ギルドマスター Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ギルドマスター
ブランド: アストロノーツ・シリウス
発売日: 2019/02/22
ジャンル: ダンジョン探索×冒険者ギルド運営RPG
原画: M&M
シナリオ: ヤマガミユウ、すまっしゅぱんだ、霧島へるん、なかぢ
■公式サイト
Astronauts -アストロノーツ-
ttp://www.astronauts.co.jp
■公式Twitter
ttps://twitter.com/Guildmaster_AS
■メーカースレ
Astronauts -アストロノーツ- 30
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1551184377/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured できるプログラマーがUnity童貞でやらかしがちな
初歩の初歩なミドリムシレベルのミスを重ねて産業廃棄物作ったりはせんやろ
どう考えても実績もないゴミプログラマーがコード書いてるで 何でダンレガはまともなのにギルドマスターは進行不能バグ満載なのか
画面が切り替わる度に肝を冷やしつつ毎分セーブ必須なのか
頑張って進めたら/toggleでロード不能になるオチまで付く心折設計 ゲーム内容は糞だったしパッチ出たらメーカースレで話題にするし要らんやろ このゲームってシーン切り替え遅いし、セーブアンドロードを繰り返すと目に見えてバグるし、原因みえてるんだよね ギルドマスター_好評発売中!さんはDMMのゲーム頑張ってRT宣伝しとるし、
パッチもそろそろくるやろ そもそも開発は現在どこを修正すべきか全て理解してるのか?
パッチ作ってます→的外れな修正じゃ目も当てられんし
バグ報告しようにも自分も全て把握してるわけでもないし
どこかにまとまってるサイトとか無いん?ここでまとめでもいいけど 期待してないからどうでもいい
ただこのスレで愚痴られればいい
次作からメーカーに金落としたくないから中古で買う >>963
自分も把握できてないって読めないのかよ、文盲が
しょうもないこと言うとったら56すぞ 子供部屋オジサンが56すぞとか、何イキってんだかw 探索中に固まるバグ自力で修正した
4方向のTiledSearchのthis.fieldDataList[index]がnullのケースを防ぐ
dnSpy使ってインストールフォルダ\GUILDMASTER\GuildMaster_Game_Data\Managed\Assembly-CSharp.dllを書き換える
修正前(GuildMaster 1.05) https://i.imgur.com/wvs3QlO.png
修正後 https://i.imgur.com/lh1rPPe.png これそもそもなんでnullの時にtrueになってるんだ? JAVAみたいにtry catch大先生みたいのないのか・・・
アストロは1.06でちゃんとこれもコミットするんだぞ ユーザー参加型プログラミングと新しい境地を開いたギルマス MMゲー新作情報もう出てるみたいだがお前らまた特攻するの? もうソース全部公開して有志募れや
MMの壁紙サイズ絵用意させたらやってくれる奴いっぱいいるだろ 【悲報】ゲームプレイヤーの軟弱化が深刻。 「『隻狼』のような高難易度ゲームにはイージーモードを付けるべきだ」と議論に
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1554713597/ クリアしたことにして先に進む機能を持たせた任天堂はやはり正しかった 複数の難易度を用意するかは売り次第だと思うけどな
エロゲとかゲーム部分以外にも売りがあるんだからeasyかそれこそ全スキップあっていいと思うが 昔のゲームなんてクリアできなくて当たり前だったからね
それでもお金がもったいないなんて少しも思わなかったし、売りにしている部分が変わってしまったんだろうなぁ 攻略情報に溢れてる今なんて、どんなゲームでもイージーモードだろ クリアした事にするなら
ゲーム買わずに動画見るのと大して変わらんな いやまぁ攻略があればイージーモードになるのはRPGとかなら大抵真だろうけどSTGとかACTだと疑問符はつくと思う エロゲが高難易度でエロまでたどり着けなかったら止めて別の探すわ エロゲだとそうなるよな
以前ナインテイルが最初から戦闘パートスキップ出来るようにしてたことあったけど、今でもやってるんだろうか さぁ今からバグと未対策の洗い出し作業に入るのです
クレイマー魂に誇りを持て!! 帰宅してからも糞ソースのデバッグなんてしたくねーですわ・・・・ 修正内容見ようとリンククリックしたらファイル直リンでダウンロード始まって草
出先なんだからギガ減らすのヤメろ ●全般
・画面が切り替わる際に暗転状態で停止する不具合の修正
・ダイアログ表示に関する不具合の修正
・ADVイベントの演出および入手アイテムに関する修正
●冒険者/アイテム
・一部の冒険者のステータス調整
・アクセサリ『古代のメダリオン』『耐魔のアミュレット』『クリスタル』の効果量の調整。
・レベルアップ時に上昇する冒険者の能力値に関する不具合の修正*Ver1.05以前のセーブデータからゲームを再開した際、冒険者の能力値が減少する場合がございますがこれは正常な数値に修正したために発生する現象です。
・一部のアイテムを装備時に上昇する能力値に関する不具合の修正*Ver1.05以前のセーブデータからゲームを再開した際、アイテム装備時の上昇値が減少する場合がございますがこれは正常な数値に修正したために発生する現象です。
●クエスト/サイドクエスト
・クエスト名が表示可能文字数をオーバーする不具合の修正
・一部のサイドクエスト報酬に鉱石/マナクォーツを追加
●ダンジョン探索
・8層のイベント内で『赤い泉』が出現した際、選択肢で発生する不具合の修正
・9層最深部で発生するイベントのテキスト表示に関する不具合の修正
・10層以降に出現するモンスターのドロップ資源に鉱石/マナクォーツを追加。
・11層のボスモンスターがドロップする資源量およびアイテムの調整
・罠にかかった際に冒険者のSPが不正な数値になる不具合の修正
・罠を外すために必要な罠外しスキルレベルの調整
・特定条件下において、ダンジョン内に出現するはずのイベントが出現しない不具合の修正*Ver1.05以前にこの現象が発生したセーブデータからゲームを再開した際、一度ギルドに帰還後再度ダンジョン探索を開始すると、該当イベントが出現します。
・入手したアイテムがバックパックの最大数を超過した際の挙動に関する不具合の修正
●戦闘
・ダメージ数値・敵の名称・攻撃順数値の表示に関する修正
・攻撃時のクリティカルヒットの発生率に関する不具合の修正
・一部パラメータに対する強化/弱体化スキルの効果に関する修正
・冒険者もしくはモンスターに『強化』と『弱体化』の効果が同時に適用された際の効果量の調整
・冒険者全体、もしくはモンスター全体を対象とした戦闘スキルに関する不具合の修正
・戦闘スキル詳細表示の種別アイコンに関する不具合の修正
・戦闘スキルの対象となったユニットが戦闘不能になった際の挙動に関する不具合の修正
・状態異常『睡眠』『麻痺』に関する不具合の修正
・冒険者の戦闘スキル『エネルギー充填』『流星斬』の効果を修正
・モンスターの戦闘スキル『フリーズタッチ』『呑み込み』『ワードオブデス』『ドラゴニックフォース』に関する不具合の修正 このスレッドは1000を超えました。
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