【DMM.R18】ギャングオブヘブン Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そのデッキの対策なら何度も何度もスレに出てるだろ?過去スレちゃんと嫁 9割勝てる(運が悪いと負ける)のと確実に勝てるのとではまた違うと思うんだよなー
あともちろん全員最新キャラフル強化すれば強いの当たり前だけど効率的なのは何かという話
序盤でバニトラと魔女の開幕くらって一人くらい確殺されても確実に挽回していけるデッキ…
って考えてやっぱ大黒くらいしかないか
ただ知勇や回復対策にアイリスやミーシャ入れるかどうかのバランスも難しい
いろいろ試したいけどイベント仕様が仕様だからな >>231
アドバイスありがとう
課題達成してタフネス余ってたら試してみるよ
やくもは使ったことないんだけど、やくもより速度が上のギャングで
殴れるだけ殴って相手に行動順が回る前に終了、というコンセプトで
デッキを組むと理解すればいいのかな
で、「龍でも鳳でも」って言うけど、虎でも組めるんじゃないの?
虎だとダメな理由があれば教えてほしい あと、前々から疑問に思っていたんだけど決闘の際の
ギャングのHPってどのパラメータに依存して決まるの?
レベル? >>232
申し訳ない、ヘルはほとんどの場合30のにゃんにゃんに追い返されるから
45なんて数えるほどしか行ったことないんだ >>236
虎でも組めるけど使えない理由は、
最低限やくもとセットで必要なアイリス入れると、
残りすべて虎にしなきゃいけないでしょ。
そうするとミーシャやますみんみたいな
バニトラやカウンターの対策できなくなる。 >>239
回答ありがとう
鳳と龍はそれぞれエキスパ49,50の担当だから
虎で組めればと思ったけどそういうわけにも行かないか
…つーかアイリス必要なのね >>240
あ、ごめん。
アイリスは絶対ではないや。
普段はアイリスいれてるけど、
百人斬りに限ればアイリスに変えてミーシャがいいかな。
参考にだけど、
おれは龍でやくも組んでる。
前衛に月若とミーシャ置いて、
暴走ザクセン、ライラ、やくも、バレンタインますみんの構成。
アイリス入れないかわりに知勇3個積んでる。
ミーシャとますみんで30のバニトラと
58のバニトラとブルベレ封殺してたわ。
暴走いなければローザとか、
夕神でもいいかな。 ヘル45で2回負けて100台前半
シーサイドハニートラップをヘッドかやねとたまもに積んでるのに全然発動せんかったわホンマ教官クソすぎ
大人しくミーシャ入れたら安定したけどそれじゃ意味ないやん・・ 大乱交会ガチャのA級がマティルダになってるのは間違いなのかな ヘル58まで無敗で来てヘル1周分スタミナ残しながら150位内なとこまで盛り返したけど
59以上対策デッキ編成しようかどうか悩む
そのデッキ組み込むと今まで15、30、45
まで大安定してたのが崩れるかもしれないのが怖い
今まで通り59以降捨てて150位内安定するかどうかも怖いし >>245
59って大黒無敵デッキなんだっけ?
こっちも大黒無敵ぶつけて殴り合うか内部工作しか対策ないんか ナナもカナタ10も持ってないんだけど59って詰んでるのか?
最近のガチャキャラ持ってないからどう対策していいのかわからん
魔女ベアトヘッドでどうにかなるレベルなのか? ヘル60行った方居ます?
今回編成変わってました? >>247
やくも回復させながら相手の無敵切らすとかどーかな そのままだと相手の速度早いから攻撃されるが、得能で常時速度アップ持ちがいれば出来る 智勇だと3ターンまでかな。あとは教官カウンター持ちとか復活待機持ち駆使して凌ぐとか
ワシは内部工作3人入れて潰してるので試してないがw 59・60はどっちも前衛に教官置いておくと楽になるよ。後は敵に強いスキルの妨害を適当に
やっとけば大体勝てる。 変わってない
変わってないはずだけどなんとなく内部的にスキル発動率がボス側だけ優遇されてる気がする
ミーシャ夏目でも内部工作と静まりなさいは確定で発動すると思っとけ >>250
ものっすごいざっくりしたアドバイスだなww >>251
ありがとうございます!
