呪いの魔剣に闇憑き乙女 魔剣+3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0377名無しさん@ピンキー2017/04/29(土) 15:25:08.88ID:iR0jgQAw0
とりあえず全ステ15
次に体力筋力敏捷を35
あとは敏捷をひたすら上げつつ体力筋力は55くらい目指してぼちぼち上げる
0378名無しさん@ピンキー2017/04/29(土) 18:02:17.61ID://wWe5xM0
ステータスの最終回答なら>>376だと思う
ただ正直これスキルゲーだからレベル上げや武器強化より修行が効く
頑強は55〜170あったほうが修行捗るので、レベル低いうちは頑強優先して修行特化プレイしてからの振り直しもいいね
冒険特化プレイで効率化取ってから耐性特化プレイでランニング上げるといきなり強くなる
0379名無しさん@ピンキー2017/04/29(土) 19:08:04.88ID:GraHciUj0
引き継ぎ無しだと武器とスキルの選択も重要なんじゃないか?
0380名無しさん@ピンキー2017/04/29(土) 21:11:31.69ID:iR0jgQAw0
アニメから出てきたからアニメの先の原作の設定知らないのに
作者が追加設定したところで技を習得できるわけないような
0382名無しさん@ピンキー2017/04/30(日) 04:22:23.48ID:S7AcL5kX0
>>380
技って単語で話が繋がってなくもなくてこのゲームにメタ要素があるのかと一瞬考え込んでしまったw
これはレクリエイターズの誤爆だよな?
0383名無しさん@ピンキー2017/04/30(日) 09:14:27.54ID:mbamTuZS0
>>381
ただ、器用と筋力はあと+1〜2ぐらいで攻撃上限上がる場合もあるので
そこまで振って止めておくのもありだよな
0384名無しさん@ピンキー2017/05/02(火) 01:11:12.38ID:/9sJQRm80
クレアルートにようやく入った...Hを一つの周回で全て回収せねばならんのか
やっと肝心な話が聞けるようになって、面白くなってきた
0387名無しさん@ピンキー2017/05/03(水) 04:24:09.82ID:3gZ/wpvG0
全員とエロイベントこなそうとしたら魔王ENDになるのがつまらないな。
0388名無しさん@ピンキー2017/05/04(木) 09:42:36.40ID:kSIeKdxJ0
23番のCGだけ埋まらないんですが何のシーンでしょうか?
0390名無しさん@ピンキー2017/05/04(木) 11:27:33.83ID:kSIeKdxJ0
分岐を何か逃してるのか
ありがとう〜
0392名無しさん@ピンキー2017/05/07(日) 01:33:04.51ID:lYGnxbrm0
もう連休も終わるし積みゲー崩してたらどうでもよくなってきた
適当に一番下の900以上〜〜選んどいた
0393名無しさん@ピンキー2017/05/07(日) 01:41:05.64ID:LDXTQoZw0
ツイッター垢作ってないから投票は出来ないけど選ぶなら一番下かな
俺も既にやる気は無いけどどうせやるなら難易度は高い方が良い
0394名無しさん@ピンキー2017/05/07(日) 07:09:02.91ID:0M7FUx/M0
まずレベル900以上まで上げるとかどんだけ暇なんだっつー
0395名無しさん@ピンキー2017/05/07(日) 10:26:35.92ID:ASQzAewo0
900あたりのステってLV500あたりと誤差程度じゃねーの?
0396名無しさん@ピンキー2017/05/07(日) 11:58:24.10ID:Q6/FZdtB0
900以上で苦戦する難易度でもやり方しだいで500でもクリアできそう
0398名無しさん@ピンキー2017/05/07(日) 13:22:15.51ID:1SwsV+wY0
時間を忘れて没頭できるほど面白い作業なら別にいいんだけどさ
900までプレイするのが何人いるのかっつー話ですよ
10人もいないんじゃないのかw
0399名無しさん@ピンキー2017/05/07(日) 13:32:18.52ID:4PDORgLy0
と言うかバトルコロシアムモードの難易度を4つ用意してやる奴に選ばせれば良いだけの話なんじゃ・・・
0400名無しさん@ピンキー2017/05/07(日) 18:52:08.79ID:2q3k74D90
ストーリー的には200も必要無いバランスなのに900以上想定とかされても困るわ
どんだけLV上げさせる気なんだよ
0402名無しさん@ピンキー2017/05/07(日) 19:34:18.10ID:FqJR8K+u0
自動キャンプ実装してくれたらなんか他の事やりながら灰壁使って半自動レベル上げするから900でも別に良いよ
0404名無しさん@ピンキー2017/05/08(月) 01:25:37.76ID:YdeCuQaZ0
太古強化マゾいなこれ…
しかもこのマゾさを乗り越えた先の追加コンテンツで敵が打撃耐性めっちゃ高いとか
もっと強い弓が出るとか色々と怖いぜ
0405名無しさん@ピンキー2017/05/08(月) 09:56:29.08ID:zEq/X7jX0
投票数ってそりゃそうだろ
なんでHPでやらず存在も知らなかったツイッターでやろうと思ったんだ
0406名無しさん@ピンキー2017/05/08(月) 10:13:20.86ID:YQNJfV4k0
絵は凄い気に入ったけどこの手のゲームやったことなくても出来そう?
0407名無しさん@ピンキー2017/05/08(月) 11:06:17.37ID:YC3K67xP0
>>406
マニュアル読まなくてもなんとなくで遊べる程度には取っつきやすいよ
序盤に時間切れの詰みがあるから最初はテンプレ育成なぞったほうがいいかもだけど
自分は>>292みたいな印象だから一応おすすめしとく
0408名無しさん@ピンキー2017/05/08(月) 16:31:57.28ID:w4adjKrb0
絵が凄い気に入ったのなら勇者砲を中古で買うのも良いかも知れない
俺はあっちの方が楽しめた
0409名無しさん@ピンキー2017/05/08(月) 18:36:22.56ID:4ImDTF730
この結果を参考に最終調整をさせて頂きます。
・23% レベル500以下で勝てる位
・19% レベル500〜700位
・18% レベル700〜900位
・40% レベル900以上でも厳しい位

楽しみだぬ
0411名無しさん@ピンキー2017/05/08(月) 18:48:26.26ID:Bn5sQ2/G0
竜剣50のレベル500あたりでクリアできなかったらレベル上げする
ちなみに太古フル強化しないと無理とかだったらもう追加要素クリアは諦める
0413名無しさん@ピンキー2017/05/08(月) 21:03:11.01ID:eAYFrtKJ0
>>402
自動キャンプなくても今の仕様だって夜行性つけて魔剣もって放置しとけば疲労溜まる前に勝手に帰るやん
0414名無しさん@ピンキー2017/05/09(火) 05:44:18.94ID:p1IybqJH0
レベル上げても後半って全然ステ伸びなかった気がするけど
実際レベル500と900でどれだけ違うの
0415名無しさん@ピンキー2017/05/09(火) 06:20:55.60ID:tEZhbXAC0
900まで上げても1800Pしかないのにステータス何種類あると思ってるんだよ
一種類極振りしないといけない宗教の人か?
0417名無しさん@ピンキー2017/05/09(火) 11:38:28.15ID:syCxqqNd0
クレア可愛い
キャラのゲームは、遊びメインだったけど、思わぬ収穫w
0418名無しさん@ピンキー2017/05/09(火) 12:44:25.35ID:A5qWYOiY0
>>414
>>381を参考に
レベル500あたりでALL170
レベル1000あたりでALL350
に出来るとすると明確に影響でそうなのはHP2000→HP3000くらいかなぁ
0424名無しさん@ピンキー2017/05/10(水) 00:48:50.75ID:noHVXj7j0
勇者砲もこんな感じでバージョンアップしてくれてたからこっちの製作ラインは頑張ってくれるみたいだね
0425名無しさん@ピンキー2017/05/10(水) 01:37:50.45ID:AomMJGbj0
>>419
必要糸の数、Lv20でそんなになんのかよ…そのうち鍛えようかと思ってたけどやめておこうかな
0426名無しさん@ピンキー2017/05/10(水) 03:42:04.70ID:oH4thFx60
武器のレベル上げていっても攻撃力やチャージが変化するのって通常攻撃だけで他のスキルは値が変わっていかないんだが
0427名無しさん@ピンキー2017/05/10(水) 20:29:22.00ID:kvxQfeJY0
数字が調整されるかもしれんのでメモ

武器:ギガインパクト Lv50
攻撃上限:1660 攻撃下限:877 チャージ時間:+4800 発動時間:+576 硬直時間:+960
呪:0% 疲労:150% 命中:-5% 回避:-10% クリティカル:+20

スキル:インパクト Lv50
呪:0 疲労:3 射程:隣接マス チャージ:2677 発動時間:381 硬直時間: 481
最大威力:472% 最小威力:256% 命中率:100% クリティカル率:7% ノックバック率:95%
0428名無しさん@ピンキー2017/05/10(水) 20:36:56.97ID:kvxQfeJY0
これも

武器:グーガホーン Lv50
攻撃上限:652 攻撃下限:435 チャージ時間:+1620 発動時間:+72 硬直時間:+180
呪:0% 疲労:105% 命中:+10% 回避:0% クリティカル:0

スキル:高速突刺 Lv50
呪:0 疲労:3 射程:自身から 直線1~3 チャージ:1985 発動時間:0 硬直時間:62
最大威力:330% 最小威力:276% 命中率:120% クリティカル率:2%
0430名無しさん@ピンキー2017/05/11(木) 14:17:15.79ID:3UOkW8640
龍鱗マラソンって一番効率いいのって何?
地竜倒して右の宝箱開けて魔剣+4まで修復?
スキル全部マックスまで上げ終わったから期限切れエンドはやってられん
0431名無しさん@ピンキー2017/05/11(木) 15:39:42.50ID:We3qNFQz0
魔剣素材集めるよりとっとと灰壁最奥いって魔王エンドした方が早くね?
0434名無しさん@ピンキー2017/05/11(木) 20:05:03.73ID:+xJglKjG0
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0435名無しさん@ピンキー2017/05/11(木) 20:18:54.71ID:/nSdjobW0
竜鱗50は、こんなか

武器:竜鱗の大剣 Lv50
攻撃上限:1296 攻撃下限:864 チャージ時間:+1250 発動時間:+120 硬直時間:+110
呪:0% 疲労:130% 命中:+10% 回避:+5% クリティカル:+20

スキル:ドラゴンキラー Lv50
呪:0 疲労:1 射程:隣接マス 単体 チャージ:1770 発動時間:112 硬直時間:62
最大威力:472% 最小威力:427% 命中率:150% クリティカル率:3%

強すぎw
グーガホーン、ギガインパクトの方が50にするのはキツイのに (つД`)
0436名無しさん@ピンキー2017/05/11(木) 20:29:08.51ID:3+E0baBM0
竜鱗とってから魔剣ほぼ使わなくなったな
ステラナディスさえ軽く喰っちゃうし
0437名無しさん@ピンキー2017/05/11(木) 21:27:07.12ID:Mg5zQQWO0
魔剣は自動で帰還するためのタイマー付き便利グッズだから…
0440名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 00:32:18.60ID:QHo0SEFK0
武器:太古の大弓 Lv50
攻撃上限:523 攻撃下限:291 チャージ時間:+4800 発動時間:+480 硬直時間:+144
呪:0% 疲労:100% 命中:-15% 回避:-20% クリティカル:+15

スキル:打射 Lv50
呪:0 疲労:1 射程:1~7 単体 チャージ:2184 発動時間:331 硬直時間:43
最大威力:409% 最小威力:256% 命中率:100% クリティカル率:11% ノックバック率:80%
0441名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 00:42:04.18ID:kBlcv1I00
武器MAX貼ってる人はデータ抜いたとかじゃなくて自力上げ?
太古上げきったのなら尊敬するわ
0445名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 10:39:02.29ID:7k7qLCXH0
>>367
みたいなことを言うひともいるから楽なのかと思ったがそうでもないのか
0446名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 14:13:24.70ID:g7+e+CFL0
簡単なお仕事であることは事実だが
マップが糞だから放置だと箱全部開ける前に帰っちゃうんで
1周2個とかざら、自力50はほぼ無理だな
0448名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 15:05:16.32ID:f/9kFPr50
マップ移動後のウエイトなんで追加したんだ
ストレス増しただけなんだが
0451名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 15:19:22.62ID:f/9kFPr50
調整諸々でパッチ当てて早々に萎えたわ
前のバージョンに戻したいけどないし辞め時か
0453名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 15:51:34.22ID:vmZZooov0
■修正項目 Ver1.10
・クエスト「魔族の探索」にて不自然な会話が行われるのを修正。
・戦闘でのマップ移動後、若干ウエイトを追加。

■追加項目 Ver1.10
・「おまかせエリア移動」の状態を引き継ぎデータに記録。
・「高難易度(敵強化)」モード追加。
・「バトルコロシアム」モード追加。
・「イベントリスト」画面の追加。
・修行に「合宿」追加。
  合宿・剣
  合宿・鎚鉾
  合宿・長柄武器
  合宿・射撃
  合宿・冒険
  合宿・耐性
  合宿・魔剣
 (※修行一覧の一番下に追加されます)

■調整項目 Ver1.10
・武器の調整
  武器・種類「魔剣」の疲労を激減。
  武器・種類「鎚鉾」のチャージを早く。
  武器・種類「重鎚鉾」のチャージ、発動を早く。
  武器・種類「戦斧」の発動早く。
  武器・種類「大弓」のチャージ、発動を早く。
  武器・「龍鱗の大剣」を全体的に少し下方修正。
0454名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 15:52:24.42ID:vmZZooov0
・敵の強さを調整
  序盤の敵を倒した時の取得経験値アップ。
  後半の敵を強化。

