呪いの魔剣に闇憑き乙女 魔剣+3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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地竜オートやったらクッソ頭良くなっててワロタ
お前今まで敵の攻撃範囲から出て補助して攻撃してまた避けてってやってくれたことないやんけ 弓で画面左側だったら今までのバージョンでも勝手に避けて勝手にバフかけてたよ 戦闘思考パターンが以前と同じ値でも、クレアちゃんより賢くなったのかね
そういや、バトルコロシアムの敵とかにもそんなのが混じってるな・・・・・・ 前は突っ込んで叩かれての繰り返しだったから新鮮な気持ちになる 踊るように敵を縫って立ち回るようになったね、見てて気持ちいい
それにしても強化コロシアムクリアできない!いいところまで行くけど
クリティカルで3000以上ダメージ食らって回復薬が尽きてしまう
まだまだ修行が足りないようだ 地竜の移動を決めるエリアが実際の移動できるエリアと食い違ってて
入れないのに入ろうとしてはまってただけだろ 太古の大弓がLv42になったけど根本的に何かが足りない
速射が使えなくなったのはともかく、verupで全スキル発動時間が増えすぎなのがなんとも
回復剤はメジャーLv1しか使ってないのも原因だろうけど、レベルももっと必要か 敵のクリティカルが強すぎるんだよ
ドラクエみたいに1.5倍でいいだろ少し考えろよ ウェイトいらんだろww ただの嫌がらせやんw
違うというならウェイトのメリットいってみろよ。常時シフトを押し続ける労力に見合うものなのか?
本腰いれてやってみるかとおもったけど、終わりでいいわ。 ウエイトのおかげでマップ移動後にバカみたいに突っ込まなくなって助かってるんだがw 攻撃対象が居ないと速攻で踵を返す仕様がマップイベント回収したいとき不便ではあった
しかしそれへの回答が毎回ウェイト挟むことなんだったらコレジャナイとしか言えない
イベントリストもコロシアムも元のデザインに変な形で割り込んで調和崩してる
よくあるソシャゲの改悪アップデートそのものになってる印象
こういう思いをしたくないから買い切りのゲーム買ってるんだが
まあ最初からこのバージョンでプレイしてたら不満も感じずに済んだかもだけど
とりあえず起動する気が失せた 槍斧より槌と斧のほうが早くて強いじゃねえかよ
スキルはゴミだが槌のほうがいいか >>493
耐性固めてバフかけた上からでも
クリだと貫通して数千貰うなw レベル630程度で装備アイテムスキル竜鱗の大剣MAX
コントロールおしっぱで適当にコロシアムやってみたら9回であっさり死亡w
難易度高そうだな 強化コロシアムはたぶんレベル999でも指示なし高速オートだとクリアできないと思う >>502
確かに無理そうw
体力2000だったからステリセして体力3500にして再チャレンジしてみたけど
コントロールおしっぱの適当プレイじゃ回復アイテムが尽きて20面すらいけないw レベル900、回復アイテム・最強武器レベル50が強化コロのスタートラインやな コロシアムはやっぱそれくらい必要なのか
Lv569の弓で地竜は倒せたけど、コロシアム何回かやってみても24層が越せない
素直にレベル上げしてみよう 敵強化すれば経験値倍くらいもらえるし
灰壁で経験稼ぎながら鋼糸も取れるようになったのは嬉しい 敵強化すれば終盤の敵はアップデート前に比べて、経験値が約3倍になってるのな 強化コロシアムレベル900超えてもクリア出来る気しない… 900目指してたけど途中お試ししたら830でもクリアしたぞ
スキルとかステ見直してみ >>510
出来れば教えていただけないでしょうか… 振り直し自由なんだし試せばいいのに
思考放棄した脳死にはレベル関係なく無理ゲー もちろん言うまでもなくそれくらいのことはしてます…
スキル武器ステ色々いじってもクリア出来る気がしない
攻撃もらわない立ち回りを詰めないと厳しいのかなと >>511
横レスだけど、攻撃力の高い敵からクリティカルを貰わないリアルラックが重要
つまり何度も挑んで突破したので、もっと上手いやり方があると思うし
あまり参考にならないと思うけれど
敏捷を移動力4になる350
その他ステータスは最低でも170を確保
体力はHP伸ばすために一番振った
その上で、達人の気合等の能力アップ技能をしっかり実装
因みに各ステータスは
15・55・170・350・610に到達する毎に能力ボーナスがあるが
同時に能力の伸びが鈍化してしまう
体力や筋力はまだマシな方だが
敏捷は351以降、幸運は171以降振ってもほとんど能力に反映されなくなる >>514
アドバイスありがとう
クリ痛すぎるよね… なんかプドラ君と同じ変なにおいがするな
同一人物か 遺跡から灰壁までが遠かったがようやくちょっとづつMAP広げられるくらいまで育った
合宿は早いけどアホほど金かかるからさっさと灰壁で稼ぎたいがまだ難しいな パッチで緩和されたお陰で、必要経験値の増加が打ち止めになってからも
レベルがサクサク上がる
いよいよ、ステータスの果てが見えてきた
周回毎に移動がオートにならなくなったのも、地味に嬉しい >>517
その間にロゼッタルートの廃都、サラルートの竜の巣を挟むとスムーズになると思う 大古弓が50になったからレベル907でコロシアムに再チャレンジ
このレベルなら弓使ってキャラ操作すれば割と簡単だな
面倒だから7割くらいコントロールおしっぱ
操作してる時は大きく回るようにひたすら逃げてた
ステは体力3700にして敏捷350幸運170残りは均等
弓スキルは単体3種範囲2種にエイミング、踏込、パンプ、達人、攻撃集中
大古弓に回復2種、マキシ、手投げ爆弾
アイテムは皆殺し、魔技士、追加、ディフェ
弓強すぎw 灰壁でレベル上げながら大古弓50を目指すのがラストクエストか! ガイジ扱いするほどのレスでもないような
太古の代わりに魔剣に弓スキルでもいけそう でも、良かったよな
攻略なんてする必要無いわカスっていうゲームじゃなくて、こうしてグダグダと話が出来る程度のゲームになってて >>523
魔剣スキルあげまくったら魔剣だけでコロシアムいけるのか? コロシアムじゃ試してないけど魔剣3で耐性MAXだとさっぱり呪い貯まらんからいけるんじゃない 昨日始めたばかりなんだけど、廃鉱山でボス倒して魔剣修復し終わったのが5月26日
クレア休憩も挿入したとこまで見てるんだけど
6月1日になったら問答無用でゲームオーバーになるんですが、これはどうしたらいいんですか? >>533
イベントをある程度進めないと強制ゲームオーバーを食らうよ
今やってるところからクリアいけるセーブデータがのこってないなら最初から
その場合まだチュートリアルというかオープニング部分だから引継ぎもできないので南無
オープニング部分の最後は鉱山の後クレアの実家までいって未熟者にはダンジョンに入らせるわけには行かないといわれて冒険者として名をあげようってところまでだよ コロシアム魔剣だと硬直が長いから被ダメが増えてキツイな 強化されたギガドーンとカゲールが早すぎて囲まれてボコ死 頑強と魔剣の呪上限の値を調整して
疲労が溜まるよりも先に呪が100%になるようにすれば
魔剣装備して完全放置でレベル上げできるってことに
もう強化する必要もないぐらいになってから気づいたわ… 『ニーナと初H』イベントを発生させると抑制剤の材料集めイベントが消失するのですが、どうすればニーナはクリアできますか? どっちかにするしかないよエンディングは2パターンあるから だいたい終わった
>>542
いい子よね
ときどきキャラではこういうほっこりする子がでるので楽しい クレア、正統派っぽくてよくいそうだがいないタイプだよな。キャラとして当たりだわ 3周したけど呪いが進行して失踪と店員で頑張ってるエンドしか見れてない……
レベル150近くになってやっと正面から遺跡の調査ができるかなって感じで中々難しいな
今年もまたギャンサーを食いに行くぜ! しゃぶしゃぶにしたらどうだろうか?
絶対旨い
これ育てまくった後だと武闘大会が悲しいことになるなw
必要最小限だけ振って勝ち進んだ後全振りしてルヴィさんに挑んだら
向こうからしたら初心者が数か月で化け物のように成長して恐怖だろうな メインヒロインの攻略ができなくて周回しているうちに稼ぎプレイにはまって
稼ぎプレイに疲れたら気分転換にヒロイン攻略を挟んでまた稼ぎプレイという手段と目的の逆転 始めたら声だけ出ないんだけど何か同じ症状だった人います? 積んでたのにようやく手を付けたんだけど
廃鉱山クリアしたとこで魔剣使ってヒャッホイして呪い溜まったらBADエンドかと思ってたんだけど
呪いオーバーして帰還して、廃鉱山の時にあったクレア休憩もなくて
呪い溜まりすぎって言われて冒険も何も出来なくなったけど詰んでる?
クレア休憩っていつ解禁されんの? >>560
最初の森で遊んでて、クエスト対象の敵が強いから「あっここで魔剣使ってゴリ押して稼ぐとこだな」ってやったらこうなった
廃鉱山の時に一回クレア休憩して、魔剣はボス戦で使ったきりだ かなり久しぶりにキャラのゲームに手を出して魔剣プレイしてみたけど
ここのメーカーってこんなにキャラクター可愛く描写出来てたっけってちょっとびっくりした
シナリオも思ったより真面目な展開だったし 面白そうだったので買ってみた。
初めの闇の獣がなかなか倒せんかったw インストールしたけどボイスだけが出ねぇ。
他の音は出るんだが何でやろ 積んでて3日前から始めたんだが
これ作業感満載ですぐに飽きる
ロゼッタしかクリアしてないのに投げそう みんなもう知ってると思うけど、
クレアっていい子だな 耐久レベル380まで来たが強化してない竜にすらぬっ頃される
どんだけ上げればいいっちゅーねん
あと素早さて上げる必要あんの? 上げたらマップ移動の時間て
減少されるん? 周回してもイベントのために同じマップ長々とやらないと駄目なのがつまんない
面倒なんだよ
その割に周回は強制みたいなもんだし 素早さは250くらいまで上げると1ターンに移動できるマスが3から4に増えて被弾減らせたりする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています