【DMM.R18】ギャングオブヘブン Part31 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2306-5GSV)2017/04/26(水) 23:52:59.77ID:gOG6vi8E0

とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/gang/
■攻略Wiki
http://www.gang-of-heaven.wikidas.jp/

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建てられない場合は他の方を指定してください

■前スレ
【DMM.R18】ギャングオブヘブン Part29
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487758064/
【DMM.R18】ギャングオブヘブン Part30
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1485341419/
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0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2306-5GSV)2017/04/26(水) 23:53:18.41ID:gOG6vi8E0
■強化合成について
・同属性1,2倍ボーナス、同キャラボーナスは無し
・強化元のレアリティが高いほど取得経験値ダウン、合成費用アップ
・経験カンストの素材を合成すると経験MAX値が上昇する(最大15000)

■限界突破について
・C=55 UC=55 R=180 SR=130 SSR=205 (同属性ボーナス無し)
・初期状態のCに同属性のC+159・UC+63・R+28等を合成すると経験2000になる
・上記の餌合成は合成費用は安くなるが取得経験値は大幅に減るので注意

■合成経験値+費用の計算式
C.    20+経験*0.24+重複*8  .費用10/補正1
UC.   30+経験*0.6 .+重複*20  .費用20/補正1
R.    60+経験*1.35+重複*45 ...費用25/補正2.5
SR.  100+経験*3.6 .+重複*120 ..費用40/補正3.5
SSR..                  費用80/補正4.5

■スキル移植(スキル2継承)について
スキル継承済みキャラを男キャラに継承させるとスキル1、2が埋まる
スキル1を消して素材として継承させることでスキル2を別キャラに移植可能
0003名無しさん@ピンキー (ワントンキン MMdf-Z8eH)2017/04/26(水) 23:59:33.31ID:lyTh7bWLM
0029名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa75-hjqm)2017/04/27(木) 12:13:49.25ID:ZWUhUFOua
>>28
今回みたいなボスの内容・配置なら、和菓子デッキがお手軽で早いよね
魔女ベアトやシェンフーとかで守りつつ、サクッと仕留めるのが早い
ボスはマティルダとか死ににくいのにしておけば事故もないし
0030名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7996-8rrg)2017/04/27(木) 14:45:23.60ID:O0QSsDL+0
対人、Master2人でS不在。
トップ2のデッキと継承が見てみたい。
対人はカードはわかるんだが、継承がいまいちわかりづらいときある。
0031名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b15b-45fo)2017/04/27(木) 16:00:59.73ID:yazzmQP60
イベでドンペリ飲んで摩天楼で上げて回復とかしてた自分には、AとかB行くとフリーバトルの相手もほぼ同じ階の人ばかりになって面倒だわ
相性のいいデッキに作り直せば勝つ事もできるけど、いちいちやってられん
0034名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd33-R/a/)2017/04/27(木) 19:20:28.01ID:MisN7+WEd
>>33
アイリスがゴミになるな。
0038名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7925-y6fU)2017/04/27(木) 20:14:28.54ID:VuQPblZK0
速度上限開放とあわせて環境激変するな、だりーわ
0043名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 391e-V92/)2017/04/27(木) 20:38:12.45ID:uDQY/Ou30
新キャラの開幕確定でアイリス無意味になって
智勇絶対防げませんはやばくないか?
大黒は内部工作という対策あるけど
知勇とか速さ何倍とか多く積んだもの勝ちは大黒無双より萎えそう。
0049名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a9ee-y8IH)2017/04/27(木) 21:06:44.65ID:rfP82JW60
つまり継承用含めてこいつを6体引いた奴が次のMasterか
攻撃バフもあるから絶対に勝てない

必ず先手とられて全体攻撃一撃で終わり…大黒無敵も無効化で防ぐ手立てが無い

もう終わりだろこのゲーム
0052名無しさん@ピンキー (ワントンキン MMd3-86Wg)2017/04/27(木) 21:45:39.23ID:NjOX1/jFM
元から60%以上のスキルしか無効化できないように読めるね
全部アイリスに無効化される対象になっちゃうってんならいいんだけどね
TEGと違って復刻はそうそう無いだろうから、そういうのにそんな強力な
特能持たせるとは考えにくいが…
0053名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b15b-45fo)2017/04/27(木) 22:11:01.18ID:yazzmQP60
大黒は無難ではあるけど、強い人は組み込む事はあっても主軸としては既にあまり使ってないし今更かな
しかし無効化できない速度バフはやり過ぎだな
0054名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a9ee-y8IH)2017/04/27(木) 22:14:13.43ID:rfP82JW60
「スキルの発動自体を無効化される場合は発動しません」とあり例として「智勇の発動率は60パーセント以上なのでアイリスで云々」と書いてあるから普通の人間であればアイリスでは無効化出来ないと解釈する

