【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e196-VHv+)2017/03/26(日) 01:44:04.87ID:udtnaSJU0

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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0828名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-5sBS)2017/03/28(火) 08:23:04.95ID:YQT7yHE50
今後の方向性としてはイベントをレア泥堀にして
スタドリも大量に配るしかないんじゃない
このスタミナ回復量だったらもっと大量にスタドリ配るべきなんだよね
0829名無しさん@ピンキー (ガラプー KK65-ijrj)2017/03/28(火) 08:29:15.78ID:w0R9eCCxK
まあここ最近のDMMクソゲー群の中では一番「いいゲームを作ろう」って意欲を感じる作品だしね(いいゲームだとは言っていない
生き残って欲しいけど現状のままだと課金ポイントが皆無なのがな…
0836名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 894b-KD7n)2017/03/28(火) 08:57:41.84ID:Jv9FvENk0
未だに仲間にどんづまってキャラ動かないこと多過ぎ
あと連続で出撃するときにいちいち初級指定されてるのもちょっとうざいですね
0844名無しさん@ピンキー (ガラプー KK2b-fdmW)2017/03/28(火) 09:40:34.80ID:BcwDCkp9K
>>842
贅沢言わせてもらうとキャラ選択可能なスペチケ欲しい俺とか呪われてるぐらい遠距離に片寄る。
他にもゲームやってるからいずれあると覚悟はしてたが最高ランクのキャラこのゲームで初めてダブった
もちろん遠距離キャラです
0845名無しさん@ピンキー (ガラプー KK2b-f080)2017/03/28(火) 09:43:39.27ID:9OFLnsgEK
敵軍突っ切ろうとしてぶつかると逆方向に走り出す
もう一度方向を指示してもいうこと聞かない
これにイラッとくる

あと毎回いちいちリソース読まずにキャッシュしてほしい
あと音量をもっと小さくできるようにしてほしい一段階目で既にうるさい
あとスタミナとか満タンになった時ナビが「溢れちゃう」とお知らせしてくれると便利
0847名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9396-0yGP)2017/03/28(火) 09:58:00.73ID:kPNVVPm70
毒使って一気に100以上倒しても、一度に倒した扱いにはならないっぽいな
残念
0849名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 894b-VHv+)2017/03/28(火) 10:21:35.70ID:+Qf8kRYr0
同時に倒した数ボーナスは20体までのはず

