【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part203 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony ;
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part201
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491225848/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part202
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491373978/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>656
何故?
ランクを上げれば放置時間も石割効率も増えて楽なのに ランクで上がった分のSTで果たして低ランクのランクアップ回復に勝てるのか問題 >>654
お知らせ以前は別に使っても問題無い(自己責任)
装備を間違って合成に使っても自己責任
今はもう修正されてるはず デイリーがクソな土曜にレベル上げるんじゃなく他の曜日でスタミナ使いたいってことじゃねーの 恒常的な話じゃなくて、明日に回せるst>Lv上がるまでの使用st+今日一日分の自然回復st って事ジャネ?
本当のとこはどうか知らんけども 装備の素材集めでストミを周ればドロップアイテムも無駄にならないのに
まぁ人それぞれか やっとイベントおわた
ミドルオーブとかまだ残ってるけどそっちより装備材料集め優先でいいや >>659
ありがとん
念のため付与経験値確認しつつ数回に分けて合成してみたけど正常にできてたみたい 久しぶりに花騎士すると進む連打がだるすぎたそれに1ステージが長い
連打ツール使ってもそのpcでは他のことができない
ガールズシンフォニーは脳死するには神ゲーでやることが歯車しかないが、頑張ってほしい 設定で連打しなくてもよくなったぞ
戦闘終わったらもう一回押さないと駄目だが 放置できなきゃ連打必要なのと同じだろ
どのみち連打マクロ必須 お花懐かしいな、コラボで始めたが結局総合力53万ぐらいまではやったんだっけか
こっちにも総合力表記ほしいな 何気なくレイドのダメージ量見てみたら20万手前ぐらいがかなり多いな
感性はロイヤルガードの層薄いから長期戦しづらいからか >>666
設定見たら本当にあったわ
ぐぐったのに連打ツールしか知らなかった俺情弱だった
ありがてえと思いつつ、試してみたら戦闘毎にぽちってしなきゃいけないのわろた
なんやこのかゆいところに手の届かない感じ 感性は今イベの周回用で組んでてレイド用にしてないからじゃね >>669
パーティーを選んでる間に討伐されちゃうから属性関係なしに殴ってるだけだったりして 昔みたいにすぐ倒さないと流れて放置された時はちゃんとレイド用組んでたけど
今は適当でも倒されるから真面目に組んでる人そこまで多くないんじゃない 言うて20万手前なら結構でてる方な気がするな
スレの水準が多分高すぎなんよきっと こっちの場合補助とか回復がゼロの職もいるからお花以上に総合力がアテにならなさすぎて表記してないんだろう
ステ合計値の職格差がでかいから虹入れるより金ロイガ入れまくるほうが総合力高くなりそうだしな
クジラ艇もそのまま持ってくるとこれが問題になりそうだわ >>669
前イベのレイド向けに組んだPTそのまま使ってるから紫多くてさくっと沈む
真面目にやるなら組み直す必要あるけどダメージ出さなくても勝手に敵死ぬからいいやって状態 >>665
GlobalShortcutHelper使えばマウス自由になるし裏で別のこともできるぞ ユニット変更してたら討伐されてますになるから
レイドは変更せずにそのまま叩いとる >>669
育成パスキップで殴ってるだけじゃない?
うちもそんなもん >>678
レイドの仕様修正されてからかなり出にくくなったように思う
報酬選びながらでも叩けるぐらい 今まで
運営が配った詫び石だけで140個くらいか
ログボやゲーム内で得られるものはいくつぐらいだろうな500〜600くらいか?
他ゲーもこのくらいもらえればいいのにな、育成等に全く使わないで44連までがいいとこだろ 満遍なく育ててたから、今になって空前の限界突破ブームなんだがほんと金が消し飛ぶね レッコラなんて毎月金額に直して1万円分以上の石撒いてるぞ
11連に石50個で毎月200個は取れる
6時間であふれる張り付きゲーだからスマホないとやってられんけど 他ゲーはもっとガチャの確率が高いってところは忘れちゃいけない部分だね
0.5%まで下げれば他のゲームも配ってくれると思う 銀以下のロイガって全員HP15%持ってんだな
下手にライン強化バフ持つよりよっぽど有用だね
シンフォ分にもしっかりかかるから嬉しい >>686
更新するまで残るような仕様になってフォニム吟味してても余裕で間に合う感じ >>685
でも0.5%全部当たりだからなぁ
当たりの最高レア限定だと他ゲーだと0.5じゃきかないと思う >>687
銀でも一芸特化のクラスはスキルチャージ縮まるしそれなりに有用ではあるよね
ロイヤルガード以外はステ以外にもスキルの攻撃範囲で劣るようになっちゃったけど >>685>>690
昨日始まった天歌は最高レアのガチャ排出率が0.2%だったらしい 赤ロイガがいつ実装かわかったもんじゃないから銀メイドは育てる
そもそも引き当てられるかもわからんし 銀は以前低レベ縛りした時、同Lvの金と比べてあまりに火力出なくてその時切っちゃったな
最大Lvも-10だし花と一緒なら今後更に差付けられそうだし、銀の育成はやっぱ穴埋めか趣味になるような気がする >>692
マジか、道理で事前ずっとやっててもSSR全く当たらんわけだ >>695
いや天歌の最高レアはstarか何か
事前の最高レアSSRは(事前キャラの中では)最高レア 出るもんじゃないと分かってても最高レアが1つもないとやる気なくすんだよね って思ったけどそういやデータ上は銀銅にも第二寝室存在してるんだっけか…なら花と違うか?