・敵の素材ドロップ
  全体的に増加。
  コモドランに「鋼糸」のドロップを追加。

・スキル・剣
  全体的に、硬直を長く調整。
  「居合い斬り」 攻撃力ダウン、硬直を長く。
  「撫で斬り」  攻撃力アップ。

・スキル・槌鉾
  全体的に、チャージ時間短く、発動早く、硬直を長く調整。
  「強打」  クリティカル発生率アップ。
  「超強打」 クリティカル発生率アップ。

・スキル・長柄武器
  全体的に、クリティカル発生率アップ、命中率アップに調整。
  「チャージ」   クリティカル発生率アップ。
  「全力チャージ」 クリティカル発生率アップ。
  「足払い」    命中率アップ。
  「大足払い」   命中率アップ。
  「回転足払い」  命中率アップ。
0455名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 15:53:13.51ID:vmZZooov0
・スキル・射撃
  全体的に、攻撃力アップ、発動を遅く調整。
  「速射」  攻撃力ダウン、硬直長く。
  「二連射」 攻撃力アップ、発動遅く。
  「三連射」 攻撃力アップ、発動遅く。

・アイテム
  回復アイテムの回復量増加。

・スキル&アイテム
  ステータスアップ系アイテムの効果を全体的に増加。
0456名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 16:03:53.29ID:QDMIokW/0
剣の特徴だった
最初は微妙育ったら強いが最終的にも微妙になってしまったのか
0459名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 16:14:53.09ID:vmZZooov0
>・戦闘でのマップ移動後、若干ウエイトを追加。
これなんだよ・・・
ただでさえレベル900目指すとかきつかったのにこの改悪で本当に無理だわ
0460名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 16:19:43.37ID:vmZZooov0
CTRL押して高速化するとマップ移動後のワンテンポストップ無くなるね
いちいち押すの面倒だけど・・・
0462名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 17:05:26.60ID:jVcsJwNr0
>>451
パッチのDL出来る場所をURL直打ちで110の場所を102に置き換えれば今の時点ではDL行けるよ。
保管したい場合はなるべく早めにしておかないと消されるかもね。
0463名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 18:09:23.35ID:38u/MnwX0
>>461
通常難易度でバトルコロシアム早送り突破でSD一枚絵見て
追加要素もこんなもんかと思って挑戦してみたら、瞬殺されてワロタ
0464名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 19:27:22.96ID:38u/MnwX0
>>459
戦闘開始前のウエイトは、設定で有無を切り替えられるといいのにな
とりあえず>>460の方法で解決できたから感謝

因みにレベル上げは楽になってるよ
敵強化の状態で灰壁の部屋全部を回ると、経験値約100万貰えた

強化状態の敵のステータスは、倒しても図鑑でも確認できないんだな
強化地竜の攻撃力いくつなのか知りたかった……
0465名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 19:48:32.45ID:IKcEFYo/0
今まで通りの放置ならウェイトかかろうが気にならんし
画面見ながらやるならctrl押せば良いってことか
0466名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 20:12:25.36ID:oTaclMVu0
バトルコロシアム6だったw 呪い稼ぎでHPさげてたけどさ・・・
武器育てないとダメなんだろうか
0469名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 20:28:18.66ID:MpEqF1sc0
剣にほんといいところがなくなったのは残念
なにも剣自体の性能落とさなくても
0471名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 20:31:31.79ID:oTaclMVu0
竜剣50にしたらいいのかな?別の作ったほうがいいのか?
0472名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 20:32:34.35ID:IhJ/3F8e0
>>454
プラプラチーム下方修正好きだなw
嫁が前作で苦労して育てたのに下方修正されて
クソ扱いしてたw
0474名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 20:38:28.02ID:38u/MnwX0
>>470-471
竜鱗の狂った強さではなくなったが、攻略という意味では十分に強い
強化コロシアムも、問題なくクリアできる
槌や弓でも行けたので
好んで鍛えてる武器でオッケーだと思う
0475名無しさん@ピンキー2017/05/12(金) 20:44:36.84ID:yQ8EsI/60
糸のままで900個貯まってるけど、強化時の必要数は変わってないのかな
糸の必要数が途中で上がらないこと前提でも後1.5倍必要とか多すぎる
ウェイトが邪魔そうだから今晩くらいはverupせずに糸集めしようかな
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