【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part203 [無断転載禁止]©bbspink.com
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メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part201
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491225848/
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part202
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491373978/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>442
信者「エンドコンテンツになにいってんの?」 モデルとなった楽器の音を使って欲しい…ってのは流石に無理だろうけど、せめてスキル発動時の意味不明なSEは消してくれ 天歌はオープンβだけどこのままだとタワーより寿命短そう >>429
ちゃんと居ただろ!いい加減にしろ!!
754 名前:名無しさん@ピンキー (ウソ800 9373-QmV0)[sage] 投稿日:2017/04/01(土) 02:43:56.54 ID:+zkgsZlS0USO [4/4]
頑張った
http://i.imgur.com/BOAx13L.png >>434
レイドのスキップでどこまでダメージ伸ばせるかは正直結構楽しい 誰か作るのが難しそうなAAの注文を>>488に
俺としては好みでミヤビか 144 名無しさん@ピンキー sage 2017/04/07(金) 18:10:27.55 0
ガルシンが下げ止まってると評判なので適当に週ごとの平均調べてみた
月曜から日曜で一週間ね
2月3週 1.4位 (リリース時2月14日から5日分の平均
2月4週 4.0位
3月1週 4.2位 (虹追加
3月2週 3.0位
3月3週 4.4位 (虹追加
3月4週 6.8位
4月1週 6.1位 (虹追加
4月2週 6.6位 (4月7日までの平均 確認している以下の不具合につきまして、
14:25に修正が終了いたしました。
今回の不具合へのお詫びにつきましては、
不具合修正完了後に改めてお知らせさせていただきます。
いろいろ不具合重なったので流石に今回は石配るつもりらしい
まあ二個くらいかなw
しかし改善メンテの結果で新しく不具合出してくるってのは前いたスタッフ戻ってきてる臭いな >>446
よかった・・・ハブられた可哀想な子はいなかったんだ・・・ >>454
春の事前ジェットストリームアタックが一段落してどれだけ順位を確保できてるかが問題だろ
最低でも10位以内には残って欲しいね >>456
というか花でも毎週のように不具合だしてるやん
石配ってるからみんな余り言及せんだけで 天歌はコケた
次があるとしてもリメイクくらい
後は社とクラパンくらいだけど社は違う意味で開始前に終わりそうだしクラパンはどうだろうな…… 新しいことに挑戦して不具合出すのは別にええんや、石もらえる嬉しいイベントでしかない あっちは石配りを躊躇しないから大抵の不具合は逆に歓迎される要素になってるしな
最近は軽めの不具合でも2個単位で配るようになってきたから有難い オンシとタムタムとんっで赤十分だったから4回目の今回はイベピックアップまだ回してないけど
今回のピックアップ金どうよ? 極限ってLv45もLv48も経験値やらゴールドやら全部同じなのかよ
Lv48は初回クリアしたらもう行かなくていいな >>458
天歌、ガルオデ、ゼノマギア、社がリリースすることには20位以下常連までありそうだな 花は今週になってまた不具合しだしたけど最近は不具合大分減った気がする ブラゲ難民がとりあえず無課金でガルシンに滞在してる状況だしな
取り返しのつかない事態に陥る前に、今一度運営体制とゲーム内容を見直してもらいたいものだな >>465
これを聞きに久しぶりに来たがやっぱりそうなのか アホくさ 花みたいに貯めるのが目的になりかけないうちにかわいいなら回しとくわ
次の緑はリンガーいるから大丈夫だろうしな 別に不具合出すななんて言う奴はいないでしょ
その後の対応をしっかりしろと レイドの仕様変わってから30の流しても倒されない事多くて辛い
もういっそ湧いても全部無視して他人の確実に倒せるやつだけ殴りに行こうかな 変わってないぞレイドマップを回す人が多いから数増えて倒されにくくなってる
逆に回る人少ないイベントだと集中して倒されやすくて逆転現象になってる LV2フォニム持ち選り好みできるから、歯車レイドだと倒されにくいとかはあるんでね? >>422
曜日無視で取れるじゃん
それ以外に価値はないが ネジはどういうゲームデザインしたのか擁護できないレベル フォニムはある程度獲得量改善されたけど装備系はめんどくさくて手を出さないレベル ネジと山みたいな石はどう考えてもバランス悪いよな
最初渋めにしといて後から調整するつもりだったのかも分からんけど 装備品はじゃぶじゃぶしてない限り
全員分の装備はすぐに行き渡るからきついとは思わなくなったな
ガチャが渋すぎるのが原因だが 腰周りがエロい金が出たからやったぜ
ピックアップ片方出たら撤退だな 手持ち不足の中銀育ててるとアイギスの序盤思い出すな
割と何とかなるし育てる楽しさが俺の中でじわじわと来てる 3-10の銅歯車やたらドロップ率落ちてない?