…が、運営が超絶馬鹿であの説明でアイリスなら無効化出来るとユーザーは理解するはずだ!と思ってる可能性がある

ということで誰か人柱はよw
0058名無しさん@ピンキー (スップ Sd73-PXQB)2017/04/27(木) 22:37:55.48ID:PBEcDBKEd
いかようにでも解釈できる文を書いておいて後から都合の良いように修正する運営だから
今のうちに問い合わせておいたほうがいいね
0063名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b16-VSdZ)2017/04/27(木) 23:07:52.48ID:WDWhjsQ70
攻撃、速度だけならシェンフーと教官で凌げる
単純に歌姫バニトラ山積みのほうが厄介そうだけどな
ひとつ知りたいのは暴走ザクセンで2回目も確定なのかな?
0067名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a9ee-y8IH)2017/04/27(木) 23:25:52.65ID:rfP82JW60
ヘッドを教官にすれば一撃KOは避けられるが前衛が一瞬にして壊滅するけどね
シェンフー無敵も2ターンまでだから3ターン目には後衛も壊滅
凌ぎようがない
0069名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b15b-45fo)2017/04/27(木) 23:36:01.84ID:yazzmQP60
どう考えてもヘッドに合わせて内部工作あててシェンフー置いて和菓子1発で終了
やられるとしたら、逆に和菓子に内部工作当てられた時くらいかね
0070名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b15b-45fo)2017/04/28(金) 00:14:35.09ID:uz28fCRM0
キャラ絵が好みじゃないんだよなあ
今回も買ってあげたが、キャラ絵しか取り柄のないゲームの強化の為だけに課金するのって何だかな…本末転倒っつーか
0071名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a12c-PXQB)2017/04/28(金) 01:59:58.13ID:vV0a/QE20
自分も晴夏をデッキに入れてみた
晴夏のスキルが開幕3回発動だと和菓子や羽子板の火力がヤバイね
Bクラスの頭領のヘッドがアッサリ沈む

自分も含めて大黒ベースの龍デッキが機能しないな…
サンタタチアナをヘッドにして開幕を凌ぐくらい?
汎用性考えると龍デッキの聳立落ちそうだしなぁ

晴夏はバランスブレイカー
0076名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7996-8rrg)2017/04/28(金) 11:23:47.96ID:o9LXTU3k0
な〜ひげお〜
やっちまったなぁ・・・晴香・・
0077名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa75-PXQB)2017/04/28(金) 12:47:07.94ID:FPGv7fJDa
和菓子無くても羽子板あれば晴夏のスキルと他キャラに継承2枚くらいで超火力で前衛確実に落とせる
開幕1ターンで3枚撃墜とかできるし

和菓子砲2回撃つようにデッキ組んでも良いし

自分もデッキ組んだが正直運営はさすがにガチャ回した人にゴメンなさいして下方修整を考えた方が良いレベル
0078名無しさん@ピンキー (ワッチョイW fba0-R/a/)2017/04/28(金) 16:05:16.49ID:LpiY9VCF0
こういう春夏みたいなキャラ、
強くて売れると思って作ってるんだろうけど、
これを買う人がいると同時に、
これが出たことによって辞める人もいるんじゃないかな。

微課金だけど、
このゲームはすごく好きだったんだけど、
今回ので継続意識がけっこう削がれてしまったわ。

なんでこうバランス考えてキャラ作らないのかねぇ?
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ abee-ueAC)2017/04/28(金) 18:38:14.60ID:f6KJueLa0
ところで明後日予定のウェディング若菜もどうせトイレガチャなんだろ?最近の新カードを
トイレ→スロットの順で出す風潮やめてくれんかなぁ
0082名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-Iq9X)2017/04/28(金) 18:40:40.55ID:H6jH9zg6d
また新SSR若菜かよ。
最近ユーザー逆撫でしてるけど
好きなキャラがいるから続けてるのに
露骨な優遇はやるきなくす。
0088名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b1a-Ahd3)2017/04/28(金) 19:43:35.36ID:jEhCaMsX0
あーあ、やっちまったか

「持ってないと勝負にならない」
ものを上書きしていく未来しか見えない

長期的にこの手のゲームはそうなるけど
ここは舵取りが下手過ぎるんだよ
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 391e-V92/)2017/04/28(金) 20:34:04.42ID:/HDf/aMn0
春夏みたいなやばそうなのだしてまた若菜だしてSSRの上のレアリティとか
古いギャングはゴミになるから課金しろにしか見えない。

普通は組織物って平等に強化やキャラ増やすほうがいいのになんでこんなに不平等にするのか。
組織ごとにローテーションで増えるならまだがまんして待つけどこれじゃぁなぁ。
0097名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-NjSB)2017/04/28(金) 21:03:47.25ID:taH83U/Gd
LGの性能によってLG強化でしょ
まぁさすがに上位レア追加は本当にダメでしょ、今までの課金全てを無意味にする
LGのエロが2種類とかあるわけでもないだろうし
0100名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 391e-V92/)2017/04/28(金) 22:30:26.88ID:/HDf/aMn0
晴夏+和菓子+かぐや(内部工作)+アイリスは本当にやばいな。
大黒は即死だし対策は同系かヘッドが教官とかの死なない系前提とかバランスがやばい。
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