【DMM.R18】XnoMagia(ゼノマギア) part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part16
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498832221/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>849
(´・ω・`)ワイもっと回したけどまだ8人キャラ引けてないわ
(´・ω・`)星4限定?知らんな >>843
フレに高LVレイドに80万とかだしてる怠惰持ちいるよ
ただ怠惰のLV低かったから戦力として起用してるかは不明 170連したけどピックアップ3人と新キャラで合わせて4人まだ1回も引いてないぞ 怠惰さんはステップアップ限定だからな
レベル60の怠惰さん使ってるけどレイド8とかでも結構すぐ死ぬし柔らかい ランキング高順位キープしてるだけあってそれなりにガチャ回ってるのか クエスト完了したら完了したクエストがあるよって顔出して教えてくれるからそれで我慢しなさい 憤怒さん現在星4の75レベで、残り720個ソウル集め終わったと油断してたんですが、武器解放でさらに必要ってマジっすか? 1-29辛すぎ 普通イベとかやってればAP上限なんて自然に上がるもんなのに
こんなんしないと上がらないとか辛いわ きっと6-1からは快適経験値効率になる…きっと多分大体そう ちょっと聞きたいんだが、戦闘時のフレ選ぶ時火属性は背景が赤いからわかるんだが、
風と水が両方共青色で区別がつかないんだが…なにか見分ける方法ある? (背景の色が違うって今気づいた…)
暗すぎるからSELECTされてるキャラの背景を明るくしてくれとでも
要望を出しておくといいんでない ひたすら1-29回ってる奴らはこのゲームがやりたいんじゃなくてスタダで後続と差を広げて悦に入りたいか
穴場スポットを見つけて修正される前に回しておきたいって脅迫観念に襲われている連中だけだな
自らマクロの話出して後続潰してるし、これ運営次第では長く続かないぞ ミリオン用にレイド弓ゲットしたらブロック率UPだった…
今までの3本には一つもブロックUP付かなかったのにうまく行かんわ イベントクエストとか経験値もマナもゼロだしな
こんなところまで絞るなよといいたい 社って事前再開したん?一般ほとんど見に行かんからわからんわ イベやソウルクエで適度にプレイヤー経験値貰えるなら1-29なんか回さんよ
運営の設定が悪い メインクエスト以外の経験値が少ないじゃないくて皆無なのが一番の問題だろ アリーナとかこっちだけスキル選べて戦績稼げるみんなに優しい世界になるんだろ知ってる >>868
スタミナ上限は正義だからなあ
他人よりどうとか関係ないよ 他のゲームでもAP効率でここまで上げた方がいいとか有るしその最低限のところまで上げるのに数か月かかるとかザラやん
これはその最低限がカンストレベルなだけでかかる時間は短い方だしコストは実質0だしで文句いうもんでもないやろ 今は洗脳期間中この期間を超えたものが更なる上の咎人になれる アリーナは操作受け付けない全オートの運ゲーでいいわ >>878
これな草効率も変わってくるし放置できる時間も増えるし回すに決まっとる
後続潰しって時間かければ有利になるソシャゲで何いってんだって感じだわ とりあえず憤怒さんとかぼちゃさん無双になるだろうから水でかためるかな いずれどっかで何かの形でやらなきゃならんことだしな 他のゲームもAP上げたほうがいいっていうケースはあるけど
イベクエとかまわしててもレベル上がっていくからな
このゲームはイベクエとかやってても絶対レベル上がらんから、あまりにも状況が違いすぎる
でも1-29まわしてればそれだけでカンストまでいけるっていう糞バランスになってて
マイナスとマイナスをかけてプラスになってるかのごとき状態なんだよなぁ
だが手動でこれを乗り切るのは無理といえる、まじ咎人にならないと1-29を回りきるのは無理 後続潰しとか難しい事考えてる奴は少ないと思うぞ
草使うときに損しちゃうから少しでもマシにしてるだけ 普通に3000週ぐらい手動でいけるだろ
できないできないいう奴ほどスキルオートにしてたりカットインオンにしてたり何も考えてないんだよな 手動だけどAP160でソウルピック5回いけるところでゴールしたよ
自分なりのゴール決めて、そこまででいいんじゃない?
あとは暇なときポツポツとあげてけば・・・ゲームなんだし
PvPの先制ぶっぱ要因
フェンリルの2アビ→範囲と撃っても、範囲撃つまでに敵のアビ割り込んできそうで怖いよね
素直に直ぶっぱするか怠惰かレムいれるべきかな?
軽減ATKダウン無ければ、憤怒さん攻撃アップ枠のフェンリル・怠惰・レム無しでHP7000一族も一掃できる火力だけれど
流石にヨルムの軽減免疫はATKダウンにはかからないよなぁ 途中送信してしまった
フレンド選択画面の好感度100アーリーは元ゲーと同じくパンツ丸出しなんだな
過激すぎるから前年齢版を修正しようとして
R-18版も一緒に修正してしまったのかね? >>868
DUPE容認で衰退したガルシンみたいな例もあるし
最近は神姫のランキング戦でマクロが問題視された
俺ならPLV100+無課金or超微課金+マクロ使用のログ形跡を条件に見せしめBANくらいはしとくかなw >>885
イベの経験値が高ければ良かったのにね
薬飲みながらイベ回してればレベルは自然と上がっていくだろうし
今の仕様だと1-29じゃないにしてもノマクエ周回しなきゃまともなAP上限にならないし 129回して余ったAPでイベ回しても他ゲーより時間かからんし効率いいやん
よっぽど楽で安いのに糞バランスっていうのはもっと時間かかって鬼畜効率がいいのかな? アリーナ手動じゃなくて自動になるなら
回復職の回復タイミングAI良くしてほしい。
全員ほぼ満タンデバフなしで回復+状態異常回復使っちゃうんよ
ヨルムとフェンリルがHPほとんど減ってないのに連続で全体回復使ったりする。 自動だと回復するより殴るか状態異常撒きたい気がするがどうやろ
どんだけ賢く回復しても勝ちに繋がらないパティーンしか思いつかない >>887
スキルOFFで回ってて
そのまま忘れてレイド突っ込んじゃう子、おりゅ?
少なくとも、ここにひとりおりゅ 一番ヤバい対人は弱くても張り付き続ければ上位に行ける仕組みだったパターン Lv30まだ行ってないのに29周回辛くなってきたんだがお前らほんとすげぇな プレイヤー側が勝ちやすい優しい世界と一部の強い奴しか勝てない修羅の世界なら優しい世界がいいです
>>901
美人さんね 1日10レベルずつとか目標決めてやった方が良いよ
一気に100まで上げようと思ったら本当心折れるから 飽きた時はソウルやイベント回したりしてまだ40前だな んじゃのんびりやるかレイドもやっとLv6なら2回殴れば終わるようにもなったし成長してる今は面白い
停滞したら他がキツイからバイバイコースだろうけど ゼウスまさかのランキングマクラー制裁
ゼノマギワはないのかね >>891
マジだった
ディスワ修正されてないっぽいんだが…R18あってこれはちょっといただけない アイリスLv60→Lv100まで修練回しやっと終わった
2時間弱ぐらいか
疲れたわ 前スレにイベ・マナ森・修練の効率表あるから見ておいで >>907
まだ85程度やけど100予定ならワイやで
適当に脇で色々しながら勝利ボイス聞いたら再挑戦やらレイドやらポチポチ手動でやっとるわ どこ回していいのかわからんやつはとりあえず1-27回せばいい 【急募】音アリプレイしても周囲の目が気にならない安全なキャラ/逆に危険なキャラ
攻略効率に関わる大変重要な情報です、是非ともご協力願います。
ヨルム、レムはたいへん危険となっております。 ありがとう
修練が最大効率だけどイベとマナ森のが時間効率いいのね 音有りで気にならないのならどれ出しても気にならんだろ レベルMAXいるとそいつの分他のキャラに経験値振られるとか有れば修練やるけどなぁ 自分は努力したくないけど努力してる奴が得をするのは赦さん
という人間はどこにでもいる そういうことです
レイド等も似た感じで軽減・ATKダウン持ちキャラ入れたり回復構成組むなど
持久パに寄せた方が戦力に対して自処理可能なレイドの難易度あがりますが
そのぶん時間効率はダダ下がりです。
1-29周回もあるので1戦辺りの効率と時間効率の関係で痛し痒し 公共の場で天羽扇とミリオンヴェインのボイスを流せるくらいLv上げなきゃな どんなクソゲーでも金払ったユーザーのために運営はサービスを続ける義務がある
プレイヤーがマクロを使わざる得ない状況をつくってサービスが長続きしたゲームを俺は知らん
現状で報酬の絡むランキングなんか作ったら荒れる
マクロ使いたい奴は黙って使え、宣伝なんかしたら寿命を縮めるぞってはなしな 別にマクロ使わなくても楽しめてるからいいよそれはもう http://i.imgur.com/vJv1XZ9.jpg
はぁぁぁ早くかぼちゃカスども
扇憤怒コラボでぶっとばしてぇぇ >>929
スゲーなw
どうでもいいけど武器レベルを2で止めてるのが気になる ブロック有利の可能性あるから
俺も覚醒してないな
クリこれだけあるっていうことは
五倍以上は余ってるな ★5装備って呪いの武器かなんかなの・・・・?
なんで外すのに石使うんですかね・・・。
他装備による上書きってことは別の武器装備しようとすると消滅するってことか・・・。 β時はレア関係なく装備したまま換装しようとすると消滅してた
運営的に100歩譲って☆5外すのに石+換装で消滅らしい 武器強化MAXでも418で+58にしかならんからなぁ Q:ガチャ産と進化でステータスに差はある?
A:ない
Q:覚醒させた時進化の数値は引継がれる?
A:LV上限、現在LV共に引継がれる
Q:進化、覚醒に必要なソウルの数は?
A:進化1→2=30、2→3=45、3→4=90、4→5=180
覚醒30→45=30、45→60=60、60→75=90、75→100=180
装備枠解放=180
Q:LV(覚醒)上限は?
A:星1→30、星2→45、星3→60、星4→75、星5→100
Q:武器ガチャは引くべき?
A:レイド装備の方が強力なので不要
Q:レイド装備のOPは?
A:SPD27%、Brock27%、クリティカル30%からランダムに1つ
Q:好感度上げたキャラの立ち絵を戻したい
A:HAREM→右側のキャラクリック
EX:メインクエ下部にある宝箱はクリックで開く ●攻撃系全体バフ/デバフ
・〇〇のATKを〇〇アップ
Fiアイリス(FiAr50) Fiヒルデ(Fi50) Maキュウビ(Ma40) Fiヴェーリ(Fi40)
・すべての味方が与えるダメージを〇〇アップ
Ar[怠惰](40) Maレム(30)
・すべての敵の受けるダメージを〇〇アップ
Arロキ(40) Maケール(40)
・すべての味方のクリティカル率を〇〇アップ
Ar扇(30)
・すべての味方のクリティカルダメージを〇〇アップ
Arホルン(30)
・すべての敵のブロック率を〇〇ダウン
Maナル(50)
●防御系全体バフ/デバフ
・すべての敵のATKを〇〇ダウン
Fiフラン(40) フェンリル(25)
・すべての味方が〇〇から受けるダメージを〇〇軽減
Arミリオン(ArMa50) Arローズ(Fi50) Maアーリー(Ma50) Fi陽方(20)
・すべての敵が味方に与えるダメージを○○減少
Fi天羽々斬(25)
・すべての味方のブロック率を〇〇アップ
Fiアイリ(??) Maローゼ(30) 石2個とかゴミみたいな利益のために
プレイヤー数減らしてるの分かってんのかね 次スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part18
テンプレ
現>>2は削除
>>938
>>939
ちと早いが>>970よろしく マクロとランキングが重なって生きてるゲームあったっけ?即死してる記憶しかないんだけど 消滅がなかったら5人分揃えたあとはレイドが糞ゴミになって誰も殴らなくなっちゃうからなあ
それはそれで新規が死ぬ かんぱにお船あたりかなお船は定期的にBANされてる人いるみたいだけど HP142万のレイドがg流れてきて草 誰がこんなの殺せるんじゃボケ >>929
憤怒さんはミリオンヴェインに半減されないFiで全体で燃焼付きとか正直相手にしたくないな
プレイヤー有利な手動だったとしてもかぼちゃとアイリスのクリティカルで削り切れるかどうかになるんかな
http://i.imgur.com/MyREQxb.jpg ランキングの超豪華報酬がほんとに豪華だったらやばいな
そんなもん石数個程度でいいんだよ限定キャラとかやったら死亡フラグだぞ分かってんだろうか 手動なら攻バフを可能な限り詰め込んで憤怒さんでぶっぱで勝てるって信じてるぞ そもそも六人仕様の可能性もあるからな
憤怒 人数制限なしの全体
パンプキン 四人
あっ ミリヴェもスキルで3万越えダメージ出せるからそれが憤怒に当たれば…
そういえばリサイクルゲーでオリジナルキャラ追加されてるのって珍しいな
最近だとガルクロとかあったけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。