30回程まわって3個ドロップ一回もなし
というかほぼ毎回1個しか落ちん >>483
倒されにくくなるほど今回変わったっけって思っただけよん 深夜とか平日昼は知らんけど30流して倒されない事なんか無いな 次でイベントの属性も一周するし、今後の実装予定のコンテンツとか知りたいね >>487
3-10は落ちない場合が多い
1個でもいいから落ちて欲しい場合は4-9のがいい メンテ明けにジグソー何回か流したけど
みんな育成PTで殴るもんだから全部再要請
レイドにキャラ経験値は必要ないと思うんだ 歯車は比較的稼ぎやすいステージあるからまだいいよ
素材集めやりだすと銅インゴが一番面倒 >>492
ジグソーは育成PTだからじゃなくて感性PTでそのまま殴るからじゃないかな >>494
確かにそうかもしれない
けどみんな感性で揃えて殴ってんのかな
適当な育成PTで殴ってるからそうとは思えないんだよね >>495
先月結構回したけど2個落ちたこと1回もなかったんだよね
テンプレのドロップ表だと鉄ネジ0-1、鉄インゴ0-1、銅インゴ2になってるけど
自分がやった限りでは鉄ネジが頻繁に2個落ちる代わりに銅インゴは1個止まりでちょっと表の間違いを疑った これだけレイド快適になったし、与ダメで報酬少しくらい変動あって良いと思う
特にLv2フォニムとゴールド欲しいです 混合感性PTの20万で許してくれ。
赤は戦力薄いんだ。 >>422
クエ込最上級6周でアイテム1433 1週あたり234個 +Lv2フォニム、G、経験値、レイド
オーブ1週あたり ミドル0.48 リファイン1.92 虹0.68 +G、経験値
わりといいと思う 最上級ですら弱点入れなければ余裕で周回できるから色も何もかも適当だわ 1-4-5は何時の記録かわからんけども
銅 鉄 ネジ
55 30 60 34週
1.62 0.88 1.8
銅 2個21 1個13 鉄ノードロ4 他1個 ネジノードロ4 他2個 銅インゴはあんまりキツイとは思ったこと無いな(楽でもないがw
銅歯車がキツイわ俺w >>497
もちろん育成PTで殴ってる人もいると思うよ
うちはリーマー用のレイド感性PTでいちいち切り替えるのめんどいからそのまま殴ってる
リーマー40万くらい出るPTでもジグソーだと10万になっちゃうけどね! >>492
自分はいちいちPT切り替えるのが面倒だからジグソーレイドは避けちゃってるな
一応ジグソー用PT用意してるし、学友からの申請だったら倒しに行くんだけど野良ジグソーはほぼ入らないな
同じような理由で人が避けちゃってる可能性が高そう 金は色々込で0.06〜7個/ST
銅インゴットは色々込で0.08個/ST
銅歯車は単体で0.05個/ST
鉄はどっちも0.13個/ST
要求量多いのに一番重い銅歯車ちゃん ガチャからチリリン出たから補佐官にしたんだけど
Live2D止めると若干ブルー入ってるのはなんでだw
もっと天使にふさわしい表情あるだろうに 現状では枠拡張してれいごとに個別PT用意するほどではないしね >>497
感性パで緑に27万くらい出る育成PTで青ジグソー殴ると6〜7万くらいしか出ないからな
なるべく殴らないようにはしてるんだが、ほぼドロップ品しか見てないもんだからたまについ、な 自分だけで殲滅できるPT用意したらいいのではないだろうか
放流して1分もすれば大抵の人はリスト外だろうし 天歌からただいま
ちょっとは遊べるか?と思ってもギルドのあるゲームはつらい
ガルシンは緩くていいな 言葉足らずだったか
放流して1分ぐらいしてから80万当てられるPTで倒せばいいんじゃねってこと
1分もすればリスト外にいってそれ以上参戦する人は増えないだろうし
討伐済みですは無くなったからすでにオーバーキルされてる場合も参加報酬取り損ねることもない レイド全属性でワンパン出来る人ってもう居るのかな、居そうだな(´・ω・`) >>516
まぁうちの環境だと特にエラーとかなく普通に遊べたからね
ガルシンがここまで改善されたようにあっちのゲーム内容も変更あるかもしれんし
ただギルドや対人要素があるだけでハードルくっそ高くなる派 >>518
30までなら居そう
構想はあるんだが育成が間に合わん >>517
討伐済みですがなくなったのはいい変更点だよな 極限の曲割といいし1分もあるのに聞く機会が……
長期戦クエはよ >>521
自分の操作が弾かれないってのはすっきりするね ユアゲの評価が高いのは「改善されるから」であって、普通のゲームに大幅な改善は期待出来ないんだよ…… お花でも過去キャラの上方修正とかたまにされるけど
別ゲだと上位のキャラ新キャラで出して終わりってのはあるよね カプコンとかスクエニの外道さ経験した後だと大抵の事は大目に見れる気がする
飽きる飽きないはそれとは別にあるけども ソーサラーとか一部職のシンフォニボードに補助とか回復あるのなんでだろう
上がっても何の役にも立たないし、代わりに別の能力にしてほしい
他にもベルシュシュで気づいたけど、ソーサラーって現状スロット4つ開放しても
1箇所完全に無駄になるんだね、3枠攻撃系の装備で埋めて
残りが補助とか回復ある奴しか装備出来なかったから かといって皿用に攻撃生命特化にしたら強すぎる気がする
難しいな 状態異常回復定期
まあボードで得られる数字でどれだけ差がでるのか知らんが >>534
ソーサラーに何も役に立たない補助とかでも
取らないとスキル開放できないの不毛だよね
だから全種類のデイリーフォニム周回しないといけないしキャラの個性もない ボードの形が一律なのがな
全然役割違うんだから職毎の個別にすりゃよかったのに 補助+回復がゼロだと永遠に状態異常が回復しない可能性も微レ存 俺のチャイコフスキーは役割持てるようになりましたか 思い切り間違えた
俺のマリーベルは役割持てるようになりましたか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています