【DMM.R18】XnoMagia(ゼノマギア) part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part16
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498832221/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 平素よりご利用いただきありがとうございます。
ゼノマギア運営事務局です。
βテストにご協力をいただき有難うございました。
お客様からいただきました、ご意見・ご要望・不具合を真摯に受け止めまして、下記の項目の改善を進める予定です。
■ガチャ確率
・★5の当選確率を上方修正いたします。
■消費AP
・ソウルクエストおよびイベントクエストの消費APを見直し、調整いたします。
■AP
・プレイヤーレベルアップ時のAP増加値を上方修正いたします。
・APの最大値を上方修正いたします。
■イベントクエスト
・ドロップする素材の数を上方修正いたします。
・クエスト挑戦時、推奨戦力および推奨キャラクターレベルが表示されるようになります。
※あくまで推奨値となり、必ず攻略できる値を示すものではありません。
■レイド
・応援の要請範囲を拡大いたします。
・1レイドにつき、2回まで冥輝石を消費せず参加できるよう仕様変更いたします。
・レイドボスの難易度を調整いたします。
・レイドボスの出現頻度を調整いたします。
■他
・フレンド申請があった場合、バッジを表示するよう改善いたします。
・スクロールバーを使いやすく追加・改善いたします。
・キャラクター画面にて、キャラクターの簡単なストーリーが閲覧可能になります。
・サウンドの音量バランスを調整いたします。
・★5を除く武器をコストなしで付け外し可能なように仕様変更いたします。
・フレンド解除時、確認のポップアップが出るよう変更いたします。
・その他、細やかな調整を行い、ゲームバランスの向上に努めて参ります。
今後ともより良いサービスのご提供に努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。
ゼノマギア運営事務局 Q:ガチャ産と進化でステータスに差はある?
A:ない
Q:覚醒させた時進化の数値は引継がれる?
A:LV上限、現在LV共に引継がれる
Q:進化、覚醒に必要なソウルの数は?
A:進化1→2=30、2→3=45、3→4=90、4→5=180
覚醒30→45=30、45→60=60、60→75=90、75→100=180
装備枠解放=180
Q:LV(覚醒)上限は?
A:星1→30、星2→45、星3→60、星4→75、星5→90
Q:武器ガチャは引くべき?
A:レイド装備の方が強力なので不要
Q:レイド装備のOPは?
A:SPD27%、Brock27%、クリティカル30%からランダムに1つ
Q:好感度上げたキャラの立ち絵を戻したい
A:HAREM→右側のキャラクリック
EX:メインクエ下部にある宝箱はクリックで開く ●攻撃系全体バフ/デバフ
・〇〇のATKを〇〇アップ
Fiアイリス(FiAr50) Fiヒルデ(Fi50) Maキュウビ(Ma50) Fiヴェーリ(Fi40)
・すべての味方が与えるダメージを〇〇アップ
Ar[怠惰](40) Maレム(30)
・すべての敵の受けるダメージを〇〇アップ
Arロキ(40) Maケール(40)
・すべての味方のクリティカル率を〇〇アップ
Ar扇(30)
・すべての味方のクリティカルダメージを〇〇アップ
Arホルン(30)
・すべての敵のブロック率を〇〇ダウン
Maナル(50)
●防御系全体バフ/デバフ
・すべての敵のATKを〇〇ダウン
Fiフラン(40) フェンリル(25)
・すべての味方が〇〇から受けるダメージを〇〇軽減
Arミリオン(ArMa50) Arローズ(Fi50) Maアーリー(Ma50) Fi天羽々斬(25) Fi陽方(20)
・すべての味方のブロック率を〇〇アップ
Fiアイリ(??) Maローゼ(30)
同一カテゴリ内で固有スキル効果が重複しないよう気を付けてデッキ組んで下さい 今気付いた、QAちと間違ってたんで次で修正頼む
Q:LV(覚醒)上限は?
A:星1→30、星2→45、星3→60、星4→75、星5→100 スレタイもミスってるんで次は以下に修正よろ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part18
あと>>2は削除で >>1乙
>>4
天羽々斬の固有スキルはミリオンヴェインと重複確認したので改訂
同レベルのレイドでダメージ差があるの確認したけど念の為確認できる人よろ
●攻撃系全体バフ/デバフ
・〇〇のATKを〇〇アップ
Fiアイリス(FiAr50) Fiヒルデ(Fi50) Maキュウビ(Ma50) Fiヴェーリ(Fi40)
・すべての味方が与えるダメージを〇〇アップ
Ar[怠惰](40) Maレム(30)
・すべての敵の受けるダメージを〇〇アップ
Arロキ(40) Maケール(40)
・すべての味方のクリティカル率を〇〇アップ
Ar扇(30)
・すべての味方のクリティカルダメージを〇〇アップ
Arホルン(30)
・すべての敵のブロック率を〇〇ダウン
Maナル(50)
●防御系全体バフ/デバフ
・すべての敵のATKを〇〇ダウン
Fiフラン(40) フェンリル(25)
・すべての味方が〇〇から受けるダメージを〇〇軽減
Arミリオン(ArMa50) Arローズ(Fi50) Maアーリー(Ma50) Fi陽方(20)
・すべての敵が味方に与えるダメージを○○減少
Fi天羽々斬(25)
・すべての味方のブロック率を〇〇アップ
Fiアイリ(??) Maローゼ(30) >>1乙
>>8
キュウビが間違ってるね、Ma40%
Maキュウビ(Ma40) プレゼントの種類フィルタ欲しいな
ポテトマッシャーの在庫不良で受け取り損ねてた石マナが埋もれてたわ レイド画面なんでこんなクソ重いんや
倒した後の報酬受け取るだけで3秒ぐらいかかるゾ 全体的にかすかに重くなってる
マクロが合わなくなって作り直したわ スマッシャーの裏にマジで石とか埋もれるんだなw
全部検索かけてくれてるものだと思ってた (´・ω・`)日に2回にログインしてぷらちぃ回収するだけのイベント
(´・ω・`)ガルシンみたい
(´・ω・`)最初のイベントなのに消費AP強気杉ぃいいいいい ★5と★4あったらイベントやらなくてよくね…
そのわりにイベントの難易度が★5か★4をかなり育てないと最終難易度のクリアは無理
手には入るのは★3
アカン… やっとレイド武器3つ目ゲットしたけどクリ以外の武器を装備するか迷うな〜
外すのに石2個ってのが地味に痛い 自慢できるほど難解なもんじゃねぇしなぁ……俺って自転車乗れるんだぜ凄いだろ?感
ストミも4章超えたあたりから結構キツいな
5章までいくと敵が先に動くこともザラになってくるし、緑だと一発四桁くらうから☆3落としやすい
借りる戦力はフンヌゥよりジャコランのがいいかも知れんね。足が速いから最速ジャコパンチからの全体スキルで処理していくと敵に行動させずに済むわ CT長いけど十分な回復量だな
欲を言えば最初に死ぬこと多いからもうちょい耐久欲しい
装備ちゃんと出来れば2k超えって感じかな
http://i.gyazo.com/dc5bad196084a283385011eaaaf3a481.jpg イベ緑だけど普通にアイリスの全体でも倒せるな
火属性連れていく必要無し はじめて2日だけどレベル100の人のフレ埋まってて申請できないがな(´・ω・`) http://i.imgur.com/XIIXdgN.jpg
7時間ほど1-29と自発処理した結果
1日でマナ180万位とレイド装備3つは作れそうな感じだね
あとレイドは討伐後10分で再出現可能になるっぽい 今日から始めてみたよ
ガチャ70回回して星5なし
さっそく引退かな? このゲームに関して言えばレアリティは飾りだから
どのキャラを引けたかによる 結構新規もいるみたいだし
☆5LV30<<<☆3LV45(スキルによる)
ってテンプレに入れて方がいいのかね >>31
全キャラクターが★5に進化出来るからレアリティはスタート地点の違いだけ
>>4を見て、固有スキルが被らないように強い組み合わせで編成してね そういえば結局アイリスとヒルデもしくはヴェーリの効果は重複しないんだっけ? ID:axrYjd/30みたいなのはDMMのスレやら公式掲示板によくいる文句だけいいたい奴と思うぞ、ほんとどこでも湧くしキッズじゃねえかと思っちまう
☆5なんて0.6%なんだし1/167 >>36
昨日試してみたけど重複しなかった(ダメージ増えなかった)
編成画面だと二つとものるんだけどね
しかしソウルビックアップこれいつまでだよ計画たてれねーじゃねーか
いきなり変わったらキレるぞ >>38
まじかー唯一の☆4がアイリスとヴェーリで両方PTに入れているんだけどな… >>31
レアリティは飾り、固有スキルとアクティブスキルが全て >>41
単体アタッカー→レミィ
全体アタッカー→憤怒
攻撃バッファー→怠惰、アイリス、ロキ、ケールベロス、フェンリル、扇
防御バッファー→ミリオンヴェイン、フラン、天羽々斬
ヒーラー→クィン、フェンリル
各種状態異常耐性持ち
現状強いって言われてるのはこの辺かな
ヒーラー自体は賛否両論な感じだが >>42
すごい見やすくて分かりやすい
テンプレに入れて欲しいくらい >>42
サンクス
持ってないキャラちらほら居るなぁ・・・
とりあえず憤怒とレミィ狙うのが良さそうかな >>42
これ見てキャラリスト開いても誰が誰かさっぱり分からんこのUIよ… 憤怒怠惰は育成ソウルコストが他の2倍必要だから注意な
育成にAP使いまくるこのゲームだと相当重い
範囲ほしいなら憤怒のかわりにだいたいはランタンでもいい 初回限定☆4以上確定ガチャって
☆4ラインナップの10体のうちどれかじゃなくて
全キャラかよ
詐欺じゃねーか クリのぶっこわれ仕様と常時クリがあわさってレミィは強い感じになってるけど
別に必須ってわけでもないだろ
まあほしけりゃじゃぶれって感じではあるが 天羽々斬とフランってどっちがいいんだろ
ATKダウン40%凄そうに見えるけど敵のATKがどこにかかってダメージがどれだけ減るかわかんねー
とりあえず天羽々斬育てればいいか レミィはレイド用に入れてたけどアイリスと入れ替えた。覚醒しきってないのもあるけど最後まで生き残れないし
スタンのないレイド来たら鏡と入れ替えで使うかもだけど つーか★5ひけても
女のセリフで元は男でした告白は意味不明
頭おかしい レイドボスに状態異常が効かないから盾としてはフランの方が良いかな 基本防御型の方が強いな
被ダメ40%カットは与ダメ66%アップと等価だから
後は対人の仕様がどうなるかだなダメージ減る対人補正が入るなら防御型一択になる なんか毎日リリースメールやら石配ってるよメールくるんだけどなんなの?死ぬの?
こんなのインしてる人間に送りつけても意味ないだろ鬱陶しい レイドで弓とかの宝石もらえるのはホストだけなの?
あと他人のってワンパン撤退でいいのかな ワンパンでもいいけど誰も倒してくれずにほったらかしになる場合もある レイド助太刀があったあとHPちょい残しで放置されても困るので
2発目残してたのが、
誰も参戦されずに1時間経過とかわろえないんだが・・・ まともに倒そうとしてくれる人が少ないから自分で倒せるのしか湧かさなくなるよね レイドこれ最初は殴ってても剣石とか貰えないと気付くと殴るやつ減りそうなんだよなぁ
まぁ自己処理できるレベルのだけ呼び出しときゃ安全なんだけど… レイドなんて自分のが出たときについでに援軍で各2回行くだけで、他は見に行かないからなぁ 一応ちゃんと殴って20万はダメージ与えてるぞ
猫パンする人多いから中途半端に残るんじゃないか フランは継戦能力は高いけど特別火力高いとかスキルが優秀というわけでもないからレイド専用な感じかなぁ 発見者が全然ダメージ与えられてないのはスルーしてる 放置確定されて石使わないと倒せないレイドは
撤退なりキャンセルできないようなら、自分で処理出来る
レベルしか召還しなくなるんだがなぁ・・・
1-29ループ中でキャラがそれほど育ってない人はLV5未満の
レイドボスで我慢しとけってか ほとんどボランティア参戦なんだから無駄な高レベルは困るわ
サービス開始してまだ何日だと思ってるんだよ レベル6召還なんだから、
むしろ低すぎてスルーされてるんだと思ってたがな レイドは6出してその時他が出してれば殴る、ただし倒せそうにない高LVはスルーで 自分の攻撃で倒せる奴は全部倒してる
それ以外は基本スルーだな 殴ったあとでも!!のマークが出てるのが悪い
新しいのが来たのか、まだ残ってるだけなのか分からんから、
自分で出したときぐらいにしか見に行かなくなる 5、6は出した人がダメージ入れていれば殴るけど、1回で倒せてしまう人が多いと思うし、そうなると発見者報酬がないんじゃなかったかな
6で出す人は、自分で殴ってから応援を要請すると良いですよ 与えたダメージランキングもらえる珠の量かわるぐらいはないと時間かけて頑張る意味ないんだよな
ワンパン撤退が効率いいっていう乞食が得する仕様だからなあ
乞食仕様ならレイドスキップぐらいナイト倒せそうもないやつは誰も本気で殴らなくなる 基本的に6自己処理だわ
8くらいまで自己処理で倒せるけど時間掛かる割に旨味が殆ど無いのが・・・ レイド重くなってて覗きに行くのが面倒だからねぇ…
自前の殴るついでに〜って程度になるのは仕方ない
全然削れてないのは殴る気おきんから半分程度は自前で削れる奴にしとけ
深夜帯は自力処理可能な奴 レイドの猫パン乞食大勝利の議論
新作始まるたびにやってるなw レイドは猫パン得する仕様だとそんなにやる気出ないだろうね
強い人は自分で出して自分で狩れると思うし 結局Lv6だけ流したり流されたりしてるのが一番楽でいいな
みんな猫パンでもLv6なら倒せるし 応援要請してから自分で殴りに行くまでの間に倒されているような事は普通ないよ
スキル1発で即死させてしまうようになってから他人の心配すればいい レイドは重さも仕様も不満だらけだけどレイド武器の作りやすさと強さで全部許せてる マジでレイド終了後10分は出ないんだな、レイド武器の為に10分待機することにしたわ 自発で猫パン見つけたら整理していくけどな
最終的に邪魔になるし つまり猫パン乞食のフレ整理が
内なるレイド戦ということだな…… pvpだとスピード武器が重宝されるよな
あとは耐久ptの出番があれば
レイド武器それぞれ使い道がありそうなんやけど もともとの基礎クリ率ってどれくらいなんだろうな
一律なのかSPDなんかのパラメータ依存なのか PvPだとSPD重要だろうねぇ
先手攻撃でATK500とか600%のスキル食らったら余裕でワンパンで1人死にそうな気もするけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています