ランス10 part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サチコかわいいしストーリーにめっちゃからんでくるくせに
カードがでない
カロもそうか >>413
ずっとリーザス枠はアールコートちゃん固定だったけど
AP0x2のリック拾ってからは支援除去要員はマジックに変わった
クレインオルオレは枠があいてないし >>419
サチコで防御と支援解除
団子投げつつ回復と魔法回しまくり
睡眠なんていらんよ毒はいるけど >>415
緩急やなあ
全部のシナリオシリアスも駄目だしここら辺はTADAとヨイドレとダイスコロガシの功績だわ >>327
シャリエラ加入してたの気づきませんでしたwども >>397
ガルティア毒殺の時にカオスを磨りおろす所と、ミラクルの爺さんのくだりかな >>417
早くに助けにいった国は戦力充実とかこういうところの設定も良くできてるわ >>398
リック一択という訳じゃないぞ、リーザスは器用なキャラ多いから不動ではない >>421
アールコートちゃんは軍師効果(自動)と支援除去と攻撃(遠隔)を一人でこなすスーパーマンやで >>419
ランスとリックと剣豪と香ちゃんと支援剥がし役で殴り倒したよ 攻撃役は複数要るけど、アールコートみたいにかゆいところに手が届くタイプはあまり居ないからなぁ・・・
序盤から確定で居るのもグッド 今回エロCGないキャラ多過ぎだろ
織音モブに枠の無駄遣いするのやめて ターン数にここまで遊びがないと正直章仕立てでもよかったなと思う AP累積技はアイコン変えるとか思いつかなかったのか エレナが雑魚オーバーキル100超えマンと貸してて楽だわ アールコート序盤は使うけど途中からサチコでよくね?になったわ
雑魚戦で飛行解除ならアールコートが上だけど
リーザス枠を支援解除に使うのは勿体無い >>397
はじめの頃の剣豪かなあ
あの部隊ほんと好きだわ カーッチラっと見たらやっぱり自由都市の船の選択肢重要な奴だったか
マリアとかいうウンコ助けにいったばっかりにこれだよ ヘルマンも手裏剣持ちのフレイア、コンボの鬼の運命シーラ、40%で物理レジスト支援持ちのパットン、ap0のロレックス
かなり強いの揃ってる 魔軍の変な部隊はネタに見せかけて普通に熱いやつだった シャリエラが仲間になるのって海からだけ?
空からとか無いの? オーバーキルで箱集めるならピグ使った方がいいのかな >>441
サチコはサチコで自由都市枠だからテンプルナイツとの熾烈な枠争いになるんやで >>308
神魔枠、席は一つしか無いんや…システムが悪い。 >>419
コルドバで防御しつつ毒とキムチでジワジワと ストロガノフがかっこ良すぎて漏れそうだった
開発側も想定してあのセリフいれるのはずりいよ
逃げずに受けざるをえんだろう >>386
> 戦況報告とかが処理もたつく
もたつくか?ほとんどというか、全く気にならんが・・・ >>448
テンプルナイト先輩ほぼ雑魚戦メインじゃね?
ボスではap勿体無いしターン経過狙いくらいでしかいらん
それもサチコの耐久アップあればどっちが強いか分からんけど 拠点クエって何するのがオススメなん?
食券とかそういう系? アールコートは作戦60%持ってるしな
ちゃんと運用すればリックより強い 皆が二枚抜きでてこずってるのはバボラかな?
あそこは超高火力キャラの出番だよ
リーザス二枚抜きのシルキィも一緒 >>376
ヒェッ
今でさえターンギリギリなのにシャングリラも必要なのか
Aエンドいくなら四国とも魔人二枚抜き出来なきゃ無理そうだな ちくしょう正解わかったのに今から夜勤だわ・・悶々としながら仕事すんのはつれえわ アールコートの解除は攻撃だから
結界とかではじかれたりがあったな >>441
リーザス有能なやつしかいないから誰使うか迷うわ >>453
なんか4周目くらいからやけに遅くなり始めた
blessとかいうクソゲーもぬるぬる動くしスペックは問題ないはずなんだが 作戦ってあんま効果実感できねぇんだよなぁ
呪いとか鼓舞は体感できるんだけど >>457
バボラはリアとフルで突破できるらしいが
シルキィも行けるのか? >>457
超高火力キャラっていうとバスワルド姉妹とか? >>443
船の選択肢は拠点フェイズのランス船団
そこで兵力アップ選ぶと海ルートはアウト ダークランスの身代わりで玄武城に入ったキャラの人選に笑った
確かにアイツなら最適だわ そういやあのモードのシルキィは結界ないから神魔で貫けばいいのか テンプル全く使わなかったけどあいつの回復ってゴミクズじゃなかったか? >>445
ランスにも学者への友情的な感情がチラ見できたのが良かったわ
ランスは女取り合わない有能な男はちゃんと認めるからな >>397
アイス市長のおばさんが
ずっと下がらなかった犯罪率が最近下がったって喜んでたとこ >>471
与えたダメージの何%だったはずだからポジションは大して最後まで変わらんで 回復はキムチさんでいいかなって思ってテンプルあまり使ってない テンプル使うより神魔で瞬殺したり暗殺リセゲーした方がいい >>471
他のヒーリング枠共が累積してくるから
攻撃するだけで回復するテンプレナイトさんすっごく便利なんよ
キムチでもいいけど >>471
今の俺のとこだと敵の弱攻撃で25000くらい
テンプルナイト先輩の回復が9000くらい
2ターンで雑魚は殺せるから最終ダメージは7000くらい
割とHP保てるよ 鉄砲ゆずゆずも短期キャラだな
部隊ポイントで「リーダー入れ替え」もあるといいのか ヒール累積はホント糞だと思うバランス取り諦めた結果だろどう見ても >>474
ダメージでなく自軍のもとのHPじゃないだろうか?たぶん あれ?
拠点クエ何取るか迷ってセーブロードしながら全部見てたらビスケッタさんが秘書になるのやめてロードし直してクルックーにしたのに秘書に加入してるんだが CPの使い道になやむな
☆10は固定、なんでもは好みとして
部隊ランクは2くらいあった方が序盤楽だから振って
あと戦闘経験が鉄板、経験値マス強化は目に見える地雷、でおk? ところで気になったんだけど
とーりんさんってあの人ヘルマンに帰化したの?
ほかの奴らはいまはどうあれ出身地に準じてるのに CP4しかないんだけど、初めからやるとしたら周回ボーナス何がいいかな? ランちゃん80%何回外すねん…
3回連続で外されるとうちは死ぬ
耐性上昇か 楽しいけどひたすらリセマラすんのキツイ
戦闘中に結果をリセマラ
宝箱でなくてリセマラ
中身でリセマラ
帰って食券の一覧見てリセマラ 空ルートのホラガの情報収集タイミングシビアだな
美樹恋人と併行しようとしたがしくじったわ なんでもはカード集めて実績の40枚達成狙うなら取ると良いぞ >>481
コンボや弱点で当てた時は回復量も増えてたような気がするけど、
最近使わないから保証はしない >>480
TADAはイブにくるとかこういうリソース管理するの多いよ
MPないから直でHPにかけてくる 難易度4程度でも、星10経験値100%増加でも
8ターンで終わりのレイ初戦、半分減るかどうかやん
キャラの引き悪すぎるのか?
それともCP10とかいるのか? >>328
参考にしてアリス教の4人のおっさーんず使いまわしでいけたわw なんでもは引き継ぎするといろいろ楽しい
裸や運命の女もバシバシ出るし >>480
累積にしなかったらヒーラー必須ゲーになって強いヒーラーに固定化されるからあり しかしランスの子供のネーミングセンスはなんとかならんのか
どうしたってザンスって聞いたらシェーが頭に浮かぶぞ >>493
大食い失敗のあとのガチガルティア戦で勝てばいける
ただメデューサ大変だったわ
キムチキャロル忍者3人ランスとかで長丁場 >>489
戦闘以外のリセマラとかこのゲームですると心が折れるから今の時期はやめた方がいいぞ >>432
本これ
シルキィ倒した後に選択でシルキィカード出てこんなん一択やろ!ってシルキィ選んだら
その直後のクエストクリア報酬にシルキィカード来た時は何のトラップだよと思ってしまった
重ねランクあるから全くの無意味じゃないんだけど、ロケットエンジン取れば良かった
あと、メアリーの赤塚テイストなキャラ絵に何回見ても吹く 累積しない今はテンプルナイトORキムチゲーだよね
マリアに関してはコラではない実績のマリアの可能性取った場合2部で分岐発生する 全裸 千鶴子のカード入手のタイミングのイベントで必ず停止するバクがあるわ。どうにかしてイベント飛ばせないものか・・ ヒールは累積よりも2回くらいの回数制限が良かったわ >>487
経験値50
部隊+1
☆10
部隊は必要ないときに経験値30に置いてボス戦だけ使う感じてAtrueまで行けたよ >>509
マリアの可能性って多分自由都市でマリアの方行くんだよな? >>467
フルやゼスたちの特大レーザーやリアリーザスの割り込みなんかでも削れる
AP蓄積系は初手一発で考えるとかなりつよい
バボラならリアリーザスの割り込み期待でも削れそう
ちゃんと作戦とかで支援効果で効果50%アップとかしてたらいけるよ >>503
☆10と経験値100か
よっしゃ、やってみる
ありがとう 美樹シャングリラ魔人通常ルートで15ターン使うじゃん…
ケーブリスエンド辛い クレインとかの側面も弱体化しないか不安
軍師がやりそうなことだw リア運命の女イベントあるのか
呼ばれた時の反応が実にリアで安心した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています