【DMM.R18】ギャングオブヘブン Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
■公式
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■攻略Wiki
http://www.gang-of-heaven.wikidas.jp/
次スレは>>950の方が建てて下さい
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【DMM.R18】ギャングオブヘブン Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ギャングオブヘブン Part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■強化合成について
・同属性1,2倍ボーナス、同キャラボーナスは無し
・強化元のレアリティが高いほど取得経験値ダウン、合成費用アップ
・経験カンストの素材を合成すると経験MAX値が上昇する(最大15000)
■限界突破について
・C=55 UC=55 R=180 SR=130 SSR=205 (同属性ボーナス無し)
・初期状態のCに同属性のC+159・UC+63・R+28等を合成すると経験2000になる
・上記の餌合成は合成費用は安くなるが取得経験値は大幅に減るので注意
■合成経験値+費用の計算式
C. 20+経験*0.24+重複*8 .費用10/補正1
UC. 30+経験*0.6 .+重複*20 .費用20/補正1
R. 60+経験*1.35+重複*45 ...費用25/補正2.5
SR. 100+経験*3.6 .+重複*120 ..費用40/補正3.5
SSR.. 費用80/補正4.5
■スキル移植(スキル2継承)について
スキル継承済みキャラを男キャラに継承させるとスキル1、2が埋まる
スキル1を消して素材として継承させることでスキル2を別キャラに移植可能 テンプレ終わり
前スレ>>3はもう必要ないと判断した あとワッチョイ有無もスレ建てる人の判断でいいと思う たぶん同じ人がスレ建てる時に勝手にワッチョイ付けろを1にいれてるよね ていうか950踏んでスレ建てれないならちゃんと宣言しろ 温泉シェリーの特能の不具合の補填を貰ったのはいいが不具合の内容はどっか載ってるの? ,、_,、_,
(・ω・ ) )
`u-u'-u'
,、_,、_,
( ・ω・ ) )繋がらない
`u-u'-u' 昔のスマホは繋がるのに今のスマホが繋がらない!保守 緑色のアイドルは大体ダメな方って相場が決まってるからな レスもできるし表示もされてる
けどメイトで見るとなぜかDAT落ちって表示されてるね
なんでだろうね 持ってる決闘チャージ使えば余裕で5位前後には入れそうだが、報酬ギャングが微妙過ぎてやる気でねえ…もー少し強くしてくれよ ウィキのデッキ集とか考察読んで、シェンフーが強いの初めて知った
大黒デッキ作ってみたかったし、2ターン無敵がどのくらい強いのかわからんけど、シェンフー+10にしてみるか わりーけど、割高すぎてワロえんわ
月に3つか4つタダで手に入るもんをわざわざあんな金出して買うかよ
欲しいキャラのガチャのおまけでついてくるなら嬉しいけど いくらなんでも上級者セット高すぎなんじゃないですかね… 上級者ガチャだすー買わす為にイベントの賞品絞るー炎上する、どうよ? 2chに降臨してユーザーと口論する運営だからな こういうの売る為に速度ゲーにしたんだろうけど、空気読まなすぎ ティアラは欲しいけどゲーム内で手に入るアイテムに金出す程の価値はないと思ってるから駿馬30とマグナム2本に4000円出せるかどうかなんだよな
まあこれに4000円出すなら気に入ったキャラか新しい壊れキャラ来た時に4000円突っ込むわな 上級の最大メインはティアラだぞ
悩んだけどティアラ以外がクソすぎるからやっぱ買わないけど 初心者セットも4倍もとるなら回復アイテム50個ずつくらいついていてもおかしくないのに
なぁ 久しぶりにやったけど全然勝てなくなってた…
なんか生き返る人とか使ってる相手だと絶対負けるわ 古いSSRと最近の壊れキャラの性能比較すると同じレアリティと思えないよな 進化みたいのを実装してくれればいいが、多分そういうアプデは一切せず適当にやってサービス終了なんだろうな いつ終わるとかじゃなく、終わるまでまともなアプデしないって話な このすごろくイベは、
完走するのにいくらくらいかかるんかなぁ。。
でも最新SSRの内容はまずまずいいかな。
持ってないやつけっこういるし。 >>75
オンゲは普通そうだしTCGでもインフレはするからな。申し訳程度のエラッタはたまにあるが
むしろギャングは初期SSRやSRが今も現役張れる珍しいタイトルだぞ >>79
運営か無知か知らんがオンゲは普通そうだし はさすがに無いわ。ガキの頃から20年以上ネトゲ触ってるが サイコロの目の平均が3.5だから
200+500+600=1300マス目に到達するまで平均で約1300/3.5=371.4回振る必要がある
400回振っても1300マス目に到達できない確率は約0.16% ガチャにゲーム性は求めてないから、そんなことすり暇あるならマンネリ化してるイベントなんとかしてくれ
温泉シェリーとかアニメ未実装キャラもいるだろ カードの進化とかシステムであるやつもあるけど、初期カードが現役で活躍中ってそんなにあるもんなのか
去年のコラボのときに淫妖蟲から来たたけど、あっちの場合はレアリティ重視し過ぎて、度々追加されるSRがゴミカスだったから、めったに追加されないSSRが強くて、初期のSSRが現役みたいな状態だったが… 初期のSSRが現役なんてことはない
すでにゴミ、初期以外もゴミ 古いキャラで最新デッキに挑んだら大半は一度も攻撃できないまま終わる。新しいのが強いのは仕方ないけどもうちょっとな…仮にも育成ゲームならもう少し育成させてくれてもいいんだぞ それは新旧じゃなく強化の問題でしょ
最初からゴミだったウィステリアやアリスは仕方ないがザクセンやムチ子は今も普通に使えるぞ 強化の問題とかイミフ 無敵やら和菓子やら社長やらやくもとかその他色々、初期のデッキなら下手したら強化半分もせず一方的に倒せるよ。 初代SSR選べるチケ貰ってみろ
選びたいものが何もなくて困るレベルだぞ カーラってのが当たって行動回数+1!これに道明寺や弾入れザクセン付ければ強そう!
と思ったら属性がちがかった…鳳デッキ組むの苦手だ >>90
カーラはレイドイベントの時に水蓮寺のスキルつけると役人たつぞ
個人的にはもう一個は熱血教育つけてスキル発動率の底上げしてる。もちろん他に水蓮寺本人や回復役が居ての話だが >>90
黒ブラや月見若菜もレイド向けだから水蓮寺が複数あるならおすすめ >>91-92
なるほどレイドで発揮するのか…ありがとうとりあえずてごめチケで水蓮寺とってくる レイドはメンツ固定で弄る余地がないからそろそろ新システム考えてほしいな 水蓮寺とカナタ大黒さえあれば全イベで上位入れるからなんかすぐ飽きるね >>96
相手に攻撃許してる時点で相手が回復しない件
まあ、次からはほぼ100%回復反転耐性ついてるし >>98
完全に壁にするのか、戦力として期待するのかで全く変わってくるよ
一つ言えるのは開幕やカウンターは勿体無いてこと。ターンスキルの発動回数が必然的に多いからね。
虎の中では攻撃高いから、回数なぐる紫電とかにゃん玉とか、複数攻撃できる図書館とか。古いけどビールも混乱の追加は大きいからいいかも。
他にバンバン殴るのいるならバフ系でくららのスキルや花団子かな。
昔は殴らせてたから過激コスプレ付けてたけど、今は完全に壁になってるからシンデレラ対策で花団子にしてる。 >>98
くららのターンスキル付けてる。教官本人のカウンターとあわせて回復とバフを猛烈に繰り返して
くれるから相手の攻撃回数が多いとかなり強い。まあ回復反転ばら撒かれると一気にピンチ
なんだがそれメインの攻めをやる奴はあんまいないしね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています