【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part203 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part201
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491225848/
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part202
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491373978/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 虹クレの回復特化は回復量凄いぞ
それを生かせる機会が無いけど >>814
個人的な感覚に従うのが吉
たった48個だし >>808
キャラ愛でゲーなら格差付けずに似た性能の好みの子使ってねって出来るからなぁ
ゆあげはその辺結構気使ってる気はする
別ゲだと格差つけてインフレさせていくのが多いとは思うけど 小学校のとき、先生に知能に障害がある子のうちに遊びに行かされた。
彼は脇目もふらずにドラクエ3をやっていて、
正直、「こいつでもドラクエとかわかるんだなあ」と思った。
三十分ほど彼のプレイを見ていて、とても悲しい事に気が付いた。
彼がそのゲームでやっているのは、
アリアハンの周りでスライムとカラスを倒す、ただそれだけだった。
パーティにただ一人の勇者のLvは50を越えていた。
彼は永遠、素手でスライムを殺し続けた。
とても楽しそうだった。
先に進めてやろうと思い1コンに手を伸ばしたら凄い剣幕で怒鳴られた。
なんて怒鳴られたか聞き取れなかったけれど、とにかく怒鳴られた。
それを見て彼の母親が
「ごめんなさいね、○○ちゃんはファミコン大好きのよ」と僕に謝った。
彼はドラクエ以外のソフトは持っていなかった。 格差はかなりあるけど弱いキャラ使ってもクリア可能って路線じゃね
個人的にはEX級くらいのをもっと出してくれてもいいんだけどなぁ、仲良くおてて繋いで横並びゴールもいいけど目標ないのは悲しい >>813
スレ民っていうかまともな感覚してたらそうなるだろ
よっぽどのエンジョイ勢でゲームたーのしー!って頭空っぽで楽しめる層なら気にしないかもしれんが >>820
MMOなんかの他ネトゲでもキャラビルドが〜とか自由度が〜とか言われるけど
結局最適解以外イラネってなるもんね そういやボードの修正もすると明言してるけどどうなるのかね・・・また配る羽目になるしフォニムの個数見直しはないかなぁ・・・ あらボード修正するって公言してるのか
まぁさすがに必要ないステ付加とか意味わからんしな ボードの上昇値を上げるとはあるけどボード自体の修正って何処かに書いてあったっけ 「
楽団員の能力の調整につきましては今後も順次行っていく予定となっております。
また、シンフォニアボードの能力値調整も予定しておりますので、
今後のアップデート情報をお待ち下さい。
」
公式な記載はこれだけ
あくまで値の調整だからリセットして配布はしないかもね 装備まで交換終わったけど
オーブとかよくできまし効率は良くなさげ…?
まぁ、経験と友好アイテム目当てで初級周回するんだけど >>814
計26個/420st=0.062 1部では0.06まで行かなそうだけど
まぁ気分的に楽な方でいいんじゃね オーブのステージ回ると副産物がしょぼいから思考停止してイベント行って交換してるな Lv30のレイドが処理されないな
歯車レイド殴るの時代遅れになってるのか? オーブ気づくと枯渇するわ。最近神秘サボってたから来週ちょっとマズイかもしれん すでに倒されていますがなくなったから今まで他に流れてた分がそっちで消費されてタイミング悪いと殴られにくかったりってのはあるかも タイミングと運が悪くておまけに再要請出さないような放流主だと稀にフォニムレイドでも残ってる 補助歯車と補助フォニムは余り気味な感じがするな
回復フォニムがあんまりみない気がする
討伐済みにならないのが完全に周知されたら30でも不人気は狩られにくくなるよな 不満意見多かったけど個人的には前の方がよかった
リロード早いから選別も楽だったし 急いでない時はとりあえず種類はなんでもいいからLv2の出る奴殴るな 装備をそこまで集めない派
銅歯車足らんし金装備ひとつも作ってない フォニムの方がスタミナ効率は良いんじゃない
とはいえ歯車も足りないし叩いてるけど 2-3とフォニムクエどっちが金と経験値まずいか、スタミナ消費量多いかを考えりゃまあフォニムレイド厳選したくもなるわな
上級だけ回す場合特殊フォニムよりレベル2フォニムのほうが不足していくような調整になってるしね 楽典しか取らないから鉄歯車そんなに集めない派
フォニムは上から4つぐらい漁って回復フォニムなかったら
参加人数多いやつ適当に殴る 歯車は毎月の期限があるがフォニムは期限がないということも考えると
一概にどっちがいいとも言えないね 鉄インゴ集めで2-8回るしレイドのも殴るから鉄歯車は全然余るな
前みたいにレイドでインゴとかも落ちるようにして欲しい でも特殊集めないとだからフォニムクエ行かないアレだしな
その時欲しいのを狙って行けばいいか とってもレベル上げしないと意味ないから取らなくてもいいんじゃねって気づいた派だな 資源は時間が解決するけど装備の絶対数は限りあるから取るべきだと思うがなぁ
人それぞれ好きにやれってのが正しいけど 装備育成始めるとノマガチャから贈り物、歯車、ライトミドルオーブが出るから
初期にそれらのデイリー回ったのを少し後悔するようになったりする
まぁ、今やろうとする人あまり居ないだろうけど 歯車だけあっても装備作れないじゃないですかー
インゴットレイド復活してクレヨン ローテ的に来週はレイドイベだろうからこれでインゴレイド復活しなきゃ終わりだな 現状装備いらないから別になにも考えず上から順番に殴ってるだけだよ 装備のレベルアップは適当なのを十個(または二十個)食わせるまで、になってるな
それ以上は大変そう(´・ω・`) 次のイベントでインゴットレイド復活しなかったらインゴット集めに行く
まあ今回の金楽典4色までは回収し終わってるんだけど >>860
50まで全部銅くわせても30万くらいらしいから金はまあいいんだけどねー必要な♪集めるのはめんどくさいよね 余裕こいて極限周回してたらイベ交換殆ど終わってなかった
1ゴールド以外取らなきゃ(使命感) 楽典だけは毎月全部取る
それ以外のは一種類ずつ取って後は2穴以上開いてる☆3キャラいたらそいつ用に取るかな デイリークエを終わらせてればイベ交換は余裕
やってないと報酬が無い分大変だな 贈り物がいらないならデイリー分だけイベントを回ればいい450STだかそんぐらいだし
今は演奏会こなせば他も少し回せるし 極限まだ行ってないんだけど周回していいことあるの? ツェルニーの寝室見たけど
何だこの…何?って感じから、まあハッピーエンドだからいいのか?という謎な感想しか出てこない 今ガルシンやる意味あるの?コンテンツ増えてからでよくね?ってくらい無意味な質問だろw >>863
マジレスするが全部は取らなくていいらしいぞ
398 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f2d-02AM)[sage] 投稿日:2017/04/07(金) 16:53:26.76 ID:piPERvp90 [3/4]
必須:イベキャラ関連 イベ装備 リファイン 特殊フォニム
できれば:贈り物 メロディカ Lv2フォニム
状況により:お金 マテリアル
余ったら:その他
あくまで個人の感想
こんな感じらしい >>867
理論立てて説明するとだな
極限に行くと欠片を貰える
欠片を集めると技譜というアイテムを貰える
技譜というアイテムを合成で使うと(この先は使った事が無いから推測だけど)スキルのレベルが上がる
スキルのレベルが上がると3と5でスキルを使用できるまでのターン数が短縮される
火力も上がるかもしれないけどその辺りは詳しく見てないし調べてない 今戦闘見てて思ったんだがさ
ベルシュシュって何でいつも揺れてんだ? やっと1−2−8周回の土曜が終わる
だりぃな歯車の数とか考えたやつマジで飛べ お前は極限がいったい何のためにあると思ってたんだ
ガチャ虹金のスキル上げは実質技譜交換以外じゃ無理だから交換しとかないと損だぞ
もう一回終わっちゃったけど 適当にスタ消費して演奏してレイド殴って終了じゃダメなのかよ
極限の欠片今はレートもわからないけどとりあえず集めとけって状態? スキルチャージが3だと最前列スタートでローテ1周ごとに1回スキル使えるのと聞いて弱いと思うならやらなくてもいいよ >>880
3じゃなくて2じゃねーの
槍かクレだけ 槍とクレだとローテで毎回うてるから火力倍以上に跳ね上がるんだよな
普通にステイで使うにも3ターン目で全体とか2体攻撃ブッパは強い 最前列からローテしたら
前→後→中→前
チャージターン数は3ターンじゃね? めっちゃ嘘ついたわ グロッケンやん
名前と技名繋がりでしょ(適当 >>885
スタート1ターン目が強制ステイだから一週目はそれであってるけど
二週目は出ないからローテ一周毎にはでないよ なぁ、今更ながらクエストとレイドで編成別れたのは良いんだけど
Autoの設定が共通になってしまってるのって仕様?
それともおま環なんだろうか >>886
ベルシュシュとの間に子供をもうけたらグロッケンJr.か 敵の属性が混合編成の極限で
Wave1で敢えて不利属性をターゲットしてすぐに倒さずにスキルチャージ
Wave2からのボスラッシュで一気に解き放つ
という夢を見た 常にローテでチャージ2ターンなら、後列スタートで毎回スキル撃てるって認識であってる? >>893
スキルマの槍を7人そろえれば3ターン目以降 毎ターンスキルを撃つ 今日は同じ金2人を2セット+虹引いてるのも見たし乱数ガバガバだな 銀子にガチャとは何たるかを手とり足とり教えてもらおう ★3 つボイノリオ(感性・盾)「お願い!金太!護って!」 100円ガチャ回してたらネアちゃんだけ3穴SL3になった
これでもまだルルエとどっちがいいか微妙なとこだ 人によっては銀は引いても使い道ないから、絆をはようって人もいるかね
そろそろ ピックアップ11連3回まわしても金でなくて4回目で虹でたけどな
エンチャは運命とPTいるからたいしてうれしくない・・ ガチャはともかく演奏会は時間管理の乱数の影響受けやすい印象
ローディング挟まって安定しないゴールドはともかく、スタミナ取得量は連打するの辞めたら低い値を見なくなった 適当にフラーラのスキル上げたらオートの時の必殺技のタイミングがはやくなってしまった
修正されたキャラに使うべきだったか ttp://i.imgur.com/2WRSNRs.jpg
実装はいつになりますかねぇ 性能厨なら正解は高難易度コンテンツが来るまでエリクサー化だけど2個纏めてなら好きなキャラに使っていいんじゃね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。