【にじよめ】神楽大戦 陰之巻 part1 [無断転載禁止]©bbspink.com

1 : 名無しさん@ピンキー2016/04/27(水) 16:30:19.69 ID:zJNjL9gN0
■にじよめ
http://www.nijiyome.jp/app
■公式(陰之巻)
http://www.nijiyome.jp/app/top/kagurataisen
■公式(陽之巻)
http://www.nijiyome.com/app/top/kagura_taisen
783 : 名無しさん@ピンキー2017/09/14(木) 00:03:15.29 ID:iYKWkcMl0
涼香は勇と比べて騒がしいだけでエロさが無い
784 : 名無しさん@ピンキー2017/09/14(木) 00:19:47.06 ID:jNijOBDK0
コミックガイドの新堂勇さんはクールビューティーそのもの
ご新規さんの困惑する姿が目に浮かぶぜ
785 : 名無しさん@ピンキー2017/09/14(木) 00:26:51.57 ID:z5q5VOob0
某とか言ってるくせにあの私服よ
786 : 名無しさん@ピンキー2017/09/14(木) 09:46:39.62 ID:stnDVj1tO
(某さん結構すきなんだけどなぁ…)
787 : 名無しさん@ピンキー2017/09/14(木) 12:46:42.39 ID:PZWRsd/O0
(つい弄りたくなっちゃうけどワイも某すき)
788 : 名無しさん@ピンキー2017/09/14(木) 18:41:14.29 ID:xaXsfXNX0
紅は体つきがムチムチエロくていいな
789 : 名無しさん@ピンキー2017/09/14(木) 18:56:10.80 ID:RGiR2AJc0
大戦じゃ護が一番人気だっけか
790 : 名無しさん@ピンキー2017/09/14(木) 22:33:49.78 ID:jBGnQznF0
某さんのURきてんじゃん、しかもお待ちかねの私服第2弾じゃん、勝ったなこれは
791 : 名無しさん@ピンキー2017/09/15(金) 06:16:39.00 ID:yYJ2/PtT0
というか遂にUR+が実装されてしまうのか……
SR+で問題ない難易度のままで行ってくれると良いんだが、そういう訳にもいかんのかな
792 : 名無しさん@ピンキー2017/09/15(金) 06:39:33.31 ID:vqaiy6YM0
UR1枚貰えるのか無難に持ってるUR貰って+にするべきか
793 : 名無しさん@ピンキー2017/09/15(金) 06:47:10.03 ID:OhVloFyd0
UR+におニュー 鬼神力 火事場で通常攻撃超強いマンにしたいけど技能確定入手があるからできないのが残念
794 : 名無しさん@ピンキー2017/09/15(金) 06:54:40.26 ID:yYJ2/PtT0
直ぐに貰うんじゃなく、先にガチャを回した方が良いだろうな
UR+にした後で、被りのURが出てしまってもアレだし
795 : 名無しさん@ピンキー2017/09/15(金) 07:48:32.80 ID:iZYkLH0L0
これから第2、第3のURが来ると思うと楽しみ
ようやく狂歌と鬼女をクビにできるんだなって…
796 : 名無しさん@ピンキー2017/09/15(金) 19:13:25.45 ID:KQISahTA0
これで雀狩りさえ頑張れば確実に全補正と追加スキル付きURゲット可能
運良く一枚既存UR引ければ即UR+確定か
797 : 名無しさん@ピンキー2017/09/15(金) 19:18:55.93 ID:yYJ2/PtT0
攻撃たっけえな
鬼神力込みで100超える
798 : 名無しさん@ピンキー2017/09/15(金) 22:46:52.42 ID:D1RHL8IX0
UR+に余計なスキル付けるのやめーや、なんなんこれ
799 : 名無しさん@ピンキー2017/09/15(金) 23:23:04.44 ID:yYJ2/PtT0
別に悪くは無いんでない
エネミーの行動時にも発動するから、飲み込むよりは多分上回るぞ
おニューと比べるとアレだが
800 : 名無しさん@ピンキー2017/09/15(金) 23:41:45.12 ID:OhVloFyd0
サポ専に生長付けてるんだが二人でウトウトって上書きできるのかな
801 : 名無しさん@ピンキー2017/09/15(金) 23:57:42.05 ID:KQISahTA0
ラボによると生長の上位技能らしいから上書き可能っぽいな
802 : 名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 08:48:57.62 ID:zLip7QKk0
新規絵が出たとかいう話を聞いて久々に戻ってみたが
ところどころで変わってんのな
URなんて増えてたんかい
803 : 名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 09:42:55.09 ID:iZVyeqa/0
UR+にガータートス、兵法書入れてサポキャラにするというのはありだろうか
804 : 名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 13:14:02.72 ID:z6vxrjxS0
良いんじゃないの
鬼神力無しでも打点に困らないし

単体極を消すのは勿体無いと思わないでもないが
805 : 名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 15:05:40.01 ID:NgzqydMv0
極めたUR+が前提となるお勤めきちゃうのか…
傭兵さん込でも返り討ちな世界とかカモーン
806 : 名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 16:31:25.07 ID:aM7LTNlh0
今回のur確定でURが進化できるようになったんだけど、URに継承させるのはどんなスキルがいいかな?
807 : 名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 18:11:28.11 ID:z6vxrjxS0
単体極を使うかどうかで大分変わる
使うなら兵法書やオタキサンは安定を欠くし、リザルトに影響するDropUPや古銭UPは論外

普通は、飲み込む(or下ろし立て/おニュー)安定なんだけど
デフォスキルの自動快復と競合するので、効率が悪い
色々除外していった結果、鬼神力しか選択肢に残らないかも知れん

単体極を使わないなら、飲み込む系以外何でも良いと思うよ
808 : 名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 18:12:46.66 ID:z6vxrjxS0
鬼神力以外でまともな選択肢だと、リフレッシュで極連発があるか
そんなに必要な場面があるとも思えないけど
809 : 名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 18:35:49.48 ID:Dlw+MLbi0
火事場もありますやん
スイートタイムって効果どうなん
810 : 名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 19:14:59.76 ID:z6vxrjxS0
火事場は鬼神力と違って、連撃数を溜めておく必要があるのと
公式が「n倍撃スキルには乗算じゃなく加算」って言ってるので、単体極を使っていくなら旨味が少ない
(アクティブスキルを使わないなら優秀だけど)

スイートタイム(みるみる回復)は俺もまだ試してないけど、その一段下(少しずつ回復)がスキル所持者体力の5%くらいずつ回復っぽいから
多くても10%回復くらいでないの、体力288なら28ずつと予想 (おみくじ効果で体力UPが付いてる時は増える)
エネミーの行動時にも発動するから、部隊に1人だけという条件で飲み込むより確実に優秀 おニュー辺りとの比較だとケースバイケースかな
811 : 名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 23:49:37.41 ID:u/pn35ia0
この後控えてるのは一般妖怪勢最高峰の実力者の鵺か雷獣にケイオスラビリンスの最上級生と全力葉子さんか
812 : 名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 23:55:19.04 ID:LVbfJp3l0
みんな鬼神つけてるんだな面倒だから3倍撃飲み込む全体攻撃だったわ
(´・ω・`)土曜日が終わっちゃうのUR50まで上がらんかった
813 : 名無しさん@ピンキー2017/09/17(日) 00:52:44.99 ID:LR98ZRNJ0
UR+つよいのはいいんだがレベル上げが5倍日ですらやるのがめんどい
814 : 名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 01:42:27.18 ID:bdMbXoKO0
みるみる回復はまだレベルMAXじゃないけどUR+についてるやつは回復量20くらいになりそう
815 : 名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 10:09:24.33 ID:8Ru1GS0a0
雀ボス強い(´・ω・`)
ガチャでUR引けるのを祈ろう
816 : 名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 12:15:40.38 ID:zTHEEbia0
プライベートタイムが術者体力の1-4%回復だから
スイートタイムの方は術者体力の2-8%回復だと予想
817 : 名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 12:26:38.19 ID:bdMbXoKO0
体力288で回復量18だった
単純に術者の体力量依存なら最大6%の切り上げってことなのかな
818 : 名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 13:30:17.77 ID:zTHEEbia0
溜めが最大の5まで溜まっていて18?
それなら術者体力の1.5-6%っぽいね

飲み込むより回復量少ないじゃん…弱くはないけど、UR+に欲しい技能だったかっていうと微妙。部隊体力依存にしてテコ入れすればいいのに
819 : 名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 13:49:37.26 ID:0G6zWoYj0
18じゃ少ないな……
自身+エネミー2匹残ってたとして、ようやく飲み込むとタメ張る程度ではな
820 : 名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 14:07:08.98 ID:bdMbXoKO0
288で回復量が5、9、13、18
逆にUR+の高ステだからこそ活かせるスキルって気がする
実際に試したわけじゃないけど計算上だと
SR+を徐々からみるみるに付け替えても体力233以下は1、249以下は2しか回復量は増えないからわざわざ昼下がりでウトウトを粘る必要性は感じられない
821 : 名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 14:34:24.89 ID:zTHEEbia0
毎ターン回復系は運営が効果を理解してないんじゃないかって気さえする
飲み込む系と回復重複させるか、飲み込む系で上書きできる様にしてほしいわ
822 : 名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 14:40:32.49 ID:bdMbXoKO0
並び替えめんどいから先頭のやつには飲み込む系付けてないしサポキャラには生長でいいだろって思ってたけど
普通に下ろしたて突っ込んだほうが敵3人残ってても回復量多いのか
作りなおすのめんどくせえ
823 : 名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 15:43:28.91 ID:0G6zWoYj0
まあ流石に、下ろし立て(ガチャ限)と生長(Dropで幾らでも取れた)を同列に考えるのはアレだが
にしてもスイートタイムは不遇スキルだな

極論、勝てるなら何でも良いと言えば良いんだけど
824 : 名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 17:20:12.23 ID:7ADCX5l60
つーか吸収を全員が持っていない前提で用意したスキルな気がする
825 : 名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 21:43:22.21 ID:AOHc/f+D0
そうだねぇ吸収無し前提だろうね

よく効果分かってないけど速やかに回復とか何かすげえええええ!勢と、
6%ショッボ!皆飲み込む持ちだし今更こんなんいらねええええ!勢は、
どっちが人口多いんだろうね
826 : 名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 22:01:28.18 ID:8Zys27Rz0
そこまでスキルこだわる難易度の任務ないし吸血合わせて3つ埋まるし完全に無駄になるわけじゃないからいいや勢はどこに入りますか
827 : 名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 22:11:58.53 ID:JjqBvSzQ0
第三の勢力だね
そして大多数の勢力じゃね、まぁぶっちゃけるとテキトーなゲームだし…
828 : 名無しさん@ピンキー2017/09/19(火) 07:46:01.85 ID:IhMhQS3W0
回復一切無しだと流石に勝てなくなるから、何かしらの回復は欲しいんだけど
重要なのは、スイートタイム1枠だけで回復を十分に賄えるかって部分
味方5人+敵1人で、最低18*6=1順108回復 正直微妙なラインだと思う

それで賄えないなら、結局は他の回復手段も用意する事になって
スイートタイム微妙だな、ってなる

まあメイドリフレがあれば大抵間に合うんですけどね
829 : 名無しさん@ピンキー2017/09/19(火) 08:29:14.18 ID:RvMNCtPg0
UR+は育てる手間、気力回復サイクル、敵の強さ、スキル関連一新と今やるには時期が悪い
830 : 名無しさん@ピンキー2017/09/22(金) 18:43:44.35 ID:7PWEPvaN0
運営おすすめの設定とか言うのが俺の現在の設定と真逆だわ
演出は当然飛ばすし属性ソート関連は全く信用してないから使わない
831 : 名無しさん@ピンキー2017/09/24(日) 18:07:56.53 ID:GhweoHu20
設定は変えられるんだから別に良いだろう
832 : 名無しさん@ピンキー2017/09/25(月) 18:07:17.66 ID:1MwODKgW0
そりゃ運営は作ったもの見てもらいたいし、ユーザーは周回効率よくしたいと求めるものが違うからね
にしてもガチャで結局UR引けんかったや
デイリーであと何回かは引けるだろうけど、確定チケットどうするかな