後衛の発動率ダウンは雪ちゃんぐらいしか居ないのでキツイですよね.... と思いましたが、そういえば味方にE東京政府と大黒組入れなければ防げますね。 >>251
同じ事思ってた
59、60だけじゃなく45でもボスの発動率がおかしい
ミーシャで35パーセント下げても前衛スキル連発してきやがる まさしく、今ミーシャで発動率下がってるはずの雪ちゃんに連続でスキル発動率されて全滅しましたorz >>255
だよね?ミーシャおるのになんか普通に毎ターン天川に私についきなさい2連続で打たれて首を傾げたわ あー本間やな、ミーシャ入れててもバンバンスキル撃ってくるな60
図書館とマシンガンのコンボ食らって終わり
ミーシャ無効臭い?考え過ぎかも知れんけど敵側だけスキル発動率高い気がする >>250
嘘ばっかやんけ!大黒無敵ミーシャ入りデッキで何回か挑んだけど勝てる気せんで・・ やったー 初めてヘル60突破できたー
なんか知らんけど教官が一発で退場してくれて
和菓子砲が連続で発動してくれたから勝てたので
安定には程遠いけどw 前回無敗だったのにもう2敗してしまった
敵が強くなってる気がする ヘル60は単体ではそれほどびっくりする強さでもないけど
デッキが限られてたり疲労度がある中での最奥BOSSということや
安定して勝つという条件が難しい
特に内部工作は組織デッキに対して致命的な破壊力があるから 敵の発動率が異常なのは同感だけど、発動率ダウンありきのスタイルなら自分ならミーシャ夏目両方いれる。
例えばバニトラの発動5%に抑えても何周もしてればどっかで出してくるかなって思うし
両方入れると火力不足になりがちだから難しいのもわかるけど こうして見てると百人斬りってギャングオブヘブンのダメなところを
非常にわかりやすくあぶり出してるイベントに思えてきたw
レイドにしろ制覇にしろ「だるい」って発言は頻出するけどそれ以外の
内容に関する文句って出ないよね エキスパート終了時点で200位にも入れなかったのにヘルでも無敗続けたら10位も狙える位置に行ってワロタ
30・45あたりが壁になってるのかな >>266
そんな感じだろうね。
おれも無敗だけど、
運がいいのか悪いのか、40位前後だな。
目標は50位以内かな。 大乱交ガチャA級にマティルダがいてるのすんごい違和感
ばら撒かれてるチケで結構出てるイメージあるわ >>268
景品詳細入るとAは温泉シェリーなんだよね。
たぶんこっちのほうが正しいと思うんだけど、
休みだから訂正してないんだろう。
A級マティルダ欲しかったのに
温泉シェリー出た!どーしてくれるんだ!
ってクレーム付けたら、
マティルダ3枚補てんしてくれるかなぁ。
あとくららも。 >>269
よく見てみると
A級はマティルダと温泉シェリー
B級はナナとサンタフィオ
C級はくららとサンタフィオ
サンタフィオBとC両方にいてるんだよなぁ
全員に詫チケ配っていぞヒゲオ! どう考えても温泉シェリーのが格上やからな
マテは結構配布されてるし 今まで十数回引っかかったことないヘル30とか45で落とされるってどういうことよ!? >>265
レイドや制覇はだるいから流す人が多くて踏み込んだ話にならないだけじゃないかな >>266
初回10ポイントの時にデイパチのポイント使う程度の無課金だけど
30、45で追い返されたことはないけど15はたまに事故る
59は勝率5割以下で60はたまに事故る程度かな 少し前なら当りが微妙なガチャでも、不具合あれば公式コミュが大荒れだったがさっぱりだな ついにツッコミ入れてくれる人すら居なくなったか あれ?これ最終日ってひょっとして18時から22時までに全部消化しないといけないの?
それ普段より無理なんだけど? >>280
イベントルールしっかり読むといい
最終日の18時は補充されない。その代わりに… >>278
無課金でそこまでやれるのか
すごいな
デッキ詳細教えてよ >>282
ノラ(15、58用)
ヘッド:ミーシャ+6(紅の姫)
前衛:アイリス+5(双頭の撃鉄)、レクシー+7(神の交渉)
後衛:アリーナ+3(黒き撃鉄)、ライラ+3(知勇兼備)、雫+4(知勇兼備)
虎(対雑魚専用)疲労100で負けなければOKなので割愛
鳳(45、60用)
ヘッド:アイリス+5(双頭の撃鉄)
前衛:[恋人]若菜+3(鴉の侵犯)、ミーシャ+6(紅の姫)、シェンフー+3(紅の姫)
後衛:アリーナ+3(黒き撃鉄)、ライラ+3(知勇兼備)
龍(30、59用)
ヘッド:[魔女]ベアトリーチェ+2(総司令の参戦)
前衛:[サンタ]フィオ+3(紫電一閃)、[パラサイト]ナナ+1(フリップアクション)
後衛:アリーナ+3(黒き撃鉄)、ライラ+3(知勇兼備)、雫+4(知勇兼備)
嫁Pは全員5000、+6以上なミーシャ、レクシーには勾玉使用
速度はナナがデフォの140、アイリスが240、それ以外はSR駿馬での210までの強化
ナナを最近の無料ビンゴだったか初回10ポイントのどれかだったかで入手できたおかげで59に勝機が出た 無課金でもある程度続けてる人はヘルでも結構闘えるだろうな やくも和菓子もイベ報酬だし、カナタなんかも極選からごく稀にでるから3ターン無敵デッキ位なら作れそう つーかその位の方が楽しそうだな…確定で倒せるようになったら作業でしかない >>283
マジかー
自分の雑魚っぷりを思い知らされた気分だわ
ナナがいないのと知勇の数が足りないのはしょうがないとして
それ以外は遜色ないデッキが組めるはずだもんなあ
参考になったよ、ありがとう 内部工作かカナタ無しで59勝ててる人おるんか?
無敵とか復活がほんっとどうにもならん 多分無理だろうね
内部工作も2枚入れてなんとか安定して勝てるようになった ワンパンで倒してるから敵スキルの詳細知らないけど反転とマシンガンだっけ?
相手は智勇無しだし、それなら回避系で行くとか あとはやくもをうまく活用して、永遠に俺のターンにすれば乗り切れるんじゃない
速度が甘かったり運悪いとカウンターで崩れるかも 59は無敵切れても普通に強い
ヘッドの反転ばら撒き、後衛のマシンガン、前衛のゾンビ復活
団子と教官の回復、たまもの図書館
小悪魔とカナタは後半パワーアップするタイプで、おまけに花団子よりなぜか速く動くw 相手の無敵切れるまで耐えて和菓子砲でワンチャンくらいしか思いつかん
あと、反転消すために呪詛返しかお嬢コーティングいれて頑張るしかないのかね >>279
該当画像だけ丁寧に削除しておいて
削除はDMMの機械的削除だからとかのたまう運営ですからな
エロ面に関しては言う事無いのにほんと残念
ヒゲオから鉄男に戻せよ >>290
59は無敵が切れれば、60は開幕の天川の即死を凌げば雑魚。少し上で教官薦めてる奴いたが
後衛のライラでスキル発動率上げた教官がいるだけで毎ターン3回4回とカウンター発動
するから楽勝って意味だろ。あと相手のデッキは状態異常対策もないからこっちに理想のボディもち
が一人いるだけで容易に全員が沈黙状態になる。 59、60雑魚って言えるのは嫁PTと勾玉で+10近くまで上げて速度もMAXにしてるような人だけでしょう
長期戦になると強力な特能は効果が切れるし疲労度も増えるから攻撃が回復に追いつかない
そもそも当たらない
教官カウンターは反転が怖いし理想のボティは防御UPにしか効果ないけど全員に効いたっけ?
そもそも毎回発動するとは限らないし沈黙は1ターンしか継続しない >59、60雑魚って言えるのは嫁PTと勾玉で+10近くまで上げて速度もMAXにしてるような人だけ
もっともそれくらいの人なら内部工作用意できそうなんだけどね ずっとEX回してたけど和菓子砲撃ってるだけでヘル結構登れるんだな >>297
和菓子はチートカードやからなw
あ〜和菓子欲しいんじゃ〜 キララも再販してくれないかなぁ
継承用にあと3枚くらいキープしたい 一回チャージし忘れてミスった。4回分だけに取り返しつかんね、今回はお休みするわ エキスパ周回なのにもう40万に届いてしまった
今回、もらえるポイントが上がってるのかな?
とりあえず残りはやくもデッキとか試してみよう
…っつっても、次では新しい敵が登場して
無駄になることもよくある話で 極選ガチャまとめてやったら雨宮くらら3連続で出たわ
ここの運営さすがだわ〜 次回から課題報酬は75万ポイント、総ベット1300回を上限にしてくれないかな…そこまでいったらマグナムとか
>>303
当たりおめでとう >>302
日数が長い 前は20日〜26日とかだよ
ポイント集め易いのはユーザーに優しいかもしれないけど、前回の制覇イベも無駄に長かったし単純に運営がやる気ないだけかも >>305
プレイヤーは課題を達成しやすくて楽、運営もイベントのインターバルが長くて楽
win-winってやつだねw 和菓子に継承させるスキル何がいい?
紅の姫でいいかなーと思ったらけどもっと強烈な攻撃力アップの開幕ないだろうか なるほど、水若か〜
こういうときにてごめが役に立つ >>306
報酬取りやすくするなら必要ポイント下げればいいだけだし、課金ユーザーは作業が増えるだけで飽きるだろうね
その時間で面白くするためのアプデの準備とかしてたらマジで運営見直すんだが…まあないでしょう >>305
事前にある新しいゲームの方に忙しいんやろ
テケテケンテーテテーテテーテテーテッ!() >>299
お手洗い回せとか社員かよ
回す訳ないやろw >>307
白き撃鉄や紅で攻撃力上げるだけじゃなく、
他の鳳キャラに鴉の侵犯付けて防御力下げるのも有効だよ。
鴉の侵犯は入手率高いから便利。 >>313
俺も御手洗はするーしてるなぁ
あとはロイヤルスロットやビンゴもかな
モロ出しとゴールデンBoxは、好みのキャラだったら、お試しの初回割り分のみ回してるわ どうしても和菓子が早急に欲しかったから二周覚悟で回したけど
もう二度と回さんわw
5、6千円突っ込むならゴールデンBOXのほうがはるかに実りある 鴉って発動率:50%→60%ってなってるけどLv9でほんとに59%になってるんかな?
アイリス対策で一応止めてるけどLv10になった瞬間50%からいきなり60%に跳ね上がってたりしないよね? 運営のデッキは確率もおかしく感じるけど、展開にも理不尽を感じる
ヘッドに回復反転付いたとたんに回復スキル発動さがるとか、同じルール
で動いてるとは思えない(いまさら笑)違うのはかまわないけど、もし
違っているとしたらそれを告知しないのは・・・まあ検証してないから
たんなるガヤになるんだけどねぇ。 かぐや、和菓子、アイリス、シェンフー居ればヘルなんて余裕やんけ 後衛無敵和菓子で相手ボス一撃でやれるもんなん?
和菓子ヘッドだと開幕状態異常で事故率やばそうなんだけど ヘルで珍しく28回エンカウントしたけど、
次が半分の14回で萎える。 >>319
どうせかぐやに内部工作つけてるんやろ? >>321
マグナム18個溜まったら和菓子とスティル+10にして試してみるわ ところで、
ヘル60でミーシャとバレンタインますみん入れてて、
相手のたまもが静まりなさい発動した。
−35%と−30%で開幕ゼロ%かと思ったんだが、
おかしくない? >>325
あーすまん、
見直したらかぐや内部工作でマイナスも消えてから
静まりなさい発動してたわ。 24時間ガチャ更新で値段だけリセットされてBOXの状態は変わってないのは仕様?
しかも残り3つ引いたら引けなくなった
ということは、更新前に7回8回と引いた人は損ってことか? >>327
このタイプは1ボックスのみじゃないかな
それで全体に言えるのは割引リセットはラストリセットって言われるまで次があると思ったほうがいい やくもデッキ試す前に昨日引いた道明寺を
カナタに継承させたら対にゃんにゃん8戦全勝
今までの苦労はなんだったんだ… たしかに他のガチャも割引リセットは何回も実施されているけど割引サービスを利用する権利自体は毎回皆平等に付与されている。
しかしこれの場合は、1箱という回数制限があるのでリセット前に多数引いた人や全部引いた人はそもそも割引サービスを利用する権利すら制限される。
これはちょっと不公平だと思った >>329
そこ行けたら59までいけるから次回からは150位以内確定だね
59で絶望することになるだろうけどマグナム貰えるし >>331
次の百人斬りまでギャングが続いてればねw
…という笑えない冗談はさておき、運次第でしょ
次回から強敵の構成やスキルが変更されるかもしれないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています