呪いの魔剣に闇憑き乙女 魔剣+3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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うわ怖えぇw
始めたばっかだからその情報助かったわ
呪いたまったときの引継ぎでもなるかどうかわからんけど 昔の内藤の世界設定、ストーリー、エロと
++チームのゲーム性とグラフィックで、いいとこどりしてほしいのう いや、世界設定自体は今の内藤もすごく好きなんだけどね
時間がないのかテキストがただの情報羅列になっちゃってるだけど いいとこどりって言葉はいい意味に思えるが
裏を返せば今より良いものが作れないってことでもあるんだぞ >>174>>175
ID変え忘れてんぞカス
内藤とか別に要らねぇんだよ 内藤キチこっちにも出張して来てんのか
プラドラやってりゃ良いのに そもそもそれが誰だか知らないやつが99%じゃないの
俺も分からん パッチの内容弄ったのならVer上げてほしいね
>>171みてHP行っても1.02で公式にはまだ新しいの上がってないのかと思ったわ クレアルートめんどいな
なんで3つもルートがあるんだよ >>166
クレア編ラスボスの右上侵入安全地帯あれバグだったんかwwwwwwwwww コンプ完了
ストーリー 可もなく不可もなく、体験版の時点で聖剣なのはバレバレだしあまり予想を裏切る展開はなかった
キャラ どの子も可愛かったしキャラも立ってたように思う
戦闘 最後まで地味だった、スキルの関係で武器を持ち替えるのが思ったより
面倒で結局ほとんど剣一本だったせいか
CG サブキャラに至るまでクオリティは高かった、ただし中出し差分等は少なく感じた
周回ゲーを求めてる人が多い?から1周辺りが短く作られているのかもしれないけど
期間の短さや行ける場所の少なさも相まってどうにも物足りない
成長も1%単位なもんだからあまり強くなっていく実感が薄かった
なんというか何かを成し遂げたときのご褒美的なものが無いだよね
簡単に言うなら脳汁が出ないというか
武器も4種類あるんだからいっそのこと全種類持てるようにして(今でもできるけど)
スキルも各種10個ずつセットできて敵に合わせて使い分けて進むってやればもうちょい面白くなったかなぁ
全体で点数つけるなら70点位 地竜で右にクレアが行くと回避行動取らなくなるのを高難易度とするのは乱暴な考え方だよな ストーリーこじんまりしたのを予想してたからここまでサービスしてくれてありがとうだった クレアルートの入りにくさも解消してくれ
昔のランダムイベント並みに辛いぞ
自力で見つけた人たちすごいわ 鍛えすぎると逆に条件満たしにくくなるからなクレアルート・・・ 英雄の塔キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!! どうでもいいけどなんでWikiリンクがあって公式リンクねぇんだ? >呪いの魔剣に闇憑き乙女 Ver1.02について
>2017/04/11 23:00までにVer1.02をダウンロードされた方へ
>一部古いデータが入っていたため引き継ぎ後「本編から」を選択していた場合に魔剣の修復が行えなくなっております。
>お手数ですが再度ダウンロードしアップデートし直して頂けると正常に動作します。
>ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
上で出てるの直ったみたいね 俺ぐらいになると誰かが言いに行くの待ってフッ…動いたか…って腕組みしてるからな なんで18禁にキッズがいるん?
見た目はオトナ頭脳はコドモってやつか 奴が報告したか
だが奴は住人の中で最も筆不精
駄文で報告するなんぞスレ住人の面汚しよ
そんな奴にはこの言葉が相応しい
ありがとう レベル400行ったが
未だに店員エンドしかいけない
cg用のセーブデータ欲しいわ 隅々まで各マップ探索するだけで金属3つ?は手に入る所あるだろ
あとは武闘大会で優勝してフィニッシュ >>63
洋式トイレのウンコスタイルでチンコ支えないと便器に引っ付かね?
左手はいつもチンコと共に 冒険者になったクレアには会えたが、ルートには入れていない・・・面白いんだけど 完全作業ゲーだけどサクサクで気持ちいい
俺が求めてたのはこれ
ウィザクラ並みに楽しめたわ
次もこんな感じのゲームでやりこみ要素充実させたもの出して欲しい ユニット編成が複雑だったり
スキルの種類多すぎたりすると考えるの面倒になって投げてしまうタイプだから
このゲームぐらいの複雑さが一番良いわ 全ED回収した
どのダンジョンも同じ武器、同じスキル、同じアイテムで支障ないのがちょっと…
1週目は面白いけど2周目以降はやること同じで完全に作業だった よくそこまで効率よくできたな
5週ぐらいは剣で苦労したわ ID:0waHCQlP0
ID:w7ud/f8r0
ID:w6dwJmee0 そんなの面倒だろ
一つの武器でしかクリアー出来ないダンジョンなんていらん やり込みたい人とそうでない人で平行線を辿るから意味ないよ パズル要素も欲しいなと思った
岩を特定の位置に置くと扉が開くとかそういうやつ 魔王軍始動の条件がわからずすげえ手こずったわ
まさかEXTRAでクレアとステラのクリア回想を見ないとダメだったとは・・・ 氷の槍ができたんで火山持ってったんだけど凍傷系って最大HP10%の割合ダメージ?
