【DMM.R18】ギャングオブヘブン Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 梓猫ありかなと思って+10まで育てたけどどうしようも無いな
無敵や回避じゃ特能意味無いしスキルも回復後回復反転解除だし防御力も並だし
スキル特能考えたら防御力特化ステにするとかあったのではと思う
ここまでヒドイと回復反転解除後回復にしてもいいくらいのダメ具合
一番ダメなのはなんとなくで+10嫁p5000まで上げてしまった私 >>860
tokyoexegirlから原宿ミミ⇔ギャングからシェリー 単なるガチャでのコラボだけ
ヴァルキリーサーガは別にやりますよってだけ EXEは同運営だからちえとか人気絵師のキャラを使いまわしてんだろ EXEのキャラ、見た目もギャング内での性能もけっこう好き
EXEキャラデッキ組めるような性能のギャングの追加も頼むぞ運営 前回の百人斬りでやっとにゃんにゃんに安定して勝てるように
なったと思ったら敵の構成変更
予想されたことではあるんだけど本当に頑張り甲斐がないよな、これ >>866
鳥羽姉妹と教官、ナナ、天川、暴走ザクセンかな
スキップしたから詳細不明だけどあっさり負けた >>866
前回の60F 構成だね
大黒無敵デッキでいくと痛い目みるな >>867
にゃんにゃんいなくなったの?(´・ω・`)そんなー 翔龍戦はAとか誰もいない所は対戦相手はComにでもなるんかな?
つかこれ今までのと違って挑まれないし挑まれてもメリットデメリットないよね? >>870
わかんね
45Fまでには出てこなかった なんかヘルは運営がプレイヤーに対して俺tueeeeeしてる感じで不愉快だわ ヘル構成かわったん?変えてきたって書いてあったかな ヘルは最高難度で新キャラはどんどん出るんだからそりゃ変わるだろ
それとも1年前のデッキで完走できて1位が何百人も出るほうがいいのか 前回までのヘル45の魔女ベアトデッキが今回はヘル50になってる。 むしろ運営には強いデッキ案をガシガシ出してくれた方が、参考になるから嬉しい
ギャングは大体集めれてるし、wikiのデッキ集だけじゃまだまだ足りん
プレイヤーじゃ再現できないようなステとかスキル継承とかやりださんならなんでも良い >>876
エキスパ50が前回はヘル45だったのがヘル30になってる、でしょ? にゃんにゃんや魔女ヘッドはいい加減攻略されつくされてる感があるからねえ
ボス入れ替えは賛成だけど前衛教官&鳥羽姉ばっかしなのは芸がないと思う 前回試行錯誤しながらなんとかHELL60まで到達したけど難度やっても勝てなかった
今回そのデッキが45に降りてきた。
対策できるSSR出るまで課金しろ ってことなんだろうケド…なんか凄くやる気がなくなってきた
ポイント分のティアラ取ったらしばらく休むかな 60だったときよりはステダウンされてると思うよ
俺も60のときは勝てなかったけど今回は勝てたから 今回ルール変更がなくランダムのままだったらもっとマイルドだっただろうけどな にゃんにゃんはパワーアップして奥で待ち構えてたりして 「課金しろ」はいいんだけど、ここの場合「課金し続けろ」
それも「それなり以上の額を」という要求が露骨過ぎてね >>883
そんなことになってたら俺はまたエキスパに引きこもる バイタルポイントのルール今までちゃんと見てなかったわ…
無敗なのになんで差が付いてるのかやっと理解できた >>883
にゃんにゃんクラブのオーナーを探せ
だから梓猫はどっかで出てくるだろうな >>884
それは全てのイベントで上位取りたければの話だよな。当たり前じゃん
百人斬りはエキスパクリアできればティアラ3つ、できなくても2つ貰えるんだから文句言うようなバランスじゃないぞ インフレが早すぎるのさ
スキルや特能の組み合わせで結構色々な対策が出来るから、継承も含めて考えると
凄くこのゲーム楽しい。と思ってるw
このスレであった『大黒無敵デッキをやくもですっとばす作戦』とかものすごく面白かったw
でも、『やっと○○階までいけるようになった』『強くなってきた』と思ってもすぐに運営が
その対策、さらに強化をしてくる。もちろん、いつまでも変化させないのは無能だが、
対策が早すぎて 強くなったぜ→落とされたぜ が繰り返されて、なんだか追いかけるのが
面倒臭くなってきた インフレって別にしてないよ
大黒がまだまだ強デッキの一つとしてあるし他のデッキが大黒並に強化されていってるだけでしょ
ヘルはエキスパ運ゲーで課金者が無課金に負けるから設けられて、それでも運ゲー格差が埋まらないから調整したんでしょ >>886
たぶん仲間だわ
分数ってさ、常識的に分母より分子が低いものだって
先入観ありありだからな >>889
上位を取りたいとは思ってなくても、だよ
それと884は880を受けての発言だから
報酬に関しちゃ擁護にしてもそっぽだね >>891
大黒はまだ通用するだろうけどギャングがインフレ体質なのは確かでしょ
インフレっつーか卓袱台返しレベルだと俺は思ってるけどね
呪い出血ブラドレ、全部過去の遺物と化しちゃった 前回のレイドなんか良かったと思うんだけどね
黒ブラ+熱血なら、ある程度やってれば誰でも用意できるし
その運用に必要な回復も極端な話ドラシー2つで間に合う
それで手持ちのギャングをどう組み合わせるのが最善かデッキを考えてた間はすごい楽しかった
まあ、1位が何十人もずらりと並ぶのはどうなのよって言われるとあれだけどw ああ、バイタルが上限を超えて回復するとは思わずに端数残らないように全部使い切ってから回復してたってことか
さすがにそれはちゃんと読めとしか >>894
インフレっていうか、新ギャング強いぞー買ってねーじゃないと収入ないしな
ソシャゲは艦これみたいに手広くやれないなら、ガチャ類で稼がない限り食ってけないわけだし
過去のギャングがいつまでも通用してたら困るだろう。そんな意味じゃ大黒デッキは失敗だったかもだけど >>897
集金は当然、必要なんだけどさ
「強いぞ」じゃなくて「かわいいぞ」でも行けるんじゃないかと
まあいきなりの方針転換は難しいかもだが
「強いぞ」で行くにしても今は少し極端だと感じる
「新ギャングがいないと無理・困る」レベルじゃね?
「いると便利・有利」くらいに抑えてもいいと思うんだよ
あとはイベ特効形式で期間限定にするとか んで、自分が百人斬りの何が不満なのか改めて考えてみた
蚊帳の外なのがつまらないんだよ
ランキングに入りたいわけじゃない、それはヘビーユーザーの特権でOK
だけどスレで60Fの敵をどうやって倒すか話してる時、30Fでにゃんにゃんに
追い返されて仕方なくエキスパ周回してるのは切ねえわw
その辺のさじ加減よろしく>ヒゲヲ 正月辺りに初期投資で数万課金してそれからほぼ無課金だが別に困ってないな
どの程度で満足するかは個人差あると思うけど。
それより相手ペトラに反転つけて殴ると与ダメ分回復するんだが…また不具合かよ 60Fをどうやって倒すか考えられるのはランキング入れるユーザだけだろ・・・
俺は最近丸1日入れない事も多いから完全に蚊帳の外だが、救済してほしいとは思わないぞ 強スキル出ても2ヶ月後には対策スキル出てくるからなー
ずっとガチャっていく気がなければ強いデッキ維持なんて不可能
で、その強いデッキ基準で百人斬りの敵編成考えてそう 敵が変わらなければランキングが運ゲーになるだけだろ 金は払わないが蚊帳の外も嫌とか面倒な奴だな…強い相手を試行錯誤して破るのが楽しいのに
試行錯誤するレベルに達してないなら金払って強くなれとしか 百人切りイベントは変に新ギャング入れたデッキより勝ち筋が安定してる馴染みのデッキのほうがいいからそんなことないぞ
つーかランキング上位のデッキみればわかるがそんなに新ギャング入ってないぞ
新ギャングがどこからかによるけど
新春ガチャに入ってるのは新ギャングではないよな
和菓子も新ギャングとは認めないぞ イベント毎に特攻キャラが出て以前のイベントの特攻キャラがゴミ化するようなゲームに比べたら全然マシだわな >>905
この卓袱台返し体質の運営に金を払う気にはならんよ
それに百人斬りは試行錯誤を前提とした仕様じゃなくね ヘルのボスよりもエキスパ新49の方がよっぽど課金煽ってると思うけどな
あれをヘルのボスにしてエキスパはにゃんにゃんと魔女ヘッドのままでいいとも思うけどね
ティアラは課題で3つも貰えりゃ充分だろう
4つも5つも貰っても隙間イベでも頑張らないと嫁Pが追いつかないしね そもそも課金しないと強化したいカードが手に入らない あれ、負けるはずのない翔竜で負けたんだが
ログはどこに? 百人斬りは先行の人柱様に敵編成聞いて攻略するイベやろ
それで自分の手持ちで無理と判断したらそこまでで稼げるところ回るだけ
百人斬りに試行錯誤とかないわ 行けるかどうかを判断するのも試行錯誤の範囲やで
脳死すぎやろ 自分の手持ちで無理と判断してるじゃねーか
スキルや特能や速度を考慮して考えたら充分試行錯誤だろ >>913
だから脳死イベやろ
その試行錯誤するのがヘルの15とか30としたら失敗し続けるより
EX回ったほうが稼げたりするんじゃね?どれだけポイント差でるか知らんけど
まぁ専用タフネスっていうのも枷になってる 超微課金で重要カードなしの俺だがヘルまだ負けなし。
現在50F。いまだに魔女ボスデッキとか使ってる。
ヘルは前回よりステが弱まってると思う。
翔竜もだがスキルの組み合わせ次第で結構勝てるのがうれしい。
最近活躍してるのがアベリイさんの混乱相手に3つ強制的に付与するやつ。
こっちももらうけど、勝手にボスに攻撃してくれたりして見てて楽しい。
ちなみに前回のイベはタバコたくさん吸いまくりでトップ10いけた。
努力すれば上までいけるイベは楽しい。 課金煽りって言っても今ピックアップされてるのって役にたたん奴ばっかりなんだよねえ
この前のレイドイベもそうだったけど
結局レイド応援やんなかったし
こういうの見ると課金させる気あんの?って思うよ ポイントがばらけてきたね
50F以降は相当やばい敵がでるのかな
敵の編成が分からないから挑むのが怖いw ずっと前に辞めて少し前から戻ってきたけどEX49Fが強すぎてヤバい
アイリスが有効って見たから+1のを混ぜてみたけどハチの巣にされたわ
これどうやって突破するんだよ・・・ >>921
智勇で回避
大黒無敵
教官カウンターで回復&速度上げ
和菓子で一撃
好きなのを選んで下さい ヘル58でアイドルBBA入れてきたね。
59探ろうとしたら45の内部工作で事故ったわ。
今日は終わり〜 情報どうもありがとう
アイドルかー手ごわそう
前回の59Fみたいな大黒編成の敵って出ました? ヘル58
ヘッド:黒羽薫(智勇)
前衛:教官(パイナップルボム)・巫女若菜
後衛:兎ノ崎・夕神・アイドル若菜
お静かにと理想のボディで沈黙させたのでサブスキルはほとんど不明
923さんと同じく45で一回負けたので59まで行けなかった
>>924
ヘル58までの段階では無いですね >>925
おれも相手の2ndスキル、
それしか確認できなかった。
大黒で倒したけど。
元々ヘル45(旧60)ってナナの運要素が強いから、
ここがポイントになりそう。
かといってこれ専用にノラ枠使うのも勿体ないんだよねぇ。
大黒は59、60のどっちかに入れてそうだけど、
大黒だとアイリス入れてたりしてw これ疲労度100になるんか?
http://i.imgur.com/yl2lPQ7.png
わいも45で一回まけたから明日や
45で全員一回まけろ! 59アイリス+にゃんにゃん
相手カウンターやらなんやらで回復しまくる上に梓猫で回復反転消される
CPUだからかいい感じに発動して無敵デッキなのでエライ目にあったわ あ。58で負けたw 美琴アイドルはさくっと殺したのに教官しか殴らないバグがきたお ヘル45は暴走ザクセンが開幕打ってくる絶唱も運要素だなあ 絶唱・静まれ・内部工作・即死・図書館を交えてくる45は運ゲー
和菓子があと一体あれば勝ち確デッキ出来るのになぁ…一回負けたわ な〜ヒゲオ
言葉統一してくれないかな・・
滞在ランク報酬と最終ランク報酬っていっしょだろ?
それからバーター取引とかやってくれね?
スタングレネード300個と新春と交換できるシステムとか 教官にペルージャのスキル継承した人いる?
誘惑はスキル攻撃全く引きつけないなら意味ないんだろうか ヘル45の天川雪がめちゃくちゃ攻撃してきて
数えたら15回も攻撃してきてやんの
まだヘルは無理か >>936
昔付けてたけど、
状態異常耐性付けちゃうと誘惑弾かれるし、
沈黙や混乱になると不死身とはいえカウンター発動できないし、
ビミョーになって外した。
教官攻撃力高いから、
動けるときに有用なターンスキル発動したほうが
おれは使いやすいかな。 ヘル15のペトラのHPの挙動おかしいままだな。赤ダメで減るはずなのに逆に増えたり減ったり、猫まっしぐらで900回復したり。5回以上倒してるはずなのに、おかげで7ターンもかかったぞクソ運営 60Fで大黒来るかと思ったらまさかのやくもデッキだったか
なんの対策もなしに突っ込んだらやられてしまったw ところで開始時に偶に出るラッシュを開始しますか?ってあれナニ、1セットクリアするか敗北するまで
やめられませんってラッシュしなくてもそうじゃん。意味不明 60のやくもデッキは、
キャラ的には嫌な組み合わせだけど、
攻略は簡単だな。
和菓子砲使ってくるから、
ヘッドは無敵ゾンビがいいだろう。
ヘッド・暴走ザクセン(知勇)
後衛・やくも(輪唱)、シェンフー(和菓子砲)、黒羽(知勇)
前衛・教官(パイナポー)、ひなの(ミラステ、?、?)
さぁ頑張れ 58〜60は雑魚だな
内部工作で無敵やバフ消してくる45がラスボス >>942
確認せずに連打してスタンダードにいく人が多いから運営の気遣いやぞ
60とか中途半端すぎてなにがしたいかわからん、ボス用のデッキじゃなくても勝てる
運営の生兵法なのか優しさなのか それ、後衛スキル確率ダウンは天川のみでデッキに入れづらいから対策しづらいから一番ワンちゃん敗北の運ゲー要素がある 45で勝ったり負けたりで今日の分のスタミナでなんとか58までたどり着いたけど
45の方が明らかに強いだろw >>947
前回はある意味58まで余裕で、
59、60が運ゲーだったからギリギリまでPT稼げたけど、
今回はど真ん中に運ゲー入れられたもんだから、
そこで差が出るしくみなんだな。
今日でもう3回負けてるから、
50位以内狙いだわ。
ほんと58〜60は余裕なんだが。。 45のを60に置くとポイント横並びに近くなるから
45を強くすることで安定するのとしないのとでポイントにバラつきをつけようとしてる感じなんだろうか こっちは45の何に苦労してるのか不思議なのだが、
逆に58は3連続で阻まれて試行錯誤中だ >>951
おれも45は全勝なのに昨日の8周ぶんヘル58で全敗した。
負け方も大体同じでこっち無傷、相手残り3の辺りから教官にしか攻撃当たらなくなり
ダラダラと数ターン稼がれている間に回復反転でこっちのヘッド死ぬんだわ。
これアイドル若菜の能力だろう?特能だから発動防げないし開幕付与のタイプだから本体殺してもダメとどうすりゃいいんだ。 すみません今までちゃんとやってなくてログインくらいだったのですが、てごめチケット貰ったので本気を出そうか思ってます。
今の手持ちは↓なのですが、てごめで何を貰うべきかアドバイスいただきたいですm(__)m
やはり水蓮寺でしょうか?? >>814
ヒゲオはこのスレで持ち上げられたギャングを全力で弱体化させてくるイメージがある
割合ダメージ無効レイドとかその最たる例だと思う 45にも負け続けてるわけではなく内部と輪唱次第では運ゲーで一番負ける可能性があるって話し
58〜60に内部ほどの運要素はないから雑魚っていうか運営は内部がどれだけ運ゲーか把握していないからバランス崩れたんやろ
>>955
用途にもよる、ノーマル対戦ならアイリス雨宮シンデレラ金ケ崎あたり、単品でも仕事してくれるのがそこらへん
レイド狙っていくなら次のレイドイベントまで待った方がいい >>955
957の言うとおり用途次第だなー
とりあえず何かデッキの形に、って話なら自分なら↓みたいなの組む
ヘッド サンタベアト
前衛 にゃるしー
前衛 りんご
後衛 アイリス★
後衛 サンタにゃんにゃん★(知勇兼備継承)
後衛 浴衣にゃんにゃん
にゃんにゃんは速度が重要なのでアイリスは相手の知勇兼備対策。けど他のでも良いかなー >>958
壁役がいないからアイリスはマティルダでも良いかも
てごめで交換できたか未確認 >>957
>>958
>>959
アドバイスありがとう!!参考にします! レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。