【DMM.R18】ごちそう娘と魔王の厨房【デモンズキッチン】 24品目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 57ff-8qPS)2016/10/14(金) 21:47:19.87ID:Q14aF9Z90
ごちそう娘を美味しく召し上がれ! 超キッチン強化SLG

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【DMM.R18】ごちそう娘と魔王の厨房【デモンズキッチン】 23品目
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次スレは>>970が立ててください

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スレ立ての際には本文の一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて下さい
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0521名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebbe-XnCm)2016/10/19(水) 18:32:11.42ID:0gpuy6UT0
順調にハーフラテが貯まってきたから消化して行こうとしたところで気づいた
ロード地獄のせいで消化するのにすごいストレスが・・・
俺はハーフラテ消化するのをあきらめたよ
0533名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb01-xQpD)2016/10/19(水) 22:07:39.94ID:VtjkNRL90
前回50位以内のまったり勢だけど今もまったりやってます
とりあえず戦力増強のために(主にノクス欲しい)100万切る程度までガチャまわそうとしてるけど
いらんSR(主にダルシェナとマツタケ)で枠が埋まって2回まわすごとに売るようになると面毒なって放置してまた金が増える日々
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a312-Lzu8)2016/10/19(水) 23:00:00.80ID:NOzjO8Ki0
ハーフラテは溜め込まずさっさと使ってレベル上げしたがいいよ
主人公レベル上がってくと張り付かない限り消費より供給のほうが多い逆転状態となる
もはやハーフラテ使い切れないよ供給多すぎて
0542名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 19ee-Cm2F)2016/10/20(木) 01:52:43.37ID:U5UBLZG10
ルビー11連でR以上1枚確定にしてくれよ・・・めんどくさすぎる
0549名無しさん@ピンキー (ガラプー KKce-cQm/)2016/10/20(木) 11:01:35.28ID:SK5rLtDdK
ポイント抽選とかいうゲームと無関係な要素でなんで客引きしようとするのか理解できない
ブラゲはゲームじゃなくて集金箱だと隠そうともしない態度と現状のギャップには笑えるけど
0563名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-VTD/)2016/10/20(木) 13:59:11.57ID:hREvY2/90
>>562
基本的にケチだよな
んでそんな意見がでたら追加配布で様子見ると
そんなことしてる状況じゃないってこと理解してんのかね
0565名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8029-vevC)2016/10/20(木) 14:03:48.97ID:si5GVlry0
XLLとかウロコくばるのならその効果くらい併せて告知しないと意味ないしレシピもらってない人にはなんの意味もないし
今日は何配りますよくらい言ってもいいのにだんまり
もう完全に諦めたってことかなあ
0578名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5d25-9S67)2016/10/20(木) 16:08:10.18ID:tdczQDnk0
今のままだと固定マップにしても入口封鎖のままでしょ
入口や出口の位置・数を調整したり部屋や罠の仕様とかもっと根本から作り直さなきゃ
もう開発と船頭を総入れ替えしてREしよ?
0579名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8029-vevC)2016/10/20(木) 16:13:38.02ID:si5GVlry0
そうだな
エロまでの敷居は高いしガチャは2〜3回11連する度に売却求められる上に一括がなくて面倒な上に強化素材の香辛料は同じところに放り込まれて無駄に倉庫圧迫
罠は現状ゴミ
クエストをすればこれまた大量のゴミが溜まっていく
ツイッター公式のリンクは未だに事前ページのまま
プレゼントボックスは100以降は消えるのにプレゼントボックスからは総数が見られない
穴だらけだなぁ
0588名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8dee-AIfR)2016/10/20(木) 17:50:27.82ID:RtmBmj5T0
【メンテナンス予定時刻】
2016年10月21日12:00 - 16:00(予定)
※メンテナンス中はゲームをプレイする事ができなくなります。
 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力の程を
 宜しくお願い致します。

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▼10月21日 アップデート内容
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■第6章を開放
 「クエスト」に新章(第6章)を追加致します。
 第6章の解放。同章実装に伴い、
 新キャラクター「サラ・オムレット 」(オムレツ)が
 登場致します。
 また同章より、一部固定マップが登場致します。

 ※サラ・オムレットは第6章をクリアすると入手可能です。
  また、第6章をクリアすると、
  「ルビーガチャ」からも出現するようになります。

■曜日クエストの改定
 曜日クエストから排出される報酬の変更、
 およびデイリーレイドボスから排出されるアイテムの
 変更を行います。
 本改訂より、曜日クエストに一部固定マップが導入されます。

 ※本改訂後、日替わりで今後のイベントで重要性の増す「ワナ」の他、
  「ルビー」「香辛料」「EXP」が入手しやすくなります。
 ※曜日クエストの固定マップはSTAGE4、STAGE5に導入されます。

■ストーリーチケットの実装
 イベント終了後、ストーリーチケットを使う事で
 未開放のイベントシナリオを閲覧できるようになります。
 ストーリーチケットは「図鑑」の「イベントストーリー」より
 利用する事が可能です。

■調整事項
 ・レアリティ「L」のステータス向上を行います。
  これにより全レアリティの中で最も強力なスペックに
  なるよう調整を致します。
  同修正に伴い、既に手に入れたレアリティ「L」の
  スペックが上方修正されます。
 ・レアリティ「HR」のキャラクターにおいて、限界突破時の
  パラメータ上昇が段階的に上昇するように修正を致します。
  ※限界突破10回時の最終なパラメータ変動は御座いません。
 ・フレンド検索において、ログイン時刻が直近のユーザーから
  優先して選出するように調整を致します。
 ・クエスト中の「演出OFF」時に発生していた負荷増加ついて
  負荷軽減処理を行います。
 ・PC版「レイド戦」において、デッキ選択時のマウス反応
  速度を向上致します。
 ・ゲームオーバー時の飛び先が直近にプレイしていた
  クエスト選択画面に戻るように調整致します。
0602名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-dveD)2016/10/20(木) 18:47:47.44ID:pYM0B06V0
まだまだユーザーから指摘受けた部分だけ
ユーザーが予測できるようなやって当たり前のアップデートだけしてる内はなーんにも変わらん
ただそこも手抜いてもいかんし遅くてもいかん
つまり現状すべてがダメ
まあ安らかに眠ってくれや
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