火矢系で闇の虎行ったら魔剣一切抜かずに○傷だけで削り殺せたんだが毒矢だけはどうもよく分からない
でもこの辺って状態異常だから強いボスになると無効化されそうでこわい
敵ごとに打撃・斬撃で武器つかいわけたり、火山に属性武器持って行ったり
攻略を工夫できないってわけじゃないんだけどな
問題はその武器やスキルを準備するのに期間や資源やポイントがかかりすぎて
同じリソース割くならごり押しのほうが効率的になってしまってるという話で
パッチで高レベルダンジョンが追加されて、そのへんギリギリのバランスが必要になれば楽しいかなとは思う 効率なんか考えないで色々工夫するのが楽しい人達も多いだろうから、まあ人それぞれか 21日パッチ1.10のおしらせって公開のおしらせじゃなくて
作りますよっておしらせだよな・・・
GWに間に合うならいいけど >>228
そんなことしても効率悪い、弱い、面倒で殆ど意味無いもんな そういや転がってる岩って結局ただの岩?とくに活用法も無し? 鍛冶とアイテム作成は日数経過しなければよかったな
>>232
試したこと無いけど敵にぶつければ大ダメージとかあるかもしれん >>232
攻撃したら岩が移動、それが敵にあたるとダメージ
能動的に使うのは難しいけど なんか武器を50まできたえると大幅に強化とか能力の尖った特殊武器に変化するとか武器ごとにほしかったな
大して鍛える意味もないし能力の伸び幅もゆるやかすぎてあんなに派生武器鍛冶できるのにほぼ無駄になってるのが勿体無い >>236
てかレベル50までいらんな
武器の強化だけやたらハードル高いし 武器が十分に強化できるまでやってると素手で竜殺せるんじゃね?ってレベルになってるしな 左下の部屋のことならゴーレム部屋じゃないぞ
そこのスイッチはそこから4部屋分くらい北の部屋の左上隅の柱の影に隠れてる
ゴーレム部屋はマップ右中央あたり、ゴーレムの残骸がたくさんあるからすぐ分かる
扉のスイッチは同部屋の見えるところにあって、スイッチ押して部屋の真ん中あたり行くとイベント
店帰ってからアイテム作成のところにゴーレム修理ってのが増えてる 剣だけでほとんどのcg見て終わった
地竜は倒せなかったがもういいや
強化しにくいが伸びやすい火山の剣
強化しやすくスタミナの減りにくい翠鉄鋼の小剣を持ち歩いてた
マップ移動で入った瞬間すぐ出るとかやられて
時間ロスだると思ったが
それ以外はまぁよかった
いつものキャラゲーより楽しめた 敏捷350まであげれば手動でよけ続けられるからあとはスキル絞ればいけるので試してみては 俺は手動だけど地竜はLv200台後半、各ステータス70~120くらいで倒せた。
翠槍10で攻撃スキル4種くらい、回復薬は15だったけど8回くらい使ったっけかな。
完全オートだと相当鍛えないと駄目なんだろうけど
ちょこちょこスペースキー連打する戦法なら結構簡単に倒せる 9月失踪バッドもうちょっとどうにかならなかったのかなあ 地竜だけオートで回避しなくなるのは何か釈然としないな 地竜ステージで6ぐらい上がったが終了後引継ぎLv193で終わった
マップ移動(選択)は手動で戦闘オート、蒼小剣Lv5体力200弱頑強161他15付近
序盤?はステ振りよりスキルの方が効果あるから筋肉理論でいい
詰めたらスキル振りにもなるから難しいけれど
「ルビィと試合」がクレアLv150↑で発生なのでその少し上あたりからどうにかなりそう 地竜の攻撃って避けられんのばっかだから
結局回復しつつひたすら殴るだけ スペース連打でマスが攻撃範囲の色になったら全スキルオフって
範囲外に逃げればあんま食らわなかったけどなぁ
一番範囲広い攻撃ですら殆ど食らわなかった 地竜の広範囲攻撃は発動時間が長いから2回移動使っても範囲外に逃げることはできる
実際マップ左に居る時はオートでも余裕で回避してくれる
問題はマップ右前に移動してしまうと1歩も動かなくなる事と勝手に右前に向かおうとする事 これで終わりの隠しボスみたいなもんだからプレイヤー操作頑張って倒すと気持ちよかったね 治癒メジャーXは全然使用回数増えないから意地になって上げ続けてみたけど99で2回になったわ >>256
マジか、いいことを聞いたが、ルートに入るのが先だ・・・冒険者エンド5連続はきつい とりあえず行ける所全部冒険に行って魔法金属集めれば? 一番攻略しやすいサラはロゼッタH+アナルお茶会必要で意外とめんどいよなあ
即ゴーレム拾ってこれるロゼッタのほうがルート入りやすいかもしれない
何回も森と鉱山行かないといけないけどな 俺はサラだけ何とかなったけど他は自力攻略諦めて攻略サイトに頼った モヤ付きって魔剣使用を促してイベント進行させるためのギミックだよな
最序盤に出したのはまずかったかもしれないが1回は固めて遭遇させるべきだわ
魔剣の制御イベントが起きることでようやく普段から魔剣使っていいような話になる
それでも魔剣ばんばん使えって感じじゃないが最低でもそこまではすんなり見れないと
今からでも直そう つか呪いゲージ関係なしに発生でもええんちゃう デメリットがエロの時点でやばくなったら使え状態じゃない
むしろ自分はあのイベントの最後のほうをみたときこれ魔剣使いすぎたり魔剣修行したらなんかバッドいくんじゃね?と警戒したよ
ボスとかはともかく他のモヤつきは魔剣促すってのもあるかもだけどどっちかというと夜は危ないから寝ろっていうシステムなんじゃないかな プロローグで呪いで実際死んだかそんな印象を植え付けられて以降、
呪いの剣はボス以外使わない、鉱石ですぐ鍛える
なんてことしてたら全く進まなくてな・・・ これ武器って何個か別の種類装備してた方がいい?
弓だけ使ってるとそのうち詰んだりしない? >>269
斧は何でも良いから1本装備しとくといいよ
岩が道塞いでるとこが稀に有って、岩は斧じゃないと壊し辛い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています