感覚値で評価されている
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
単に年功序列というだけで選ばれている
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
何か色々はき違えている様子
デバッグテストとか
投稿日 2018年8月19日
投稿ID ans-3277191 >>125-129
累の○装(紫)
>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Q.強化アイテム使えないよ?
不動の○装(黄)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
2set:ATK↑、SPD↓
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part109
SPチャージ アスカ
■SPチャージ持ち
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
2set:スキル選択時、確率で消費SPを0にする
4set:SPD↑、状態異常付与確率↑
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
[SR]【若き対魔忍】井河さくら
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
【SPD70以上快速・40以下鈍足】
2set:被ダメ時SP増加↑
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
無双の○装(橙)
https://twitter.com/taimanin_rpg
1行空けて5行目から>1の本文を入力
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
[SR]水城不知火
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
[HR]アンジェ
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
■レイドボスドロップ一覧
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凜子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
[SR]槇島あやめ
■前スレ
α:atk45(77)
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
2set:狙われにくくなる
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回) >>128-131
【気になること・改善したほうがいい点】
スクリプト作業とか
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
【良い点】
やめる人が多いからか、
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
いじめられてる人とかいた。
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
投稿ID ans-3374454
デバッグテストとか
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
【良い点】
投稿日 2018年8月19日
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
いろいろな業務が体験できる点
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
などなど…
できない業務に逆らうとつめられる。
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
投稿ID ans-3277191
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
投稿日 2018年8月19日
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
何か色々はき違えている様子
同業他社並み
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
この会社ではその度が過ぎている
【良い点】
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
上層部の感覚値で評価されている
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
投稿ID ans-3277206
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
年収360万円
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
【気になること・改善したほうがいい点】
明確な評価制度というものが無い
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
単に年功序列というだけで選ばれている
投稿日 2018年10月7日
ボイスの正誤チェックとか
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
【気になること・改善したほうがいい点】
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな >>155-158
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
新堂エル アルカ(バフ)
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
[R]ワイト
■レイドボスドロップ一覧
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
[SR]槇島あやめ
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
2set:被ダメ時SP増加↑
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
δ:def24(40) hp70(200)
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
https://twitter.com/taimanin_rpg
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
[SR]甲河アスカ
迅刹の○装(水)
スレ立ての際、1行目に
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part109
>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
2set:ATK↑、SPD↓
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
状態異常付与 朧
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
[SR]【若き対魔忍】井河さくら
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■公式
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
隠影の○装(青)
[HR]ブリジット
■HP回復持ち
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凜花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
■前スレ
[HR]ナディア
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543559303/
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
ε:hp131(375)
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています