【DMM.R18】ようこそ!恋ヶ崎女学園へ Part67 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※注意※
建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。
本格美少女ゲームが登場!
女子学園に編入して、個性豊かな女の子たちとエッチで楽しい学園生活を満喫しよう!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/jyogakuen/
http://www.dmm.co.jp/lp/game/koigasaki/index010_html/=/navi=none/
■公式コミュ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=1298/
■恋ヶ崎wiki
http://koigasaki.wiki.fc2.com/
次スレは>>950が建ててください。無理なら指名して依頼
>>950が踏み逃げした場合は>>970が建てて下さい
スレが建つまで書き込みは自重して減速しましょう
前スレ
【DMM.R18】ようこそ!恋ヶ崎女学園へ Part66
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492616227/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今月は桜子か…
本当は1年前に出す予定だったんだろうなー ランキング無視民としては普段よりうまかったけど公式で失敗扱いか >>579
資金やファンP目当てにメダル集める奇特な奴は居ないだろうが
端数の余りメダルの処分にも使えないとなるとほんとつっかえ
糞レートでいいからQP交換させろや メダルのカードだけ見れば普段より圧倒的に楽だったのは間違いないけどね
普段は麦茶ないとメダル引き切るの相当きついけど今回のは余裕で5枚ゲットできるし
あと今回は実質イベ茶無しだったからだるいブーストで1時間拘束される事が無かったのが良かったかな
まぁイベ茶が無いからか夜も遺影率も高かったけどw 前はメダルが余るって概念がなかったからなあ
キリの良い所までレイド倒してクジ引こってできた
今は余らすのがもったいないからと目標に到達したらそこで終了ってするようになった 上級だったけど早期に80万諦めて自然回復のみでなんとか40万に到達
メダルは先生5枚交換して残り1000枚ちょっと
麦茶の備蓄を増やすかチケット辺りで運試しをするか
無課金なんで今回のイベントの仕様なら、無理せず次のイベントに備えたほうがいいかな 備蓄のほうがいいんじゃないか?
今回のバトルイベントの終了が月曜だから、入れ替わりで少し前の寸劇で
言ってた夏に向けて準備してるという大型イベントがきそう >>581
たいした理由もなしに双子からだったのを
あまりに力説するんで合わせてみたんじゃないかw 力説もなにも去年の今頃にバトルの改修するする言ってて
年末にずれ込んだんだからそのまんまだろ
8月から桜子予定だったのに開始が1月になったせいで初回双子なのは
1月の時点で言われてた サブヒロイン1人だけ挟んで月合わせてからの桜子だから説得力はあるな
ステージ順なのに双子から開始というのも不自然だったし 双子からなのはLegend綾芽の後だったからの方が無難だろ
バトル改修と月刊バトルを結びつけるのは強引だなと思いつつスルーしてたけど
誰も相手にしてないようで意外と支持されてたんだなw 08月 桜子(1章)海水浴
09月 沙月(2章)
10月 小梅(3章)
11月 桐華(4章)
12月 綾芽(5章)
01月 牡丹姉妹(6章)お正月羽子板
02月 しのぶ(7章)バレンタイン
03月 伊乃(8章)ひなまつり
04月 美鶴(9章)桜の木 出会いと別れの季節
05月 桐夜(10章)端午の節句
06月 ナナ(チュートリアルヒロイン)梅雨
07月 静乃(サブ1位)七夕
まあ偶然の一致にしては出来すぎだ これ見ると確かに
ずれ込んで双子から説の方がLegend綾芽説よりも説得力ある まぁSDカードの順番とかどうでも良いけど
どうせどれも使いもしないカードなんだし 月間バトルに参加してSD集めてるとその月のイベントで
ポイント特効が最大で10%位付くとかあっても良いよね >>599
どうだ?そう聞くとこの古い懐中時計もかなりの価値が出てきただろう?
このセリフを思い出した 因みにある漫画のセリフなんでゲーム中にはでてこないよ 月曜日にメンテの告知あったけど、なんか直すところあったっけ? ファンP交換所が追加されて貯まりまくったファンPに使い道が……! カードのソートがキャラごと順でカード種類順にソートできるようになっていればいいなぁ ログインできなくね?
また出勤前のレベルアップ勘弁してほしいんだけど… DMMのログイン鯖が死んでるだけだからゲームに直接アクセスすれば
時間はかかるけど入れたよ この間のイベントが七夕だったという事は今月のイベントは水着回かな カード-アルバム 9/24
上段 [PR]の5種 [SD]桜子 空白4つ(2章 3章 4章 5章)
下段 [SD]6章〜10章 ナナ 静乃 3周年 [デート]ナナ2種
カードにID?をつけたうえで4枚分の枠だけもう出来てるわけだな 杏奈先輩いつになったら報酬になってくれるのか
体育祭以降1度もイベ報酬になった事ないし未だに本番有りの報酬が1度もないという
推しにしてる人殆ど見ないしあんまり人気ないのかなぁ・・・ 図書委員ぽい人の存在は何ヶ月か忘れていた
SDキャラ見て誰だよと思った >>612
杏奈の人気は低くないと思うけど、絵師がしずのんや伊乃やつむぎや悠美といった
人気の高いキャラを描いてる人だから、その絵師のキャパ的に1イベントで
Hシーンは1人だけみたいになってるせいで相対的に回ってこないっぽい
そのうちSPに追加されそうではあるけど ※8月7日14:50追記 メンテナンスを延長させていただきます。ご迷惑をおかけいたします
ことをお詫び申し上げます。 >>614
ステージが10まで行くとキャラも増えまくりで影薄くなる子が出てくるのも仕方ないな
留美と仲良くなったからセット売りできるけど留美も最近影薄めだし 巴とかいう子に至ってはもう… モブ子たちにはシナリオに名前付きで出られる可能性があるかどうかもわからないんだから・・・
次にノーマルカードのファン投票あったらソフィー先生にいれるけど む、終了見通し立ってないのか・・・石来る案件だろうけど何個になるやら
とりあえずメモ
今回のバトルイベントの開催期間が11日で
全アイテム取得狙うなら超級大勝利のみでも112戦必要( 2万/179=111.73... )
BP0→フル回復に5時間
200AP回復に3時間20分
11日みてるってことはAMとPMで10戦計算ぽいので3個以上は確定かな
(侘び1プレイ不能時間の補填APBPに最低1ずつ、延長時間で増えていく、とみれば) 連投ついでにお知らせ更新きたのでコピペ
※8月7日17:30追記 メンテナンスを20〜21時頃までに延長させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
20時までで3個、超えたら4個以上、かな? まさかの夜9時までメンテ延長かい
6時間も延びるとは思わなかった これでアプデ内容がショボかったらねぇ・・・
とりあえずこのメンテ時間でこなせたはずの
バトルイベント分のBP回復剤を冗談抜きにくれ メンテナンス画面でクリッコするといろいろ喋ってくれるのな 【8月7日17:30追記】
大変申し訳ございませんが、メンテナンスを20〜21時頃まで延長させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。 バトルイベントの期間短めなのに
メンテ終わんないとか… ファンガチャでSSR+まで出るようにしましただって
まぁこのために回す人居ないだろうけど出ないよりはマシかって位やね・・・ 20時半頃に復帰したネ
魔法石6個(寸劇誤表記×1、メンテ延長×2、メンテ再延長×3)が補填 おー、50回一気に回せるのか。
レベル上げるのが楽になるな。
小梅ミルクは価値が下がるな。 10連で外し続けたら補填もらえるようになったのは要望出してたしありがたいんだけど7回か・・・ うおおお、ファンガチャにSSRまで対応とは期待以上だ!
しかしイベント後暇だったので30万ポイントほど引いてしまったぞ畜生 なんかワロタw すぐに慣れるんだろうが。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1331698.jpg ※なお、今後、ファンPを使用したアイテム交換所を実装させていただく可能性がございます
ので、ファンガチャの回しすぎにはご注意ください。
あぶねえところだった20万Pくらい消費するまで気づけなかった ちなみにまだSRも出てない 出るようになったとは言っても元のプレガチャの確率考えるとな SSR+ってそんなに強かったっけ?
手に入れても使わないんじゃ夢もロマンもないよね
しかし交換所も可能性であって来るとは言ってないし来ても相当レート高いだろうな
課金者なんかはファンP億行ってる可能性あるし50万で緑宝石1個とかそんなレベルだったりしてねw SSR+の中でも地味に総力に差があるという コストも高いけど SSR+にも強いのと弱いのと2種類あるけど、
強いので12162/11727
弱いので11476/11065
イベの音谷凛堂以外の100位以内報酬の最終進化SSR+が12121/11686
廃課金じゃなければ普通にデッキ入りだけど廃課金じゃないとファンP期待値に足りなそう SSR+がデッキ入りしない石油王はそもそもファンガチャを引く必要がないのでは 未進化レジェンドだと大体総力3万くらいだから
リーダー補正抜きでも20枚で60万超えか
そのレベルで話せる奴は数える程しかいないな カード所持数アップはうれしいけど欲をいうなら倉庫機能が欲しい 毎年富士チケもらう程度の課金者な俺でも700万Pだから上位陣は軽く億だろうな、と思ったけど表示される桁が既に一杯一杯なんだよなこれ、1千万以上の桁もちゃんと表示されるんだろうか 引くの空きたわ、当たり前のように何も出ないから1000回ガチャでもええぐらい
交換所はよう >>637
その「強化」って表示何?
自動で強化にまわせるシステムとかあんの? 強化のベースカード選ぶ画面の自動強化ってボタンでNとN+は通常入手、自動強化、自動売却の設定ができる NにスキルカードがあってN+やRにスキル無しカードがあるのが嫌 売ってもしょうがないから自動強化にしてるけど
よく素材作ったまま忘れて無駄に変なカードが成長してたりする >>649
ファンPも所持金も1000万余裕で超えてるけど普通に表示されてるよ
無課金だけど
>>641
強かったっけ?って疑問形で書いてるのに強くない廃人様とか何言ってるん? ファンガチャでSSRって
どう考えてもLより上が来るってことだろ
でもLより上来たらどうします?ってランカーに聞いて
きついですねって話になるようならやらんだろうな ランカーを接待するキャバクラ集金装置だし
ソイソーみたいなカス見てからもう何も信じられなくなったわ
癒着してメリットあるほどの有名人プレイヤーなんていないけどな 何でSSR+までファンガチャで出るようになっただけで
Lより上が来るって考えになるのかさっぱり分からん
そもそもSSR+引く確率や同じカード引く確率考えたらファンガチャから出ようと
まともにそろえて進化させられる人なんてごく一握りやろ 恋ヶ崎世界ってよその学校の女子に手出すの禁止だっけ?
早く攻略したいんだけど
http://i.imgur.com/FlSgZ9e.jpg 手を出しても良かったら1つの学校に男子一人にする意味なくない? そんな設定あったっけ
でもその設定けっこう使えそう、他校女子との禁断のなんちゃら的な ストーリーで言われてたような気もするが単に父親同じ女の子とは接触しないようにだったような俺の妄想のような
あとアミレミ再登場させてください 他の学校の女に手を出していい場合
逆に他の学校に派遣されてる男にこっちの学校の女持っていかれそうやねw
主人公って確か落ちこぼれなんだよね、勝ち目ないやん・・・ それはないだろうな、女子の数に対して男子が少なすぎるから落としきれない分を持っていかれるならまだ解るけど
主人公が落としてきた面子が他校の男子に落とせるかは微妙じゃないか?
桐華落としただけでも十分な戦果なのにあの完全無欠の桐夜を落としたのは凄い力
元々運動神経はいいし、勉強もエロっていうブーストが入れば出来るんだし本当の意味での落ちこぼれじゃないね、やれば出来るタイプなんだけど入学前は女子が居ないから単にヤル気が出なかっただけと見た
伊乃のストーリーだったかで男子が優秀過ぎて選ばれるために必死でミスしないように女子達がピリピリしてるって話聞くと、恋ヶ崎の女子達は幸せだよなって思うわ
って何でエロゲのストーリーでアツく語ってるんだろ俺 2019年の中頃から後半にMicrosoft EdgeとInternet Explorer
の両方でFlashをデフォルトで無効にするってマジか みんな俺にメロメロだから他の男になんかなびかないよ 他の学校に行くネタなら
それこそ終末のハーレムみたいな構成でやれば、無限の広がりが
定期的に出せたんだけどね
学校ごとの背景の違いとかにこだわらなければ どうせ最長でも2年程度で終了するんだし
その時に別の学校編つくるとかね クロームも対応終了で決定してるし
他ブラウザが追従しない理由はまずないだろうね
まあどう頑張っても公式終了以降はサポートできないってのが結論に近い
セキュリティ問題が起きてもAdobeが対応してくれないのがデフォなわけだから
DMMもFlashゲーム(艦これ、刀剣)の今後については協議中
移植する技術を持たない、Flashのフレームワークしか想定してないデベロッパは
気が気じゃないだろうな
まあAIRに移植すりゃいいんだけど スマホでもできるようになるしなw シェアNo1のチョロメと火狐で既にFlash切ってるし、脳ミソに障害が無い限りとっくに対策してると思うけど HTML5への対応は難しい、ゲームには合わないってさんざん言われてんだから
それでいいじゃんって言ってるやつには警鐘を鳴らしたいだけ
ニコ動がHTML5に完全移行するまでどんだけテスト期間を設けたかって話よ
ある日突然変わってましたってわけにはいかないんだから まぁ移植する技術があったとしても手間やコストかかるなら無理に続けるより
新規で恋ヶ埼2でも作った方が良い気がするよね
こっちが終わる前に移行キャンペーンでもすれば
現行ユーザー+新規ユーザーが確保できて課金も一からさせられるし 恋ヶ崎はSDキャラがゴチャゴチャ動いたり
立ち絵がアニメしたりとかそういう重い処理とか無いから
コッソリHTMLベースにしても気づかなそう と言うか、そっちにした方が軽くなりそう
何か無駄にダウンロードする量多い気がする アイギス出たあたりから既にFlash使わないゲームばかりでしょ
将来性皆無な上、国内スマホシェア1番のあいぽん版出せない時点で金にならんの分かり切ってたし
廃品回収品の売り捨てはまた別だけど wikipediaに恋ヶ崎のページあったから見てたけど桐夜様の欄だけめっちゃ長くて笑った 詳しくはないけどリンゴ版ってエロに厳しかったのにさらに厳しくなったんじゃ
なかったっけ?
R18が存在してるゲームだといろいろ難しそう >>675
カード画面の重さはマジで酷い
強化タブに行く時とか、ベースカードの一部データ以外は不要なのに400枚分以上のJSONデータ(1MB以上)が全部ダウンロードされる
餌選択画面でもページを切り替える度に上記のデータを再ダウンロード
データを取得する必要があるかどうかまともに確認してない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています