VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手177本目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>312
満遍なく上げてると色々なセリフが楽しめるぞ! >>316
進行度がわからんけどフリークエスト3あたりから確定で1個入手できる。
上位の宝石はドロップ狙うしかないだろうなぁ。
ストーリー報酬でも何個か手に入るけど・・・。 >>315
やっぱりそうですか
今から数百ターン戻すの面倒だなこれ >>320
ターン経過でのデメリットはないからそのまま進めればいいと思うよ。 >>320
忘却の酒で1回30下がるからきにせんでいい。(複数やった場合はその数字で割る) というか忘却での調教全上げ抜きにしても特化調教した方がいい
一度上がった士気は下がらないので
種族被らないように調教→一番数値高い奴で産卵→実際使う奴で産み直し
するのが(産み直し素材以外)無駄がない メイン画面時に風の音っぽい甲高い音がピューピューうるせえんだけど何これ 5章のボスで急に敵強くなってビビる
継続ダメ+蘇生+命中ダウンでなぶり殺されまくり
エリクサー1つ使って突破したけど、絶対こいつ通常戦闘でも四天王最強だろ とりあえずフリークエストの報酬増加と各ジーンの行商購入だけパッチで対応して欲しいなー
後、戦闘&産卵で同じパッシブがズラズラと並んで見辛くなるのはプログラムやってる人のセンスか技術力の無さが見えて悲しい それズラズラと並んでないで同種パッシブが統合されたら状態異常回復やバフ打ち消しで一気に消されてしまうがいいのか でも誰の効果で上がってるのかは確認出来たらうれしいなって
あと統計ごとにちゃんと分類されてたりとか
統合せずとももうちょっと見やすくできたんじゃないの?とは思わないでもない プレイヤーが必要なのは現在適用されてる数値だけだからアイコン統合、内部的には別でいいのでは
戦闘の度はに出てくるパッシブ表示とかネクタール変換とか繰り返しになる部分は短縮化して欲しい所 >>327
デコイ[○]みたいに消去時に優先して消えるパッシブ作れば良くない?
同じ印がズラズラと並んでるの本当に見辛くてな
過去作も装備分は別に表示されてたけど、あれは数値あるし、1ページで全部確認からそれほど区にならなかった ネクタール30万越えたあたりから面倒でもう精製してねえや
バフデバフは合計値の表示が欲しいところ 人が居ないのか時間が無いのか金が無いのか知らんがインターフェイスは腰抜かすほど無能だったな >>330
>>332
あー、言われてみればその方がわかりやすいかも
あんまりバフデバフアイコン気にしてなかったからわかんなかった
UIやシステム面はUnityに慣れてないってのはあるのかもしれないけど、それなら吉里吉里のままでもよかったのではないだろうかって思わなくもない Lv40でベーシック6章のイザベラ強すぎ
今までなんとかなってきたのに
魔力注ぎ込んだぶっ壊れハイン使うしかないんか 研究終りが見えてきたけど☆6だけ必要数多すぎませんかねこれ… 前のめりPTでとにかく倒せでやってたから
初イザベラ6T耐えろが一番苦戦したわ そういや
敵の中に2連じゃなく、
2回攻撃してくるやついるよな?
回避で吸収出来んときある >>339
いる
その中でも連撃判定あるのか4回以上攻撃喰らうときもある ようやくパイモン、風愛、エキドナ作れる用意ができた
んで、マスターやるには2軍も育てなきゃいけないけどどんな構成がいいの?