レアマップのドロップコンプしても石15個は同じ?
曜日クエの解放キーってなんだよ?
買えば30日以降も曜日関係なくできるわけ?
0850名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 894b-KD7n)2017/03/28(火) 10:25:50.58ID:Jv9FvENk0
初手からサービスしすぎでシステムよく分からないのはちょっと怖い感なきにしもあら
0854名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bba-qrv7)2017/03/28(火) 10:53:55.29ID:R1wAVrxj0
今のところ集金要素がガチャしかないから選べるのは来ないんじゃないかの
来るとしたら直後にどんどんインフレしていく形式になりそうな
0858名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spbd-KD7n)2017/03/28(火) 11:07:10.63ID:CmDCxM+mp
URの回復魔法の子って外れなの?
0860名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 894b-KD7n)2017/03/28(火) 11:09:53.87ID:Jv9FvENk0
>>858
URならなんでもあたりだろういらないなら頂戴?
0870名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa0d-2Cpe)2017/03/28(火) 11:55:28.92ID:OWYcBr1fa
ブレンダのスキルはそれぞれ1人か2人多く倒せるようになるなら十分有用だと思ってるけど思ってるだけで持ってない悲しさ
実際どうなの?2人多く倒せれば範囲攻撃とよりけりなんだけど
0872名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b901-aw5l)2017/03/28(火) 11:59:17.09ID:STMBj8le0
まあ難しいわな
個別にすると切り替えやスキルうつ回数がふえすぎてめんどいってなるし
TOKYO EXE GIRLってのも共通SPでどれの技つかうってやつで
ずっとやってるけどバフがものすごく強力だからつかうって感じだな
0875名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spbd-KD7n)2017/03/28(火) 12:07:37.28ID:CmDCxM+mp
1.5倍きたぁぁぁぁぁ!!
0876名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spbd-KD7n)2017/03/28(火) 12:07:56.46ID:CmDCxM+mp
誤爆
0877名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-7HKf)2017/03/28(火) 12:08:12.83ID:EGnQOty80
URはリュスタ引いたけど正直盾としての要素以外はアリーナ特化にしか思えん
アリーナだと攻撃バフ+特大回復で来たら勝ったなってできるけど別にアリーナなんてどうでもいいし…
0878名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b901-aw5l)2017/03/28(火) 12:08:19.10ID:STMBj8le0
そんでバフが強力になりすぎると
いまは範囲だけでいいのがこんどは強力なバフをかけながらの範囲スキルないと
話にならないって状況になっていくと思う
結局必要なものが増えるだけだから始まったばかりのいまは範囲だけでやれてる
ほうがたぶん得
0880名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa0d-2Cpe)2017/03/28(火) 12:12:26.07ID:OWYcBr1fa
>>873
そうかー残念
あとワンちゃん有用そうなバフとなると☆1が持ってる一瞬無敵とかいうやつが気になるな
敵のスキルに割り込めないから使いどころが分からんけど今回の神級の弓一斉射を一回耐えれるくらいか…
0882名無しさん@ピンキー (アウアウイー Sa3d-3kQ4)2017/03/28(火) 12:21:34.40ID:/1wbgBILa
バフかけてゾーラのスキルうつとイベ神級初期配置の強い弓兵以外は一確になるからまるきり無意味じゃないと思うけど効果時間短すぎるからゾーラ以外が使う意味はないと思う
0884名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bee-CcYd)2017/03/28(火) 12:25:05.63ID:ry/Sm4wb0
伏兵山盛りが範囲攻撃と相性良すぎるのと単純にバフの効果時間短いせいで扱いが難しい

アリーナだと遠距離編成で開幕バフかかれば相手の前衛が溶けて面白いが
0886名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b901-aw5l)2017/03/28(火) 12:31:35.71ID:STMBj8le0
まあプレイヤー側のが手間と必要条件が増えるんだけどな
しかしそのうちバフが必須に近い状況になると思う
(運営にとっても強範囲ひとつあればおkよりも売れるキャラがふえたほうがいいだろうし)
俺としてはそんな状況になってない期間がながいほうが楽でいいが
0901名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-7HKf)2017/03/28(火) 12:53:51.98ID:EGnQOty80
そもそも最後の弓群を耐えようって思わないなぁ自分は
範囲2回のメルクーアでギリギリ落とせたから上の数体除いて一気に落として
上に密集させといた他キャラで叩いてギリギリ全滅させれるか否かってぐらいだわ
全滅+旗まで落とせたことはないな、それはもうUR範囲持ちとか8キャラ整ってたりしてないときつそう
0904名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bee-CcYd)2017/03/28(火) 13:05:05.63ID:ry/Sm4wb0
バフデバフはNやRにもいるからな
周回がめんどくさいなら他のDMMゲーにもあるようにMAP毎に難しめの条件満たせば、後は委任出撃で即勝利できるようにしようぜ?

ってか周回と相性悪いゲームだし獄級みたいなの作りたいなら委任必須じゃね?
0905名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ee-VHv+)2017/03/28(火) 13:06:47.63ID:ohME/f/S0
>>901
うちURイベの子しかおらんけど全滅旗折りまで行けてたぞ
スキル使用は開幕と重装1・2回目にヘルメス、2回目の弓にG9
最後の弓で上側アーミラ・下側G9で、その後普通に旗に弓撃って終わり
0916名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 81b9-1BGN)2017/03/28(火) 13:48:57.28ID:L/XHvent0
何周するのを前提に考えてるのか知らんが、あのとんでもない数の収集を完走してなお
泥コンできない泥率の渋さはどうにかして欲しいわ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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