天結いキャッスルマイスター 北上3日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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エウシュリー第18弾作品
知識採集+城砦構築+戦術シミュレーションRPG
『天結いキャッスルマイスター』
2017年5月26日(金)発売予定。 販売価格 10,584円 (税込)
エウシュリー&アナスタシア直轄地
http://www.eukleia.co.jp/eushully/
作品紹介ページ
http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu018.html
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/amayui/
■メーカースレ
エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)128
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1483545486/
エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)131
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1491616374/
※次スレ立ては>>970が頑張ること
重複しないよう宣言してから立てること
■前スレ
天結いキャッスルマイスター 北上2日目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1492433417/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured マイスター初心者必見!絶対に育ててはならないユニットの見分け方!
・武器が槍
・武器が杖 ここ最近の天使キャラは強ユニットが続いてるからミクシュアナも続いてほしい 弓で思い出したけど今回って変異あるんだっけ・・・
剣弓系無かったら弓ユニットやばくね >>949
ワ無しのほうでも暴れてた病人だから触らずにNGしとけ
158 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW abee-1Gx+) [sage] :2017/04/28(金) 20:01:59.80 ID:kyCh534t0
体験版でチュートリアルだけやらせるとか超つまらないんだが…
専用データ作ってゲームの一番面白いところをやらせりゃいいのに
ユーザーからのフィードバックなしでリリースとかクソゲー続きのクセに強気すぎるだろ
40 名前:名無しさん@ピンキー :2017/04/30(日) 16:25:26.82 ID:cL6J1OtN0
そう?
糞みたいなチュートリアルだけじゃ今までとなにが違うのかまったく分からなかったが
最初から全要素解放されているシステムならともかく、制限入れてるなら専用データを用意して欲しい
692 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8fee-pG5U) [sage] :2017/05/13(土) 11:06:02.98 ID:qcbU4ehu0
>>691
前作とまったく変わってなくて糞ゲー確定だが
933 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW beee-wKvg) [sage] :2017/05/20(土) 10:00:14.08 ID:zwKsvj6u0
>>926
それだけはないわ
前作自体ゴミだったのにまったくシステム変わってないからな みんなは発売日後はスレは見る?
ネタバレ言うほどのストーリーゲーではないんだけどネタバレは嫌だな
でもキャラ萌え談義はしたい >>965
それこそクリアしてキャラの魅力を堪能してから来ればいいんじゃない? 俺はクリアするまでスレ封印だな
ネタバレ食らうとゲームのわくてか感が半減だわ 過疎ってたら嫌じゃない?
休みの日しかあんまり時間取れないし…いつクリアできるか分からんよ 昔と違って今はTwitterとかのがメジャーだから攻略情報に関しては分散すると思うよ クリア終わった後にスレ見に来て、好きなキャラが叩かれてた時の悲しさ >>970
(´;ω;`) お見舞いにきました〜
/()ヽ´ `/()ヽ
(___,;;)しーJ(___,;;) 天結いキャッスルマイスター 北上4日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1495264879/
テンプレは追々貼ってく メインで使ってたキャラが弱いって言われててマジって思うことは多いな
でも、そんな弱くもないのに弱いって言われてるパターンのだけだがね
初プレイならメンバーを万遍なく使っていくわけじゃないから
偏った運用の中で使える範囲ならそれで充分
全キャラ使った上で誰が一番優秀かなんてのは何週もした後に分かればいいこと 俺もプレイ中は集中してるのでネタバレとかあんまり思い出さないな
クソゲーだと集中しきれずに思い出すこともあるけど プレイ中はWikiでめんどい部分のデータだけ拾う派 コレ別にレアじゃないだろ って捌いたアイテムが実は1周回で数個しか入らないレアだったっていうで後悔する 換金用アイテムがレアなことがあったのか…全然やり込んでないから気付かなかったけど
どんなアイテムだったんだ? 一周での入手数が限定されている換金用アイテムを大量に集めろというのを
ゲーム中盤に言ってくるという鬼畜の所業 天使とかデフォで飛行持ちで移動速そうで回復出来る闇にめっぽう強いからシナリオでは使い易い万能キャライメージあんだけどな
ほんとエウの天使は犯され輪姦されるしかない存在な不思議 確かに神採りは過大評価感が凄いね
俺は育成ゲーがやりたいんじゃなくてSRPGがやりたいのに
射程9ドーン!決死超回避超火力ドーン!の大味バトル
天結・・・頼んだぞ? だから神採りの凄さが分からない人は黙っておけって
経営したりアイテム収集したりヒロインと仲良くしたりと
いろんな要素が見事に噛み合ってゲームになってるから面白い
ヒロインを強化するには金やたくさんのアイテムが必要
しかし、ゲーム進行するだけでもたくさんの金とアイテムが必要
このバランスが絶妙
本格的な○○とか言い出す人はマジで何も分かってない 神採りは素材採取・合成による育成が妙に中毒性あるんよね 神採りは資源/資金足りない感のさじ加減がわりとよかったね
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