まあいずれにしても育成パ穴だらけだしLv70入れると経験値もったいないしで結局入れる事にはなるが… ガチャがなきゃ家ゲーのほうが間違いなく面白いから引けるかどうかってのが重要だね 俺も最近イベントの方には育成面子入れ始めた
明日、極限で勲章3取ったところでなら育成1人2人入れてみようかと 現状職業でも当たり外れが出るほどのステージが存在していない気がする 装備やアビ考慮せずに銀のロイガ60と金のロイガ70比較するとHPが85%、攻撃と回復が75%、補助が65%ってとこだな
有利属性の補正が火力1,5倍、被ダメ3/4と考えると有利銀は中立の金に比べると火力とHPどっちも12〜3%増しくらいの計算かねえ
まあ2凸させる覚悟あるなら確かに使えんことはないな >>700
表記通りLv40~50なら極限もオートクリア行けるからファイト
前貼った奴だけど参考までに…このぐらいのグチャグチャパでも極限2突破できる。ギリだけどね
http://i.imgur.com/vqRSlZ7.jpg >>704
俺も調べてはないけど、極限1と2は違うのは強さだけで経験値や貰える金は同じらしい
だから勲章3を取ったらステージ2は用済み メロディカのドロップ率とか検証しようにも、多少の差を見極められるほどのスタミナはないしなあ 金以上が全員カンストしたら銀以下も育てるけどそうでなければ優先はさせないな
どうせ続けてれば金すら余るし >>705
なぬ。まあ高難度の方が必然メロディカ等のドロップいいだろうし…と勝手に決めつけて回してたけど
育成パの都合によってはそれなら無理にステージ2を回す事もないか >>696
あれ覚醒で上がるとかじゃなくて完全別なのか >>708
泥率は分からないけど多分経験値や金や泥内容は同じ、かも?
俺も自信無いからその辺は自分で確かめてくれ、と >>709
>>あれ覚醒で上がるとか
その辺はよく分からない
あっちのスレッド見る限り、そもそもSSRを当てる事すら困難らしいから >>717
思ったけど
鹿肉って貴重なのか?
それともコルノの好物が鹿肉なのか? 日本でも鹿害が増えてるからシビエ需要増えてるらしいで
フランス料理店が喜んで買っていく 石回収のためにキャラクエ2までやってるんだけど
ネフメルさんかわいいのう 好きなもの「鹿肉/血のしたたる肉」…血のしたたるって生肉だろうか >>724
名前くらい隠してやれよwww
想定不可能草不可避www ニコ生でも出演者がフレ晒しまくってたしへーきへーき 鹿肉はユッケみたいに生肉でも美味いけど寄生虫のリスクがあるから加熱推奨
まあリスクは天然モノの刺し身と一緒やね >>724
Lv72 か
お任せ検索でヒットしないのはそのせいかな >>724
変態ネタくさいのをたくさん取り揃えてますねぇ
tnkに囲まれる銀子 >>638
かなり亀だけど
1-7-8 0.03/st 48個38週 1634st-38欠片
多めにみて0.04/st 48個28週 1204st-28欠片
2-3-6
0.022st 48個53週 2226st-900st(銅歯車45個)-361st(鉄48個)=965
1-7-8、10ともに周回数が少ないので下振れの可能性もかなりあるけど
2-3-6のがよくない? >>729
お任せすると一番最近にログインした面子しか出ないからってのもありそう お任せは自分のレベル±20しかでないんだ
+は確認してないがたぶんそう >>732
そのデータが正しいのならそうなのかもなあ
少なくとも俺が前回やったときは2-3-6はそんなに歯車ポンポン落ちなかったな
まあ今度もっかい試してみるわ 2-3-6が上振れしてるかもだから鉄を集め終わったら金から行ってみるわ コルノさんの好感度上げて
キャラクエ見てあげてよ・・・ >>732
2-3-6 を 10周して銅9鉄8金8だった キャラクエ以前にイベでも十分伝わるレベルだと思ったけどな 裏山から毎日畑を鹿が荒らしにくるからコルノに家に来て狩りしてほしい
狩りの後家で休んでいってほしい 8割落ちてんなら2−3−6でいいかもねえ
前やったときの俺の運が悪すぎただけか 金歯車だけ見ると体感1/2ぐらいのドロップだったから1-7-10とかの方がって思ってたけどそんな落ちるもんか 100円ガチャ
銅銅銅、金金銅、銅金銅、銅銅銅、銅銅銅、銅銅銅、銅銅銅
ほんとに銀60%なのか 赤ピックアップでも虹緑出たりするから確率は当てにならん さすがにそんだけ銅しか出ないってのはおかしいな
銀キャラを銅と勘違いしてない?
ちょっと入手順にして確認してみ? はぁ・・・ドミーナちゃん欲しかった・・・
よくわかってないんだけどシンフォニアボードってフォニム余ってるなら好きなやつあげていっていいのかな?
よくありがちな変なステ振りしたらそこで終了みたいなやつじゃないよね? 好きなの取ればいいけどアビリティ解放ルートとそれに必要な最低限以外は効果ほぼないレベルだぞ >>749 750thx まずはアビ開放ルートで進めてみるよ どうせアビリティ2を取る時点でボード1の16個のうち12個開放することになるからあんまり気にしなくていい 全開放できる(必要素材から目を背けながら)
ドミーナはミニスカから伸びる太腿がたまらん
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org432288.jpg 花はフルアンするのにスタミナ400で1万円かかるけどボード全開放だとそんなにかからんよな? >>753ああっ!!!次にドミーナちゃんピックアップくるまで石貯めるんだ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています