【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part245 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
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踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part244
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1496893830/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シューマン、シューベルト、ラモーちゃんあたりが欲しいぜ
全部がっつり外してくれたからなぁ(´・ω・`)
>>951
乙早
毎回ローテはあんまり想定してなかったから杖とか
ターンが重い子を短くする方向でスキル上げてるわ
どっちがいいのか、難しいね >>937
214という手もある
メンバーによって調整するといいぞ
1のところは必ず後ろに防御バフを入れること エンチャ2枚いないなら前から412もいいね
攻バフ2箇所使えるし >>951
凡人の割にはいい働きですね。褒めてあげます リリース開始からやってるけど最近の高難易度にはついていけない
やはり重課金じゃないと無理か リリース開始からやってるけど最近の拷問の少なさにはついていけない
もっと敵キャラ出すとか一度シメちゃった子の再エロ増やすとかして? 拷問とか言いつつ軽いところで拷問をやめて普通に掘り出す展開にはついていけない
ちゃんと拷問して リリース開始時からやってるけどいい加減ワーグナー嬢の穴開けさせて >>957
>>958
参考になります
>>962
俺のIDとそれに対するレスを追ってみると編成面参考になるかも 全色クリアはできてるけど、全く装備がドロップしない
時間効率考えたら低レベル極限回して交換した方が早いような気すらする レイドが1桁しか出てこないけど
なんか新しいバグでも出た? 極限回ってる人が大半だろうだからレイド流れるわけないじゃん
おまけに平日の夜でもないのに何言ってるの 集中力に欠いてミスりまくって3回位乙ったけど魔音ネックレス落ちてニッコリ ゲームバランスきつすぎて放棄した
面白くない作業がさらにきついとなると、ついていく人は少ない罠 ついていけなくて放棄したならもうスレオンも放棄すればよくない? 育成に関しては他ゲ比で群を抜いて楽だと思うがな
石割らんなら知らんが 育成そのものは楽な部類かな
ただイベ金が1週目の時点でどうやってもフルスペに出来ない仕様は擁護不能のクソだとは思う なるほどたしかに石を割って育成素材を集めれば
他ゲーで石を割らずに育成素材集めるより楽だな ぼくは技譜装譜金マテ20まとめて突っ込めるまでプレボから出さない派です! アイギスやってるくせにガルシンの極限が難しいとか草生えるわ どれでもいいから極まわれるレベルになれば金に余裕出来るから土曜のクエでキャラレベル簡単に上がるけどな 前半技譜装譜で後半オーブとかのほうがまだマシな気がする つかオーブ前後半に分ける必要もないだろ
イベキャラ関連を全部前半に置いて、後半でフォニムやら素材やら更にを追加でいいじゃねーか ガルシンの極限はクソガチャに大金を払い込めば
あとはバシーンオートでも勝てるからアイギスより楽だよな >>951
乙ンダクター
・・・名前消し忘れた恥ずかしいビクンビクン すごろくイベ前半で技符裝符半分しかもらえてないからイベキャラまだレベル1なのよねー
金有り余ってるから無理にレベル1合成する必要もないんだろうけど だがまってほしい
育成の苦労に見合うほどの楽しさがこのゲームシステムにはあるのだろうか ゲーム部分が面白くないならその分参加を気軽にしなきゃ人は来ないし
参加のハードルを上げるならそれだけ魅力的な面白いゲーム部分を作る必要が
あるんだなぁ みつを >>995
すぐに戦力に組み込みたいキャラなら多少の金をケチらず育成始めれば良いし
特に必要ないキャラならイベ後半きてからでもいいかなーって感じで放置 r=、、 , '⌒ヽ
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