道中は煙幕山盛りで回避特化とか喰いしばり&吸血で不死身軍団がいいとか上のスレにあったけど具体的にはどれ選ぶべきかな? まだ全然クリアしてないけど風愛出産できるのかよ・・・
天ツ風で龍国を統べるボスやったやん・・・ むしろ高難易度で脳筋するなら必須に近いんじゃないかな天帝 食いしばりの限度って何%なんだろうか
ハニエルと心ジーンV合わせてHP1以外だと死なないとか出来るのかね 合計値ってあるし100%超えればしなやすできるんじゃない?連撃喰らうと死ぬし不死身ではないな 警視庁には今、事件の報道を見た魔族から「うちの子ではないか」との問い合わせが寄せられている。 てんてーはRだと、攻撃できれば強いんだけど
たいてい攻撃する前に敵が全滅するか自分が死ぬかして
あんまり活躍できないイメージ
Bにも出るのか…楽しみだな >>347
あー連撃すっぽり頭から抜け落ちてたわ
意味ねえなこれ……
>>351
Rはまさにクリア後のチートユニットだったけど今回はマスター行くのにも必須クラスだぞ てんてーはカード威力UPとあわせて使ったら敵が吹っ飛ぶから気持ちいい 最終的に反撃やら反射やら痛いのは
ぶっ飛ばすことで解決か セリフ喋ってないキャラの明度が落ちるのが結構違和感なんだけど解除する方法ないの? カードスキルだと反撃食らわないからね
反撃も吸収つけとくと相殺だったりするけど エリート7章の魔王城で完全に詰まったんだけどどうすりゃいいのこれ
四天王すら突破できないんだけど編成とスキルが根本的にダメってことなのかね >>357
7章のフリーは鍛えるのと素材集めにいいから、そこで修行かな
ガス欠するなら、入れ替え用に2パーティ目を作るといい >>335
6章イザベラにレベル40はちょっとな
せめて45は欲しい
ハイン使わないプレイしてるならスキル構成を考えた方が良い
俺は全員への攻撃UPのやつつけまくってクリアした
多分ここの触手の方が詳しいはずだから触手に聞いてくれ 深刻な血と羽のジーン不足なんだが?
誰が落とすんだ 魔王城は道中のザコ敵で弱いのが出るまでひたすらセーブ&ロードという手もあるけど
マスターにした時すぐにR7,8素材が産卵で必要になるからフリーで鍛えるといいね
ぎりぎりでエリートクリアしてマスターで素材集めというのは中々に厳しい (アカン)7章フリーで蹂躙されるわこれ…
おとなしくガーディアン産みなおします… エリート6章まできたけど、フリーでも見慣れた上級ユニットが出て一撃で壊滅してくるように…
ハイン君にトレハンカード3枚積んでボスにブッパするだけで金箱が溜まる溜まる。だが一番欲しいのが集まらないと言う。
まだ全然サブを育ててないんだけど、効率の良い育て方ってやっぱり金投入しかないのかな。ユニットレベルは引き上げられているけど。
ガーディアンが軒並み置き去りに。 >>364
7章のフリーなら報酬5000で繰り返してると勝手に金貯まる
基本的にネクタールよりは金のほうが余るから、余裕があればガーディアンに投資でいいんじゃね
ただ、変換効率が125%になってからのほうがいいけど
あの杯もらうの、6章だっけ7章だっけ 1.02でも戦闘中にフリーズしたが何が原因だかさっぱり お前らのメインパのスキル構成教えてくれ
それぞれのキャラに連撃あげたけど火力が全く足りない 7章フリーなら3戦で済むから必要最低限のカードだけ詰め込んでいく
ガロードインペイラーとかでカード威力上げたりカード召喚使ったりでなんとかなるはず おまけで忘却の酒が落ちて「おっ」と思ったら最大所持数1で意味ねえええ やっぱ☆9☆10ばっかで編成組むようになるとハイン抜けてくるな
バフ枠5個犠牲にする価値がなくなってくる 素の攻撃力は圧倒的なハインさんだけど、
ヒロインズは牙Wが5つで会心+100%、威力+100%だからねえ そういや致命ってやたら盛れるけど上限ってあるのかね? メイン火力は牙W×5が最適解か
連撃とか耐性とか付けた方がいいよなと思ってたけど会心+100%ならそっちの方がいいね 致命って100が上限じゃなかったっけ
陣のみで賄うものかと思ってた 確率は100%で上限だけど今作の致命は前作までの致命必殺と必殺増加の複合スキルでな…
そして致命必殺の部分はどうも100%以上盛れるっぽい >>375
基本は致命だな
あとは連撃か少なくて奥義ゲージ溜めるのが遅い子だけはそっち補給って感じでやってる 冊子にはどちらも上限100と記述されていたのだが
まあ検証してみるか ようやく一通りクリアしたけどキツかったわ
コレ母体がLV20オーバーになるとガーディアンの方もレベル関係なしに経験値入らないのかよ
高グレードのと入れ替えたらレベルが1のままで逆に弱体化しちゃって詰まりそうになった
仕方ないんでフリー繰り返して金で強化したけどおかげでジュエルがアホみたいに貯まっちゃった
売れる様にしてくんないかなあ >>379
マジ?
じゃああくまで気がするだけで結構適当に言ってたから多分そっちがあってる
DL版買ったから冊子のそういうの分からんのよね 陣だけで100%供給した状態と比較して
牙4x5追加->変化なし
陣IV追加->変化なし
だったんだけど 二週でエリートクリアしたけど全然開放されないな
セラフすら拝めてない てか予約してないと店舗でパケ買ってもついてない事ざらだぞ 最終的なハインヒロインのステータスATK二倍弱の差だから、構成詰めたらヒロインズの方が上かな
カードスキルの威力は母体依存っぽいので、ハインにてんてー引っ張ってきても超ダメージとはならないっぽい?
他に軽く試したところでは、札威V(+100)つけてもカードスキルの威力が倍になるわけではなさそう
女種族+100とかは倍になってるっぽいんだけど 最終的に調教の数値をどれか最大にして産み直した方が強いのかな
月も一応母体に合わせて産んでるけど意味あるんか 構成練ってるけど会心威力100%超えないんだったらそれも加味して考えなきゃいけないのか
会心撃の布陣持ちが多くて逆に無駄になりかねん 敵の呪陣もたまにあるからちょっとはオーバーしてもいいんじゃね? 布陣とかで致命が上限行ってたら死神長のスキル(致命確率と致命ダメが+100%)とか意味ないんだな というか上限100だったら効果が高ければ高いほど死にスキルになるぞ 死神長ちゃんは致命が100%上限だと正直あんまり使い道ないなぁ
というかそういうことなら魔族バフやたら多いし魔族パ最強な気がしてきた 死神長のスキル説明は確率+100でダメージ倍率の方は言及されていないのだが
実際の効果は検証せなわからんけども
オーガの1000%パンチでテスト中(v1.2)
死神の+80%闇属性->のらない
触神の+100%女種族->2倍
マリウスの+120%-> 4倍
マリウス+触神 -> 9倍ぐらい
マリウスさんヤバい方向にスキル説明間違ってません? マリウスさん挑発がジャマだから採用してなかったけどそんな強いんか 誤植や機能不全が多すぎるな
バグか仕様かよく分からんのもあるし
2か月くらい寝かしてから始めればよかった 札威は数字通り機能してそうだった
ただ、札威スキルとマリウスのスキルが何らかの形で干渉してる
札威なし+マリウスと札威あり+マリウスでダメージの増加率が明らかに違う 最後のおまけぶっ飛んでんなぁ…HP100万で全体攻撃持ちが3匹で消し飛んだ
手強い道中で如何に強カードを温存するかが求められてる 手ごわい道中…強カード温存…じゃんけん…うっ頭が! 属性攻撃+は母体やガーディアンの属性一致が必要かも
種族+を複数乗せた場合はテストしてない
致命100まで積んでマリウスと種族特攻つけたてんてーぶっぱするとすごいよという結論になった >>394
会心布陣で100%にした状態で死神長使ってもダメージ増えなかった
攻勢の布陣も上限ある、合計100%くらいで増えてない感
攻勢の布陣【○○】は別スキル扱いぽい、↑で上限かかった状態からダメージ増 強カードを温存するため敵を選びたくてロードし直す
最善の一手こそが触手に求められている! >>400
ドロップ数でみる限り、重ね掛け効いてるみたいね ってことは布陣あふれる☆10軍団においてオーガとかグラシャラボラスの高性能会心撃の印は完全にいらない子か
勇次郎の無駄にハイスペックな性能が十全に活かせる戦場はどこにあるのやら >>406
ありがとう
ジュエルビーストも入れるか 1.02でたくさん出る仕様になったからね
お宝祭りでザクザクビョルビョル♪ 親がLv制限で経験値もらえてないと
ガーディアンLv低くても経験値もらえねーのかよ… >>407
メインPTは布陣で上限だけど、サブPTで使えると思うよ 今回本当にエロくてキャラが可愛くていいなぁ。
ウズメちゃんが淫乱過ぎていいビュル。 レベル制限で経験値入らないの意味ないと思うんだけど、何のために制限してるのかね ウズメちゃんとシーラぐらいだよね
ハインくんの変態調教の味方してくれるの お風呂前の廊下での出来事
貧乳派
あらあら。シーラさんったら幸せそうですね
は、はい…。分かり、ました……
巨乳派
…そうね。見てない。私は何も見ていない
廊下の掃除は自分でやってくださいね ウズメって今までのシリーズにない感じのキャラだよね
エロイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています