創神のアルスマグナ Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2019年03月27日 創神のアルスマグナ (ninetail)
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ninetail/dualtail/tritail ナインテイル総合48 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1583529283/
前スレ
創神のアルスマグナ Part1
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1585200110/ ●ver.1.02 修正内容
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<機能追加>
・創神マルドゥック、創神ティアマトを仲間にするためのレシピを解禁しました。
(ロウルート向けの仲間であり、カオスルートの場合離脱する可能性もあります。
周回時のボーナス「仲間の絆」を使用した場合には、固定の仲間としてメンバーに
加えることが可能です)
・創神のソート機能を強化しました。
(パッシブスキルの大まかなカテゴリ―ソートを追加)
・創神のお気に入りカテゴリに、★と☆および、その両方を表示する機能を追加しました。
また、リストの中に直接お気に入りを操作できるボタンを追加しました。
<ゲームバランス調整>
・最初からプレイした際に、ランク4素材アイテムのレシピ解放時期を早めました。
・難易度ごとのゲームバランスを調整しました。
<不具合修正>
・一部キャラクターの保有するアクティブスキル不具合を修正。
・凶神ニヌルタに敗北したままゲームオーバーにならずにゲームを進めた場合に発生する不具合を修正。
・一部ダンジョンマスで停止する場合がある不具合を修正。
・一部ダンジョンマスでのドロップが存在しない場合がある不具合を修正。
・モンスターのスキルのリキャストタイムが正常に働いていなかった不具合を修正。
・敵のドロップ品およびレートを一部修正。
・Dランクのクレスト及び一部のクレストの所持限界数の設定に齟齬があったのを修正。
・最高難易度が開かない場合がある不具合を修正。
・カオスルートに入った際に、パーティ先頭に主人公以外のキャラクターがいる場合にそのキャラクターが離脱してしまう不具合を修正。
(不正に離脱した状態で進めてしまっていても、次のクエストをクリアした場合に復帰するようになります)
・その他、幾つかの不具合を修正。 1.03で改善が期待される既知のバグ
637 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2020/04/01(水) 04:27:55.30 ID:9eFHQOoL0 [3/4]
あーわかった^q^
最低1個作るのに必要な個数とx100分の魔力満たしてれば素材足りなくてもx100で作れるぅ〜^w^
641 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2020/04/01(水) 11:12:36.77 ID:7L6g8qb10
ver1.02
5章でエンリのクエやるとエンリが返ってこなくなる件・・あほかー! >・最初からプレイした際に、ランク4素材アイテムのレシピ解放時期を早めました。
最初からやり直してみたが最初からR4素材まで解放されてるから
まだ一週目で進行遅い人は最初からやり直した方がいいまであるなこれ >>1乙
まあぶっちゃけ元からバランス崩壊してたし
どうでもいいバグだな 本当に1個分の材料で100個作成できたわ
これソシャゲはじめても
無性石無限ゲットでサ終した姫狩りと同じ末路だろ あとはベリハ以上だとドロップ無しの敵がいるってぐらいが注意だな 爆弾大は500ダメか
1T2500
うーんバリア相手にはびみょい ID:FbLLkyJD0
この錬金バグを見つけておきながら一人でうまうましてたガイジ >>12
そいつ具体的なこと言わずにちらつかせるクズだからNG入れたわ ほんま悪いこと言わないから
このデバッグ力っつーか体制なら
ソシャゲは素材提供だけにしといた方がいいぞ
まぁ姫狩りも素材提供でごらんの有り様だけどさ 離脱バグ起きすぎ
次のバージョンは誰がいなくなるんだよ ドール・アサルト、やっと落ちたわ
30回くらいかかった
ランクAなのか、落ちにくいわけだわ 分解が機能してない
武勲が機能してない
け〜まる慌てすぎて昔のベースでアプデ作業してないか >>21
金あっても使い道ない
買わなくてもいくらでも増やせるし >>23
秘宝と武器はちゃんと1個しか作れないように制御されてる
エレメントが複数あっても5しか増えてないこと見ると、999個あっても問題なさそうだけど ノーマルだと武勲機能してるけど難易度変えると効果でなくなるのか? 6章混沌編に入ったときに主人公のステータスが一時的にLV1になるな
編成したりすると元に戻るけど >>26
カオス主人公は目が死んでるだけで別キャラ扱い
パーティー新規参加処理がされてるのでステ見るかイベント開始すると再計算される
熟練度の引継は1.03で実装予定とのこと ただの雑魚の癖にドール連中のクレスト泥エグいくらい絞られてんな
100機は潰してるけど1つも落ちやしねえ >>29
乱数が変だと思う
個人的には
マス1個前じゃなくって2個前からやると体感落ちた
あくまで体感な 禍神ナンムってクレストある?
2周めでリセマラ開始して1時間経つんだが 乱数半固定は自分も疑っててプログラム再起動とか移動とか錬成挟んだりは一応やってるんだ ナムタル加入のタイミングおかしいような?
加入してバリバリ戦ってるのに、その後イベントで戦えるようになるためにシンと契約するって話になってるんだけど。 応急処置が便利すぎて、C武器から離れられない
エンリもいないし、回復役が1人しかいないんだもの >>29
ドールってこれに含まれてるやつ意外だよな?
け〜まる
@keimaru_9tail
Vハード以上の難易度において、凶神ニヌ●●、変異灰魔●●、カリーナ、
弐型ドール、●●●ドール、グレイ●●の6体だけがドロップ設定のミスにより、
アイテムが入手できないようでした。次回1.03にて修正いたします。
発覚のタイミングが一歩遅くて1.02に間に合わなくてすみません……。
午前0:06 · 2020年4月1日·Twitter Web App エンリの防御コマンドがエレメントグロウになるとマジで防御って何…?
ってなってくるなこれ >>39
難易度も敵も違うから単純な泥率が低いんだと思ってる 5章学院急襲のドールたちなら、俺も拾うの大変だった フレンに連動特性持たせてるけど1回目で既に倒した敵に2回目も攻撃しちゃうから無駄がでかいな いつのまにかエンリPTから消えてて草
しかも創神まで持って行ってて草
キーファかよ 連動、重唱の数値ってなんなんだろ
説明からして数値のターン数で切れるのが正常な動作なんだろうか
直されたら長期戦が死ぬな すごい昔の話なんだがいつフリーズしてもおかしくない3dエロゲRPGがあったんだ
作業が無駄になる不安に耐えながらの攻略がなぜかツボに入って延々と進んでいた
古き良き時代だった 遠望のなんたらとかギアーズオブなんたらとかそういうゲームだったぞ 正直今作はちょっと…と思う出来だがVBBのシステムは好きだったのでお布施もやぶさかではない気持ち
とりあえず次回作は敗北陵辱とカオスルートの陵辱展開増やしてくれたら良いよ カオス主人公別キャラ設定にする必要あるんだろうか
なんか変わったっけ スキルは武器依存だし 賢者の石関連か? 今回の出来はソフトハウスの末路をたどりそうな感じの出来だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています